タフツガイpart245

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:10:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:21:48

    ククク…スピリットベアは
    「タフツガイ初期リセマラ妥協キャラ」
    「もふもふの身体」
    「白い体毛に緑のラインが入ったオシャレさん」
    「物攻UPパッシブ」
    「物攻が上がるステータス」
    「召喚スキルが単体攻撃で威力も中々」
    「魔力保有数0」
    「つぶらな瞳」
    を持った完全愛玩動物だァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:27:39

    いよいよアリーナ煮詰まってきたんスけど……とっくに報酬受け取ってる自分らは置いておいて低ランク帯はいいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:28:17

    今から始めてもええのんか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:28:41

    >>2

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:28:49

    >>4

    イエーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:29:30

    6時ログイン即アリーナbot3回殴りの異常トワツガイ愛者が50人以上いるのに驚いてるのが俺なんだよね
    まあワシもその中の一人やけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:29:36

    勿論メチャクチャダメ
    いくらβ版とはいえ流石にもっとなんさ考えた方がいーよ
    いそげ ご意見ラッシュだっ
    個人的にはいきなりの細かい仕様変更は無理だろうからアリーナを複数グループ分けにするみたいな要望をしようと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:30:14

    >>4

    はい!人権光カラスがピックアップ中なので始め時ですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:30:25

    >>4

    地獄ソシャゲに関わってしまいましたね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:31:10
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:31:25

    先週速攻3勝したらめっちゃ殴られたから今日はゆっくりやる事に決めた それが僕です
    というか仮に毎日108ptとれて防衛も成功出来るなら最終日以外は速攻でやる必要ないんじゃねえかって話だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:32:43

    しかし…アリーナをギリギリでやろうとするとねんねしてしまうのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:34:26

    >>2

    は────っ

    もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:36:07

    嫌でもbot殴り出来てる上位の弱そうなユーザーを狙って殴ってやりますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:36:49
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:37:58

    こんなゲームを始めないように説得するなんてトワツガイプレイヤーってやつは結構優しいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:39:43




        ァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:39:54

    ちなみにこの後本命アタッカー2人が1回ずつスキル3外したらしいよ

    その内1回は下手すると100万行けてたらしいよふざけんなよボケが蛆虫チンチンジャワティーホアァアァ​───────ッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:40:42
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:41:14

    ただでさえ3回しか挑めないスコアアタックボスに回避など必要あるか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:05:55
     

    へーかなりあってクラン用のツイ垢まであるんだ ヌッ

    な、なんじゃあこの日曜のスコアは

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:07:56

    >>2

    なんだあっここにきて新テンプレかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:10:02

    >>22

    やっぱし強いスね かなりあは

    もしクランスター争奪戦でかち合ったら…もう降伏するしかない…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:11:53

    >>23

    今日から新年度スタートだからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:20:15

    >>22

    クランメンバー集めの方法を考える為に会議とかまでやってるってあったからビビってるのは俺なんだよね

    何がそこまで彼らを掻き立てる…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:21:17

    >>26

    お言葉ですがタフカテ内でのこのスレの住人もそういう目で見られてますよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:22:35

    いつの間にかバキハウも戦力12000越えが出てきて11000のメンバーも増えてるのに戦慄してるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:22:36
  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:22:48

    >>クランメンバー集めの方法を考える為に会議

    こんなゲームに人呼び込むなんてもしかしてかなりあはやばいクランなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:28:47

    クリティカルだのクソボケジャワティー回避だの揺らぎが多すぎる狂けもの挑戦回数が3回なのは何かの間違いなんじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:39:53

    待てよ3回以上だとちょっと面倒なんだぜ
    オラーッ!はよリトライ機能つけんか運営ーッ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:41:34

    運営「しかし…リトライつけたらレアエネミー厳選されてしまうのです」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:42:28

    今週はアリーナも早速ダメっぽいしイベントも6万後半まで貯まっちゃったし…もう周回しかやることがない…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:43:56

    >>33

    怒らないでくださいね それならレアエネミーとかいう変な要素いれないでもっとボックスから手に入る報酬を増やせばよかったじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:44:57

    >>34

    …いつものことですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:47:13
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:56:28

    しゃあっ起・床!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:58:59

    >>19

    な…なんじゃあこのスコアは(ギュンギュン)

    82万出して喜んでた自分が馬鹿みたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:13:06

    おっ なんかよく分からないけど緑メダルが増えてる
    やっぱりアレがアレしたのが功を奏したんやな


    どうして増えているの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:13:40

    >>40

    おそらくレア・エネミーが出たのだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:17:11

    >>40

    気づいた時には倒しているッ

    もっと出てこい蝸牛レア・エネミー

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:39:23

    ムフフ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:42:48
  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:46:57

    4212という事はほぼ108ptとれていたという事
    今週は1位を目指しなさい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:49:45

    なんでやーっ
    なんでこんな奴から殴られなあかんのやーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:51:57

    もう挑戦1敗したので何でもいいですよ。
    やっぱこの仕様問題しかねえんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:05:35

    昨日フラシコに殴られていた「バッキー・ハウス」のリーダーとだけ言っておこう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:10:59

    ふうん クラン大将の一騎打ちということか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:12:49

    あうっ もうクランスター争奪戦は始まっていたのかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:13:05

    ふうん チコ・ハウスのリーダーと言ってもこの程度なんですね ちょっとガッカリです
    バッキー・ハウスの強靭な戦力に勝つことは出来ない

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:14:20

    はーっなんだかエロいなぁ
    普段の衣装より下半身の防御力が低いしメニューで隠れてるのが逆にエロいからね

    GIF(Animated) / 841KB / 4830ms

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:15:11

    どうせ今週は100位以内も無理やし敢えて順位を下げて格上のマネモブや同格のマネモブを探そうかのォ チンカス

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:16:54

    弓ハチドリに全体攻撃を2回回避されて108ポイントを逃したのは…俺なんだ!
    反撃で一人も落ちちゃいけないなんて運ゲーすぎるだろうが えーっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:26:30

    不思議ですね 普通に戦力で負けている上に魔法対策の刺さらない物理パで殴られているからむしろ負けるのはこっちの方のように見える

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:27:05

    これでも私は慎重派でね
    朝早くからBOTを殴るということは強きもの…から殴られる可能性が高くなるということ
    ギリギリまでアリーナには参戦しないほうが殴られないということが分かった

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:27:39

    なんかカービィ風味のトワツガイアクションゲーをやる夢を見たんだァ
    難易度が高すぎてすぐにマルチで4人集まって真剣に攻略しなきゃとなってたんスけどそんなとこまで原作再現する必要はないんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:29:49

    >>55

    ・回避全積みした闇カラスが光カラススキル3命中してノックアウト

    ・光カラスがこっちのスキル3全除け

    で5:5で同数負けしたんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:34:06

    >>58

    ふうん 今回のイベ装飾品をなんとなく積んでおいたのが効いたんやっということか

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:34:08

    しっかりトワツガイを植え付けられとるやん
    これ以上は危険や トワツガイを止めさせるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:35:44

    エボルブッリプレイ機能をつけろ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:40:34

    >>55

    あっというか今気が付いたんスけど地味に殴った編成と違うっスね

    前衛:火ハク水フラ ガルシア

    中衛:雷カラス闇フクロウ くもじい

    後衛:水ツル光ハチ バッキー

    でひたすら後衛狙いまくってたのん


    まあ結果は>>58なんやけどなブヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:43:23

    挑戦側が最後に使った編成が反映される…?
    ううんどういうことだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:46:24

    なるほど?こっちに水フラいるのに銃パで殴ってきて負けてる人を不思議に思ったりしてたけどあれはその後違う人殴って終わったパーティが反映されていただけの可能性がうまれたっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:50:03

    ふうん 身内で殴り合うタフツガイだからこそできた検証というわけか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:56:59

    ちなみに「かなりあ」の人達はクラン内の人をあまり殴らないらしいよ
    モラリスト…つまりオトンだと思われる

    まあ挑むのがリスクデカすぎるだけかもしれんけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:04:15
  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:06:12

    タフツガイはトリモブの集いだから推奨するくらいだけど普通はメンバー同士で殴り合いなんかしたらギスギスしだすからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:11:58

    >>68

    マネモブは猿漫画を読んでる野蛮人だからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:33:10

    トリモブ…挑戦待ってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:36:00

    しかし…私はまだ1回もマネモブが殴る対象になった事がないのです

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:37:18

    ワシは殴られたことしかないんだよね
    うーっマネモブを殴らせろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:38:03

    なんで静寂イベントはこんなにドリンク余ってるんだと思ったけどそういえば前回はトリイベと魔女イベが重なってたっスね
    オラーッどうして今回もそうしなかったんじゃあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:39:05

    ウム…いまハードを回しても因子集めにしかならないんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:43:30

    意気揚々と胸を借りにいったらアプリが落ちて敗北した それが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:43:47

    アニキ達はどうしてそんなに因子余ってるんだ…?
    もしかして1部のキャラしか育ててなかったりするタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:44:35

    限定キャラを引けてないからやん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:45:31

    私の雷ツルはどこにいるんです…?
    おかしくなってしまう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:46:14

    しかし…配布と恒常ガチャキャラの分だけでも全員分の因子となるとかなりカツカツなのです
    ノーマル周回やれる程APの余裕ないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:47:45

    実際使う予定がないキャラは育ててないのん
    希少因子は解放した方がいいとは思ってるけどステータスちょっと伸ばすのに使うよりはガチャ限や新しい配布キャラを育てる時用にある程度温存しときたいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:49:52

    ウム…ワシの風ツバメは全開放したけど一向に使い所が来ないんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:50:03

    >>62

    これ戦力も上がったら上がった最新の状態で表示されるとかないっスよね…?

    リプレイはともかくその時の記録機能って難しいとも思わないからこれもバグなんじゃないスか

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:50:12

    使わない配布キャラでも一番下のHPキャラセルだけは解放しておくそれがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:52:08

    希少因子はとりあえず物攻マスは開けるようにしてるっスね
    武器種にもよるけど全開放したら累計で40近く上がるからかなり重要だと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:56:09

    >>82

    「当時の編成を記録」だと記録したぶん容量を使うけど、「最新の挑戦した編成を反映」なら1編成分だけの容量でいいから軽くするために意図的にしてる可能性もあるとは考えられるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:58:36

    わりと放置されがちな魔防因子に悲しき過去…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:00:39

    スキル3外した時に限ってやたらクリティカル出すのバカにされてるようでムカつくんスけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:04:21

    >>86

    はっきり言って優先度的に最低の部類に入る

    とはいえ全く上げてないと明らかに柔らかオ〆コになるからその内埋めるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:19:24

    魔防放置してると結構差があるんだよね
    闇ツル雷ハクで殴った後のHP差とかみると結構実感するのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:28:23

    雷ツルのS3バフを利用して素早さパッシブの検証してたんスけど、もしかしてこのゲーム表記が同じでも星3武器と星4武器でバフの効果量が違うタイプ?

    +の数字がレベル5のS3によるバフによる上昇量で括弧内が装備無し時との差なんだぁ
    ①ツル装備無し +1203
    ②ツル+ツルハンマー(サブ)+1304(101)
    ③ツル+風杖(サブ)+1281 (78)
    ④ツル+風弓2凸(サブ) +1502(299)
    ⑤ツル+フクロウ銃2凸(サブ) +1623(400)

    ちなみにサブにツルハンマーと風杖を装備した時は②と同じ上昇量になったらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:35:55

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:36:52

    >>90

    出来れば誰かに凸数が同じフクロウ銃とツルハンマーで同様の検証をやってもらいたいのが俺なんだよね

    武器ペナルティの影響があるか検証したいんだ


    サブにツルハンマーorフクロウ銃、他装備無しの編成にしてS3で死なない相手にS3を打つとバフの上昇量が見れるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:37:43

    凸ればパッシブの効果ランク変わらないけど効果上がってるみたいだし
    そういうことだとおもうのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:39:17

    もう効果ランク毎に統一してくれって思ったね
    何のためにランク表記してんだよ えーっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:40:29

    同じ表記と凸数ならレアリティが違っても効果量が同じだと思ってたのが俺なんだよね
    ボケーッ 仕様分かりにくすぎるだろうが えーっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:43:34

    ランク表記も信用出来ないしキャラ毎の能力上昇も発生してないバグあるしでもうめちゃくちゃだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:51:36

    ワシの雷ツル どこへ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:53:43

    トワツガイ…オ…オレは疲れた もうパッシブ周りは雰囲気で装備して終いにしねえか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:10:41

    装備を最適化しようとすると精神崩壊しそうになるんです

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:11:09

    タフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオオ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:12:04

    >>98

    凶けも「ダメに決まってるだろ!!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:14:05
  • 103二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:14:49

    おはよう(トワツガイスタンプ文字)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:15:04

    ムフフ…水ツル光ミンゴで初手から前衛を壊滅させるの楽しいのん
    生き残っても相手のバフ役が回復しだすしなっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:15:15

    アリーナのランキングみたらチコハウの人が4位っスね
    強きもの…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:15:43

    あー何がなんだかもうわかんねえよ
    よしそれじゃ企画変更してサンリオコラボでも妄想しよう
    カラスはばつ丸を抱っこして欲しいよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:17:28

    >>104

    というか列攻撃がメチャクチャ強いんだよね

    大体が魔法属性じゃなくて物理属性なのが一番ヤバイと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:18:53

    スズエナ=キキララ
    双子のキャラが組み合わさるとめちゃくちゃかわいいんや

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:20:05

    シナモンくんとキティちゃんくらいしか分からないワシに哀しき現在…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:22:01

    あの…自分今武器のLV上げやってたんスよ
    そしたら「超成功」って見慣れない表示出てきたんス もしかして大成功に上があるタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:22:13

    き、KIRIMIちゃんがいい…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:22:19

    俺なんて好きなアニメにマイメロを挙げる芸を見せてやるよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:22:43

    >>110

    ハイ!そうですよ(ニコニコ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:23:52

    >>110

    経験値が1.5倍になる大成功と2倍になる超成功があるっスね

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:23:59

    ムフッ 前衛二人に回避弓積んで先行列アタッカー対策にしようね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:27:28

    >>113

    >>114

    あざーっス

    一月くらいやってるけど初めて見ましたね ガチでね…(グッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:31:29

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:32:15

    >>117

    アリーナくらいしかエンドコンテンツがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:34:38
  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:38:18

    ウム…まあ安心して
    今日の14:00に双子のサイドストーリーが追加されますから

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:41:37

    今こそゲリライベで因子配るべきだと思うんすけど今週はゲリライベはないんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:48:51

    ハチドリ因子よこせ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:53:04

    ツルハチ因子500億よこせ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:54:18

    69でお互いの因子を取り合うツルハチ…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:54:59
  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:55:59

    さぁ拡散に自信のある者は今すぐ教えてくれ

    TLをトワツガイ舞台で失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな ジュエルとドリンクを掴むんだ

    "トワツガイ・ラッシュ"だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:56:01

    ちなみにエナスズのサブストーリー報酬に闇フクロウのSチケットがあって欲しいらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:57:02

    今2348フォロワー…
    ふうん フォロワー倍増計画ということか

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:57:29

    >>125

    >>126

    禁断のフォロワーUPツイート2度打ち

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:58:08

    >>124

    げきえろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:58:27

    こういうのスキなんだよね

    勿論この後部屋で喧嘩っクスするのもうまいで

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:00:33

    >>131

    ストレス発散のためにツル因子を絞りとりまくるエチドリさんが見えるのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:02:53

    ツルのツルツルオ〆コをハメ倒すのもウマいで!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:04:00

    へっ何がツルツルですか
    ハチドリさんのオメ.コだってツルツルのくせに

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:04:19

    めちゃくちゃ今更なんスけどもしかしてベリハ周回者は少ないのん…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:05:43

    >>135

    救援来ないと荼毘に付すから気軽に挑めないのだと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:08:07

    ポイントはもう必要な分溜まってるのだと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:12:13

    平日の昼は厳しいぞケンゴ!19時以降にやるやんケ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:12:19

    ふぅん そういうことか

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:14:27

    もうすぐ8万貯まるから10万ぐらいで抑える編成を考え始めているのは俺なんだよね
    かと言ってダメージ低すぎると荼毘に伏しそうだし悩むんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:14:53

    悪いねぇ 私はもう報酬取り切ったしツガイレベル上げるくらいしか回る理由がないんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:15:48

    今回のイベントは順位でそこまで貰えるpt変わらないから全力で殴っていいんじゃねぇかって思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:21:26

    特攻が40%しかない弱き者……だから8万が遠い
    それが僕です

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:23:48

    まあ気にしないでカラスのSチケさえ回収出来てればじゅうぶんですから

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:23:50

    キャンペーンで1500しか貰えないって思うのは自分が飽食だからなんスかね
    しゃあけどせめて10連一回ぶんは欲しいなって思う気持ちに駆られるっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:24:34

    500億ジェムよこせ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:26:11

    限定スズメガチャの足しに出来そうでハッピーハッピーやんケ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:27:23

    もしかして鬼龍の遺産があればトワツガイのガチャ引き放題でハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:28:52

    >>148

    500億あったらオレなんてエボルブを買収してトワツガイを作り直させる芸を見せてやるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:29:21

    もうちょっとマシな事に使えよえーっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:33:48

    そろそろメンテが始まってしまいますねいいんですかキラキラを回収しないで…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:34:44

    >>150

    わかりました…トワツガイとそれ以外の好きなゲームの開発費にします

    それでも金が余ったら動物が好きだから動物園作ってやねえ…トワツガイに兼ねて鳥重視の動物園っていうのも面白いで!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:36:12

    えっ メンテあるんですか

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:36:49

    >>151

    何やそのメンテって

    ワシは知らんで?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:39:04

    今日あるのはメンテじゃなくてサブストーリーの実装だろうがえーーっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:41:16

    あぁ〜早くサブサブしたいのぉ〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:43:15

    ちょっと前に公式アカフォロワー100,000人のお祝いをしたのに今は97,405人なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:45:17

    Twitterで漫画が載ってる訳でもなく公式サイトなんかのお知らせを見れば済むような情報しか載せないアカウントにフォローする必要などあるか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:46:16

    フォロワー…200人くらいしか増えてないんスけど
    いいんスかこれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:47:53

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:50:51
  • 162二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:58:52

    まあ気にしないでソシャゲ公式アカウントのフォロワー数なんてあっても無くても変わりませんから

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:59:06

    今10万人いってないってことはもう一回10万人突破祝いできるってことやん

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:59:13

    >>152

    トワツガイ依存症…!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:59:37
  • 166二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:12:00

    副指令はウグイスだったのん

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:20:18

    おててをフリフリするエナガが可愛かったとだけ言っておこう

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:21:04

    ふうんメレンゲのクッキーにはスズメ因子がたっぷり入っているから美味しいということか

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:26:58

    >>168

    スズメの精子?(幻魔脳)

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:28:20
  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:30:27

    >>170

    ほう手コキ素振りのポーズ使いか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:30:52

    飲ませろスズメの喉越し一番搾り飲ませろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:33:13

    話の途中だが魔獣だ!展開不要ッ
    この二人のイチャイチャだけあればいい!

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:35:44

    ストーリー自体は割と良かったっスけどやっぱし話数縛りいらないっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:37:00

    どうだいこのドヤ顔 まるでスターにでもなったつもりかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:37:00

    >>173

    半分は当たっている

    耳が痛い

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:37:46
  • 178二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:38:22
  • 179二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:39:30

    ものすごい数の新素材が集まって来ている!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:39:59

    >>172

    はあっ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:41:59

    とっても使いやすそうなのん…
    あっ今「欺瞞だ」で十分だと思ったでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:42:00

    次スレよこせ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:42:28
  • 184二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:44:22
  • 185二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:44:55

    >>184

    あざース

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:45:02

    >>184

    あざーす

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:45:17
  • 188二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:45:23

    >>184

    間者します

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:45:25
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:45:39

    >>184

    顔射します(ドピュ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:45:56

    俺のゴキゲンなコックをスズメに嗅がせてやるぜ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:46:08

    これが幽玄の埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:46:51
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:47:23

    チンかぎスズメは絶対流行らせろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:47:37

    スズシコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:47:42

    トワツガイ語録がまた増えた 俺も嬉しいぜ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:48:01

    エナシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:48:38

    スズメはあえて巨根派
    それが僕です

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:49:10
  • 200二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:49:19

    ハチシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています