【NL・BL・CP注意】ここだけ昼ドラな超新星

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:30:26

    キャラ設定
    1.旦那
    2.妻
    3.子供
    4.旦那の浮気相手
    5.↑の子供
    6.旦那の元カノ
    7.妻に片想いしてる人1(妻の元クラスメイト)
    8.妻に片想いしてる人2(妻の元婚約者)
    9.妻に片想いしてる人1に片想いしてる人
    10.子供の親友

    ベッジは隣の家に住むいい旦那です
    ダイスやりたかったけど別のやつの旦那や妻になるのが見たくなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:31:26

    まずは旦那さん

    dice1d10=5 (5)


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キッド

    5.キラー

    6.ドレーク

    7.ホーキンス

    8.アプー

    9.ボニー

    10.ウルージさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:33:27

    キラーさんが浮気するということは弱みを握られてる…!?

    キラーさんの奥さんは?


    dice1d9=1 (1)


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キッド

    5.ドレーク

    6.ホーキンス

    7.アプー

    8.ボニー

    9.ウルージさん

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:33:28

    キラー…お前浮気するのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:34:34

    片思いされてるのになんとなく納得しちゃう妻だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:34:47

    お、奥さん…?


    そんな二人の子供は?

    dice1d8=1 (1)


    1.ゾロ

    2.ロー

    3.キッド

    4.ドレーク

    5.ホーキンス

    6.アプー

    7.ボニー

    8.ウルージさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:36:28

    キラーさんコレ妻と子供の面倒を見るストレスから浮気してない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:36:46

    めちゃくちゃ平和な家庭に見えてしまう…


    気になるキラーさんのの浮気相手は?

    dice1d7=1 (1)


    1.ロー

    2.キッド

    3.ドレーク

    4.ホーキンス

    5.アプー

    6.ボニー

    7.ウルージさん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:37:12

    いくらキラーでもあの2人の世話しきれないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:37:47

    これ浮気じゃなくてルフィゾロ対策としての共同戦線の持ちかけじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:37:59

    ルフィ連れて小さいゾロとおでかけとか無理すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:38:59

    キラー「妻と子供の面倒が大変で…」
    ロー「分かるよ」

    こういうことか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:39:02

    浮気相手=育児の協力者ってこと!?

    そんなトラ男の子供は!?

    dice1d6=5 (5)


    1.キッド

    2.ドレーク

    3.ホーキンス

    4.アプー

    5.ボニー

    6.ウルージさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:40:32

    お子さんどっちも元気っ子すぎる
    やっぱりこれ育児で相談してるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:41:14

    割とゾロと仲良くなれそうな子きちゃった…


    妻ルフィに片想いしてる元クラスメイトは?

    dice1d5=1 (1)


    1.キッド

    2.ドレーク

    3.ホーキンス

    4.アプー

    5.ウルージさん

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:41:35

    エンゲル係数の高騰によりキラーに料理を教わるロー
    ローにルフィゾロ対策を教わるキラー

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:41:47

    子供の育児について相談してたら浮気関係に発展すふのなんか生々しくて笑ってる
    というかここでボニーちゃん出ちゃったからあとどうあがいても男しかいねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:43:17

    キラーとキッドが元クラスメイトは解釈通り
    同じ女()に惚れたのも原作通り ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:43:32

    キラーさんを全然ライバル視しなさそうな人きちゃった!!!

    (元カノやるの忘れてた次やるね)


    同じく妻ルフィに片想いしてる元婚約者は?

    dice1d4=3 (3)


    1.ドレーク

    2.ホーキンス

    3.アプー

    4.ウルージさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:43:58

    相棒で親友の妻に横恋慕キッド…
    元々キラーキッドルフィで同クラだったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:44:15

    これキッドに嫌がらせしたいだけだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:45:36

    ルフィ…「おもしれー男」ってなったんだろうけど別れて正解だと思う…

    旦那さんの元カノ

    dice1d3=1 (1)


    1.ドレーク

    2.ホーキンス

    3.ウルージさん

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:47:24

    ルフィに「この泥棒猫!」ってするドレーク…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:48:45

    ドレーク屋…頑張れ


    キッドに片想いしてる人

    (残った人がゾロの親友)

    dice1d2=2 (2)


    1.ホーキンス

    2.ウルージさん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:49:55

    真面目系から超自由人への振り幅でかいしそこから真面目と自由人のハーフみたいなローと浮気するの割とリアルでありそうで草

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:51:00

    ゾロとボニーに振り回されているホーキンスが見える

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:54:39

    なんでだろう
    平和に見える

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:06:20

    キラー→ルフィ←キッド気になるえ〜
    けどキラーは浮気してるから2人の愛は冷めてしまったのかいっときの気の迷いなのかも気になるえ〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:10:21

    キラーが旦那になったせいで全てのどろどろが消えた気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:38:05

    これボニーはキラーとの間の子なの?
    ルフィやゾロはボニー(とロー)の存在を知っているのか
    ホーキンスはボニーとゾロの関係を知っているのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:18:40

    何かドロドロより皆で飯食ってワーワー騒いでベッジがうるせぇ!!って乗り込んでくるのしか想像しか出来ねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:26:53

    ルフィ崎さんで脳内再生されんだけど合ってる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:43:28

    本来なら泥沼のはずなのに平和に見える何故

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:10:54

    キラーとルフィの時点で湧き上がる「別段大丈夫だろう」
    なんだろうこの安定感は…筋力かな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:50:39

    炊事洗濯料理掃除と家事系は大体キラーさんがやってんだろうな
    週一かニでルフィもなんかやってそう
    ゾロはゴミ捨とか買い物とかの外に行くタイプは任せられないなこいつ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:22:03

    妻ルフィ子ゾロのあたりでなんかもうよつばと臭がすごいんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:31:43

    キャラ設定
    1.キラー:旦那
    2.ルフィ:妻
    3.ゾロ:子供
    4.ロー:旦那の浮気相手
    5.ボニー:↑の子供
    6.ドレーク:旦那の元カノ
    7.キッド:妻に片想いしてる人1(妻の元クラスメイト)
    8.アプー:妻に片想いしてる人2(妻の元婚約者)
    9.ウルージ妻に片想いしてる人1に片想いしてる人
    10.ホーキンス:子供の親友

    子世代がゾロ・ボニー・ホーキンス
    親世代がロー⇔キラー⇔ルフィ←キッド←ウルージ
                 ↑アプー

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:45:43

    育児や家族関係に疲れたキラーとローがどこぞのバーで偶然出会い
    つい愚痴り合った回想からドラマがスタート?

    はじめは月1くらいのペースだった愚痴会が次第に週1、数日おきと頻度を増し
    場所も夜のバーから昼のレストランに移るなど交流を深めていく……
    だがその頃、迷子になったゾロを追って隣り町まで足を延ばしていたルフィがある人物と再会
    学生時代の友人(ルフィ視点)だったキッドは当時から変わらない顔でルフィの隣に立つのだった
    その様子を近くのカフェ二階席から見下ろす巨影が二つ
    決して振り向いてもらえない同士のアプーは、ある取引と提案を抱えてウルージに密会を申し込んでいたのだ
    ――場所はさらに代わり、とある警察署では迷子になった子供たち3人組が保護されていた
    担当となったドレークはそのうちの一人がかつての交際相手の息子であると知り複雑な気持ちを抱く

    普通に見たいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:47:51

    >>38

    結局ズッコケクソガキ三人組がうだうだする大人たちのケツ蹴り上げて背中おしてくれるハートフル昼ドラじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:50:32

    ルフィが何をどうしてキラーとは「結婚するか!」に至ったのかすごく知りたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:51:05

    >>39

    学校の図書室とかに置いてありそうな児童書シリーズになっちまう!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:53:34

    >>40

    ストレスがたまると大量調理をし出すキラーと無限食欲ルフィの利害の一致

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:55:46

    ルフィの自由さに振り回されるキラーのリアクションが気になるところ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:56:50

    キラーとローは浮気しつつも「子どものためにやめなきゃ…」って罪悪感抱えてたまに思いつめて子どもに「パパとママが別れたらどうする?」とか聞いたりするんだけどゾロもボニーも「別れてから言え」って言いそうで全てが無に返っちまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:01:12

    最終的にボニー連れてローがキラー達の家に転がり込んできそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:02:26

    ボニーは親の不貞を知ったらそれなりにショック受けてローに「不潔!」って怒って暫く口きいてくれなさそうな感じある
    ゾロは怒ったり悲しんだりしないけど「なんで母さんがいるのに他のやつと会ったりする必要があるんだ?」とか「けじめは大事だよな」とか無自覚正論パンチかましてきそうで怖い
    耳年増同級生ホーキンスくんはふたりに養育費とか慰謝料について親切心で教えてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:08:50

    アプーの当て馬感なんなんだろうな
    どんな時空なら幸せになれるんだこいつは

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:11:42

    キラーとローがあまりにも育児ノイローゼ感出てて不倫してるのに恋敵のキッドたちまで休戦状態で励ましに来る始末
    全員庭でBBQしろ
    肉はベッジ夫妻が差し入れてくれたぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:16:18

    >>46

    (多分)医者なのに愛娘に不潔!って罵られるロー絶対ガチ凹みしてそうで草

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:16:36

    ルフィとアプーの元婚約関係想像できない
    たぶんルフィのほうから「婚約者?窮屈!」ってなったんかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:58:51

    >>41

    雑だがつまりこういうこと…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:00:57

    すげぇな苦労人とぶん回すやつがくっついただけでドロドロが蒸発しやがった

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:20:35

    >>51

    ハカセ枠がホーキンスなの解釈一致すぎて

    ハチベエがボニーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています