鳴上悠という男について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:21:08

    アトラスの営業マン

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:21:42

    今でもアトラス支えてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:23:27

    本当によく支えてくれたよ…
    オラッこれからはお前が頑張るんやぞ屋根裏ゴミ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:25:26

    どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:25:45

    >>3

    アレはアレで馬車馬のように働かされてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:26:29

    でもペルソナ6の噂出てるし屋根ゴミは刑期短そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:26:37

    キタローや屋根ゴミと比べて大物感あるよね
    所作に余裕があるというかなんというか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:32:09

    ゲーム出てアニメ本編終わったかと思いきや音ゲー格ゲースターオーシャン出張でスマブラで身ぐるみ剥がされる始末 そろそろ休んで…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:35:36

    白銀とか風太郎とかラブコメ主人公に影響与えてるよね ギャルゲーじゃないのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:36:25

    >>7

    キタローは過去に両親が死ぬという悲惨な事件があったし、屋根裏のゴミも罪人にされたり社会的弱者だからな。番長はその辺り特になにもないし

    強いて言うならアニメで転校続きで友達がいなかったと示唆されるくらい?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:37:51

    転校続きの主人公のいる環境ってどんな感じなんだ?親が出張マンとかなん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:40:24

    無口系主人公(個性の塊)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:40:45

    アトラスにとってのアメノウズメ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:55:38

    2週目な4GAは兎も角4Aでも結構な強キャラムーブしてるの笑う
    3Mの理君より明らかに強いよね君

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:56:53

    >>3

    その屋根ゴミが自分への案件持って来てる定期

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:27:08

    番長「アニメもゲームも終わったし、これで心置きなく5に引き継ぎできるな」
    アトラス「格ゲー出すで ついでに音ゲーもや」
    番長「え?」

    番長「やっと終わった…今度こそゆっくり菜々子と一緒に虫取りに行」
    アトラス「今度は君の後輩が持ってきたソシャゲコラボとスマブラ案件やで」
    番長「」

    番長「もうやだ!!!働きたくない!!!!」
    アトラス「Steamに出張行ってこい」
    番長「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!(Steam売上100万本突破)」

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:29:41

    お兄ちゃんキャラなのもあって包容力がずば抜けてると思う
    膝枕されたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています