このメンツでキャンプか〜・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:50:18

    とりあえずその様子を24時間観察したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:51:18

    まあ東春秋がいるから何が起きてもなんとかはなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:10:20

    ここに太刀川をひとつまみ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:11:02

    >>3

    こいつ荷物の中が餅ばっかりだ…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:16:12

    料理できるメンツ多いしまぁいけるさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:17:19

    ヒュースとニノが働いてる絵面が思い浮かばねぇ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:18:40

    年齢バラバラだな
    同い年なの修とユーマくらいか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:19:28

    ユーマは野営慣れしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:19:45

    >>7

    イコさんと迅さんも

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:19:56

    >>3

    俺の班にはいらない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:20:34

    たぶん夜寝る前くらいにイコさんが弾き語りする時間がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:20:35

    イコさんと影浦が鉄板でお好み焼き作ってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:20:45

    迅さんから1番遠い席に座るヒュース

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:21:29

    >>9

    そういや迅さんも19歳だったね

    達観しすぎじゃない……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:21:58

    絶対イコさんがヒュースにカナダの質問をして間違ったイメージを正すくだりやると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:22:15

    >>14

    なーに簡単さ

    毎日トロッコ問題をすればいいだけさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:55:51

    食事に関しては東さんとイコさんいるから何ら問題無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:18:09

    遊真は野営とかで慣れてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:21:53

    ニノが料理してる光景だけで笑えそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:23:46

    >>19

    ニノは料理全く出来ないかのだめカンタービレの千秋みたいにめちゃくちゃ意識高い料理作るかの二択だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:30:47

    ニノがカナダドライ持ち込んでヒュースが読めないとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:50:48

    迅「だいたいまあ東さんがなんとかしてくれるよ、俺のSEがそう言ってる」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:08:20

    >>6

    ヒュースはともかく、ニノは個人的に解釈違いだな。

    焼肉屋で自分が注文してるとことか、隊室エピソードの「掃除してるところに出くわすと気まずい」って話とかから、二宮はむしろ自分で動くタイプだと思う。何より東さんがいるし。

    「東さん、何からやりましょうか」って指示を仰ぐと思われる。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 04:30:49

    二宮別にふんぞり返って絶対自分は動かないぞってタイプじゃないし…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:06:39

    イコさんがはいてるのレギンス…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:21:22

    イコさん靴下見えないけど石田純一スタイルなのかくるぶしソックスなのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:38:08

    迅さんは寝ないユーマに付き合って一緒に徹夜してそう
    そしてトイレに起きたカゲかイコさん辺りが途中から合流する

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:18:48

    カゲと二宮は仲良さそうに思えないが
    東さんいるなら二宮も角突き合わせないだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:48:04

    >>28

    まあ他に人も何人もいるしカゲは仲良いユーマもいるしそこは別に特に最低限だけ関わってキャンプ終了までいって問題なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:57:52

    ヒューストンはここでも真のかなだ人するのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:50:19

    東さんは人数分の魚を釣っていざという時の飯は確保しておくけど基本的に他の面子を口出しせずに見守ってると思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:08:45

    >>3

    太刀川はだめだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:10:16

    東さんがいる以上東さんがキャンプ要員育成に回らないなら普通にキャンプして普通に遊んで普通に帰るだろこのメンバー

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:12:11

    >>10

    >>32

    はい二宮くん減点~

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:18:53

    多分、イコさんと同じテントになった人はイコさんから恋バナしよやって言われる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:52:19

    とりあえず全員会話できる相手は居るようだ
    イコさん迅さんが中心でトークしてれば退屈もしないか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:15:22

    普通に楽しそうだし、
    問題なくキャンプできそうなメンツ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:17:07

    1.5Lのジンジャーエールをリュックに詰めてきた二宮

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:18:38

    >>38

    二宮がリュック背負ってるだけでちょっと面白いな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:46:41

    遊真は火起こしとかとても上手いが、ややこしい食材(鳥とかトカゲとか)を現地調達して、若干名に引かれそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:31:35

    >>38

    内心はキャンプするのめちゃくちゃ楽しみにしてたんだな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています