新しくアビドスに転校する

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:27:55

    小鳥遊ヒナよ、よろしく

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:29:31

    き、キヴォトスのパワーバランスが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:29:48

    うへ〜じゃあ入学金1億円ね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:30:49

    おい、名字おい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:30:52

    どういうご関係ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:30:53

    ホシノ、もしかして責任取らなきゃいけないようなことをしたのか……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:33:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:34:14

    >>6

    おじさんが仕方なく添い寝してあげたらヒナが一夜の過ち扱いしてきた挙句に

    苗字変えて結婚が既成事実のように押し寄せて来たとか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:36:03

    推定ホルスの神秘だからなんかこう神秘的に生えててなんがあったんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:36:29

    げへなの ちつじょが みだれる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:36:44

    >>10

    あったっけ?秩序

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:37:24

    >>11

    ないからなんの問題もないな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:39:58

    >>3

    ふふ…私たちの結婚式のご祝儀で払わせてもらうわねアナタ♥

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:42:18

    ウトナピシュティムですらほとんど慌ててなかったおじさんがガチ慌てしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:45:02

    おじさん構文セクハラ発言で引かせようとするもめちゃくちゃ受け入れ態勢整ってて逆に押し返されるホシノ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:53:39

    >>15

    うへ〜頭からいい匂いがするね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:58:57

    >>16

    「そう?私にはよく分からないけど……先生にも言われたから、大切な人たちから褒めてもらえるなら嬉しい」

    「うへ〜〜〜〜!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:04:40

    まさかの頭皮吸い免疫持ちか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:08:48

    ゲヘナとのゴタゴタさえなければ割と良さそう
    まともな先輩(後輩)ができてアヤネも喜びそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:12:42

    >>15

    「うへへへへ、委員長ちゃんいいお尻してるね〜!」

    「もうっ、ダメよこんな日が高いうちから!。でも、あなたがどうしてもって言うなら……」

    「うへ……」

    「それともう委員長じゃないから。ヒナって呼んでくれると、嬉しい」

    「うへ〜〜〜〜〜〜〜!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:46

    >>19

    セリカとアヤネなら初日に泡吹いて寝込んでるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:16:45

    >>20

    このおじさん、押しに弱すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:19:27

    1回過去おじみたいな苛烈な反応で応対してみるおじさん
    目を輝かせるヒナ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:22:42

    >>23

    おじさんから

    本音ぶつけられるの

    気持ち良すぎでしょ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:25:00

    ヒナ「小鳥遊ホシノ…………ちゃんと責任取って」
    ホシノ「うへ〜〜〜〜〜〜!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:26:15

    多分ブチギレおじさんになっても
    「私にはむき出しの感情をぶつけてきてくれるのね!?」って喜ぶヒナちゃん
    邪険にしても
    「そうよね、あの頃のあなたはそういう人だった」と過去を知ってるマウント取りに来るヒナちゃん
    拒絶しても
    「それでも私はあなたのそばに、一緒にいたいの…」と無意識におじさんの急所ついてくるヒナちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:29:57

    ホシノ「うへ…流石に疲れたからお昼寝させてもうね…」

    ヒナ「!」シュババババババダキッ!

    ホシノ「…何かな?委員長ちゃん…」

    ヒナ「何って…抱き枕よ」

    ホシノ「…抱きついてるのは委員長ちゃんだよね…?」

    ヒナ「こういう抱き枕よ。さぁ、遠慮しないで抱き返してちょうだい。」

    ホシノ「…」ダキッ
    (疲れで抵抗するのも億劫なホシノ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:30:47

    >>23

    「……あのさ、いい加減帰ってくれない?確かにウチは1人でも生徒を確保したいけど、貴女の転入はデメリットの方が大きいから。ここ最近ずっとあの行政官が煩いし、流石にゲヘナ風紀委員全員を相手取るのは面倒…って、何?機嫌良さそうにして」

    「いや、昔のあなたに戻ったみたいだなって。変わらないのね、素のあなたは」

    「……っ!そういうのがっ……!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:00:40

    このスレのおじさんもの凄く大変そう………
    確実に他の学校からも注目されてるだろこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:01:20

    「…まさか、それが目的?本当に私の人が変わったのか、確かめてやろう、って?」
    「ふふっ、まさか。私はただ、来たかったから来ただけ。貴女の本性がどうかなんて時間の問題でしかなかったわ。それに、貴女の今の性根がどうであれ、この気持ちに変わりはないもの…♥」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:01:30

    心労が酷すぎてうへらなくなるおじさん
    疲れた過去おじみたいになるおじさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:04:31

    アコが伝染っちゃったのかな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:58:48

    >>32

    イマジナリーアコに侵食されちゃったか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:00:23

    昼行燈系主人公の荒んでた時の過去を知ってて昔の貴女の話をしてくるので主人公も昔の態度に戻っちゃう転校生、絶対ヒロインじゃんね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:51:11

    >>30

    「…風紀委員長の仕事がイヤになったから来たって聞いたけど?」

    「クスッ貴女ともあろう者がそんな噂話真に受けているの?いえ、まさかね。ええ、確かに実際の私のことをよく知らない人たち、まあつまりは私以外のほぼ全員はそう言っているみたいね。けどね、そんなこと些細なきっかけのひとつに過ぎないわ。…貴女は私の愛が本物だと理解する、いえ、正確には、もう理解し始めているはず。そして、…貴女も私をもう既に愛し始めているはずよ」

    「…」

    「…あら、以外ね。ムキになって否定すると思っていたわ。思っていたよりも、貴女は自分自身のことをよくわかっているみたいね」

    「…やけにペラペラに喋るんだね」

    「クスッ貴女が心を開いてくれたのが本当に嬉しかったからよ、愛しい人」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:54:20

    このスレのヒナ鬼強えぇ!このまま昼行灯気取ってる小鳥遊ホシノ押し倒しちまおうぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:59:06

    でもようヒナは添い寝で押しかけ女房になるような女なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:32:26

    ここのヒナちゃん恋愛強者すぎて笑う
    おじさんがタジタジになってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:36:37

    火力高めなヒナちゃん、鬼つえぇ!
    このまま抗うホシおじを一思いに押し倒してしまえーッ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:53:34

    「……なんでいるのかな委員長ちゃん、おじさんこれからパトロールに行くんだけど?」
    「知ってる。私も一緒に行くから」
    「別に、委員長ちゃんは寝てていいよ。私が好きでやってるんだし」
    「じゃあ私も好きに貴女について行くわね」
    「……はぁ、じゃあ好きにすれば」
    「……意外。もっと粘られると思ってた」
    「まぁ、1人より2人の方が効率は良いし。委員長ちゃん強いし。……可愛い後輩たちと違って夜更かしさせても罪悪感薄いし」
    「ふふっ、嬉しい。夜のデートなんてロマンチックね」
    「デートじゃない、パトロール。遊び気分なら置いて行くよ」
    「ん、失礼ね。私、風紀委員だった時も仕事で遊んだことなんてないわよ?」
    「『風紀委員会だった』って、委員長ちゃんは今もゲヘナ風紀委員でしょ……。いや本当早く帰ってね?流石のおじさんも風紀委員全軍とやるのは骨が折れるよ〜」
    「貴女1人で苦戦なら、私と貴女で楽勝ね」
    「……シレッとこっちサイドにいるなこの子」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:26:04

    >>9

    神秘ってスゲェ………!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:02:35

    このスレなんかすっごいラブコメ臭がするな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:07:11

    なんやかんや絆されるおじさん可愛いね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:34:06

    >>42

    >>34

    ヒナがラブコメヒロイン過ぎるからよ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:40:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:26:15

    こういう感じの出会い方ええな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:34:04

    「ふふ、安心して。私が無理やり貴女をどうこうすることはないわ。手を出すとしたら、私が貴女に、じゃなくて、貴女が私に、よ。あくまで貴女が私を受け入れてくれなければ意味ないもの。と言っても、私にとって重要なのは、私が貴女に尽くす事。貴女が私を心の底から受け入れてくれれば、もちろんそれはどんなに嬉しいか、言葉で言い尽くすことは出来ないでしょうね。でも、私にとっては貴女が私に何か見返りを与えてくれるかどうか以上に、本当に尽くすべきただひとりの人が決まって、実際に尽くすことができる喜びの方が大きいの。…貴女がこの気持ちを全く理解できないとは信じないわ。」
    「…!」
    「…私が相談なく勝手にここに乗り込んできても、貴女は私をどんなに邪険に扱おうと、決して心の底から私を拒絶することはないこと、私は知っていた。」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:36:12

    >>47

    この小悪魔、おじさんの情緒をめちゃくちゃに破壊しにきてる……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:25:11

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:03:33

    「風紀委員については安心してちょうだい。この騒ぎは長くて1ヶ月、いや3週間以内には終わるわ。みんなの目には急に転校したように見えてるでしょうけど、実際は正式な転校の手続きはもう済んでいるの」
    「…先生でしょ」
    「さすがに勘が冴えてるわね」
    「フンいったいどうやってだまくらかしたのさ?」
    「人聞きが悪いわね。それとも精いっぱいの照れ隠しかしら…?♥」
    「…」ジロッ
    「ふふっ、ごめんごめん。…実はね、私から頼んだわけじゃないの」
    「…」
    「私の過労を見かねた先生がね、時間を作ってくれたの」
    「…へぇ?」
    「最初は突然与えられた自由に戸惑ったわ。最初は安直に快楽に走った。ジャンクフード漁ったり、時間を忘れてゲームを遊んだり。でもね、そんな生活に飽きが来るのにそんなに時間はかからなかった。快楽のさなかにあっても、ふとした瞬間に虚しさを覚えるものよ。そんなとき、ふと頭に浮かんだのが貴女のことだった。」
    「…」
    「あまり詳しく話すのはやめておきましょうか。これ以上空気を重くする必要はないでしょう?」
    「…今さら?」
    「それに」
    「?」
    「私が何をどれだけ知っているのか伏せた方が、楽しめそうだしね…♥」
    「…悪女」ボソッ
    「ふふっ…♥」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:07:51

    ヒナホシでヒナが攻めになるの珍し過ぎるな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:16:52

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:28:15

    ヒナガン攻めはいいぞ......

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:56:44

    無敵すぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:14:18

    完全におじさんの脳を焼きに来ている

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:25:43

    >>27

    まいにちこういうのしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:47:53

    あら…とうとうその気になったの?
    いいわ、来て

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:36:21

    >>46

    そりゃこうなるは

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:39:27

    >>24

    おじさんにだけ若干Mになってない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:42:35

    【朗報】小鳥遊ホシノさん、ヒナに脳を焼き返されてしまう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:51:03

    >>60

    互いに脳を焼き合ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:53:46

    >>61

    【悲報】小鳥遊ホシノさん、ヒナ相手に脳を焼ける手札を使い果たしてしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:54:41

    >>62

    あっ…

    もう辞めて!ホシノのライフはもう零 -ZERO-よ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:19:30

    自己紹介してからホシノが青ざめた顔で口をパクパクさせて動かない…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:09:41

    >>62

    焼き尽くされて灰になった女がそれでも動いてる感じなのでセーフ!(セーフか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:29:47

    >>65

    いや〜駄目でしょ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:30:19

    日頃から脳を破壊されてる女は違うな!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:42:45

    >>47

    強者

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:47:54

    >>1

    凄い自然に爆弾突っ込んできたな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:50:08

    >>62

    ワンサイドゲームの始まりだぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:18:55

    ほす

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:59:35

    >>57

    「…」(震えるホシノの手)

    「あら手が…」

    (両手でホシノの手を優しく強く包む)

    「大丈夫よ…私はどこにも行かないわ…」

    「…!!」(グズッ

    「ふふ…まだ気持ちを整理できないのね…」

    「…ご」

    (人差し指をホシノの唇に優しく押しあて)

    「…謝ることじゃないわ……私だって簡単に越えられたわけじゃないもの。でも、良いのよ…。貴方が一歩踏み出すことが出来たんだもの…どっちの意味でもね。…さぁ、私の胸が空いてるわ。…いらっしゃい」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:00:32

    できれば地の文入れたくなかった…文才が欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:01:26

    あと三点リーダ以外にうまくゆったりとした間を表現できる技術が欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:38:57

    とはいえどんなに頑張ってもホシノの一番大事な部分はユメ先輩に焼き尽くされた後なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:43:07

    じゃあヒナもホシノの目の前で死んで傷になろうぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:44:18

    虹ピ絶曇許な

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:45:57

    冬場に寒そうな格好でアビドスの通学路に座り込んでマフラーかけてもらうのを待ってるヒナ
    通りがかって目線が合うホシノ
    見なかったことにしてそのまま通り過ぎるホシノ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:47:45

    >>78

    しばらく歩いて後ろを見たら動かず待ってるのでクソデカため息吐きながら戻るホシノ先輩

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:16:36

    >>77

    略すな略すな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:20:51

    虹ピ曇絶許我魂魄百万回生変恨晴

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:29:26

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:38:46

    >>81

    もはや元の文章が解らねぇよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:49:02

    >>76

    虹ピクミンは曇らせを絶対に許さない

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:01:41

    まだ書きたい文があるので保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:39:25

    >>81

    略さないで全文見せてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:56:19

    >>85

    応援するで

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:00:33

    >>72

    ヒナが誘い受けか攻めか…それで全てが変わる

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:26:39

    まあ楽しみにしておいてくださいよ
    昼行灯が自分の火で消し炭になるところを

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:46:35

    「私の覚悟を甘くみないことね。私は貴女のためなら、貴女にであれ他の誰にであれ、ヘイローを壊されても構わないの」
    「…ッ」
    「ごめんなさい。つらいこと言っちゃって。でも私の気持ちをどうしても分かって欲しくて」
    「ヒナが私を愛しているからといって…それが一方通行の気持ちじゃないからといって、何でも口にして良いわけじゃない」
    「そうね。でも愛は傷を癒やすものよ。癒やすために傷口に触れることは避けられないじゃない。」
    「…」
    「でも、もしもの話をするのはよしましょう。貴女は決して私を殺させないでしょうしね。ふふっ、気づいているから?貴女はいざとなったら、私が勝手に付きまとっていただけと切り捨てることができるのよ?でも貴女は絶対にそうしないってこと、手に取るようにわかるわ♥…もちろん、私も貴女をやすやすと失うつもりなんて毛頭ない。つまり」
    「…」
    「ふふっ死ぬまでよろしくね♥ア・ナ・タ♥」

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:47:54

    よし、これで今のところ書きたい文はひと通り書けたぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:36:42

    >>90

    うへ〜………

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:32:30

    >>87

    ありがとう!嬉しいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:15:06

    ズブズブに共依存して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:35:39

    いいやホシヒナにはラブコメ路線を走り切ってもらう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:09:41

    >>83

    >>86


    虹ピクミンは曇らせを絶対に許さないミドガルドオオオ!ミラァァァン!ホシノを一瞬たりとも痛め、泣かせるようなことがあったなら!我が魂魄百万回生まれ変わっても!恨み晴らすからなぁぁぁぁ!!!の略だよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:15:31

    このホシノを起こすために部屋に入って来て寝顔を確認した後、額にキスして「ヘイロー出てるわよ」とだけ言って退室するヒナ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:37:21

    >>96

    ありがとう

    所でそれの元ネタは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:38:26

    >>98

    やめたれ…w

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:39:35

    >>97

    ちょうだいこういうのもっとちょうだい!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:04:49

    >>98

    サムライ8だよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:05:44

    ファミレスとかで当然の様にヒナの隣の席に座るホシノが見てぇっス
    欲を言えばその後に、当然の様にあ~んし合うヒナホシが見てぇッス!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:08:02

    「ほら、あ〜ん」
    「ちょ、み、みんなの前だよ?」
    「だからこそよ」
    「」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:09:04

    >>101

    ありがとうございます

    ちょっと元セリフ調べてみます

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:10:13

    >>103

    お目々グルグル赤面汗ダラダラに成りながらあ~んを受け入れるホシノが見える見える

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:15:54

    アヤネちゃん→ヒナが何となくチナツと雰囲気似てるな…と思って可愛がってる
    セリカ→最初はツンツンしてたけどアビドスに中々いないタイプのマトモな人なのですぐ懐く
    シロコ→どの面から見てもハイスペックなので実力は認めているが、それはそれとしてホシノ先輩を取られたみたいでちょっと反発しがち
    ノノミ→分からん…ノノミちゃんとヒナの絡みが、分からん……

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:20:56

    >>105

    「ホシノ」

    「な、なにかな…?」

    「私に『あーん』は?」

    「」

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:35:20

    >>103

    それでもホシノがなんがゴニョゴニョ言って全然食べないので口移しで流し込むヒナさん

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:33:30

    やっぱりおじさんは攻めにとことん弱い方が良いな

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:37:01

    >>108

    「」ゴニョゴニョ…

    パクッ「んっ」

    「!?」ングッ

    「クチュ…クチュ…」

    「」プハッ

    「…ご馳走さま」ニコッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:39:22

    >>110

    その後暫くキャパオーバーして「あ……え?」しか喋らなくなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:05:33

    >>97

    ユメ先輩の私物ばかりのこの部屋に私物を置いていくし、何ならホシノと添い寝する日もあるヒナ…

    物が増えたなぁと思うけど悪い気はせず、だんだんよく眠れるようになってきたホシノ…

    ユメ先輩のものは変わらず大事に置かれてるけど、ヒナとホシノの物が増えて、前よりも落ち着いた雰囲気になった部屋…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:50:04

    >>112

    (ホシノ…気づいているかしら?ここはもうあの人の墓地であることをやめ、貴女も幽霊であることをやめ、人間に戻りつつあるのよ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:42:20

    >>112

    夫婦の部屋じゃん

    もう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:43:13

    虹ピクミンは、この幸せが崩れることを絶対に許さない

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:51:27

    「おじさんねぇ、きみはてっきり先生のことが好きなんだと思ってたよ」
    「……?先生のことも好きよ?」
    「そうじゃなくて。こう……若者らしい惚れた腫れたとかさぁ」
    「……?そういう意味で、先生のことも好きよ?」
    「……ありゃ?おじさんのことは?」
    「……?あなたのことも好きよ?」
    「…………あれ?なにかおかしなこと、言ってないかなー?」
    「そうね。きっとおかしなことでしょう。だけれど、この気持ちはこうとしか言えないの」
    「……やれやれだなぁ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:18:53

    …先生もってくると一気に話が陳腐で締まりがなくなるな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:25:17

    ロリ夫婦は癌に効く

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:25:37

    ホシヒナは俺の身体に染み渡る

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:31:40

    >>110

    「…ッ///」

    「♪」モグモグ

    !「…ヒナちゃん、口元に食べカスついてるよ」ペロッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:59:23

    >>97

    良い…凄く良い…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:58:40

    (そういえば最近うへってないな…)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:48:35

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:08:07

    「お帰り」
    「…なんで、いや、そりゃいるか」 
    「ふふっ、すっかり私の愛にも慣れてきたみたいね」
    「悔しいことにね」
    「ご飯も作っておいたし、お風呂も焚いておいたわよ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:49:56

    「…なんで私の布団にいるの…」
    「ふふっ私の人肌で温めておいたわよ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:51:12

    ああ、妄想には全然続きを書いてもらっていいんで

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:17:50

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:27:03

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:54:55

    正直ネタは尽きたが保守られている以上聞いておくけど、強火ヒナちゃんのガン攻めに需要があるのか、日常イチャラブパートに需要があるのか知りたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:03:10

    答え:両方

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:55:23

    「ホシノ」
    「…なに?」
    「愛してる」
    「…ッ///」

    (Xヶ月後)
    「ホシノ」
    「なに?」
    「愛してる」
    「うん、私も」
    「…ふふっ」
    「何さ?」
    「いや…貴女、変わったな、って思って」
    「…誰のせいだと思ってるの?」
    「ごめんごめん」

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:20:36

    需要ありまくりだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:23:48

    ホシノを守ろうとしたヒナが重傷を負って、ホシノが駆け寄ったところ、人のことを真剣に心配する態度を身近な人に見せられる自分がいたこと、もうこんなにもヒナのことが好きになっていた自分、たとえヒナを失ってもその悲しみを受け留め乗り越えられることへの確信などが一気に胸の中に押し寄せて驚くホシノは“いる”

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:24:31

    もう全然落としてもいいやって気分なのについひらめいちゃうな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:54:36

    ホシヒナ…良い…凄く良い…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:05:42

    ホシノとヒナの形した何かの変態ロリ百合が好きな人が多いインターネッツですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています