ロレンツォに期待してること上げてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:36:58

    ネタ方面でも真面目な展開方面でも可
    スレ主は自チームのマスターとの接し方を知りたい
    カイザーみたいに言う事聞かないのかそれとも結構従順なのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:37:36

    ブルーロック組との絡み
    出来ればそこそこ仲良いと嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:39:44

    ネタ方面でリンボーダンス超上手そうって期待してる。

    あと個人的な願望で試合中にカイザーから潔にタゲを移してほしい。
    年棒で考えてるから絶対ないだろうけども。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:40:13

    まだ年俸判明してないキャラの年俸教えて

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:45:45

    潔世一がエースでOK?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:46:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:47:58

    >>6

    誤字ったごめん

    ロレンツォ自体の年棒も気になるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:54:06

    ブルロメンツにもうちょっと金銭意識を植え付けてくれ
    デスゲーム要素なのに玲王くらいしか年俸に興味ある奴いないんだもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:57:34

    ドイツの内紛サッカーに1回マジレスして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:01:27

    最終的に乗り越えること前提で一回今の覚醒潔を抑え込んでほしい
    冴しかり強い敵キャラはやっぱ魅力ある

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:19:59

    1回どっかでブルロ面子にドン引きして欲しい
    カイザーも潔に引いてたしロレンツォもキングとかに引いたことあるかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:11:03

    ノアが出た時「来たんだね、年収OO億!」って紹介してくれて他の試合も観戦しながら年収○○の弟のような声をかけてくれる解説役

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:20:51

    「悪いミヒャ、エースはお前じゃ無かったみたいだな」みたいな事を言うのか期待している

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:01:34

    >>5

    >>13

    これだな

    そんでカイザーブチギレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:12:00

    どんなに引き離しても喰らいついてくる雷市に
    「お前ゾンビでOK?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:13:47

    驚いた顔で口元押さえながら
    「お前の年収低すぎ!?」
    ってやって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:41:46

    案外ロレンツォ貧困層出身だったりして
    年俸執着はおろか「この世に金で買えないモノは無い真理OK?」とか言っちゃう位だしお金関係でめっちゃ拗らせてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:58:33

    全部金歯なのは富の象徴的な意味に見せかけて実は超甘党でシンプルに全部虫歯になっただけみたいな設定あったら個人的にはちょっと嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:59:00

    >>17

    スラム出身設定がありそうな流れで

    他のキャラの出自にも言及してほしいな

    あいつは富豪の息子あいつは一般家庭あいつは俺と同じ回想出身…みたいなのも把握してるかも

    あとは知らん相手でも、ふーん苦労知らずっぽいなみたいなことが匂いでわかるとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:01:43

    >>17

    逆に金持ちの事業化の家でスパルタ「稼ぎが全て!我が子であろうと稼げん奴は穀潰し!」的な育てられ方かもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:08:42

    金歯に年収スカウター機能

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:18:40

    >>21

    金歯をなんだと思ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:24:20

    スラム生まれでもいいけどマフィア育ちではないかと期待してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:33:00

    項に刺青入れるの痛かったか教えて欲しい
    ひおりん曰く首って神経めっちゃ集まってるらしいし

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:51:22

    途中でスナッフィーに洗脳によりキレイなロレンツォに魔改造されるが最後に自らを取り戻す

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:53:44

    >>25

    サッカーとスナッフィーに対する熱い風評被害

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:03:36

    イタリア人女の子めっちゃ口説くイメージあるからもしロレンツォがイタリア人だったら自分が言った中で一番センスあると思った口説き文句教えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています