【女体化・閲覧注意】ここだけ凪が主人公で玲王がヒロイン3

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:22:00

    「凪!サッカーするわよ!」

    W杯に感銘を受けて部を立ち上げ、BLスポンサーになった玲王お嬢様と白宝卒業までにTRUEendへ辿り着こう


    1潔2蜂楽3國神4千切5雷市6イガグリ7久遠8我牙丸9吉良10馬狼

    11斬鉄12ばあや13チョキ

    14凛15オシャ16冴17士道18ユッキー19烏20ひおりん21ニ子22愛空

    23絵心24ノア25クリス26アギ27カイザー28ネス29ロレンツォ30アンリ


    ※🎲は自由に振って可。いろんなイベントを発生させよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:23:30

    ■前スレダイスで決まった登場人物とあらすじ

    お嬢様を性的な目で見ない凪&性的な目で見せない🎲vs性的な目でみたいスレ民


    凪(主人公)

    お嬢様への初恋の自覚はある

    相談相手はチョキ、入寮後は我牙丸

    水着夏合宿も浴衣夏祭りもセコムイベントしか発生せず文化祭時期は多忙で放置される

    無自覚セコムで飲むハッピーターンオレの間接キスだけのピュアな関係


    玲王(ヒロイン)

    お嬢様/172cm/スレンダー/Eカップ巨乳

    元彼はいたが処女

    香水は落ち着いた大人の雰囲気のウッディ系

    生意気で危なっかしいので夏祭りや海合宿でよくモブに絡まれる

    EDの長身小顔イケメンと共にミスコン優勝、ミス白宝に選ばれる

    相談相手は肘鉄からVDの詫びチョコで和解した雷市


    ・潔 🎲の推し。潔×玲王お嬢様ルートを執拗に狙われる

    ・オシャ お嬢様を性的な目でみているらしい

    ・乙夜 凪「あー、それダメ」

    ・絵心&アギ 凪&玲王お嬢様と一緒にディズニーランドへ行く

    ・斬鉄 チームV勝利時お嬢様を肩車する

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:24:10
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:26:48

    たておつ!
    何回見ても絵心&アギが面白すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:29:40

    前スレは白宝時代の健全でキラキラした青春少女漫画だったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:30:07

    入寮シーンの段階ではどう思ってるかダイス振る?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:35:02

    >>6

    頼む

    めちゃくちゃ気になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:38:20

    せっかくの水着イベントだったのにガード堅すぎた

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:42:01

    「私が面白い人生に連れていく!」

    「最後まで一緒にいてよ。約束だよ。」


    凪は自覚が

    dice1d4=3 (3)


    1 初恋の自覚がある

    2 性欲もある

    3 性欲があることに罪悪感がある

    4 既にプロポーズした気でいる


    初恋の自覚があるので恋心に無自覚は外したわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:42:43

    ンンン凪さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:43:52

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:44:22

    お、流れ変わったか?(ガタッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:44:34

    >>8

    凪の自覚がでた1年後の夏に期待しよう

    「ネオエゴが終わったら即U20Wかと思ったのか?夏合宿だ原石ども」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:45:54

    因みに性欲を抱いたのいつ?

    dice1d4=2 (2)


    1 水着の時

    2 夜のお散歩の時

    3 夏祭りの時

    4 文化祭の時

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:46:20
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:47:10

    夜のコンビニ行く時のお嬢様は風呂上がりだったりしたんでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:47:14

    >>14

    くそマズいハッピーターンオレ味の間接キスで目覚めたんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:47:55
  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:49:03

    少し濡れた髪、薄着の服、ハッピーターンオレを飲んで「うっ、なにこれまずい」って舌を出す姿に性欲刺激されました?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:49:06

    間接キスで興奮するDT

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:49:21

    くっそハッピーターンオレに感謝する日が来るなんて

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:50:52

    っぱハッピーターンオレなのよ

    いや自覚のきっかけがハッピーターンオレってなんだよ!??

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:16

    マジレスすると重要なのは間接キスの方だろw

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:45

    ハッピーがターンしてきたな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:58

    >>15

    このカテゴリでこの画像見るとは思わなかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:53:22

    わかってるんだけど、ハッピーターンオレの字面があまりにも面白すぎてそっちに持ってかれるww

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:54:02

    ハッピーターンオレで性欲を自覚するの草

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:55:37

    ハッピーターンオレ限定品だからもう売ってないし多分もう二度と売られない幻の商品だから
    初間接キスの思い出の儚さにぴったりだね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:57:22

    凪は一時的にスマホ・玲王没収されると思うんだがどんな抵抗の仕方するか募集
    原作だとスマホはギリギリまで手放したがらなかった

  • 302923/04/02(日) 22:59:41

    5個くらいでたらダイス振る

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:00:07

    >>29

    自覚できてることですし

    スマホにお嬢様の写真入ってたりしないかな?

    お嬢様が撮ったツーショとか

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:00:20

    お嬢様の制服の裾つまんで離さないやつか
    なんだこいつの指力…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:01:16

    原作より能動的にゴールするかもしれないな
    真っ先にポイントでスマホ取り戻そうとしそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:01:37

    >>31

    知ってるぞ、お嬢様はカメラ見てるのに凪はお嬢様のこと見てて「お前カメラ見ろよ」って至近距離で笑われた思い出の1枚だろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:02:14

    玲王に触れるのは有りなのかなそれなら手握るとか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:03:04

    おんぶの代わりに手繋ぎだっけ?ハグくらいはするか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:03:56

    >>34

    ロック画面とかにしてたら必死で抵抗しそうだ

    見られるとまずいwwwwwwww

    しかも、トリミングして自分消してるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:04:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:04:53

    膝枕所望するし相手が腕を組んできても無抵抗だけど凪からアクションはかけなそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:05:09

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:06:09

    自分から手は触れられなくて袖口掴んで欲しいしそれ見てお嬢様にはぎゅって激励込めて手を握ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:06:12

    >>29

    玲王をジャケットに隠してやり過ごそうとする(バレバレ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:06:32

    凪は一時的にスマホ・玲王没収されます

    どんな抵抗の仕方する?

    dice1d5=2 (2)


    1 玲王の写真ちょーだいする

    2 制服の裾掴んで離さない

    3 手握る

    4 ハグする

    5 スマホを離さない

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:07:06

    NOタッチ貫くなぁ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:09:04

    ハッピーターン魔法の粉って言われてるだけある
    あれからなんとなくハッピーターン買うようになって咀嚼めんどいって言ってるのに煎餅食うから意外って玲王に言われるし
    凪は指や唇についたハッピーターンの粉にどきどきするのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:10:22

    性欲自覚済なのにどこまでもピュアで健全か?
    良いじゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:11:19

    可愛い
    玲王は大型犬のお散歩してーお出かけしないでーと同じだと思ってるんだろうな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:11:26

    プラトニックラブロマンス映画のエタサン好きな男ですし…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:12:38

    性欲があることに罪悪感がある状態だからむしろ今まで以上にNOタッチを貫いているのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:07

    ゲームの連続ログボならしとくからと
    的外れな説得して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:17:18

    お嬢様の凪概念がこれなのに凪側に性欲あるのなかなか罪深くてエモいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:19:43

    凪は自覚済み性欲ありだから
    ここからはお嬢様の意識改革が重要かも
    やっぱり一時的に離れて意識が変わる展開?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:22:14

    凪はお嬢様に元カレがいたことを

    dice1d2=2 (2)

    1知っている

    2知らない


    凪はお嬢様が処女なことを

    dice1d2=1 (1)

    1知っている

    2知らない

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:23:02

    知ってるっていうか信じてそう(偏見)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:23:05

    >>54

    何でそっち知ってるんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:23:09

    >>54

    これはNOタッチ納得

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:23:12

    むっつりさんめ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:23:20

    「なんだよ凪、寂しいのか?」

    「…うん」

    「大丈夫!すぐに会えるって!」


    いつ会える?

    dice1d4=4 (4)


    1 オニゴッコ前に会える

    2 オニゴッコ後に会える

    3 ニ子戦前に会える

    4 食堂で会える


    お嬢様の服装は?

    dice1d3=1 (1)


    1 ブルーロック衣装

    2 制服

    3 ジャージ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:24:17

    実際に会えるのは食堂だとしてモニター越しでは会えるか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:24:20

    ブルーロック衣装って?
    ぴっちりスーツは選手以外だと着ないだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:25:32

    トンカツあーんイベントきましたわ


    >>61

    共通スウェットかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:25:55

    お嬢様が気持ちだけでも凪と一緒!と思ってお願いしたのかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:26:01

    共通スウェットのつもりで書いてた

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:26:35

    ぴっちりスーツでもいいな

    >>63

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:26:52

    >>56

    舐岡みたいなのに「男囲ってるビッチ」て煽られて「あ?まだ処女だし!」て言い返したとか

    凪(そうなんだ…)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:27:30

    共通スウェットかちょっとダボっとしているのも可愛いと思う
    女子サイズがないから小さい男子用着るのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:28:05

    >>65

    セクハラ駄目絶対

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:29:08

    お揃いのスエット着てご飯あーんする凪とお嬢様?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:29:09

    >>62

    あーん……

    チームv掌握の手段にしようとしそうだ……

    ゴールボーナス的な感じにして

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:30:00

    >>70

    結果的にしてもらえるのは凪と斬鉄だけだな

    斬鉄は最初拒否して喧嘩するんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:31:15

    あーんイベントは確定か?
    玲王が人心掌握のために勝ったらあーんしてやる♡したら凪はもやるのだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:33:32

    >>71

    硬派な斬鉄いいね。

    そういう目で見てない枠いい

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:33:40

    お嬢様が>>51の認識なのに凪のココロが衝動的に身体を動かしてしまって

    グレートピレニーズがはじめて190cmの男に見えて怯んだお嬢様の顔みて「レオもこんな顔するんだ…」て思いそうだし

    思考があとからついてきて鬼ほど後悔しそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:35:20

    食堂に現れた玲王お嬢様!
    凪はどんな行動とるか募集

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:38:00

    >>75

    目を輝かせて駆け寄るのか

    後ろから不意打ちをお嬢様が喰らわせるのも捨てがたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:39:44

    >>72

    恋心自覚あるし性欲もあるなら

    もやりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:40:31

    あまりお嬢様には自分を安売りする様な真似はして欲しく無いな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:41:48

    駆け寄って他の男が近づかない様にガードするとか

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:45:49

    パートナーですって紹介する

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:45:58

    >>78

    お嬢様は高嶺の花としてファンサだけでもチムVの士気は高まると思う

    ハシカンが手を振ってくれたり笑顔を向けられただけでアガる

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:46:44

    >>72

    >>78

    凪にだけしてたら凪にヘイトがいってうまく機能しないことになりそうだし。

    アシストに頭なでなでくらいは良いかも。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:46:54

    お嬢様ガード硬いから自分を安売りして欲しくないけど凪にあーんするところも見たいから、お嬢様が凪にあーんしてるのを見たVモブたちが自分たちも頑張ればあーんしてもらえるって勘違いするパターンならいけそう…いけそう?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:47:37

    ビジネス思考だから自分の価値を理解してチムVのアイドルとしてファンサして士気を高める方向がいい
    でも原作玲王がパーソナルスペースくそせまいからなやむな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:48:47

    食堂で凪とお嬢様再開イベント

    dice1d4=3 (3)


    1 玲王が凪の後ろから不意打ち食らわす

    2 凪が目を輝かせて駆け寄る

    3 駆け寄って隠すようにする

    4 パートナーですって紹介する

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:50:00

    セコム、圧倒的セコム

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:52:02

    >>81

    自分もこの解釈かな

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:52:59

    アイドルはお触り禁止が鉄則だしお嬢様からのタッチが許されるのはチムVでは斬鉄と凪だけであってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:53:12

    >>83

    お嬢様が凪のサッカーの才能をベタ褒めしてたら

    サッカーでモブ達がアピールしようとはするかも

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:54:14

    お嬢様は笑顔で手振るだけで十分過ぎる程価値がある

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:54:26

    >>84

    あれは原作が男だからってのも大きいと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:54:40

    凪がこんなに頑張ってセコムしてるのに潔と生理痛イベントと夜のモニタールームイベント発生すると思うと泣ける

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:55:36

    食堂は共有スペースなんだっけ
    アイドルの親衛隊と化したチームvモブたちが見える。
    他のチームのモブから守ってるの

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:55:45

    >>84

    男同士と男女だと違うと思う

    お嬢様だと流石にガード固くなりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:57:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:58:54

    >>95

    🎲スレだからそこは諦めてくれとしか

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:00:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:00:44

    でもそれで凪が焦って頑張るのは見たいわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:01:11

    スレ主だけど🎲ネタスレなのでそこはゆるくいろんなキャラ混ぜていきたいので
    ネタで許容できる感じの流れでお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:04:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:05:15

    >>91

    そうなんだよね

    でも凪がセコムになるくらい箱入りお嬢様特有の危なっかしさも感じたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:06:14

    まあとりあえず食堂では隠されましたね
    お嬢様のことだからどうせひょっこり顔だして凪のことよろしくな!するんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:43

    10代男所帯の監獄で美人巨乳お嬢様の「なぁ~ぎ!来ちゃった。たはっ♪」は十分危なっかしい
    だがそこがいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:08:54

    勝ち気で好奇心旺盛だけど異性に対してのガードの固さと警戒心はあって欲しい
    年頃の容姿端麗な女子があまり意識低過ぎるのも問題だし

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:10:50

    おかず
    1試合目終了時点で豚カツになるから、今は違うおかずだよね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:10:51

    異性に対してのガードの固さと警戒心はあるのに潔とのモニタールームイベント発生するのがエモいのだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:11:44

    >>106

    うむ

    🎲もそう言っている

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:11:48

    >>103

    男所帯にやってくる時点で危なっかしくはあるなw

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:12:22

    愛されて守られてるお嬢様
    他人から攻撃されることがないように生きてきてるから……

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:12:25

    >>108

    だから🎲も凪もずっとセコムしてる

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:12:48

    >>107

    この1/5を撃ち抜くのほんと好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:14:16

    凪がセコムになるのも納得のお嬢様

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:17:27

    まあ落雷機能のついてる服着てるし大事なスポンサー兼運営だからアンリちゃんたちも監視してるでしょって意味では安全はある程度保証されてる……とも言える

    それでもセコムの必要性はあるけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:19:37

    士道が野放しにされてる場所だから多少はね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:20:13

    お嬢様、「胸が揺れにくいスポーツ下着付けてきたから大丈夫だ!」とか謎の警戒心の抱き方してそう
    それを凪に言って安心させようとしてそう
    全然大丈夫じゃない

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:21:39

    凪と拗れて病んでる時のお嬢様と國神は少女漫画ヂカラすごそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:24:08

    凪のことグレートピレニーズだと思ってるから
    着替えるからあっち向いてて程度で平気で同じ空間で着替えそうだし
    凪が着替えてるとこにもいそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:26:40

    「来ちゃった。たはっ♪」なんかデジャブって思ったら丑三がやってたわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:26:58

    >>116

    國神はこっちとくっついた方が幸せになれるのにと読者に

    思われるけどくっつかない枠のキャラって感じがする

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:27:03

    >>114

    いつみてもサッカー漫画の光景じゃないよな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:27:37

    國神玲王と士道はイベントあるからな

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:27:39

    >>120

    デスノートのミサを思い出したよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:31:30

    >>121

    でもさあここでのお嬢様は選手じゃないから國神や千切達とそもそも組まないし士道と戦うこともないじゃん 

    そうするとライバルリー初戦は國神・千切ペアは別の誰かと組んで3人組になってから這い上がってきた潔たちと戦うことになるわけだし、お嬢様とイベントはそもそも発生できないよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:32:57

    歯ブラシ毟りはアンリちゃんが見守ってくれてるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:35:09

    じゃあ🎲スレらしく🎲で凪とこじれたライバルリーで國神千切とお嬢様のイベントを発生させよう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:37:36

    廊下で士道になんでこんなとこに女がいるのって鬱期のお嬢様がダル絡みされてるところを國神が助けたとかどう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:37:54

    お嬢様は凪のサポートでそばに居るけど凪から玲王のサポート無しでやってみたいんだ。言われたらメンタル沈むぞ
    そこを千切國神が発見するのは有り得るんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:38:17

    >>126

    すごくヒーローっぽい

    いいと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:45:06

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:46:46

    この世界線のお嬢も鬱お嬢様の話に「熱ぃじゃん♪」ていってくれそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:50:20

    フラットに恋バナ(本人は恋バナのつもりはない)を聞いてくれるお嬢(一次Z戦で面識がある・姉がいるので対応慣れしている)
    士道に絡まれているところを助けてくれる國神

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:56:50

    辛い時に士道から助けてくれて話を聞いて励ましてくれた優しい國神がワイルドカード行きになってショックを受けるお嬢様ある

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:58:30

    レオの代わりにライバルリーでチムレを組んでいるのは

    dice1d30=3 (3)

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:59:10

    光の國神と闇の國神に分離してしまった…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:04:42

    >>133

    同キャラは流石にふりなおしで良いと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:06:18

    2/30を引いたのでもう一回振る

    レオの代わりにライバルリーでチムレを組んでいるのは

    dice1d30=15 (15)

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:07:00

    この世界線のオシャはチムレに入るしお嬢様を性的に見てるし方向性が斜めからくるな

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:08:06

    チムレ千切國神とお嬢様が話しているところをみて惚れたのかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:08:49

    なるほど
    なかった接点が繋がった

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:14:54

    2週間でメンタル立て直してきて運営に復帰したお嬢様とトライアウトで
    「私のこと、ちゃんと見てなさいよ」
    「うん」
    てイベント来るのは良いな
    そして登場するユッキー、意識高い組とのLINE交換

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:16:31

    渋谷イベントが紅一点になる

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:21:18

    ここの会話は原作通りいける

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:23:14

    お嬢様だと試合中マネモードの時だけポニテするって感じかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:33:51

    白宝時代の性欲はあるが罪悪感もあるは思春期のときめきがあるけど
    離別期の性欲はあるが罪悪感もあるは十字架の重さがエグいのよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:35:11

    ごめんレオ…て言いながら抜いてそう
    ごめレオの意味が変わってくる

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:38:29

    一旦離別して曇らせちゃったから和解後また笑ってくれるようになったとき余計手をだせなくなってそうな気もする
    一緒の墓に入るつもりなのに

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:44:48

    萬田久子(64歳)のような大人の女性に該当する64歳くらいの大人の男性だと誰だろう

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:01:09

    個人的な64歳の大人の美声なら速水奨だけど
    俳優なら童顔だけど身長195cmあるティム・ロビンスとか?ショーシャンクの空にの主人公
    白髪黒目でかっこいいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:14:56

    この時期のクールビューティー玲王は美しいけどお嬢様でもつらいな
    このまま順当に和解軸にもっていってイングランド以降の関係性を進展させてあげたい
    それはそれとして曇らせたのに性欲のある凪は罪深くて良い

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:17:05

    大人の男性クリスに「プリンス!プリンス!」て懐きまくる玲王お嬢様ともやもやする凪を待機する

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:41:25

    和解して凪の髪を乾かして一緒にコーヒー牛乳とラムネで乾杯させてあげたいし
    ネオイゴ一旦終わったらU20W前にBL慰安旅行でアンリちゃんとレオお嬢様の温泉とかいう安易でポップなラッキースケベも発生させたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:54:52

    U20Wを前に温泉旅行で選手のパフォーマンスをあげていく。温泉は万病に効く。古事記にもそう書いてある

    全棟くじびきで組分け凪玲王組バスのメンバーは

    dice1d30=3 (3)

    dice1d30=25 (25)

    dice1d30=4 (4)

    dice1d30=5 (5)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:57:52

    チムレ&クリス&相談役雷市で玲王お嬢様得メンバーすぎる
    曇らせ復縁後の慰安旅行だから空気読む🎲

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:59:37

    チムレと肘鉄からはじまった相談役と保護者の完璧な布陣

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:01:47

    凪玲王旅行ディズニーランドにはアギと絵心、温泉にはクリスでいつも保護者付きなのじわる

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:18:21

    🎲の神様が玲王お嬢様に対して過保護なのが目に見えて分かるから笑ってしまうww
    凪玲王間にToLOVEるやディスコミュあっても、対処出来るね✨

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:22:30

    部屋割り國神千切凪雷市、クリス、レオなんだろうけど
    國凪雷、W嬢、クリスがしっくりきてしまう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:31:42

    温泉旅館についたが予約ミスでアクシデント発生

    部屋割りは

    dice1d3=3 (3)


    1 國神千切凪雷市・クリス・玲王

    2 國凪雷・W嬢・クリス

    3 凪玲王・國神千切・雷市クリス

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:32:52

    少年漫画ラブコメ定番の安易でポップなラッキースケベが発生してしまった
    凪の理性が試される

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:41:50

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:46:41

    雷市とクリスでなんか草
    二人部屋でゆったり過ごせるね(意味深)

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:54:58
  • 163二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:02:37

    ゴルゴ…!?御影パパからスイス銀行に入金された!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:52:27

    同室選びぬかれてるの草ダイスの女神お嬢様とズッ友じゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:06:43

    いやでも性欲を抱いてしまっていることに罪悪感のあるまだ間接キスしかしたことないNOタッチ凪がお嬢様に手を出せるとは思えない…!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:15:20

    ビッグチャンスでは?
    部屋で何かしらのイベント来るだろこれは
    2人きりだぞ凪頑張れ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:50:32

    でもこの二人付き合ってないしなんならまだ手も繋いでないし
    お嬢様の認識は男ではなくて相棒兼業務提携で凪は性欲があることに罪悪感のある関係だからNOタッチ素数ルート

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:00:32

    温泉旅館は

    dice1d2=1 (1)


    1 ベッド

    2 敷布団


  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:02:25

    ベッドなら物理的な防波堤がある
    まだ戦える

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:05:27

    敷布団えっちすぎでしょ
    天井のマス目と素数数え続けなきゃだめじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:33:48

    温泉旅館までの道中バスの席順

    凪は

    dice1d7=5 (5)


    1 隣は玲王

    2 隣は國神

    3 隣は千切

    4 隣はクリス

    5 隣はライチ

    6 最前列でぼっち

    7 最後列でぼっち

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:33:56

    夜中トイレに立ったお嬢様が戻る時に寝ぼけて凪のベッドに間違って入るとかのイベントも欲しいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:35:31

    温泉旅館道中レオお嬢様のバスの席順

    dice1d7=5 (5)


    1 隣は凪

    2 隣は國神

    3 隣は千切

    4 隣はクリス

    5 隣はライチ

    6 最前列でぼっち

    7 最後列でぼっち

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:36:41

    ふたりともめっちゃライチと座りたがるじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:38:23

    凪 ライチ 玲王

    こういう…コト!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:47:32

    バス最後列の両側に凪と玲王でセンターにライチかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:57:27

    まず凪が一番広い最後尾の左窓際いってスマホゲしてたら
    後からきたお嬢様が反対の右窓際に座って(飽きっぽいので景色が見たい&もしもの乗り物酔いに備えて窓際確保)
    凪がスマホしながら(……)てなったところで
    後からきたライチが嬉々としてセンターにドン!って感じだったと予想

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:58:17

    これ温泉旅館に泊まってる時ちょっと何かあっただろ、気まづくて雷市挟んだろ絶対

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:59:28

    >>178

    行きのバスだからまだなにも起こってない!

    あとまだ二人部屋なのも判明してない

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:19:01

    慰安温泉旅行、行き先は

    dice1d2=1 (1)


    1 海

    2 山

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:20:04

    1年前の海合宿ハッピーターン間接キスの思い出が蘇るね…いいね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:48:47

    二人で夕焼けの海辺をお散歩してほしいね

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:52:13

    海ならまた水着ある?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:58:11

    手配ミスの部屋割りアクシデント

    凪と二人部屋になった玲王お嬢様の反応は

    dice1d6=2 (2)


    1 運営側の不手際で男4クリス1自分1になるのは申し訳ないと思っている

    2 海が見える部屋を無邪気に喜ぶ。旅行が楽しくてはしゃいでいる

    3 経営者目線でサービスや設備、備品等をチェックする

    4 温泉入ろう!とすぐ温泉に行こうとする

    5 すでにおつかれモードの凪の世話をする

    6 和解したはずなのに凪とふたりきりが気まずい。理由はわからない

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:58:46

    お嬢様が無邪気すぎて凪の罪悪感が加速する

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:00:05

    凪が性的な目で自分をみているなんて1ミクロも思っていなそう
    ペットと泊まれる旅館にきた感覚である

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:00:07

    >>179

    マジじゃん、ごめんね

    教えてくれて𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:00:37

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔が流暢で草

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:10:17

    手配ミスの部屋割りアクシデント

    お嬢様と二人部屋になった凪の反応は

    dice1d6=5 (5)


    1 困惑して「え…」

    2 スマホゲーを続けながら思うところがある(………)

    3 能面だが内心どきどきしている

    4 ミッフィー顔「は?」

    5 首をいためるポーズで説得を試みる

    6 「あーそれダメ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:13:57

    NOタッチを貫くために説得を試みる誠実な男

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:17:42

    でもここで2人部屋になればお嬢様が恋愛にシフトするイベントも起きるかもよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:18:08

    運営側の不手際で男4クリス1自分1になるのは申し訳ないと思っているが前提にあるし
    レオお嬢様は一度言い出したら聞かないし和解と旅行で浮かれてるから
    「なんで?ウチらの仲ジャン♪」てノリの玲王お嬢様に理由説明できなくて
    「…」てなった凪が結局折れたんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:18:32

    >>182

    海辺の散歩良いね

    夕焼けでも星空の下でもロマンチックになる

    どうせなら手も繋いでほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:22:24

    夜のお散歩なら流れ星みつけてレオお嬢様はノータイムで「W杯優勝!!!」凪は(最後まで一緒にいられますように)
    夕暮れのお散歩なら玲王はこの旅行の話ずっとしてて凪は白宝時代懐古してる

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:25:57
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:29:29

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:30:32

    関係性を広げていきたいのに何度30人🎲振っても
    🎲が原作に寄せた潔國神千切雷市オシャクリスアギ絵心しか出さないから関係性が広がらないの草

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:41:27

    2人の関係をゆっくり優しく進めてくれる🎲さんありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:45:22

    ダイスせっかくロレンツォまでいるのになOK?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:45:40

    凪玲王OK!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています