胸あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:33:31

    あるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:41:11

    男にも胸はあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:56:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:57:09

    そうわネ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:18:44

    よく考えると性別バラさなかったら是清に狙われるし性別バラしたらジェノに狙われるしで散々だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:22:49

    >>5

    うーんどう足掻いても地獄

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 03:26:19

    ちーたんが男の娘だとしても⋯
    姉清が性別不明扱いだとしても⋯
    この胸(の痛み)は本物だ⋯!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:42:46

    >>5

    「男の娘…っ!?クッソ萌える、殺しておけばよかった……!」とか死後に言われるちーたんェ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:46:52

    『ある』って事は合法的に突つけるってことじゃん


    (泣く不二咲)

    (迫り来るセコム)

    (クロにきまりました オシオキをかいしします)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:12:52

    やめろ…お前なんかにやらせない
    不二咲君の胸を確かめるのは…僕がやる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:12:55

    おち○ちん生えてるから胸もあるだろ
    俺が読む本は、そんな女の子だらけよ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:14:42

    絶対に胸筋はないから柔らかそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:33:21

    確か写真の体操着でも膨らみがあるっぽいから恐らく苗木とは別クチのホルモンバランス異常が起きてるタイプ。
    女性の体格に男性器と声帯がくっついてるみたいな感じ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:40:57

    >>13

    体が弱いってそういうこと…!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:44:42

    大和田くんに(大胸筋を)育ててもらったんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:46:48

    なんで最原くん湧いてるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:58:36

    やめろよ…
    ただでさえ男の娘の性癖ブレイカーなのに
    胸なんてあったら性癖粉微塵だぞ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:03:49

    >>16

    ビジュアル公開時に某探偵の影響で女装疑惑があったからじゃないっすかねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:15:23

    >>18

    女装❌

    男装⭕️

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:21:08

    まだ大和田くらいにしか秘密を明かしてない状態の育成計画でも推理で不二咲が男って辿り着いたからな最原は…w
    不二咲本人の発言とアルターエゴのお父さんって発言でそこまで推理できちゃうのヤバいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:14:13

    首の下かつ腹の上を部分をさすなら確かに胸だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:58:51

    豆乳を飲み続けると男でもイソフラボン効果で胸が出来るらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:11:25

    不二咲君…君は僕に真実(性別)と向き合わせようとしてるんだね。でも…それは残酷だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:08:28

    >>13

    体操着姿はブルマも穿いてたし女の子にしか見えなかったな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:14:02

    チッッッッッッッッッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:07:12

    ちーたん見てるとなんか沸き立つ感情があるんだ
    男でも良いよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:54:50

    >>7

    >>10

    >>23

    最原の名言クソ改変シリーズ好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:59:47

    >>17

    僕がこの真実を証明してみせる!


    そこに…キミの真実があるはずなんだっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 04:14:01

    >>16

    んあー

    最原はむっつりじゃからのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 04:42:59

    ちょくちょく湧いてくるクソ野郎最原でもう無理

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:10:51

    不二咲って女装してるのは趣味とかジェンダー的なやつではなくてコンプレックスからだけどそれはそれとしてその…拘ってるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:42:43

    >>31

    数学系特化の才能であるプログラマーだからな


    正しい/正しくないの他に簡潔さとか色々混じってくる世界にいるからこそ、あれこれ言うのとは別で妥協できないのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:38:50

    これプログラム世界の姿だから自分の体型を打ち込む時に盛った説をここで提唱する

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:58:06

    よく見ると胸のところで服が膨らんでないし、胸はないと思う。
    ただ胸下辺りでキュッと締まってるから少し弛めのシャツは膨らみを作るし、横ストライプというやや太く見える柄でも補助してる……。
    細いお腹を露出してるから尚更強調されるよね。
    このお腹の方もシャツの締まりによるヒラヒラとの差でクビレを錯覚させるし、中に着てる水着の肩紐もセクシーな印象を受ける。
    つまり不二咲君のこの水着は男の体型を誤魔化しつつ女性的に見せるよう、計算されつくされた格好なんだ!
    ついでにカラーリングについてだけど、黄色と水色っていうのは女の子が着るとパッと明るい無邪気な印象になって不二咲君の中身とは合わないけど、彼が男の子であることを考えると柔らかいような、包容力のある明るさとなってピッタリ合うと思うんだ。
    ダンロンスタッフには男の娘有識者がいる、これが僕たちの答えだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:33:09

    ちーたんのお胸むにむにしたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:06:08

    別スレでもスケベやセンシティブを推理するエロス探偵になってる最原…
    まあ原作からラブアパ行ってるからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:10:48

    >>13

    えっ苗木くんってホルモンバランスおかしいの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています