ネッシー派勝利!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:09:09

    ネッシーは実在した!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:10:32

    投票率一位が優勝してないのってもしかして初?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:10:36

    雪男派の得票率ヤバすぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:11:24
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:16:47

    さらっとウツホ2位初なの草

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:19:16

    雪男のチャレンジ勝ちやすいなと思ってたらやっぱりチャレンジ全体での勝率も高かったのね
    つーか投票率少なすぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:19:48

    結構いい勝負だな、もっとネッシーの圧勝かと思ってた
    チャレンジで雪男が一矢報いてるし、ホラガイの獲得率みても雪男はかなり強い集団だったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:21:24

    逆にこの投票の偏りでもフェスは問題なくできるんだな
    まぁトリカラは同士討ちばっかだったけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:22:29

    流石にこの得票率は笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:23:48

    マンタロー陣営バケモンだろ
    この投票率でなんで善戦してるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:24:16

    なんでホラガイ獲得率で競ってるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:24:34

    意外と3はキャラ選び少ないねんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:25:44

    >>11

    勝率だけだと、少数精鋭が有利だからじゃね?

    プレイ回数も貢献に含まれるなら負けても多少ポイントに近づくしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:28:35

    振り返ってみると雪男派に遭遇したことないかもしれん
    本当実在してたんか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:29:17

    逆になんでオープンとトリカラはネッシー、チャレンジは雪男って分かれたんだ?
    そのへんが考察できたら傾向が読めそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:30:48

    残念ながら負けた宇宙人と雪男は存在しません
    さて…実在が証明されたことだし、ネッシーを探しにいくか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:31:28

    常にチャレンジはマンタローが取ってるから
    マンタロー推しの強者がそれなりに居るのでは

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:31:51

    >>15

    100傑狙ってる人があえて得票率が少なそうな所に投票したとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:33:03

    意外と8%のわりにチャレンジ雪男派とマッチングできたけどな
    強かったけどまさか取られるまでに強かったとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:35:24

    トリカラのポイント増やしたの英断だったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:36:11

    結構投票率が少ない方が強くなる傾向は1の時からあったんだな
    割とそれが結果にも響いてたから
    マンタローに強い人が集まったんじゃないかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:38:09

    お題を踏まえて整理すると
    ウツホ=投票率一位のライト層多め
    マンタロー=キャラ推しの強者多数
    って感じか
    投票率的にネッシーと宇宙人が当たること多かっただろうから、ネッシー派が宇宙人に対する勝率が高かったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:38:19

    宇宙人がオープンチャレンジトリカラで全敗してるのはやっぱりなあって感じ
    体感でも明らかに宇宙人の勝率低かったし

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:38:53

    ナワバリバトルだったら雪男チームは塗り残しぐらいの得票率
    本当のUMA決まったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:38:54

    くそっUFO目撃談は全部嘘だったのか…
    騙されたぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:40:40

    久しぶりにやってフェス来てたからいるのは宇宙人だろってフウカ陣営に入らなかった…
    浮気してごめん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:41:21

    雪男派とかいうガチのUMA

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:42:03

    これだけゲームが普及すると、今後のフェスもライト層が集まりそうな選択肢は道具やミルクみたいに投票率が圧倒的に高くないと勝つのは厳しそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:43:05

    もう陣営偏らないように均等したほうが良くない?
    第三希望までにして投票させるとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:43:46

    >>22

    フウカはマンタローと同じだねキャラ推し少数精鋭

    それで1度も3位取ったことないし

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:48:01

    >>29

    それやるとお友達と一緒に遊べない問題出るからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:56:47

    UFOは将軍で、雪男はクマサンなのは分かるけどネッシーは誰なん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:02:38

    オオデンチナマズ? 過去作のステージで残り1分になるとオオデンチナマズが池に出てくるところがあった

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:04:14

    ショッツルだったかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:04:35

    100傑みたらやっぱり洗濯機が多いな
    その次シマネで、流石に無印と逆転したね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:05:38

    なんかウツホがネッシー感あってフウカは宇宙人で逆じゃねって思うんだが俺だけか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:09:33

    雪男じゃなくてツチノコだったらもう少し変わってたりしたかな…?

    なかなか拮抗する3択のお題って考えるの難しそうだよな、何かあるかな?
    ゼルダ新作発売の頃に「勇気・力・知恵」とかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:11:34

    >>37

    海外と合同だからツチノコとか雪女とかは無理なんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:23:49

    蛮勇・暴力・悪知恵か

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:31:29

    雪男全然マッチングしねぇなって思ってだけどこんなに投票率低かったんだ
    拮抗してた予備祭から何があった

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:32:23

    雪男のチャレンジは人数が少ないおかげで精鋭揃いが無双した感じか

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:38:55

    トリカラ同じ陣営ばっか当たってたけどこの投票数ならそりゃ当たらんわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:39:17

    >>38

    今作は海外と合同なんだっけ?

    そしたら難しいな…

    夏のレジャーで行きたいところは?海vs山vsプール

    とか…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:44:02

    >>32

    タツ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:23:07

    >>43

    いっそのこと水辺に寄りまくって海vs川vsプール

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:55:54

    今回同士討ち全然ないなーと思ってたら雪男派8%しかなかったんかwそらかぶらんわw

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:15:41

    得票率以外の拮抗っぷりを考えると、フェスの貢献度を稼ぎたい人は割とまんべんなく居て
    投票だけしてバトルはそこそこで済ませるカジュアル勢の投票が偏りやすいんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:37:24

    ホラガイ獲得率は一人一人の平均獲得個数がどれくらいかで決められてんのかな
    よく投票率とごっちゃにされてるけど全く関係なさそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:40:39

    なんなら宇宙人はトリカラやると3陣営全部宇宙人とかザラにあるからな
    流石にこの辺は改良して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています