【ss】なあ、ぷちタマ【♂トレウマ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:14:16

    「……なんで本人横にしてぱかぷちのウチに話しかけるねん」
    「タイキさんが結婚すると聞いたんだ」
    「ぶッ!!!?!??は、はぁ!?」

    「私がここにいる間に一人前の大工だと認められたんだそうだ。それまで相手を待たせていたらしい」
    「な、なんや男の名前かい。故郷の話か」
    「トレーナーと同じくらいの歳でな、人付き合いの下手な私には無理だとよく叱られた」

    「何かお祝いを送ろうと思ってトレーナーに相談しようとした時に、もし結婚するのがトレーナーだったらと考えたんだ」
    「ヘドバンさすな自分の頭もげるとこ見たないでウチ」

    「そうしたら、途端にとても寂しいと感じた……違うな、嫌だと思ったんだ。タイキさんなら素直に祝福できるのに。トレーナーがそうなるのは、嫌だ」
    「なんでバレエやねん、脚足らんでエビ反りになっとるぞ」

    「私がトレーナーの幸せを願わないのはありえない。それなら、私は……トレーナーの相手には私がなりたいと思っているということか?」
    「ヘドバンしながらエビ反りバレエは冒涜的すぎるやろ」

    「私は子どもで、教え子だ。どうすればいい?」
    「遠回しに言うだけ無駄やろ。大人になるまで待ってーって言うしかないやろ」

    「……む?いつから聞いてたんだタマ」
    「なんでやねんッ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:20:17

    なんだろう…間違いなく♂トレ×オグリなんだけど
    オグリがそういう感情を持っているところにほっこりもするんだけど

    シチュエーションがあまりにシュールなのとタマちゃんが笑かしにきてて素直に尊い…ができない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:21:03

    >>2

    でもいいssだったのでハートを押してく…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:21:17

    こうゆうのでいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:22:49

    おおう珍しいオグリSS…いいぞもっとお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:33:55

    >>2

    こんなんでスマンな

    ♂トレオグで中〜長編ぐらいの書きたくなったからタマとの会話?とか練習したかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:50:12

    こいつらはそういう会話する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています