伝説のお知らせカテ事件について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:31:32

    “あの”事件のことについてだよ
    ちらっと聞いたことはあるけど詳細は知らないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:33:23

    鮫島事件スレなんて一部のマニアしか乗りませんよ
    俺の友人みたいになりたくなかったら早く手を引いた方がいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:34:26

    ア…ニ…マ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:35:34

    >>2

    鮫島事件のことじゃないんでげす

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:37:48

    今こそ話そう!
    龍継ぐ感想スレがお知らせカテで埋まった歴史を!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:38:58

    ウム…管理人がサキュバスのNTRスカトロが好きなことがわかったんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:39:31

    あにまんを乗っ取ってやることがファンアートの募集だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:41:01
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:43:01

    >>8

    な…なんやこれは(ギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:53:15
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:56:03

    >>8

    ねーっ 何なのこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:56:23

    あんま覚えてないけど、お知らせカテは本来管理人しか建てられないカテゴリなんスけど、そこにあにまんまんの画像を求めるスレが建ったんだ
    管理人ちゃん公認!?ってことで盛り上がったけどスレは消えたのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:57:57

    乗っ取られたってことスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:58:31

    >>12

    ふうん管理人って奴は結構ヒマなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:00:14

    >>14

    ちなみに管理人は5人以上いるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:04:24

    どんなヤバい事件かと思ったらほのぼのする出来事だったっス
    管理人ちゃんって奴は結構可愛げがあるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:05:27

    >>13

    分かんないっス

    ただ乗っ取ってやることがあにまんまん画像集めかよってのと管理人の間違いなら間抜けすぎるだろでどっちにしろ面白いからマイ・ペンライ!って感じっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:06:18

    >>17

    うむ…真相は管理人ちゃんのみぞ知るんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:06:43

    >>15

    俺この説嫌いなんだよねならローテ組んで深夜帯も削除したりすればいいのに全員お利口な時間に寝てることになるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:11:10

    >>19

    ちなみにこの説の最もな根拠は

    あにまんchの記事が違うドメイン名で5個ほど確認できたかららしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:15:14

    >>20

    ふぅんサキュバス愛者、あにまんまんファン、テコンドーの達人を含む5つの人格ということか

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:21:31

    管理人のアホ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています