【腐向け・閲覧注意】ここだけカイザーが主人公で潔がヒロイン9

  • 1スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:10:07

    兄ちゃはかっこいいよ

  • 2スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:10:59
  • 3スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:11:19

    実況・感想スレ

    【腐向け・閲覧注意】ここだけカイザーが主人公で潔がヒロイン ・感想スレ|あにまん掲示板お願いだから幸せになって欲しい世界線のカイ潔前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1757410/最初のスレ(千潔ルート)https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    ルール的なもの

    【腐向け・閲覧注意】潔ヒロインスレ設定・ルールまとめ■主人公

    候補の中からダイスで決まる。

    一部キャラ(冴・カイザーなど)は登場が遅い・登場する場面が限られるという問題がある。

    好感度システム的に不利なので存在しない記憶(実は幼馴染、実は昔会っていたetc)を付加する可能性が高い。

    名乗ったかどうか、覚えているかどうか、思い出すかどうか。すべてはダイス次第。



    ■ヒロイン

    潔世一。

    ダイスに弄ばれる最大の被害者であり、あにまん民を狂わせ続ける魔性の男でもある。



    ■好感度システム

    ・基本ルール

    <友好度>

    好感度は友好度から始まる。

     初期値→ダイスで決定

      最大値→100


    友好度80以上になると恋愛感情を持つかどうかのダイスを振る。

    基本的に1/5程度の確率だが、ハプニングでキスした場合は1/2など、状況に応じて変化。

    恋愛感情以外の場合は親友扱いや相棒扱い、あるいは宝物扱いなど。

    「このキャラの感情はこれで確定でいいや」とスレ主が判断した時点で恋愛の可能性はぐっと下がる。

    完全にスレ主の裁量に任されている部分なので、もうちょいチャレンジしたい!という場合は教えてほしい。


    <恋愛感情>

    初期値→ダイスで決定(最大10) 最大値→上限なし


    <恋愛感情の自覚>…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:12:52

    こんな神展開生で見ていいんですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:21

    本当にありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:13:34

    最高だ潔世一…
    あとはミヒャがよっちゃんに惚れ直すだけだ…

  • 7スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:13:43

    なんだこの展開は…ミヒャ?dice1d3=1 (1)

    1とてつもない動揺。サッカーにすら俺の価値はない…?

    2忘れさせてもくれないのか。諦めの滲んだ笑顔

    3虚無

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:03

    なんでそうなんだよ馬鹿野郎!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:10

    あかーん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:16

    あーー

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:19

    まさかストレート勝ちとハットトリックした強さがここで回収されるとは…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:39

    何 故

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:14:55

    大丈夫だ今のサッカーモンスター(ヒロイン)は無敵貫通持ちなはず

  • 14前回のあらすじ23/04/02(日) 23:15:03

    前回のあらすじ
    スレ主かダイス神を押し退けて潔→カイザーを確定させた(なおカイザー→潔は恋愛では無いらしい)。兄ちゃは曇った。
    それから1on1をした。潔が勝った。これでいい。これでいいんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:08

    横っ面ぶん殴って告白しろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:09

    >>12

    今までの積み重ね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:11

    とりあえず、まずミヒャエルさんはマイナスのほうにいかないでもろて

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:13

    このヒロイン既に世界11傑レベルの強さである。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:15

    ここまでメンタルボロボロとかあのあとミヒャに一体何があったんですか???

  • 20スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:15:47

    鬱ミヒャかわいいね

    ”よいち”とのサッカーは…dice1d2=2 (2)

    1たのしかった

    2よくわからない

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:15:59

    ミヒャ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:16:07

    うーん…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:16:24

    主人公ェ…
    これはにいちゃも趣味が悪いって言う

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:16:24

    闇…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:16:30

    嘘でしょヒロイン振り向いたのに主人公がずっと鬱…!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:16:35

    メンタルボロボロ過ぎて

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:17:29

    これが愛憎…てことっ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:17:30

    とことんスレ民を感情ジェットコースターにさせるカップルだな!

  • 29スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:17:52

    ふええかわいい。勝利した潔dice1d3=1 (1)

    1これからはずっと一緒だからな!とハグ

    2なんかおかしい?と気付いて心配する

    3その他


    >>19

    (スレ主の脳内ストーリーを出力したら怒られそうだから)わかんないですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:18:32

    これ以上ヒロインにどうしろと...

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:18:34

    カイザーなんでこんな拗れてんの?
    テディベア取られる以外に何があったの?
    あの時花と一緒によっちゃんに貰った花瓶はどこにいったの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:18:54

    ふ、不穏!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:18:58

    ここから世一メンタルクリニック編が始まるのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:19:12

    ミヒャ…長年の貧民暮らしでメンタルボロボロか…記憶も大切な相手がいたことだけしか残ってないぐらいだもんな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:19:14

    ここから末長くとなりにいてメンタル回復させるしかないのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:19:15

    >>29 攻略に関わるのなら怒られる覚悟で出しましょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:19:21

    大丈夫かこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:19:28

    いいんだ潔はもうカイザーにゾッコンなんだからこれからゆっくり自覚していけばいいんだ

  • 39青監推しの腐女子23/04/02(日) 23:19:42

    いけ!ハッピーエンドになる呪いかけとくから!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:19:48

    >>29

    出力してもええんやで?

  • 41スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:19:55

    ミヒャの心は生き返るのか?dice1d3=3 (3)

    1よくわからないままハグし返す

    2お前にとっての俺は何だ…?

    3その他

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:20:23

    2再チャレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:20:25

    俺以外に好きな男いるんだろ…?

  • 44青監推しの腐女子23/04/02(日) 23:21:09

    目に光が戻ってボロボロ泣く

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:49

    テディベア貰ったときによっちゃんを思わず抱きしめたあの時の幸福な気持ちがリフレインする
    と同時にテディベア取られた時の申し訳なさでいっぱいになる(そしてスレ主が過去を語る)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:49

    抱き返すもその肩は震えている

  • 47スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:21:53

    その他になっちゃった!抱き締められたミヒャの反応ください


    >>36

    >>40

    ええ~。なんていうか児ポとかに引っ掛かりそうなやつとかそういう

    バナナフィッシュ的なあれとか。そういう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:53

    キャパオーバーになって泣くカイザー。ぽんぽんにて慰める潔

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:21:54

    無意識に抱きしめ返す
    なぜか涙がこぼれる

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:22:30

    幼い頃にもこうしてよいちに抱きしめられたことを思い出す

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:22:36

    なにも言えない
    ただ静かに抱き締め返した腕の中の温もりが奪われないようにすがり付く

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:22:47

    目死んだまま泣く

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:23:20

    バナナフィッシュいいよね
    世一の肩に頭をぐりぐり押し付けて泣く

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:23:39

    >>47

    あぁそれ系は苦手な人いるかもな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:24:04

    おそるおそる抱きしめ返そうとしたところで、「また奪われて消えるのか」と脳裏に過り手が止まる
    それに気づいた潔が、どうした?と覗き込む。あの青い眼差しで

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:24:38

    抱き返す+その温もりに在りし日を思い出して涙、たどたどしくも弱音(過去の事とか弱音とか)を吐き出す

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:24:44

    思わず世一と呼ぶ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:25:32

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:25:58

    >>47 把握した。

    アッシュとカイザーって個人的に似てると思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:26:18

    大切なものをつくったところでどうせ奪われるんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:26:18

    抱きしめ返して子どもみたいに泣きじゃくる

  • 62スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:27:36

    閲覧注意スレだけど基本的にそういう突っ込んだ話題ないからねこのスレ

    ほいどうなるdice1d16=14 (14)

  • 63青監推しの腐女子23/04/02(日) 23:28:12

    さて世一ぃ〜の反応は!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:29:17

    弱音吐くカイザー?

  • 65スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:30:26

    ”よいち”と呼ぶ。どんな心境なんだお前dice1d3=2 (2)

    1わからない。気付いたら呼んでいた

    2自分より小さな体の世一に縋りつきたくなった。弱い自分に吐き気がする

    3こわい。また”よいち”がいなくなるかもしれない。返事してほしい

    ヘラってんなあこのミヒャ

  • 66前回のあらすじ23/04/02(日) 23:30:29

    手汗やばい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:30:42

    >>57かな

    呼び名を変えてたのをきれいに回収する

  • 68青監推しの腐女子23/04/02(日) 23:31:11

    >>64

    >>57じゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:31:41

    ここではじめてブルーロックの潔がよいちに戻ってきた

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:31:44

    そっちか~
    メンタルカウンセリングしなきゃ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:31:58

    いいんだそのまま縋りつけ!!
    お前のよいちはもうどこにも行かないから!!

  • 72スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:32:18

    ちょっと震えてそう。世一~dice1d3=1 (1)

    1「ミヒャ」と呼び返す。直後に「呼んでもよかった?」と慌てる

    2呼んでくれて嬉しい、と笑顔を見せる

    3その他

  • 73青監推しの腐女子23/04/02(日) 23:32:39

    ウワーーーーーー!
    尊い!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:33:28

    頑張れヒロイン

  • 75スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:33:42

    んふふdice1d1=1 (1)

    1慌てる世一を見ていると、笑えてくる。こんなに笑ったのは久しぶりだ

    ま、たまにはね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:34:43

    スレ主とカイザーが人の心取り戻した!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:34:56

    これまでが酷すぎてスレ主の強制権を見ると安心しちまうな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:34:59

    ワーーー!kawaii!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:35:22

    確定演出ありがとうスレ主!!!!!
    ここまで綱渡りで曇らせまくったけど最後の最後ダメな部分は踏み出さなかったカイ潔へのご褒美って感じする

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:35:48

    神シナリオじゃん泣いたわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:35:49

    >>76

    たまにはって言ってます!次はしばらくないかも、

  • 82スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:36:33

    傷ついたあとに見せるミヒャの純粋な笑顔が百点満点だよ

    よいち~dice1d3=1 (1)

    1赤面。「俺、ミヒャのこと…ずっと昔から、好き」

    2思い切って頬にキス。「…そういうことだから!」

    3その他


    >>76

    スレ主には一貫して人の心しかねえですよ

    人の心がないやつは兄ちゃのあらゆる感情の波を想像して興奮したりしないんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:36:41

    これは幼少期にきんつば食べてミヒャに見られて口元に食べ残しがついてるのかと慌てたよっちゃんと、そんなよっちゃんに笑うミヒャのリフレイン

  • 84スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:38:17

    かわいいですねdice1d3=1 (1)

    1恥ずかしいやつだな(シンプルに友情だと思っている)

    2…俺も嫌いじゃない(シンプルに友情だと思っている)

    3ちょっと動揺

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:38:21

    これは遂に...?!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:38:31

    抱きしめて逃げられなくして自分の気持ちを言葉にして伝えるヒロイン…強い…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:38:55

    うっそだろミヒャ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:39:30

    【悲報】ヒロインどころか主人公も鈍感

  • 89スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:39:31

    ミヒャはかわいいね。世一気付くかdice1d2=2 (2)

    1気付く 2気付かない

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:39:34

    ここまできて友情だって…!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:39:52

    鈍すぎるだろ
    曇りは晴れたっぽいので遠慮なく兄ちゃ雷市二子を解き放ってしまえ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:40:02

    ここにきてまさかのアンジャッシュ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:40:23

    オイオイオイ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:40:34

    これさ〜、ミヒャエルくん中身まだ子供なんじゃね〜の??

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:41:17

    >>94

    みひゃえる(5)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:41:25

    ミヒャへのカウンセリングは出来たからNTRルート解放して良いしサッカーモンスターにヒロインは戻っても良いはず

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:41:47

    ずっと背伸びしてた子供のミヒャには恋愛とかちょっと難しかったよなごめんな

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:42:54

    これ世一どうなん?
    恥ずかしいやつだな→拒否られた… になるんか
    でも逃げない→照れ隠しだな! になるんか

  • 99スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:43:08

    すれ違いラブコメが開幕してしまう。どうなるの?わからない…

    でも毎日会話するし食事もお風呂も一緒だしなんなら寝るのも一緒。勝ったな(慢心)

    いっそのことdice1d3=2 (2)

    1「聞いてよ蜂楽!俺、初恋の人に告白しちゃった~!」何も知らずに舞い上がる世一

    2「世一くんは子供ねえ」ベタベタしてくるのを子供が甘えていると認識しているミヒャ

    3その他

  • 100スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:43:52

    誰か教えてあげてくれ真実を。誰が?

    い、いない…カイザーに味方してくれそうな人物が…dice1d3=2 (2)

    1ネス 2ノア 3その他

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:44:21

    ノア様!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:44:32

    ノア!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:44:33

    ここにきてマスター

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:44:42

    ごめんねこのミヒャエル・カイザーくん情緒がよいちと離れてから成長してないんだ、多分
    兄ちゃに取られても知らんぞ…ウ゛ッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:44:46

    >>96 いやヒロインが主人公への恋愛感情自覚してるからNTRは起こらない筈...起こらないよね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:45:21

    ノア様愛の国フランス出身だから安心できるね(白目)

  • 107スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:45:41

    チームの恋愛事情まで合理的に解決するノアは世界一のストライカー

    そうかな?たぶんそうdice1d3=1 (1)

    1「潔世一はお前に恋愛感情を持ってコミュニケーションを図っている」直球

    2「お前自身はどう考えている。好ましいのか、ガキっぽくて嫌なのか?」変化球

    3その他

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:45:49

    >>105

    他への意識度が1に固定されるのは付き合い始めてから

    こいつら…つきあってないから…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:46:37

    情緒子供だからこれから潔一色に染められるな!!
    よかったな潔!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:47:26

    さすノア

  • 111スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:47:40

    直球じゃん…dice1d3=1 (1)

    1ノアもそんな冗談言うんだな。クソつまんないけど

    2え…?世一が俺を…?

    3その他

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:47:50

    気づいてカイザー

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:48:13

    ミヒャエルカイザー!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:48:23

    カイザーにっぶ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:48:23

    こういうとこやぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:48:24

    嘘だろお前

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:48:27

    おま……イカれてる……!!

  • 118スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:49:17

    おばか!かわいいね♡いじめたくなる

    もういじめないけど。たぶん。どんな日常なんですかdice1d3=1 (1)

    1食事時にあーんしてあげる世一

    2ちょっと背伸びして頬にキスをしてみる世一

    3その他

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:49:28

    ばぶちゃんかよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:49:59

    マスターも愛の国フランス出身だからな〜よいちの愛情表現を曲解しちゃっても〜ってこと!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:50:12

    ラブラブだね♡
    友達にふざけてもないのにあーんとかしないよね♡
    気づけ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:50:16

    凪ポジになっちゃわないかコレ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:51:12

    出たなあでぃしょお世話上手潔世一

  • 124スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:51:19

    かわいい。ミヒャ?dice1d3=1 (1)

    1自分で食える。むしろクソ邪魔

    2これも世一なりの甘え方か?と思って受け入れる

    3ノアにいろいろ言われたおかげでちょっと意識している

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:51:52

    ツン期かな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:51:53

    おい

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:51:55

    カイザーが世一をそういう目で見てないことに気づいた兄ちゃは多分手加減してくんないぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:51:56

    ツンデレだなー()

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:52:01

    三分の一引くな!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:52:27

    世一くんは子供ねぇじゃないんだよ
    情緒子供ミヒャ野郎がよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:52:52

    冴兄ちゃやっていいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:52:53

    おいおいおいおい(凛ちゃん周回が脳裏に過る)

  • 133スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:52:58

    こ…こいつ!いやこれに関してはミヒャが正しいです。世一の距離のつめ方がなんかおかしい


    >>127

    兄ちゃ…dice1d2=1 (1)

    1さすがにそろそろ視察も終わってる

    2ばっちり残ってる。虎視眈々

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:53:24

    もうこれ情緒だけ見たらおねショタじゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:53:26

    早く気づかないとまたよっちゃん取り上げられるぞミヒャ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:54:10

    このレスは削除されています

  • 137スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:55:18

    しょうがないなあ…dice1d3=2 (2)

    1寝る時無自覚に世一を抱き締めてしまうミヒャ。朝になって気付く

    2プレーを褒める時、昔のように頬にキスするミヒャ

    3その他

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:56:04

    あ~

  • 139スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:57:11

    かわいい。世一~dice1d3=3 (3)

    1次は俺から、口にしてもいい…?

    2みんなの前だろ!と言いつつ満更でもない

    3その他

  • 140スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/02(日) 23:57:37

    その他。世一くんの反応を教えてください

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:57:38

    これで付き合ってない??てなるドイツ棟
    カイザーのメンタルが復調してると、潔の好感度ナッシング男ネスと初期から好感度バカ高雷市がどうなってるか気になる

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:58:08

    1

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:58:24

    テンション上がってキスしまくる

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:58:45

    1再チャレ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:59:05

    笑顔でハグ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:59:26

    >>141

    安価に被っちゃったゴメン

    安価なら、懐かしさと嬉しさで何も言わないけど赤面テレテレ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:59:49

    不意打ちに思わず赤面してネコみたいにビャッとカイザーから距離を取る

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:59:50

    顔真っ赤にして滝汗かいてフリーズしてカイザーもなんか反応おかしくね…?となる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:00:16

    『恋人なんだから唇にしたい...ダメ?』

  • 150スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 00:01:23

    メンタル超合金な選択肢多めなのは今回の潔さんがつよつよヒロインだったからなのかdice1d8=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:02:24

    イチャイチャしろー

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:03:00

    とりま主人公は早いとこ自覚してもろて

  • 153スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 00:03:31

    はい。お口にチュッとしたいと言われたミヒャの反応dice1d3=1 (1)

    1そんな冗談…冗談?世一はそんな冗談を言ったりは…じゃあこれは本気…?宇宙猫

    2急に羞恥心を獲得。自分がとんでもないことをしていた気がしてくる

    3動揺しすぎて「いいぞ」と言ってしまう

  • 154スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 00:04:10

    自覚が自首に見えてもうだめ

    意識度確定で上げてやるからなお前dice1d3=3 (3)

    出目の分上がれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:04:35

    おっ!!

  • 156スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 00:04:56

    ぴったり10になりましたわ

    自覚?dice1d2=2 (2)

    1なら自覚する

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:05:01

    最大値きた!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:05:22

    おい

  • 159スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 00:05:49

    貴様ーーーッ!

    もう付き合ってらんねえよ!!!潔気づけこのにぶにぶ男にdice1d3=1 (1)

    1気付く 2気付く 3嘘だろミヒャ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:05:53

    ゆっくり自覚すればいいとか言ったけどさすがに亀の歩みすぎんだろ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:06:11

    ジレジレジレジレ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:06:16

    よいちくんの言うことは素直に受け取るんだ
    お花くれたときと一緒だねえ

  • 163スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 00:06:53

    はい。出来レース
    じゃあこのままだとまずいと気付いたヒロインのアタックを教えてください
    スレ主はもう寝ます。明日にははっぴーうえでぃんぐさせてあげたいね…
    おやすみ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:14:45

    オシャすみなさい!
    好意を信じさせるためにことあるごとに「好きだよ」とか「愛してるぞ」とか伝える!
    行動と一緒に言葉でプッシュだ! 押せ押せ世一!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:22:32

    スレ主乙!神シナリオをありがとう!

    安価ならカイザーが首を縦に振るまで事あるごとに告白し直し続ける
    一旦カイザーをノイローゼにしてでも言質取ってやれ世一

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:26:13

    ミヒャは俺と違ってそういうつもりで受け入れてくれてたわけじゃないんだな…と反省
    俺はお前が好きだからベタベタしてたけど、お前が嫌ならもうやめる。嫌か?と直球で聞く

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:29:23

    オシャすみなさい〜!
    光堕ちしたカイザーから世一NTR展開が見たいので
    安価なら潔への好感度が80以上の人に相談する!欲を言うと連絡先交換済みの兄ちゃ込みで!

  • 168青監推しの腐女子23/04/03(月) 00:34:13

    >>167

    (っ・д・)≡⊃)3゚)∵


    「好きだよ、ミヒャ」「愛してるぜ、ミヒャ」

    などなどひたすら告白しながら頬やら額やらにキスしまくる

    もちろん人前で☆

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:44:42

    「ごめん、ミヒャ…カイザーはそう言うつもりじゃなかったんだな。嫌なら、もうやめるな」と悲しそうな顔で言う
    こんなに押して駄目なら一旦引くのもいいかもしれない
    あと最後くらい主人公がヒロインを追いかけてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:52:23

    押して駄目なら引いてみろ
    そして主人公は自分が主人公だと気付け

    ミヒャも自分と同じ気持ちを持っているはずと思ってアタックしてきたが、反応がいまいち薄かったり乏しかったりで、試合外だからというのもあって段々自分の独りよがりな思いなんじゃないかと不安になってくる
    「ミヒャ、大好き。でもお前が嫌だったら、全部止めるから、忘れるから」と殊勝な態度になっちゃうヒロイン、此処までいけいけドンドンな潔さんだったし、恋愛面で年相応に多少曇らせても良いかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:54:34

    安価なら「ごめん、いきなり距離感おかしかったよな…」としおらしくなり潔は1回カイザーから距離取る
    自覚の瀬戸際で情緒ぐちゃぐちゃカイザー!すき!
    「今はまだ無理に応えなくていい。やっぱり俺たちはこうだよな」
    とサッカーモンスター潔はプレーで圧倒し、サッカーという存在意義を掛けて追い詰められ、脱闇したばかりのカイザーは更に情緒が…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:38:07

    押して駄目なら引いてみろに賛成

    こいつは俺のことただの友達だと思ってたんだな、一人で舞い上がって恥ずかしいな…と沈む
    「ごめん、あの賭けはそろそろ終わりでいいよ」と言って食事風呂一緒状態を解除する
    そして気晴らしも兼ねてドイツ棟の他の人と交流する

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:43:21

    (イングランド戦の100殺アイラブユー並みの殺伐が見たくて投下)

    ミヒャの反応を見て冷静になり、サッカーモンスターらしく思考をパズル分解するヒロイン
    ネオエゴシステム、バスミュンで如何にしてFWを奪うか、そして目の前にいる自分の想い人、完全な上位互換、「食い出のある上等な獲物」、ノア様の「1分1秒365日を世界一になるために費やしてるか」理論と今の状況を照らし合わせ非合理と判断するヒロインの思考
    「やっぱ何でもないミヒャ、いやカイザー。次の試合も俺が全部ゴールを決める。今度こそお前を喰らって俺が勝つ」
    ブルーロックの申し子なエゴイストを振り向かせてくれ主人公

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:57:24

    「俺たちはストライカーだろ?次の試合のゴールの数で勝負しようぜ。俺が勝ったら俺と付き合え」ってエゴ炎出しながら言う
    ここまで来たら押して押して押し通してバスミュのエースの座も初恋の相手もその手で掴み取ってくれエゴイスト
    もう主人公の座すら奪い取ってやれお前がヒロインにしてヒーローだ潔世一

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:31:16

    失恋したと判断する潔
    そもそも自分は世界一のストライカーになりにきたんだと思い直し、切り替えてサッカーに集中することにする
    食事や練習は一緒にするけど風呂とかはついていかなくなふ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:35:45

    ここまでにぶちんだとは思わなかったぜカイザー
    安価なら「じゃあ改めて告白し直すよ。俺はミヒャのことが好きだ。俺と付き合って欲しい」と真っ直ぐカイザーの目を見て伝える
    その最後のチャンスすら逃したんならいっそのこと「自分はどう足掻いても脈なしなんだ」と落ち込む潔に片想い中の皆様を解き放ってミヒャ虐の限りを尽くしてやろう
    運を掴み取れなかったお前の負けだカイザー

  • 177スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 06:10:48

    早起きしたから進める。潔のアタック方法dice1d13=13 (13)

  • 178スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 06:15:58

    ちゃんと告白するヒロイン。えらい。主人公しっかりしてdice1d3=2 (2)

    もはや1/2じゃダメな気がする。1以外なら自覚

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:17:07

    頑張ってくれミヒャ~~!!
    じゃないと兄ちゃがアップを始めてしまう

  • 180スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 06:20:46

    勝ちましたわ(慢心)

    告白されて自覚したミヒャの反応dice1d3=3 (3)

    1世一を抱き締める。誰にも奪われたくない

    2顎クイして至近距離で見つめ合う。「それじゃ足りない。俺と、結婚してくれ」

    3顔を赤くして照れた様子を見せながら「俺も」

    方向性バラバラ

  • 181スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 06:23:11

    ミヒャお前…ヒロインなのか?世一どうするdice1d3=2 (2)

    1ミヒャが照れるので自分まで恥ずかしくなってくる。真っ赤な顔で向き合う二人

    2喜びのあまりガッツポーズからのハグ

    3𝓒𝓱𝓾...

  • 182スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 06:24:23

    潔は漢。ちなみにこのやりとりってdice1d2=1 (1)

    1二人きり 2公共の場

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:25:24

    やったぜ

  • 184スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 06:26:37

    雷市の脳破壊は避けられた。ここで頑張れ主人公dice1d3=1 (1)

    1抱き締め返す

    2𝓒𝓱𝓾...

    3急に箍が外れた

  • 185スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 06:29:29

    なんでそんなにピュアなんだミヒャ。かわいいね
    今まで曇らせた分ちょっといちゃつかせてから終わらせてあげたい
    続きはたぶん夜に。そろそろ出勤の用意します

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:11:57

    ぴゅあぴゅあミヒャエル・カイザーかわいいな……
    スレ主はお仕事頑張ってくれ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:49:19

    食事風呂睡眠までベタベタしてた時点で雷市はとっくに脳破壊済な気がするんだよな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:28:17

    ハピエン?

  • 189スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 19:27:41

    >>187

    言われてみればその通りだった。かわいそうな雷市

    雷市の脳破壊度dice1d100=86 (86)

    30以下出したら「ぜってェ幸せにしろやコラ!」ってキレつつ祝福してくれるんじゃないか

  • 190スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 19:28:07

    oh...

  • 191スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 19:29:16

    脳破壊度なんて軽率に振るもんじゃなかった
    こころがいたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:29:18

    だいぶ致命傷じゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:32:01

    二人を直視するのもつらいレベルじゃないかこれ。切ねぇ…

  • 194スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 19:33:34

    雷市のことはチームZの仲間が慰めてくれるって信じてるよ…

    後はキングと二子くんと兄ちゃが潔のこと好きなのか

    みんな自覚ないしドイツ棟にもいないけどどうなるdice1d3=2 (2)

    1ヒロインの行動力がおかしい。全世界に向けて生中継でお付き合いを告白

    2ブルーロック勢には蜂楽経由でだいたい広まる

    3二人のいちゃいちゃを見た人にしか広まっていない


    【腐向け・閲覧注意】ここだけカイザーが主人公で潔がヒロイン10|あにまん掲示板ミヒャと世一のラブラブハッピー生活始まるbbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:34:48

    そういえばキングもか
    イタリア戦の殺意やばそう

  • 196スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/03(月) 19:36:11

    やっぱり蜂楽には伝えるよな!相棒!

    ミヒャは潔世一の存在を認識するまではだいたいいつものカイザーみたいなノリで生きて来たとする

    潔を見つけてからは虚無ってた。じゃあ今は?dice1d3=3 (3)

    1演出家モード

    2よっちゃんと遊んでいた頃に近い雰囲気

    3ふわふわしている

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:36:54

    このスレのミヒャずっと可愛いまんまだね

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:36:57

    ミヒャ夢見心地なんかな……

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:37:41

    これ全世界のファンからしたら彼氏できた途端に色ボケしてるように見えるのか

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:39:13

    気を張らなくても良くなったのかな
    よかったねミヒャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています