ついに念願の配布ライダー配布騎騎ん時【ライダー】を手に入れたぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:18

    ちょっとうれしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:16:25

    おちつけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:16:54

    落ち着こう…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:17:09

    スレタイ荒ぶりすぎで草

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:17:50

    ライダーであることを強調しすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:21:06

    ちょうど狂の金時ピックアップガチャが開催されてるから間違いないようにっていう配慮やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:22:08

    自分も交換した
    声がすごい快男児!って感じがする

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:22:12

    配布ライダー
    配布騎
    騎ん時
    【ライダー】

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:57:25

    おおちつおちつおちちちつおちけおちけつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:10:55

    凄い嬉しかったんだろうなってことは伝わった
    良かったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:51:53

    芸術点高い

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:05:05

    ちょっと……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:27:35

    主語の長さに反して情報量が少ないな!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:30:12

    仮面ライダーとかライダースーツ的なライダーと、クラス名のライダーだろ気持ちは分かるぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:50:15

    単体宝具の星5騎が特攻対象やフィールド選ぶのとかNPチャージ少なめとかそんなのばっかりだから、
    未だにこいつが最強格なの少しおかしい気がしなくもない
    騎が実装数多い割に全体宝具に偏ってるのが原因ではあるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:52:15

    NP50チャージもおかしいけど
    こいつカード性能もおかしいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:56:31

    >>16

    ギュイーンバンバン!!でNPと星がドカッと貯まるすごいやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:14:52

    告知無視ぼく、虹色の葉っぱを貰ったけどオーディールコールで使うのかな、とか思ってそのままにしていた
    その後このスレを見てから光の速さで交換所に行った
    教えてくれてありがとう。でも期間制限とか無いみたいで助かる
    曜日クエ極級といい苗木といい、FGOもどんどん便利になってきて有り難い

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:24:43

    配布鯖が普通に強い
    それがfgoの良いところです

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:26:42

    >>19

    そしてその配布鯖が1度逃すと再入手絶望的というのがFGOの悪い所です


    解決しちゃった………

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:33:03

    騎ん時とクロエは普通に☆5相当の鯖だからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:37:58

    最近言うてクロエとか騎ん時使って無いんやが、今でも星4.5とかそのレベルなんかね
    いや配布鯖は最終再臨までが楽、宝具5がほぼ確定しているっていうコスパの良さが魅力なのも分かんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:39:53

    当時宝具3までにしかできてなかったからここにも嬉しいプレイヤーがいるぞ!
    おめでとう!

  • 24 23/04/03(月) 13:48:29

    すでにLV80宝具5持っている人間からしてもコインありがてえ
    NP30付与が増えたからスキルNP50アペンドNP20はイベ礼装がNPなしの時に輝く

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:25:30

    >>22

    クロは剣の高難易度や変則周回で普通に使うぞ、A宝具で騎ん時より耐久させやすいから出番多いくらい

    宝具レベル高い水着アルトリアとか超人とか持ってる人だとそっち優先するんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:26:47

    むしろ変則周回で出番が増えたまである>クロと騎ん時

  • 27 23/04/03(月) 17:25:22

    >>25

    ガチコンプ勢とかならクロエや金時を性能的には選ばなくなる可能性はあるけど

    宝具レベルが低いとATK差やスキルの持続ターンが劣っていても

    クロエ金時のほうが良かったりすることが未だにあるからな

    それもネモやアナスタシア2020以降実装まで明確な上位互換がおらんかった始末

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:55:52

    >>27

    クロの場合、弓王は割りと上位互換じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:08:37

    >>28レア度の差があるからセーフセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:19:28

    >>28

    いくらNp効率良いとはいえNpチャージがあるかないかは割と重要な問題だから・・・・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:46:08

    今回の配布三体とはべにゃんのおかげでレアプリが5個たまったんですけど
    おススメの交換先ありますか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:56:02

    スキルは現在の視点で見ると効果少なくね?なんだけどもカード性能と合わさるとヤベェのよ普通に殴るだけでNPとスターがモリモリと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています