【現パロ・閲覧注意・CP注意】科学部の徐福ちゃんとつよつよ藤丸君

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:39:12

    こっそり(バレバレ)付き合ってる二人は科学部で様々な実験やレポートを書いていた…あっちの方は藤丸か一方的に強く、飽きられてないか不安な徐福は媚薬を作り飲ませることに…しかし藤丸は強いのでそれを見抜いており自分もより高性能の媚薬を徐福ちゃんに盛り返しており、結果貧相な胸の乳首を高感度にされて下はいじられてないのに、潰れたカエルになる徐福ちゃんであった

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:40:23

    普段は好青年なのにベッドの上ではつよつよの藤丸くん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:08:28

    自宅で飲まされるシチュも学校でやるシチュもどっちも美味しいな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:15:54

    ボクは徐福×ぐだが無条件で好きになってしまいます

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:29:58

    媚薬の耐え合いとかしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:40:52

    媚薬でふにゃふにゃになった徐福ちゃんを抱き潰した翌日に「薬とかなくても好きだよ?」って言うぐだもいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:12:23

    >>6

    今日はふたりとも欠席だなこりゃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:17:50

    攻めっ気のぐだ男と受けに回るしかない徐福ちゃんはいいぞ

    自白剤みたいなのをぐだに打って遊び半分であれこれぐだのフェチを聞き出す徐福ちゃん
    最後に不安げに「本当は私のことどう思ってるの……?」って聞いてその後は歯の浮くような睦言を延々と言われて「わかった!わかったからやーめーろー!」って顔真っ赤にして押しのけてさっさと1人で帰っちゃうんだよね
    ぐだはやりすぎたかなって反省するけど当の本人はその晩自室で一言一言思い出して1人で致しちゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:19:28

    >>8

    しかもフェチをゆっくりと思い出すと全部自分に当たるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:34:38

    >>9

    翌朝1番に会いにきて被害側なのに「昨日はごめん。嫌だったよね?」って謝りにくるぐだ男に「別に嫌じゃないし……むしろ私が悪いでしょ……」って言う徐福ちゃん

    手を繋ごうとするけど徐福ちゃんは手を引っ込めちやって(今日はそういう気分じゃないのかな)ってぐだは思ってそのまま登校する2人

    放課後2人っきりの部室で「今朝は手を繋いでくれなかったけどやっぱり嫌だった?」って訊ねると昨晩その手にあれこれされる妄想をしててフラッシュバックしただけと徐福ちゃんがいじらしく答えるので思わず唇を奪って「今日は早く切り上げて帰ろ?」と言ってくるちょっと強引なぐだに徐福ちゃんはキュンとしちゃって顔伏せがちに「……うん」と力なく答えるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:24:12

    酔っぱらう効果のある薬(のんある)を服用した結果あんなことやこんなことを迫る徐福ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:26:24

    >>11

    「立香ぁー、かーまーえーよー!」ってベタベタするけどいい感じにあしらわれて素面のときに今度はぐだ男から「こんな感じだったよ?」ってベタベタされる徐福ちゃんが見えた


    そういえば科学部は他の部員はいるのです?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:37:09

    >>12

    居るけど、二人を見守っています(徐福の逆転計画に力を貸しつつ藤丸にこっそり密告したりもする)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:49:19

    >>13

    ありがとうございます

    妄想捗る

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:27:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:37:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:50:04

    休日は部屋から出ずにスローでやるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:04:18

    この2人はなんでこうスロセでイチャイチャするのが容易に想像できるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:59:49

    >>18

    排他的だよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:08:50

    結婚式のプランがスラスラ出る徐福ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:31:12

    卒業したら籍だけ入れて社会人になってから結婚式するやつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:20:49

    ぐだと徐福ちゃんは喧嘩するとどちらからともなく仲直りックスしててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:22:45

    >>22

    喧嘩した次の日休んだらそれをしてるとみんなに諭されるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:32:56

    >>23

    その日の夜に全身キスマークだらけで「明日どうすんだよお!」って怒る徐福ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:33:30

    >>24

    そんな徐福ちゃんはあたまがいいのでおちんちんに沢山つけていた

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:07:59

    >>25

    卑しいやらしい徐福ちゃん可愛いね♡

    後日まだ痕が残ってる藤丸の立香を見て興奮するんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:20:25

    ぐだが帰宅すると先に下校してぐだのベッドの上でゴロゴロ過ごしてた徐福ちゃんが「おつかれー」と肉まんを頬張っていた

    この時の2人のムラムラ度

    藤丸dice1d100=25 (25)

    徐福dice1d100=80 (80)

    (※現時刻18:30、2人の合計値÷20時間行為に及ぶものとする)

    というのを週一でやっててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:51:33

    徐福ぅぅぅぅ!!このムッツリめぇぇ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:03:39

    ムッツリ徐福ちゃん誘い受けですか、3冊ください

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:53:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:55:04

    >>30ミス

    テスト前なので1週間禁欲を言い渡された徐福ちゃんつよつよな藤丸は完遂出来たがよわよわ徐福ちゃんは

    dice1d7=3 (3) 日目で折れた

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:00:42

    >>31

    よわよわだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:14:02

    >>32

    「ねー、もーいいじゃーん、どうせ赤点なんて取りっこないんだからさぁ」

    ってくっついてくるんですね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:30:37

    >>33

    それでも藤丸は完遂するのでテスト当日のHR直後に徐福ちゃんがトイレに引き入れて「今ここでヤろ?」っておねだりしてくる

    藤丸はつよつよなので手で済ませてちゃんとお家まで我慢させてから抱き潰すんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:34:49

    >>34

    お姫様抱っこでらくらく持ち帰りをしてチャチャっとやりながら食べれる料理を作って鍵を締めておっぱじめるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:57:05

    テストに向けて禁欲するやつ書いた

    禁欲できてないけどええやろ

    テスト禁欲期間のぐだ徐福一般的な公立高校にはテスト期間というものが存在する。定期テストのおよそ1週間前から始まり部活動は原則禁止、自習室が遅くまで解放それたりテスト範囲の課題が出されたりする。

    私は自分で言うのもあれだが成績優秀の部類で学年順位1桁を毎回キープしているし、現在絶賛お付き合いしてる彼氏の立香も常に上位3分の1に入るくらいの成績である。前回は色々あって2人とも点数は落ちかけたがそれでも先程述べた順位は確保してるので本気でテスト対策をするほどの気概はなかった。

    というよりテスト期間は毎日早帰りなのでカップルからしたら絶好のイチャつきウィークなのである!今日も早速ベッドに座る立香を押し倒そうと肩に手をかけたその時だった。

    「今週は一切えっちしません!!」

    「え"。」

    無情にも禁欲宣言をされてしまった。


    「なーんーでーだーよー!?」

    ポカポカ胸を殴るが立香は全く動じない。くそ、科学部の癖になんで筋肉ついてるんだこいつ。

    「いやだって、前の中間の時はヤり過ぎて2人とも点落としたじゃない。」

    「う"。」

    そう、前回あった『色々』とはテスト期間の早帰りにかこつけたSEX三昧のこと。毎日この立香の部屋でヤり過ぎて課題は前日に終わら…
    telegra.ph
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:49:22

    >>36

    素晴らしいとしか言いようがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています