【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート73

  • 1代理23/04/03(月) 00:25:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:27:05

    凄かったね前スレ後半

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:27:20

    拓海くん最低だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:27:46

    >>1

    あのあまねんがまずいと思うだと!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:27:53

    この時間に加速すると代理になるってこの前学んだだろぉ!

  • 6代理23/04/03(月) 00:27:58

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……

    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい

    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな

    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:28:23

    >>3

    最低なのは130以降のあにまん民なんだよなぁ……(俺含めて)

  • 8代理23/04/03(月) 00:29:04

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:29:34

    >>7

    ほんとね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:29:58

    ああいうのがあるからこのスレはやめられねーぜ!

  • 11代理23/04/03(月) 00:30:23

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな

    それは誤解だ!

    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!


    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…

    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。

    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:31:00

    このレスは削除されています

  • 13代理23/04/03(月) 00:31:47

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:31:55

    深夜テンションでみんなおかしくなってたな前スレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:32:31

    なんで急に加速するんだこのスレは

  • 16代理23/04/03(月) 00:32:56

    ※注意事項※

    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。

    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、

    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。

    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。


    私との約束だ💗

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:34:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:34:43

    >>17

    パート72までやるとさすがに壊れるか…

  • 19代理23/04/03(月) 00:34:55

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:35:16

    もしかして日曜日の最速タイムか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:35:54

    >>20

    だったら………嫌だなぁ………

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:36:33

    前スレ加速したから早く寝るつもりがこの時間になっちゃったよ!!
    新スレが落ちるなんてことあってはならないしな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:37:11

    みんなもう寝よう!明日は月曜日だ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:38:22
  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:38:46

    パート072だからどんなオナネタ話になるかと思ったらまさかのババショタで加速するなんて…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:39:12

    >>18

    まるで壊れてないスレがあるかのように……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:39:46
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:39:47

    拓海くん、おばあちゃんとの恋愛がダメだなんて

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:40:32

    とりあえず前スレの200

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:42:20

    ヨヨさんでましろ脳破壊
    ちゆ裏切りでのどか脳破壊
    ここねのダイススレでゆい脳破壊

    ヨヨ!ちゆ!ここね!
    あま拓にジェットストリーム脳破壊を仕掛けるぞ!!!

  • 31代理23/04/03(月) 00:42:33

    説明おしまい。
    072は終わってしまったか
    しかし心配するな品田
    私がいつでも品田のオカズになってやろう💗
    ゆい達もどうだ💗

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:43:19

    >>30

    婆ちゃんは禁止カードだって言ってるだるるぉ!?

    あと、テメーは誰だよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:43:34

    >>30

    この私を曇らせられるのは品田とゆいだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:43:37

    >>29

    妥当な判断

    レギュ違反どころか、レギュレーションが裸足で逃げるレベルだわこんなん

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:43:39

    >>30

    ちゆちーがマシに見えるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:44:06

    69後半から70の
    ・拓海ヤサグレ化からのマナルート発見

    そして前回の
    ・ババショタによる加速

    と予測不可能な流れが続いたな。
    世界は広く性癖の底は深い。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:45:40

    >>36

    パート70という記念回とパート072という下ネタでその奇蹟が起こる不思議!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:46:04

    >>33

    前スレでエルちゃんに曇らされそうになってたくせに…

    「あまねママは…エルのママが嫌なの?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:47:50

    何でこの最近加速するのか分かった!今春休みだから深夜でも利用者が多いんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:48:44

    よし、こうなったら可愛いのどかちゃんを曇らせる話をするコメ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:48:44

    >>30

    072パートでトリプル脳破壊が始まるのの面白過ぎるww

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:48:49

    周りの子達だけに飽き足らずまさかご老人まで毒牙にかけようとするなんて…
    拓海先輩!やっぱりあなたは最低です!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:48:55

    >>39

    気づいたか……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:49:23

    >>42

    でもよう拓海くんって絶対老婆受けいいと思うぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:49:59

    >>42

    やめるんだ。

    いやマジでやめろ。

    その話題。


    俺、心の俳句

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:50:26

    >>39

    >>43

    小学生〜大学生がプリキュア見ててあにまん民であま拓スレに張り付いてるの世も末じゃねーかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:51:29

    >>40

    今度は加減しろよ!?

    エイプリルフールの二の舞はごめんだ!

    やり過ぎと判断したらトロピカってる奴呼ぶからな!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:52:35

    >>46

    半分は当たっている……耳が痛い……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:53:26

    >>40

    のどか、ごめんなさい…

    でもやっぱり私は……!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:53:29

    プラトニックな老婆と少年のコンビは良いよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:54:02

    >>40

    拓海を旅館で働かせてのどかと仲良くさせる作戦のはずが、拓海の料理の腕、要領の良さ、気遣いの達人、ちゆの心に全てがクリーンヒットしてしまい拓海に惚れてしまう…

    そしてのどかを裏切ってしまった自分を恥じる。


    「ごめんなさい…のどか…私…最低だわ…」


    そんなSS誰か描いて。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:57:36

    >>51

    あと怪我したぺギタンを治癒する拓海の姿を見せればイチコロだな。

    ぺギタンは常に狙われてるからな…やつらに。怪我なんて日常茶飯事だろうな…

  • 53代理23/04/03(月) 00:58:27

    スレを立てるの久しぶりだったから時間かかっちゃった
    間違ってるとこがあったらごめんね
    一応パート69の時の代理とは別人です

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:59:20

    のどかもちゆも曇らせ甲斐があって大変美しいラビ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:59:51

    >>52

    あま拓民とはまた別ベクトルにイカれてる奴らかな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:59:53

    >>51

    のどか「酷いよ…ちゆちゃん…こんなのNTRだよ…」


    ゆい「寝てから言おうよ、のどかちゃん」


    あまね「そういう君もな」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:59:58

    ずっと前のスレではつこさんとここねの親子丼が食い付いてくれなくて泣いてるのが私です

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:01:01

    >>57

    分かるわー、俺も親子丼のお題出してるのに中々食いついてくれない…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:05:14

    >>38

    すまない、エルちゃん

    だがいずれエルちゃんも自分がママとなってバブみを与え

    オギャりたい者たちを救う使命があるんだ

    私と品田から受けた愛情をいつか他のものに分け与えて欲しい

    私たちはいつまでも君を大切に思っているぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:06:44

    キュアウイングの燃料投下で加速ならまだ分かるんだよ。
    ヨヨさん、ちゆ、ここねで加速するなんて予想できるか!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:07:12

    親子丼の話をするとツバサ君が引いちゃうからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:09:49

    親子丼とか人妻はちょっと……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:10:40

    072スレ目は歴代7位の完走の速さだった

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:11:54

    >>63

    072にちなんで7位とはまたミラクル起きてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:12:31

    >>63

    日曜の深夜で歴代7位!?どうなってるの!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:12:58

    >>63

    ちゃんとまとめも072スレ目になってて草

  • 67鉄華団おいしーなタウン支部23/04/03(月) 01:24:37

    >>59

    答えになってないぞ菓彩…いや、あまね!

    エルちゃんはお前にママであって欲しいんだ!

    俺だってそうだ!エルちゃんのママは…お前しかいないんだ!

    答えろ、あまね!

    そんな上っ面な言葉じゃなく…お前の気持ちを!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:05:28

    >>57

    >>58

    ホワイトデーのスレでそうなりかけたけど、はつこさんでほんのり匂わせなSSがあったくらいだったね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:25:46

    「ねぇ…のどか…拓海君とは最近どうなの…?2人は…進展してるの…?」

    「え?ちゆちゃん?急にどうしたの…?」

    「私…彼のこと………ううん、何でもないわ…ゴメンなさい…変なこと聞いて…」

    「え…?ちゆちゃん…何?何を言おうとしたの…?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:34:11

    >>69

    ちゆちゃん変に真面目でちょっとズレてるから…中途半端にのどかを不安にさせる厄介な娘…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:34:18

    >>69

    ひなた乱入して空気壊せ

    なんかヤバい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:36:10

    >>69

    ゆいとあまね筆頭にデパプリメンバーが拓海を取り合うのはギャグみたいに笑えるのに、それ以外のメンツだとガチシリアスになるのは何故なのか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:37:20

    >>69

    拓海ってプリキュア界のサークルクラッシャーじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:40:58

    >>71

    「ゴメン…のどかっち…実はアタシも拓海っちのこと…ゴメン…アタシどうしたらいいのか…分かんないよ…」


    「や、やめてよ!ひなたちゃんまで!私のこと応援するって言ってたのに!何で私から拓海君を奪おうとするの!?そんなの酷いよ!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:43:31

    >>69

    >>74

    1年間重ねてきた友情が1人の男で壊されるの最高コメ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:54:47

    >>49

    >>51

    >>69

    >>74

    「私、花寺のどかは大樹に誓います」

    「沢泉ちゆは誓います」

    「平光ひなたは誓います」

    「永遠に友達でいる事を!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:24:20

    そのころアスミはヒーリングガーデンで平和に暮らしていた

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:25:02

    >>52

    ぺギタン「……」【←ぺギタニストにメタクソにされ重傷を負って気を失っている】

    拓海「……」【←ぺギタンを治癒中】

    ちゆ(ぺギタン…)

    拓海「…大丈夫です、俺が必ず治します。任せてください。(笑顔)」

    ちう「う、うん…」

    ちう(凄い汗…拓海君、力が使い始めてから30分も経っているから…疲れているはずなのに…

       私に心配をかけないように気を遣って…)

    拓海(流石にここまでの重症は治すのに時間がかかるな…でも…弱音を吐いたらダメだ。

       彼女に心配をかけてしまう…ゆいみたいに…笑顔を忘れるなよ俺…!)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:32:08

    >>72

    ひろプリ側もギャグ寄りなのになぜかヒープリ側だけ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:35:36

    なんなの?拓海はプリキュアに対して特効レベルのフェロモンでも毛穴から出してるの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:37:31

    ソラ「のどかさん達の友情がピンチです!
       やはり拓海さんはわたしが責任もってスカイランドへ連れて帰らねば…」

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:40:36

    >>81

    それ独占欲じゃない?

    ヒーローとしてどうなん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:42:33

    >>82

    ソラ「仮面ライダーオーズを見て学びました。

       欲望もある程度は大事です!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:46:16

    >>81

    ソラちゃん、それは火に油だよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:11:24

    ヒープリ・デパプリメンバー全員に制裁されるソラ。
    ソラ「な、何故…わたしは良かれと思って…
       拓海さんの傍にずっと居たいと思うぐらいの多少の欲はありましたけど…」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:33:01

    ごめゆいとごめのどじゃ湿度が違うな
    やはり卑しさの違いか

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:46:50

    ヒープリはここ数作の中じゃシリアス度がかなり高い作品だし、メインキャラたちも割とリアルよりの悩みを抱えてている上に敢えて明確に解決させてない作風だからなぁ。

    そこに姉妹作であるデパプリの対象的な作風がスゥーと染み込んで……

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:52:13

    お婆ちゃん禁止カードしちゃったら
    ネタ出来ねえだろうがぁ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:57:52

    >>88

    それしかネタのレパートリーないのかよ!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:00:39

    なんかこう…あるだろ!
    ツバサ君で言えばオレンジで人になれる鳥のシロップとか妖精の力で変身前でも飛行可能なハートキャッチ組(ゆりさん除く)とか!
    後拓海の前〇腺開発するとか!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:30:05

    >>69

    のどかちゃん背が小さいからお尻小さいなぁ

    ちゆちーは運動してるからデカい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:15:34

    >>83

    ある程度、はね

    イカロスじゃないけど行きすぎると寿命縮むよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:59:53

    >>76

    「永遠の大樹、その樹の下で友情を誓い合った友達は、永遠に友達でいられるという」


    男を取り合って崩壊する前フリだったとはたまげたなぁ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:19:06

    >>93

    男取り合って友情ぶっ壊れてもその男の一番には3人ともなれないのに…


    >>80

    ゆいが他プリキュアの心の支えになるぶれないヒーローとして描かれてて、そのゆいの笑顔を守るヒーローにとってのヒーローとして描かれてるのが拓海なので…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:19:25

    >>86

    のどかは年上の相談相手がいないのが大きい気がする

    ゆいの場合、本編のあまねは正義感が強く『私を頼っていいんだぞ』的なオーラ出してるし

    (このスレでは性技に夢中だけどなw)何よりマリちゃんがいる

    一方のどかは追加戦士アスミがあんなだしなぁw

    えれな先輩あすか先輩あげはさんみたいな年上がいれば違ったかも

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:19:54

    >>90

    あの歳でそこ開発しちゃうの……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:22:15

    もしも土曜プレミアム鬼滅の刃遊郭編をギクシャクパーティプリキュアが観たら

    「拓海さん!昨日のテレビで男の人はお嫁さんを3人までしても良いと聞きました!ゆいさんの次で構いません!私もお嫁さん候補に入れてください!」
    「ちょ!ソラ何言って…」
    「フッそうか…ならもうひと枠は私が貰おうかな品田」ニヤニヤ
    「菓彩そこはつっこんでくれ!」
    「では私とゆいさんあまねさんが拓海さんのお嫁さんですね!」
    「ソラ話を進めるな!」
    「そうだよ!拓海君の言う通り何でゆいちゃんは確定みたいになってるの!私だって拓海君のお嫁さんになりたい!」
    「のどか先輩そう言う事じゃ無くて…」

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:24:59

    >>97

    「ほんとだよ!らんらんもお兄ちゃんのお嫁さんになる!」

    「何言ってるのらん。近親は法律で禁止されてるのよ…。後拓海先輩はおっぱい大きい娘が好きだからゆいと私は無条件でお嫁さんになれる。つまり最初から枠は後一つ」

    「芙羽法律とか言うならまず一夫多妻の事にツッコミを入れてくれ!後俺をおっぱい魔人みたいに言うな!華道は実際の妹じゃないからな!」

    「はにゃ!て事はらんらんにもチャンスが…////」

    「何でそこだけ拾うんだよ華道!」

    「みんないい加減にして!拓海が困ってるよ!」

    「ゆ…ゆい…」

    「拓海は私にしか眼中にないから!せめて私みたいに両思いになってから出直してきて!」

    「(ゆい…嬉しいけど今それは逆効果だ…)」

    「やっぱりこうなるんですね」手コキコキ

    「ふわぁ〜煽ってるって感じ…」目に光が無くなる

    「ゆいぴょんは独り占めする気なんだね」肩を回す

    「ゆい…分け合う美味しさを焼き付けてあげる」首ポキポキ

    「良いよみんなでかかって来て…キュアソクバックは無敵なんだかっら!!」ダダっ

    「おい!ゆい!それは違うだろ!色んな意味で!」


    ぽこぽこぽこぽこぽこぽこポカポカポカポカポカ


    「こうなったらもう止まらないな」

    「菓彩はいかないのか?」

    「何を言ってるんだ。君はもう私の事をゆいに負けないぐらい両思いだろ?」

    「あのな…//////」

    「品田、顔が赤いぞ。」

    「うるせぇ…//////」

    「品田これからもド派手にいこうじゃないか」

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:30:44

    >>88

    じゃあこんなんで


    オッス!オラ雪城さなえ!

    拓海おめぇババァとやりてぇんだってな!相手になってやるぞぉ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:31:42

    >>97

    >>98

    もう一夫多妻制の国・異世界に行った方が早いな。

    プリキュアは20年続いてるんだ。1つくらいあるだろう。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:36:50

    >>83

    オメーはオーズちゃんと見たのかよ?行き過ぎた欲望は身を滅ぼすって教訓があっただろお!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:37:44

    >>85

    >拓海さんの傍にずっと居たいと思うぐらいの多少の欲はありましたけど…


    本音が漏れてるぞヒーロー!

    それに多少か?本当に多少なのか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:47:14

    >>101

    >>102

    「大切な人の傍に居たい」ってのは本来はささやかな願いのはずなんだ…本来は。

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:52:07

    スカイランド、おいしーなタウン、クッキングダム、すこやか市を巻き込んだ品田拓海争奪戦は混迷を極め、
    もはや誰もが「本人が決めろや」という正論すら口にできないほどになっていた……

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:54:37

    >>104

    他の国や財閥や宇宙警察も巻き込む可能性あるんだよな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:01:10

    >>104

    あげは「さて、ソラシド市も負けちゃいられないね。まだデビュー前だけど…

        そろそろウォーミングアップぐらいは、ね♡」

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:02:40

    >>104

    「あの、俺は最初からゆい一筋なんですけど……」

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:10:37

    >>72

    デパプリメンバーはどこまでも「分け合う幸せ」が根っこにあって「拓ゆい」前提で絡み合ってる。だからゆいが怒ったり泣いたり曇ったりしてもそれはプロレスのような仲良く喧嘩しな状態。


    これまでのパート1〜73まで見て分かる通り

    ここね…拓海と乱れたいメス豚

    らん…拓海の妹になって甘えたい

    あまね…拓海を奪って皆んなで分け合いたい

    ソラ…拓海に飼われたいメス犬


    皆前向きで逞しくてポジティブ、悪く言うととても図太いから大抵のことではへこたれない。本編でも毎回飯食ってる世界観や作風のおかげでプラス思考でエネルギッシュ。(ソラ?彼女もデパプリ本編に出てたし…)


    ヒープリは本編は落ち着いてるようでシリアスな鬱屈とした作風と世界観。なのでのどか、ちゆ、ひなたはあまね達のような突き抜けた考えには中々ならない。「拓ゆい」を推してるわけでも「分け合う幸せ」という概念も無いから。

    しかしアスミならあまね達の輪に入れそう。知っての通りああいう性格だから。


    ごめゆいは笑えて、ごめのどが重く感じるのは、こういう違いがあるからではないだろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:10:50

    >>107

    ほんとかな~?

    本編見てみるとゆいより両親のことを優先している場面もあるぞ~?

    両親と同じくらい大切な人が出来たら揺らぐんじゃないの~?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:18:58

    >>107

    その発言が許可されんのや

    見てみい あの乙女たちの美しき戦いを

    誰も勝ったあと拓海に拒絶されるなんて思っとらん顔や

    悪いことは言わんからすっぽんの鍋でも食っとけや

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:20:01

    >>109

    自分の憎しみ優先しようとしてゆいが泣きそうになったので踏みとどまる男だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:21:14

    >>111

    でも最初の制止は振り切ったよね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:23:39

    >>104

    派手柱「お前、もう派手に全員嫁でいいだろ。」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:49:02

    ジョー岡田「トランプ王国の重婚制導入を考えているんだがどう思う?」
    マナ「う~ん…それホントにジョーさんの意見?中の人の願望じゃない?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:51:33

    >>109

    好きな子と家族は別枠だろ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:56:56

    >>107

    つまり私達だと相手するとゆいがお腹いっぱいパンチされたくないからゆい一筋を貫くのか、品田

    やっぱり品田は優しいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:03:25

    >>115

    エルちゃん「える~」


    (訳・そう…そこが最大のウィークポイント…!

       家族として好感度を高めに高めて、ここぞというタイミングで『女』を意識させる…!

       するとどうだ?家族と思っていた娘から『女』を見出し、

       親愛と愛情の感情がないまぜのぐちゃぐちゃになる。そこにこそ好機が生まれる…!

       ククク…私は必ず拓海パパを手に入れてみせる…!それまでみんなには、せいぜい踊ってもらう…)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:04:56

    >>117

    エルちゃん…あなたはもうツバサ君とのcpが尊いから…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:06:22

    >>117

    実の親子じゃないから近親にはならないな!

    ヨシ!👉()

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:32

    >>117

    一言に対しての翻訳が長過ぎィ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:39

    >>98

    (みんなはいいなぁ……。ボクは男だからどう頑張ったってそこには入れないのに……拓海さんには見てもらえないのに……………ずるい………)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:12:23
  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:19:23

    >>118

    大丈夫だ、ソラまし尊い、尊いといわれつつも

    あま拓スレでソラ拓は滅んじゃいない。

    ツバ拓、エル拓も同様さ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:21:52

    ましツバもいいと聞きました

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:48:10

    >>108

    のどかはキュアイヤシスって名前でなんとか参戦できたけど、ちゆ、ひなた、アスミは無理だわ。同じポジションのここね、らん、あまねとでは下ネタの個性が違い過ぎる。


    ここね…メスブタン

    ・設定上スタイル抜群の美少女

    ・コミュ障陰キャ

    ・距離感バグって彼女面

    ・即落ち2コマ

    ・腐女子

    ・拓海の八つ当たりセフレ

    ・高級黒胡椒集めるサイコ

    ・成人すると行き遅れて見合いを押し付けられる


    らん…ハメドール

    ・完全幼児体型

    ・コミュ障陽キャ

    ・妹プレイ

    ・ハメ撮り

    ・青姦

    ・駅弁

    ・お漏らし

    ・拓海のオナホ


    あまね…リャクダッツ

    ・貧乳爆尻の生徒会長

    ・下ネタ大魔王

    ・最強で、最狂で、最凶な拓海愛人

    ・拓ゆいを愛しているが故に振り回し曇らせる

    ・分け合う幸せの為なら先輩、後輩を巻き込む

    ・皆の愛と幸せを考えてるのでプシュケーに穢れは一切無い

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:59:40

    拓海「あ、あげはさ、ん…う、あああっ!?」
    あげは「アハ!いきおいいいねぇー拓海クン♡
        …いや、たっくん先輩、の方がいいかな?
        まぁ、それは追々、ってトコかな?
        今日は挨拶がわりに手でシたけど…本番は本格デビューしてから、ね♪」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:59:49

    >>125

    そのらんですら最近出番無いから層が厚すぎる。

    ちゆとひなたは良くも悪くも理性的で控えめだからギクシャクパーティに参加しても影薄くなるだろう。


    ただアスミだけが未知数。

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:02:05

    >>125

    のどかは自分の夢と理想を最初から手に入れてるゆいを羨むという唯一無二のポジションをゲットできたのはデカい。

    そして、拓ゆいに無関心というゆいにとって1番警戒すべき相手というライバルにもなれた。


    こんなコラ画像も作られてしかも上手くハマってる。

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:02:05

    >>106

    >>126

    もうひろプリも完堕ちですか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:04:11

    >>129

    どうせオールスターズでデパプリ・ひろプリ互いにメイン張るだろうし、どっちみち時間の問題だったさ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:04:29

    >>125

    こうして並べられるとまあ酷い属性の嵐だな…これが70を超えたスレの産物と考えると感慨深いようなそうでもないような不思議な気持ちになる

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:11:34

    >>125

    ちゆは元々が頭脳明晰、スポーツ万能、陸上部のエース、そして実家で若女将。

    元々が充実した生活をしてるからメス豚にも腐女子にも黒胡椒集めるサイコキャラにもなれない。


    ひなたは元々末っ子の妹キャラで歴代屈指の一般人。

    落ち込み癖があるぐらい理性的だから青姦、駅弁、お漏らしなんて恥ずかしくて無理。もしやったらトラウマになる。


    アスミは人の形をした妖精。

    実質0歳児で無知キャラ故の非常識な行動はできるが、デパプリにはもっと非常識でイカレタ悪魔がいるので霞んでしまう。

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:16:35

    アスミは妖精じゃなくて精霊

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:16:48

    >>123

    ツバ拓はBL絡みは前スレで拒絶する人出たから…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:18:44

    変な流れになりそうなときはババショタを投げなさいって

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:19:12

    >>134

    そのための>>19さ。

    これでSS書いて【閲覧注意】と表記しておけば

    BL見たくない人も安心さ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:20:35

    >>133

    妖精も精霊も同じじゃね(爆弾投下)

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:20:56

    イヤシスに対して型落ちのフォンテーヌ・スパークル・アースで対抗するって事?

    激アツか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:21:12

    >>134

    あれはエイプリルフールがえらいことになった反動もある

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:21:44

    >>137

    違います(半ギレ)

    ラテ様たちヒーリングアニマルとアスミは違うでしょ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:23:35

    >>138

    女の嫉妬で無理矢理変身したはずの形態がスーパーサイヤ人3みたいに扱われてて草

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:26:37

    >>140

    俺アスミのこと人間型ヒーリングアニマルだと思ってた…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:29:34

    >>125

    >>131

    1番不思議なのは下ネタのキャラ付けが何故か違和感なくガッツリ当てはまることだな。

    歴代キャラでもここまでのシンクロを出せることは無いだろう。なんとかソラとのどかはレギュラー化出来たが。

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:33:29

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:34:10

    >>132

    そういう下ネタに突き抜けられないからあくまでヒープリ内でのどかとギスギスさせるのが1番いい落とし所なのかもしれない。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:35:46

    ファイル漁ってて見つけたんだけどグレースとプレシャスどっちも強化形態に和が盛り込まれてるのあってここに染まってる所為で変な笑いが出た

    君らそんなとこまで似てるんだね


  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:42:27

    >>146

    更に和を強調したカグヤグレースなんてのもある。

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:45:35

    >>145

    といってもちゆちーには謎の美少女Aの依頼でスケベなリラクゼーションを拓海に施しては

    後でハレンチな行為だと知らされて嘆くという

    唯一無二のキャラクター性があるからな……

    「あまねさん、私、本当にこんな格好しなくちゃダメなの?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:47:10

    >>148

    なるほど!ちゆにはズレた真面目さで後で破廉恥なことだと知る恥ずかしキャラでいけるな!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:49:20

    プレシャスは当初から和要素入れられている(変身時のインナーが和服、足袋ブーツ)けどパートナーフォームとカグヤグレースは当初では一切出てこない予定だったんだよね。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:53:00

    >>149

    そうなるとひなたはこれまでいなかった常識人キャラか

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:53:30

    『奴ら』のせいでいつも命の危機にさらされているぺギタン…
    そのぺギタンを毎回必死に助ける拓海…
    そんな彼にちゆは何か恩返しを出来ないか考える…
    そこにあまねちゃんが…

    うん!なんかいける気がする!(最高最善の考え)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:56:18

    「拓海くんにはのどかの二時間半に及ぶ長電話に付き合ってもらった負い目があるしね。のどかの幸せそうな顔を見たら"さすがに迷惑"というひと言がどうしても言えなかったわ。ここは沢泉の精神でしっかりおもてなしして、感謝を伝えないと」

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:00:46

    >>153

    のどかが2時間半の長電話!?ほほう…これはおいしいネタ。

    良いなあ、あののどかが好きな人と幸せそうに電話するって想像するだけでほんわかするわ。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:08:38

    >>154

    我が名はアニマーン…キュアグレース、貴様に絶望を与える者だ…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:11:25

    >>150

    ゆめまちの中村監督が「なんでドリームには新フォームあるのに他の三人に何にもないんですか?」って言って登場決定なんだよね。サンキュー中村監督。

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:20:40

    >>98

    「こうなったらもう止まらないな」

    「菓彩はいかないのか?」

    「何を言ってるんだ。君はもう私の事をゆいに負けないぐらい両思いだろ?」

    「あのな…//////」

    「品田、顔が赤いぞ。」

    「うるせぇ…//////」

    「品田これからもド派手にいこうじゃないか」


    ナチュラルに浮気してるこのヤリチン…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:22:18

    >>69

    >>74

    >>153

    何でのどかちゃんが拓海の彼女みたいな雰囲気になってるの…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:25:32

    らんらん…


    メスの顔しやがって…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:27:48

    >>151

    表面上のキャラ性で勘違いして他のみんなにやっているような変態プレイをやってしまい

    落ち込ませてしまい、「しまった!?やり過ぎた」と焦る拓海。

    落ち込んだひなたをあの手この手で元気づけようとする拓海。

    立ち直るひなた。安堵する拓海。

    しかし、数日後またやらかして…

    という流れが黄金パターンかな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:27:58

    >>159

    これがあのらんちゃん!?

    やっぱあのポンデリングの髪型変えたら超美少女にパワーアップするよね。

    こんな可愛い子にお兄ちゃん呼びされる拓海…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:28:58

    らんらんは髪型で大分損してるっていうのは結構このスレでも出てたわね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:32:12

    >>155

    喰らえ!ブレインブレイク!!

    【のどかより楽しくゆいと長電話する拓海の映像】

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:35:43

    >>163

    このスレで貼られるこの画像とってもエッチ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:36:55

    >>148

    >>160

    ちゆとひなたにも独自の個性が出てきて俺も嬉しい。しかし…これをSSに落とし込むには中々技術がいるなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:38:48

    >>158

    なんにゃニャースみたいな顔しやがって...

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:39:32

    >>165

    ちゆの方は>>152でいけるんじゃね?

    少々導入がメタいが。

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:42:22

    >>161

    普段はどっちかっていうとマスコット的可愛さ寄りだからね

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:42:58

    >>148

    >>152

    突然ヌって出てくるあまねんが妖怪や悪霊みたいで怖い

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:43:33

    ヤバい、レスするのが楽しくて気付いたら残り30じゃん!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:44:03

    >>166

    コラするのはえーよ(賞賛)

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:45:25

    >>159

    髪の毛の描き込みエグいな。1枚絵じゃないと出せないクオリティ。

    しかしらんちゃん可愛いな。高木君…もったいないことしたね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:46:52

    >>159

    らんちゃんの中指、指輪ついてますねぇ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:48:43

    >>160

    ぱっと見らんと似たようなキャラだからなぁ。そのノリで青姦で激しくして失禁&気絶するひなた。

    目が覚めると自分のみっともない姿に恥ずかしさのあまり泣き出して、それを拓海が慰める。



    これは依存するわ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:48:49

    因みに右の中指に指輪をはめるのは直感力を高めたり行動力を発揮したり邪気から身を守るっていう意味合いがあるんだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:50:24

    らん海「見た目年齢不詳のお母さんは女ったらしの妻帯者にお熱じゃなければいくらでも相手いるのに!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:50:26

    >>175

    >邪気から身を守る


    守れてますか…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:51:11

    >>177

    (このスレの魔の手からは)身を守れているじゃない

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:52:08

    >>170

    新年度初平日でもこのスピードはさすが

    1日1スレ、5日で7スレ(突発的急加速)

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:53:10

    >>176

    この見た目でほとんど成長しないまま子供産んだらかなりの犯罪臭。

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:54:38

    ははは…気付いたらもう残り20レスかよ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:56:27

    今アニメカテゴリ見たらまたデパプリで王様ゲームやってる!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:57:34
  • 184二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:57:35

    もしかして今がデパプリ全盛期?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:58:36

    最終回後に全盛期になられてもリアクションに困るって!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:59:15

    可能ならデパプリ新規ファンをあと3人ぐらい増やしたいな、このスレで。

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:59:24

    てか年度またいだってことは、
    「拓あまが高校に進学し、1年間だけ中学生のゆい達と別の学校」
    とかいう美味しいシチュが遂に現実のものとなったワケだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:00:05

    知っての通りデパプリは片想いの男キャラがいるから王様ゲームするといい感じに盛り上がるんだ。
    あま拓もパート73まで続いたのもその設定のおかげだし。

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:00:32

    最終回放送日が2023年1月29日だからもう二か月前か
    どうしてまだこのスレが続くのか本当に謎

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:01:26

    >>186

    ここまで続けてヒープリ新規、デパプリ新規、グリッドマン新規が増えたからな。


    新規3人になるとパート100まで続ければいけるかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:02:05

    >>183

    結果的に虚弱なのどかじゃ無理だってなってたけど、ダイスでのどかがゆいをお姫様抱っこって指したときに変な笑いが出たんだよね……。

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:02:44

    あま拓を続けてきたからデパプリがずっと目立って王様ゲームスレがたったとか!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:03:27

    >>192

    単純にスレ主がデパプリとひろプリしか見てないからだと思うぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:03:50

    てゆーか、王様ゲームのやつもこのスレの奴が参加してるな!?
    普通にひろプリとヒープリ連中いやがる!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:06:39

    あま拓NTRドンドン増えて草

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:07:18

    >>194

    指摘されるまで違和感を感じなかった(手遅れ)

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:12:36
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:12:41

    マナルートとババショタという爆弾が炸裂して瓦礫と化した空間で、改めてデパプリ・ヒープリ勢のキャラ考察が行われ、王様ゲームという王道創作が始まる雰囲気

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:15:05

    次はどんなスレになるんだろうね楽しみだねハ〇太郎

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:15:13

    >>200でましろ桃太郎とソラ犬、ツバサ鳥、拓海猿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています