【閲覧注意】アコちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:00:37

    自分は前世で幼少期の先生が飼っていた犬(♀)だったことを思い出したスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:02:17

    そういうことにして自分の性癖を肯定しようとしているんだね……と生暖かい目で見られる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:31:04

    疲れてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:02:40

    納得されるために幼少期の思い出を事細かに説明するアコ、肝が冷え続ける先生

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:08:07

    世にも奇妙な物語のそれなんですが

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:15:16

    アコ「私本当に先生の犬だったんです、信じて下さい!」
    先生「アコ……(可哀想な人を見る目」
    アコ「何ですかその目は!?」
    先生「いやまぁ確かに犬は飼ってたけどさ……」
    アコ「あ、ほらこれ見てください先生!チンチンですチンチン!」
    先生「何でピンポイントでそこなの!?いや確かに教えてたけど!?」
    アコ「天啓の如く降ってきたんです、先生の指示でチンチンしてた記憶が!ほら見てください先生が教えたチンチンですよ!『○○(犬の名前)はチンチンするのが上手いなぁ』って褒めてくれたじゃないですか!!!」
    先生「確かに言っ…たかなぁ!?チンチンに上手い下手とかある!?」
    アコ「ありますよ!その証拠に記憶が朧げな今でも身体がしっかり先生のチンチンを覚えてます!!!」

    ヒナ「……何やってるの2人とも」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:29:58

    ペットフード......やっぱりこの味は良いですね......

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:14:48

    >>4

    結構なホラーだぞそれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:24:33

    先生が飼ってた頃の犬の名前がポチとかの当たり障りのない名前のせいで「〇〇という名前の犬を飼ってましたね?」“まさか...君は本当に...”ってなり得ない悲しみ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:58:33

    私はやめてほしかったのに体の隅々まで洗われて…

    "お風呂嫌いだったもんね…"

    私の体で先生の指が触れてない場所は無いんですよ!?

    "語弊!"

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:54:33

    アコ「と言う訳で私は先生の犬だったみたいなんですよね」
    イオリ「いや、全然意味分かんないけど(モグモグ)」
    "だよね(モグモグ)"
    アコ「何でですか!証拠はあんなに見せたじゃないですか!」
    イオリ「いや証拠って、芸見せたりペットフードの味とかお風呂の記憶について語ってたアレ?なんかアコちゃんなら素でやりそうだからイマイチ信用できないな……(モグモグ)」
    "名前もありきたりだったせいで確信にならないし(モグモグ)"
    アコ「ば、バカにして……!というかさっきから何ですかモグモグモグモグ!人が話してる時は箸を止めなさい!」
    "いやだってお昼休みだし……、アコこそ食べなくて大丈夫なの?(モグモグ)"
    アコ「あなたがヨシと言わないからでしょ!私は待てが出来る犬なんです!」
    イオリ「アコちゃんが待てを……!?これは前世が犬というのを信じざるを得ないか……?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:29:58

    風紀守って

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:31:39

    >>12

    ムリだろ…(足舐めセメントのイオリ、首輪つけてるアコ、言わずもがなのチナツなど)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:11:38

    ヒナーっ!早く来てくれーっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:16:56

    よしヒナ、自分は前世で幼少期の先生が飼っていたインコ(♀)だったことを思い出せ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:20:25

    ん、思い出して先生。私は先生が飼ってた犬(♀)だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:27:56

    先生が飼ってた動物がどんどん増えてく未来が見えたよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:29:04

    うへ〜前世は先生に助けてもらったハヤブサだよ〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:33:33

    私は先生が飼っていらしたウサギです、勿論覚えていらっしゃいますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:36:21

    動物的な要素のある生徒が強過ぎる!と思ったが、そもそもスレ画からして見た目に動物要素全くなかったな……(魂がマゾ雌犬のカタチをしている

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:37:11

    実家は動物園かなんかだったのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:41:20

    一足自然に踏み込んだら動物が寄ってくる体質なのかもしれん
    “おかーさんコレ飼っていーい?”(散歩してたら寄ってきたインコを肩に停めながら)
    「元いた場所に返してきなさい」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:44:15

    ………先生が飼ってたゴリラ(ボソッ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:44:45

    ネルは前世ネコっぽそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:02:21

    >>23

    ゴリラを公言するのは中々勇気がいる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:24:41

    先生もう前世動物園の園長か何かだろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:06:35

    ケモ耳ケモノフェイスの奴らいっぱいいるから今も動物園みたいなもんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:40:46

    今日もシャーレは賑やかです。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:43:48

    先生の前世志村けんかムツゴロウさんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:47:37

    >>28

    先生の安全は確保されてるな、ヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています