俺鬼龍の事を蛆虫やゴリラのおもちゃ扱いするのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:40:00

    高タフ未読感がすごいでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:43:12

    しゃあけどおもちゃはともかく蛆虫は昔からだわっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:46:01

    お言葉ですが昔の強者時代を知ってるからこそ今の劣化蛆虫っぷりに怒っているんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:46:51

    TOUGHまでは威厳あるラスボスだったよね
    TOUGHまではね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:47:52

    >>4

    いいやTOUGHの頃から面倒見のいい親戚のおじさんになっていることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:48:10

    昔はこの世にある道徳に背反して豁然としている覇気奔放な超人だったよね 昔はね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:48:39

    ゴリラのおもちゃにされたのは事実だよねパパ
    猿先生を呪え

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:49:48

    すいません ある意味一番ウジ虫、おもちゃ扱いしてるのが原作者なんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:49:57

    ゴリラ手前の回でオトンが悪魔王子に引けを取らずに戦えてるから疑問が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:05

    昔は勇次郎とタメを張る格闘漫画界のアンタッチャブル・キャラだったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は両者とも作者自身の愚弄に次ぐ愚弄でネタキャラ化しているんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています