【閲覧注意】ここだけ、時空を超越した英霊相談掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:55:31

    ただし、相談内容はピンク。
    うちのカルデアのマスターが変な性癖拗らせた……と頭を抱える英霊たちのダベリ場みたいなもん。

  • 2ブリタニアの母23/04/03(月) 14:00:28

    この前ふと見たらあたしの靴の匂い嗅ぎながら、その、ナニをしてたんだけどどうすればいいかな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:02:41

    うちのマスターの話をしよう。
    人理焼却、漂白からの異聞帯での戦いで心身が衰弱したマスターは、色欲に逃げ場を求めた。
    その事自体は、まあ、かまわん。掲示板見てると、そういう行為で精神安定はかるマスターは多いようだしな。
    むりやりな真似はしてない、幼児には手を出してないと、自制は出来ている方だ。
    問題はそれが行き過ぎてスポーツ感覚になってきているということでな……
    さて、相談なんだがこのマスターがあのメロン峠相手に連日連夜セ ックスバトルを挑んでるんだが、どう対処したら良い?
    なんていうか、堕落する気配は一切ないんだ。メロン峠相手にもケルト連中がよくやる果たし合いみたいな感じで耽溺するという様子がない。
    メロン峠の方も割とノリノリで応じる。まあ、あの女からすれば堕落もせず自分とぶつかろうとするマスターが珍しいんだろうが……
    二人のセ ックスはさながら怪獣大決戦でな。「セ ックスでそんな音するのか」というたぐいの騒音が鳴り響いて創作活動の妨げになる……どう対処するのが良いと思う?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:05:28

    >>2

    生暖かく見守ってやれ……人類最後のマスターの重責で性癖歪むのは大抵のカルデアが通る道だ。

    ただ、メディカルチェックはちゃんとな。ストレスで嗅覚障害起こしている可能性がある。

    うちのマスターなんて味覚障害からのコンボで食○ー拗らせてたぞ。

    ……ちなみに嗅覚障害が治ってからも癖になったのか、こっそりおねだりされることが多い。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:07:04

    ドM、ドSで済むなら割とおとなしい方だよな。
    ……そしてファーストサーヴァントのあの子は大抵のマスターの性癖に順応するという。

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:09:29

    異聞帯案件の後はお労しい事案多いけど、焼却だとそれほどでもないよな。
    ……と、ゲーティアに「めっちゃ好み」と野獣の眼光を向けて性的に食おうとしたマスター持ちが言ってみる。
    いや、元から異形系マッチュ好きだと公言してたからね。そりゃ、そうなるよね。
    半泣きで逃げ回る人類悪なんて、うちの世界くらいだろうなあ。

  • 7花嫁の味方23/04/03(月) 15:26:52

    僕のマスターなんか、ちっちゃい身体に興奮するんだぜ?
    ロリコンって訳じゃ無いけど、どこが良いのかなこの身体……/////

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:34:47

    ロリショタホモレズはまだましって魔境だからな、この界隈……
    うちのマスターはロリコンだが、一人しか相手にしてない。
    ……問題は、その相手がキャスターイリヤで、保護者その他が荒ぶってるってことだがな!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:44:11

    マスターがアーキタイプ:アースに惚れてるの溶岩遊泳部にバレたせいでカルデア内でなんとか保たれてたバランスが崩れた

    誰か助けて

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:52:01

    >>9

    ここで相談するってことはなんかエグい性癖なの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:05:24

    >>10

    個人的には『無垢な美少女を自分一色に染め上げてデロッデロに愛し合ったり、気づかれないように下着とかを拝借して本人の写真見ながら匂いとか嗅いでみたい』ってのはやばい性癖だと思うんだが、まぁ場違いだったら消しておくよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:11:23

    >>10

    ああ、そういう性癖か。

    ノーマルだな! うちのマスターはNTR性癖拗らせて、カルデア職員にチャラ男役やらせてるぞ。

    ……なお、真相は『俺なんかがしわせになっちゃ駄目だ』『誰かと恋愛関係になっちゃいけない』という強迫観念からくるお労しい案件。

    あの時はもう、みんな泣きそうになったわ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:11:52

    【若き精力】うちのマスター、自分に愛を向けたサーヴァント達を全員抱き潰す【恐ろしや】
    あのエレシュキガルに勝つとは………

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:30:52

    性豪になるマスターって結構いるよな。
    殺生院やフェルグスっていう教師役もいるし、そうなるのも納得なんだが。
    そうなっても最後の一線っていうか、無理矢理とか寝取りとかしない辺りが、カルデアのマスターなんだが。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:34:35

    イかれた性癖がノーマル扱いとかどんだけ蠱毒なんですかここ・・・
    うち?うちのマスターはコルデーと付き合ってるね
    普段はプラトニックな感じだけどマスターがヴォジャノーイのきぐるみ着ながらヤる時もあるよ
    その時にはコルデーにも「ヴォジャノーイ様」って呼ばせてる

    ・・・なんでも「『恋人が半魚人の快楽に屈して股を開いてる』風の映像や写真が撮れるから」らしい

    拗らせすぎだろ

  • 16某犯罪界のナポレオン23/04/03(月) 19:23:57

    >>15

    ガチムチマッチョ男に対するレ イプ願望と持ち前の善良さが悪魔合体してしまった結果生まれた我がマスターの話でもするかネ?

    ……いや、もともとホモっ気はあったらしいんだけど、人理再編のストレスで拗らせてねえ。英霊の中には好みのマッチョがいっぱいいるらしいんだけど、マッチョを無理やり致したい! と言う願望と、生前の善悪にかかわらず人理のために来てくれた英霊にそんな事をするなんてとんでもない! って善良さがせめぎ合って結構なストレスになってしまったのだよ。

    流石に見るに見かねて、私が少しガス抜きにいけないことを教えてあげたヨ……どんなマッチョでもねじ伏せてアレコレ出来るハウツー本をネ。

    実際に手を出すのはNGだけども、妄想ぐらいは許されるだろう? 私としては「こういう風にやったら~」という妄想用のネタとして提供したのさ。

    うちのカルデアではマスターの拗れた性癖は割と知れ渡ってるから、生ぬるく見守ってたんだけどネ……



    そこに召喚されたのが、アルターエゴ芦屋道満。

    ガチムチマッチョ。善意で助けに来たどころか悪意コミコミでやらかす気満々のド悪党。



    ……いやあ、善良な少年の目がやじうの眼光になる瞬間を目撃してしまったねえ。

    結果? 言えるのは2つだけだ。

    私のハウツー本は完璧だった事と、かのアルターエゴの元へカルデアの仲間たちから大量のボラギノールが差し入れられた事だけだよ。

  • 17槍を失ったドルイド23/04/03(月) 21:49:09

    うちのマスターが普通に思えるって結構魔境揃いだな、ここ。
    うちのマスターも人理修復の旅のストレスから性癖が少し歪んで普段は普通なんだが、S○Xする時は相手に奴隷みたいに媚びて言いなりになって貰わねえと興奮できないタチになっちまった。
    おっ始める前に、そういうことを相手に説明するからモルガンやメリュジーヌの嬢ちゃんも納得して付き合っているんだが、前に何もしらないスパルタクスがたまたま目撃してマスターに叛逆し始めてな。
    たまたまその時の相手がマシュの嬢ちゃんで、騒ぎを聞きつけて他の奴らが止めるまでマスターを守ったから壁とかの施設はともかくマスターは無事に済んだんだけどな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:36:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:39:11

    ンンンンン
    当カルデアのマスターは拙僧のリンボ式マッサージで健全健康な精神と肉体を維持しておられますぞ♡♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:04:48

    うちのマスターは性癖は普通だが惚れる相手がなあ……
    人里の旅の中で惚れては告白してるんだけど、相手が順番にアルテミス、ブリュンヒルデ、クリームヒルトなんだよ。
    当然のごとくフラれて未だ童貞。ある意味お労しい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:05:56

    >>17

    それ、マスターの精神が大丈夫じゃないやつでは?? 大多数に性癖暴露されるって相当なもんだろ……

    うちのマスターみたいな露出狂(女)ならともかく。ローランとはすごく波長が合ってたよ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:09:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:32:39

    >>21

    >>20

    この二人のマスターあわせたみたいなマスターだようち、人妻ばかり好きになっちゃってな、無理矢理手を出そうとしては怪我しない程度にボコられたり怒られて部屋から投げ出されてる、三回目くらいからそうされるのに快感を感じ始めて今では立派なドMだよ、裸で投げ出された時に見られて裸を人に見られるのが癖になったらしくよくローランと一緒に裸になってる、ただ今までの戦いでついた傷がいっぱいあってみていてつらくなるから脱いだら目をそらしてる、あと女の子だからシンプル目にやり場に困る

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:17:45

    >>21

    性別は違うがうちも似たようなもんだ。

    うちの場合は、そこにAUOも混ざって絵面がすげえ事になってるが。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:15:51

    どこもかしこもスパルタクスの奴には苦労させられるなあ……
    うちは逆にドMで女王様プレイしてるところを目撃されて圧政認定、反逆コンボだ。
    秘密にしてた性癖が皆に知れ渡ってマスターは一週間くらい部屋から出てこなかった。

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:31:13

    ガタイのいいイケメンの露出過多な女装が性癖でバーソロミューに「撃っていいのは撃たれる覚悟がある者のみ!」って生き恥ウェディング片手に迫ってたうちのマスターまだマシだったんだな

  • 27二次元好きの海賊23/04/04(火) 08:35:55

    なんかここ見るかぎり、バーソロミューの野郎と結託して鯖大量メカクレ事件を起こした拙者のマスターはましなほうなんですな…。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:39:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:39:49

    ジャックにガチ惚れして『俺がママになるんだよ!』って女装しだしたうちのマスターはまだましだった……!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:54:17

    私のマスターは破滅マゾだ、ガス抜きの最中は正直痛々しくて楽しくない
    だが終わった後の寝顔を見るのは楽しみだ。本当に子供みたいに眠るからこちらもつい朝まで抱き枕に甘んじてしまう…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:41:44

    くっ殺プレイに勤しむマスターとゼノビアの事を愚痴ろうと思ったら、とてもそんな雰囲気じゃなかったぜ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:11:54

    >>30

    わかる、うちのマスターも隷属フェチというか奴隷扱いされるのが好きなんだけど、寝顔がかわいい

  • 33理性蒸発騎士23/04/04(火) 13:46:40

    っていうか、性癖拗れたマスターに対して懐深すぎない? 君達。
    ホモに走りそうになったマスターを僕やデオン(女性形態)で踏みとどまらせたうちみたいなのは少数派なの??

  • 34冠位降臨者23/04/04(火) 13:49:17

    ずっと1人ぼっちだった私にたくさん愛を注いでくれる藤丸が大好きです♡

    いつかいっしょに夜空に旅立とうね♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:53:44

    >>33

    ぶっ飛んだ性癖持ちは大抵異聞帯関連のあれこれにメンタルやられてるからな。性癖ぐらい自由にさせてやろうと思うのだ。

    ちなみにうちのマスターは頼光といい仲だぞ! 赤ちゃんプレイ大好きなマスターにとって彼女は理想の相手なのだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:57:43

    >>34

    違法ハッキング受けてますね…

  • 37自由なる風23/04/04(火) 14:19:25

    よく私の股間に顔を押し付けてきますがこれは正常でしょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:56:25

    >>37

    メディカルチェックで嗅覚異常がないなら微笑ましい範疇だな。

    うちのマスターはアナル趣味だが後遺症の残らないアレコレを目指して努力した結果、魔性菩薩も認めるプロのアナル開発者になったぜ。

    その辺の知識なしにやると活躍筋断裂、医務室直行からの性癖全方位バレという地獄のコンボに繋がるからなあ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:05:29

    このレスは削除されています

  • 40仁王立ち23/04/04(火) 16:13:27

    >>39

    途中送信して申し訳ない


    うちのマスターは基本的優しい娘さんなのだがヒエロフィリアと聖職者·僧侶フェチを拗らせた困った方で、ジャンヌ殿を時々食い入るように眺め、三蔵殿を見て「なんて高潔な人…でも格好が…」と悩み、天草殿が強請る必要もなく聖杯を投げてくる(何故か拙僧も貰っている)。

    そんな彼女が先刻下総からの強制レイシフトから戻った瞬間フレンドポイントと石を抱えて召喚室に走りこんだんだか何があったかわかる者はいるか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:26:56

    あれ、もしかしてウチの双子マスターが殴られたり蹴られたりすると喜ぶのってそこまで異常じゃない……?
    ご両親が共働きかつワーカホリックのネグレクトで、近所の親戚に小さい頃は預けられてたらしいんだけど、そいつから腕力や性的な意味で暴力を振るわれてたから、他人から殴られたり犯されたりしないと不安になるっていつも怖がってるんだよ。
    マシュやエミヤの尽力で少しずつケアしてるけど、まだまだ先は長そうでな……。
    駄目だやっぱ解決したい。オレはどうすりゃ良い? あいつら叩かれない=必要とされない、って刻まれてるんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:28:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:46:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:00:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:04:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:05:34

    性癖バレは物によっては悲劇に繋がるよね。

    うちのマスターは>>35みたいな赤ちゃんプレイ大好きマン。

    ある時に性癖バレして以来開き直って逃げ隠れしなくなった。

    ……夜中になるとベビーカーに乗せられた赤ちゃんスタイルのマスターが目撃されるようになったんだよ。

    いやあ、興味のない面々に取っちゃキツイ絵柄っすわ。シラフの時は普通にいいマスターなだけ余計にね。

    何がアレって。マスターLOVEの面々が順調に染まってきてノリノリな事だよ。

    モルガンの赤ちゃんプレイを目撃したアグラヴェインの顔と言ったら……

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:09:01

    他のレス見る限りうちのマスターは割と健全な嬢ちゃんなんだなぁ
    人理重複のストレスのせいもあるんだろうが、夫婦剣をよく使う魔法少女の影響で同性限定でキス魔になっちまったよ
    一回キスの最中に出会したが、やたら艶かしく舌を使う様になっててなあ、特に相手をする回数が多い盾の嬢ちゃんなんかもうすっかり骨抜きにされちまってたよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:11:59

    9割以上の確率でマスターの性癖に順応するファーストサーヴァントの強さよ……
    残り一割は単純に性癖の対象になれなかっただけで、拒絶するケースはないという。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:20:24

    俺氏、最近マシュ嬢に「愛しているなら殺してよ♡」って病んだ顔で笑うマスターに恐怖してる鯖
    マシュは「寿命が尽きる直前まで別の方法で愛して、最後の瞬間にやってあげますね♡」って返してるが、これってセーフで良いんだよな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:22:00

    >>49

    それ、マシュが一番お辛いやつだからあまり嫌な顔してやるな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:04:42

    >>46

    うちは逆だなあ。女鯖を赤ちゃん扱いするのにすっごい興奮するらしい。楊貴妃とはものすごく話が合うとか。

    ……そしてモルガンが赤ちゃん扱いされているところを目撃してしまってすごい顔になるパーヴァンシーとアグラヴェイン……

  • 52槍を失ったドルイド23/04/04(火) 20:02:50

    >>46

    >>51

    どっちのアグラウェインも見てみたい。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:26:12

    他所のカルデアの妖精妃はそんな風になっているのですね……
    こちらの妖精妃は先輩の旦那様として先輩の身体をそれはそれは愉しそうに開発しているらしく
    先輩は先輩ですっかり虜にされてしまって、魔術で性的欲求や性感のオンオフができる紋様まで刻んで貰ってしまうくらいで…
    ただお二人ともそういう事をしない時もあって、その時でも本当に幸せそうで…このままでも良いのでしょうか…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:58:56

    淫蕩だのなんだの言われてるけど、妖精のモルガンって基本惚れた相手の性癖否定しませんよね。
    前スレ(あった、という体でお願いします)では筋肉フェチのマスターに合わせて肉体改造してマッチョになったモルガン居ましたし。

  • 55本名は「清原諾子」だぜい23/04/04(火) 21:10:01

    こうなるとウチのハーレム作ってるちゃんマスって割とノーマル側なんだなぁ。
    いやウチのカルデアが倫理観壊れてるってか、何か人理焼却ん時にスタッフのメンタルケアの一環としてヤリ部屋みたいなの出来て、そこで便女当番(男も当番になります)みたいなの作られたんよ。
    で、そこでテクとか色々秀でちゃったのがウチのちゃんマス。優しい、デカい、太い、固い、絶倫と、まぁ女を抱くにゃあ最適な変化を遂げちゃったのサ☆ 過酷な旅だからねー、自然とそうなるにゃあ。
    ちなみに今もあたしちゃんは便女当番やりながらカキコしてるゼ。今日はもう英霊2人と職員3人を相手してやった。と週末は乱パだから、それに備えて利用者少ないけど。
    おっと噂をすれば我らがマスターが来た。チン長7寸の抜かずの10連、鬼の雌殺したぁウチのちゃんマスの事よ!
    ってなワケでカキコ終わり、多分この後は気絶させられてちゃんマスは悠々と部屋に帰って女のちゃんマスとかウルトラ前所長とかで性処理すんだろーから、あたしちゃんもカキコする余裕はなくなるって寸法な。
    皆も良い性活しろよー。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:15:36

    あかん、うちの反逆の騎士の心がポッキリ折れた。
    折れたっつーか、真っ白になった……モルガンとマスターのプレイを見ちまったらしい。
    いやまあ、気持ちはわかる。色々含むものがあるとはいえ、母親の 幼 稚 園 児 服 見せつけられたら色々クルだろう……どう慰めれば良いんだこれ??

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:35:52

    マスターがサイズフェチをこじらせてしまい、定期的にシミュレーターでテラニーを行うようになってしまいました……
    壊してしまいたくはないのですが、混ざってもよいものでしょうか……

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:13:15

    うちはマスターが少年って言って良い年代だから平和なもんだよ。
    ……その分、マシュが荒ぶってるわけだが。
    マスターの言動や服装に一喜一憂し、ブケファラスみたいな声出したり、ラフムみたいな声出したりして大興奮する姿は、『ああ、あの湖の騎士血筋だなあ』と思わせる。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:02:28

    >>56

    とりあえずバーヴァン・シーが居るならできるだけ隠し通せ、うちでは頼光とマスターの赤ちゃんプレイを見た金時がしばらく燃え尽きたみたいになって大変だったからな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:09:02

    この掲示板を見ていると他人のSEXを見ながらじゃないと興奮してヤれないうちのマスターはまだマシなんだなって思った
    だいたいはAVを見ながらSEXしているんだけど、この前はジャンヌとジークに土下座して頼み込んで目の前でヤっている所を見ながらジャンヌ・オルタとヤってたらしい
    曰く目の前で抱かれている女と同じ顔をしている女を抱いたからといつも以上に興奮したとの事

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:21:14

    うちは槍騎士王のアレなところを目撃した円卓の騎士が真っ白に燃え尽きてたなぁ……
    性癖? ランドセル背負って幼児プレイ。
    なんでも、キリッとした女性が「うわキツ」って言いたくなるような服装に興奮するんだとか。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:54:36

    うちは他のカルデアの縁なのかモルガンが特異点Fからいて、妻にされてる。特にこれといった事はないがモルガンに忠誠心マックスだからこの前作業しながらモルガンの椅子になってたりしてた

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:59:53

    >>41

    とりあえず、愛されてる認識を変えてくことからだな…うちのマスター(♀)も同じような感じだったけど今は軽いマゾ程度になってる、マスター業以外で手伝ってもらう(片付けとかもだけど性行為に関わるもの)とかハグとかナデナデとかのボディーランゲージは大事

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:25:25

    うちのマスターはどういう経緯でそうなったのか知らんがニプルフ ァックに走ったなぁ。
    相手はモルガン。便利だよなモルガン魔術。
    ……いや、あの、何処のモルガンさんも夫もしくは妻に対する性癖に寛容すぎやしないか?
    たまにはNG出すのも愛だと思うよ??

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:29:47

    さっきマスターにサーヴァント何人かが同時告白するというレアイベントに遭遇したんだけどすっげーカオスなことになってる

    マスター「その、さ?もし私が犬猿の二人がいがみ合いながら致してるシチュエーションに興奮する性癖でも同じこと言える?」
    テスラ「えっ??」
    アルジュナ「…ならマスターは私と付き合うより私とカルナがその…してるのを見たいと???」
    マスター「まぁそうかな。気持ち悪いよねごめん」
    ホームズ「つまりあの初老を犯してるところを見せれば君は喜ぶのか」
    マスター「待っっっっっって????」
    たまたま通りかかったモリアーティ「なんて?????」
    たまたま近くにいた俺「教授逃げて!!!!!!!!!」
    現場からは以上です

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:33:08

    うっわあ拗らせてるなりぃ……
    うちはヤガモスクワ切除したトラウマが変に拗れてケモナーになったな……あの凡骨がどストライクなんだそうな。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:10:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:10:55

    良かった
    縛って肉オ〇ホ扱いして好きなように女を貪る癖に無自覚に泣いてる弊カルデアのマスターはまだマシな方だったのですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:15:47

    >>68

    まず必要なのはメンタルケアだと思うぞそれ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:58:38

    このレスは削除されています

  • 71竜の魔女23/04/05(水) 23:07:03

    私のいるカルデアではスワッピングや乱交が日常的に行われているわ
    本当世も末もいいところね
    そんなのがまかり通ってるからこの前は私とマスター、聖女サマとファヴニールなあいつでスワッピングさせられたわ…
    は?そのファヴニールなあいつに抱かれた感想ですって?燃やすわよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:34:37

    うちのマスター、露出プレイ好きが講じてボディペイントにまで手を出し始めたんだが……
    北斎やらゴッホやらに指示したせいでめちゃくちゃ凝ったボディペイント作り上げてくる。
    カルデア戦闘服かと思ったらボディペだった、ってことが何度かあった……凝る所間違ってない??

  • 73本妻です!(シャー!!)23/04/05(水) 23:36:59

    あの、ますたぁ様が私の炎でこう、じっくりと焼いて欲しい…とお願いをしてきたのですがどうすれば良いでしょうか?炎の加減の調整はできるので火傷しない程度まで下げることはできますがエスカレートしそうで…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:45:27

    うちのマスターが「あいあむまざー!!」とか叫んで切腹しようとしてた……なんで……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:07:11

    ジャック愛が拗れてジャックの母親になりたいマスターが複数人いるのか……
    ということは、うちみたいに無機物性愛から発展して都市型性愛にまで至ったマスターが他にもいる可能性も……
    ちなみに、人形になったトラロックは解釈違いらしい。ガチもガチだ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:08:00

    >>73

    その辺りを上手く加減するのが本妻というものでしょう。

    世の中には低温ろうそくというものもあるのですから。

    ……ところで、我が夫が女装姿で妻として扱ってくれと懇願してきたのですが、いっそ魔術で性転換してあげるべきでしょうか?

  • 77海賊23/04/06(木) 17:17:52

    >>76

    TSと男の娘は似て非なる癖でござるから、下手すりゃ解釈違いで揉めるのでよく話し合ってからにするでござるよ。

    うちのマスターは女体化大好きマンなので、よくムニエル氏とその辺り激論を交わしてますなあ。

    ……そういうマスターって根本にあるのが「自分が子孫を残す=当たり前の幸せをつかむなんてありえない」って考え拗らせてたりするから、真面目にメンタルケアをおすすめするぜ。

  • 78印度の愛神23/04/06(木) 18:14:41

    私のいるカルデアも中々ですよ、規模はともかくね
    まず、うちのマスターさんは金星の女神と冥界の女神で姉妹丼してるんです
    いや、マスターさんが一部女神とねんごろなのはまあ良いんですよ? 私大奥前後に来た比較的新参…新参? だから対抗馬は大量ですし、唯一を求めたら血みどろの争いになりますし
    問題なのは、マスターが女神姉妹の潜在的マゾっぷりに引っ張られてSMプレイに順応し始めたって点ですよ!
    舌出し仰け反りアクメとか、王冠献上プレイとか、全裸屈服土下座とかはまあ良いですよ? 油性ペンで太腿や尻や頬に正の字書かれてるのも、リボンのあった位置とか左手薬指に使用済みゴムが結ばれてるのもまあ良いです
    ただ、「同意の上で首をぎゅっとしつつエッチ」だけはどうなんですか!?
    当然止めましたよ! 順応しすぎて感覚麻痺ってたマスターの方を! 首をぎゅっとね。…じゃないんですよ! どれだけマゾ拗らせてるんですかあのうっかり姉妹!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:30:48

    >>40

    聖職者が復讐に狂う姿が癖に刺さったのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:08:16

    怖い話していい?うちのマスターさぁ
    ずっと野郎同士だと思って結構雑に接してきたんだよ
    それでちょっと前に円卓の騎士の優等生なヤツらがレディにその対応はどうとか嗜めてきやがってなにいってんだコイツ?ってその時はスルーしたんだわ
    けどなんとなく気になって、よく周回なんかで絡む奴らにマスターって男だよな?って聞いたら2人が男と答えて3人は女だって答えたんだ
    不思議だろう?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:14:22

    >>80

    うちのマスターも同じだわ。多分性転換系雌雄同体タイプ。

    変装というか、敵への欺瞞情報を兼ねて性転換系の魔術を体得してるんだ。お前さんの反応を見るに、相当熟達してるな。

    まあ、普通に性転換する分には問題ないさ……うちのマスターみたいに両性セ ックスに勤しみだしたら要注意だが。

    大抵のカルデアがそうだが、性癖がぶっ飛び始めたらメンタルやられてる証拠だぞ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:56:44

    うちのところのマスターはドSでどんなプレイでもこなせる高レベルのド変態。
    ……なんだけど、妙なところでマナーがいいっていうか、自制が効いてる。
    そういう事にトラウマのある鯖や子供鯖の前じゃ絶対にそういう事しないし、相手によってプレイ内容にめっちゃ気を使う。ゼノビア相手のときは拘束具使わないとか、カーマ相手だと熱系のSM絶対しないとか。
    縄で縛るのも跡がつかないように特別性のやつをわざわざ注文してるくらいだ。
    今、うっかり子供鯖に露出プレイ見つかっちゃって、ブーディカに正座で説教されてる……相手がモルガンだったんでオークニー一家のいる辺りがお通夜の空気だよどうフォローすりゃいいんだ!?

  • 83花のおねえさん(妹)23/04/06(木) 21:23:36

    うんうん、変わった話が多くて、飽きなくて、実におもしろいなあ
    私は割と新参で、彼らの一団に加わってからまだ半年そこらなんだけれどね
    変わり者という意味ではマイ・ロードはそんな大したことはないんだよね
    ただものすごく単純に小さな女の子が性的に好みであるってだけで、ね

    ああ、心配されるような心の傷はないよ
    他ならぬこの私が直に確認しに行ったしね
    別に成人女性とのコミュニケーション能力に難があるわけではないんだ
    むしろとても上手くそつなくこなしてさえいる
    ただ、小さな女の子が好みらしいんだ

    小さなレオナルドにヌードデッサンのモデルになってもらったり
    これがまたなかなか見れる絵を描くんだ、よほど練習したんだろうね……特に股間に刻まれたクレバスの陰影なんか鉛筆で描いたとはとてもとても
    母親探しのジャックのお風呂の世話をしたり
    現代では、ほら、アレだろ? 石鹸、って言うんだろう? ジャックに教えてる洗い方の、そういう仕事のことさ
    門だか鍵だかのアビゲイルとは人には言えないことをしたりしているね
    施設内で脱がせたり、これがまた彼女の方からノリノリだから始末に追えないんだが、他には命じてこっそり小水を漏らさせたりもかな
    他にもまだまだあるけれど、別段問題を起こしているわけでなければ不和の元にもなってはいない
    実に退屈な話だよ、アレだね、カルデア中に若返りの霊薬がばら撒かれて幼児化中に全員に手を出すとかすればいいんだ、そうすればおもしろいのに

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:31:12

    他を見てると兎の騎士王様やら妖精女王やら竜の魔女やらSっ気の強い女性陣に時に責められ時に責められた後に逆転ハメ潰しでSっ気もMっ気も満たそうとしてるウチのマスターは大分マシなんかね?

  • 85仁王立ち23/04/06(木) 21:56:56

    >>79

    当たらずとも遠からずという感じでしたな


    マスターが召喚始める前に武蔵殿が来て落ち着いたらポツポツと話してくれたのでその時の会話をまとめさせてもらう(敬称略)

    マスター「まず胤舜さんがド好みだったんだけどあんまりお話できなかったからまた会いたいなって思ったのが一つ」

    武蔵「あの時初手で告白してたもんね」

    マルタ「うちのマスターがすいません」

    ジャンヌ「変な声上げてませんでしたか?」

    ゲオルギウス「息荒らげていたり手をワキワキ動かしながら近づいたりしませんでしたか?」


    マスター「私信用されてないな〜」

    拙僧「日頃の行いですよ、というかまだ理由があるのですか?」

    マスター「うん、その…妖術師殿でさ」

    天草「ああ私オルタっぽい彼がどうしました?」


    マスター「悪魔信仰者にも目覚めちゃって」


    天草「………………なんて?」

    マスター「いつもの信仰深い天草くんもそれは素晴らしいものだけど面影を残し根っこの部分は元の彼と変わらないながらも神を憎み邪道を信じる方へ堕ちた姿にインモラルな色気と美しさを感じてね」

    武蔵「立香ちゃんちょっと待って何言ってるの!?」

    ゲオルギウス「神仏関係に興奮する性癖の時点でインモラルでしょうが」

    マスター「たとえ対象が神であれ悪魔であれ祈る姿っていうのはとても心を打たれるものであるっていうのがわかったの!だから彼にまた会って詳しく話を聞きたいんだぁまあそれはそれとしてリンボは許さないけど」

    武蔵「立香ちゃん!!!」


    ただでさえこじれた性癖なのに更に面倒くさいことになってしまった彼女だが普段は本当にいい子でうちの若が暴走しても優しく窘めてくれるんです、信じられないかもしれないが

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:14:17

    欠損フェチのうちマス、絆10になったアヴィケブロンとマイルームに籠もったっきり4時間出てこない

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:45:32

    なんつーか、圧倒的に対象に選ばれやすいのがモルガンってのが……
    まあ、どんな性癖でもモルガン魔術でなんとかしちゃうからなぁ。
    うちはふたなりにガン掘りされるのが大好きなんで、カルデア全体がイカ臭い……良いマスターなんだけど! ORTにも折れずに立ち向かえる凄いマスターなんだけれども!
    だからこそ拗らせてるのかなあ??

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:56:15

    メンタルがイカれた弊カルデアのマスター
    酒呑童子に「私の子宮を抉り出して握り潰して、過去最高に残虐な笑顔で!」ってヨダレ垂らして首傾げながら笑って言ってる
    やめるんだマスター、その酒呑童子は下総にいた酒呑童子じゃないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:29:55

    >>78

    合意の上で首締めえっちはそこそこメジャーだぞ、ただ力加減間違えると大惨事になるからそこだけ注意ってそちらのマスターに言っとけ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:47:25

    我が夫がバーゲストと付き合い出したのはいいのですが消えれば誰も呼ぶこともないしせめて最後に食べるものだからと体に香料を塗ったり果物と野菜中心の食生活をして体臭改善に乗り出しているのです。
    バーゲストもバーゲストで覚悟を受け取ったのか肉料理のレパートリーを増やしています
    このままではカルデアでDIE SET DOWNが始まってしまいます。
    夫のかくごも

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:56:48

    >>90

    一応いうとヌットヌトにヤりまくってます

  • 92アクマ?23/04/07(金) 11:40:51

    ウチのマスターはフランス攻略後くらいから利用していた宝物庫で聖女の扉(分かる?あの銀色のヤツ!)に惚れていてねぇ。
    キャメロット攻略後は使って無かったんだけど、最近ふと行ってみたらその思いがぶり返しちゃったらしくって、今は皆にバレないように宝物庫に通って聖女の扉と立ちハメしてんのよ!
    何でオレが知ってるかって?
    マスター曰く「馬鹿にするにしても言いふらさないでいてくれる人が君しかいなかった。最弱でもサーヴァントがいるのは有難い。」ってさ。
    まぁ良いさ。テキトーに付き合ってあげましょう!

  • 93うちの正妻なカマちょ(殺)23/04/07(金) 11:43:23

    うちのマスターも女性を赤ちゃんにする方の赤ちゃんプレイに至ったんですけど、その経緯がちょっと変わってるんですよね〜。

    マスターは元々、女性が恐怖に震えて腰を抜かすところや泣き喚くところ、それにお漏らしなんかの、「女性の情けない姿」に興奮するタイプだったそうです。
    それが、特異点の攻略を進めるうちに恐怖に腰を抜かし、時には失禁まで晒す人々を見て、恐怖失禁に欲情するようになってしまったんですよね。ただマスターは仮にも中立・善…え、マスター、貴方中立・善なんですか!?てっきり混沌属性かと思ってました。私と気が合いますし。…話が逸れました。それで、ええと…そう!マスターは何だかんだで善の人、流石に普段から命を預けている皆様を自分の性癖で恐怖に晒すのは嫌だ、といって最初はSMプレイに流れたんです。
    まぁ、「最初は」と言ってますし、試したは良いものの、余りマスターの好みには合わず…、それで次に試した赤ちゃんプレイに大ハマりしたんですよね。女性にオムツを穿かせて、年甲斐もなくオギャらせて、情けなくも漏らしたオムツを替えてあげる…それがマスターの好みにドンピシャリだったそうです。
    しかも!彼、人を甘やかすのがやたら上手いんです!そのせいで、お漏らししても褒められて、どんどん沼にハマって…最終的に逆トイレトレーニングに近い状態になってしまったんです。そのせいでおねしょやお漏らしの再発したサーヴァントも多く、今では毎日少なくとも10枚のシーツが洗濯に出されていますね。最近では…あの、あーきたいぷあーす、でしたっけ?彼女のマスターに気がある方も彼の毒牙にかかってしまい、昨日半泣きでぐっしょりと濡れたシーツを洗濯に出していましたね…。

    え、私?…ノーコメントで。毎晩彼と一緒に寝て、毎朝オムツ替えてもらってるとか言える訳無いじゃないですか。…あ。

  • 94>>7223/04/07(金) 15:24:05

    やはり何処のカーマも益獣なんやなって。
    俺のところのカルデアでもマスターの趣味に「いやいや付き合ってます」みたいな顔して順応してるからなあ。
    ……戦闘が終わってカルデアに帰還してからやっと、そのレイシフト中二人がボディペで過ごしてたことに気づいたわ。
    ボディペの腕前上がりすぎてもはや露出の意味ないよね??

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:57:05

    ウチのマスター、カルデアに来る前にNTRに興味持った結果見事脳破壊されたことがあってね、以来その感覚が癖になってしまったらしいんだよ。
    そのせいか
    【旦那及び彼氏の惚気を話しそうなサーヴァントをあえて好きになる→好きになったサーヴァントの惚気話を浴びる→脳破壊される→惚気そうな別サーヴァントをまた好きになる】
    のループを何回か繰り返しててな

    まぁ誰にも迷惑かけてないし現状問題はないんだけど、まともな恋愛が出来なさそうでちょっと心配なんだよな・・・

  • 96早めのアヴァロン23/04/07(金) 17:17:09

    うちのマスターは、実行には移してないけど、内心ものすごい拗らせ方をしてて、毎日毎日何かしらモルガンに滅茶苦茶にされる自分を妄想をしてるんだよね
    うっかり妖精眼で覗いちゃったんだけど、もうほんと凄いことになってて、中にはちょっと普通の人間の女の子としては危なそうなものまであって……

    モルガンはモルガンで私と同じ妖精眼持ちだから当然筒抜けで、最初は驚いてたけど今じゃすっかり慣れて『いつ我が妻を望むままに鳴かせてやろうか』とか考えてるみたいだし……大丈夫かなぁ、あれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:11:36

    君ら妖精眼持ちって相手の性癖拒絶すること少ないよね。
    うちのマスターはドMでオベロンがご主人さまなんだけど、罵倒されるたびに恍惚としてるよ。
    オベロンも口じゃあなんやかんや言ってるけど、無視しない辺りに優しさが見える。

  • 98水着反転聖女23/04/07(金) 23:27:02

    うちのマスターは、特にこじらせることもなく普通に男女の仲になって平和なもんよ。
    ハーレムだけど乱交とかスワッピングとかないし。
    ただ、その分聖女様が拗らせてる。なんで??
    ドラゴンカーセック スならぬドラゴン聖女セ ックスって何? なんでわざわざ邪竜のボウヤのドラゴン形態とサカるの??
    ぼこぉ、ひぎぃ、なんてレベルじゃないでしょ。聖女じゃなかったら死んでるでしょあれ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:13:50

    うちのカルデアじゃ、夜な夜なマスター(女)とバーヴァン・シーがモルガンを二人がかりで攻めてる
    こんなことになった経緯だけど、マスターの部屋の防犯カメラによると

    モルガンに好意持ってるのに、身持ちが堅くてなかなか行動に出ないマスター

    モルガンが業を煮やして部屋に突撃、得意の魔術で作った興奮剤(loveとlike問わずモルガンに一定以上の好意持ってたら効く、もちろん効果てきめん)を嗅がせる
    ※ついでに防犯カメラの接続を切って何も起こってない映像にすり替え、マスターのバイタルチェック機能も誤魔化したらしい、高レベル魔術の無駄遣い

    モルガンは汎人類史モルガンの記憶があるから自信満々だったけど結局ただの耳年増なので実際はよわよわ、あっさりマスター優勢に

    たまたま部屋に入ってきたバーヴァン・シーがそれを目撃、ショックを受ける間もなく薬の残り香を浴びて、一緒になってモルガンを喰らいだす

    薬の効果で暴走する二人、モルガンをひたすら貪る モルガンは「もうやめて」「ごめんなさい」と泣きながら懇願するもそれが却って二人の燃料になる始末

    いよいよモルガンが動けなくなってきた頃、マスターに用があって行った私が現場発見、メディアやキルケーの協力のもと解毒して事態は終息

    てな感じで、犯人のモルガンはもとより今回の件については被害者側なマスター、バーヴァン・シー両名も罪悪感からしばらく引き篭っちゃった
    なんだけど、今回の件がトラウマになってそうなはずのモルガンが、一周回ってそういうのが好きになっちゃって、以降二人の同意のもとひたすらまわされてる(っていうべきなのかコレ)とのこと

    まあ3人のわだかまりも解けたし、全員同意の上だし口出すもんでもない……と思うんだけど、やっぱこれ倒錯的すぎて不安になっちゃうから相談しにきた

    ってか、うちより倒錯的なカルデアが多すぎてうちは平和だと思っちゃった
    だいぶ毒されてるなぁ……。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:04:14

    我がマスターは自他共に認めるおっぱい星人。手を出すサーヴァントはそりゃあもう豊満な方々ばかり。
    ……実態はホームシックからマザーコンプレックスに拗らせたお労しい案件だったんだが。

  • 101海賊紳士23/04/08(土) 19:40:54

    うちのマスターは以蔵くんやイアソン、若いモリアーティを侍らしてる。共通点どこだ?って思ってたんだけど何の縁かもう一人マンドリカルドを召喚してしまってね、いや彼も素晴らしいメカクレの素質がある逸材だったよ!
    問題はクラスバーサーカーで生前にかなり近いものだったからライダーの方が荒れに荒れたんだよ。そんな中マスターはバーサーカーの方の…めんどくさいから以下バーサーカーリカルドにするね、をマイルームに連れてってしまったんだよ。
    「あんにゃろうマスターに何するかわかったもんじゃねぇ!」とマイルームに突撃しようとするライダーリカルドを宥めつつ一緒にマイルームに聞き耳立てたんだ。

    中から聞こえたのはえっぐい水音とバーサーカーリカルドくんのバカでかい喘ぎ声&メス落ち嫁宣言

    ライダーリカルドが硬直してるとハーレムメンバー二人が通りかかっちゃったんだよ。
    「あ〜あやっぱ目ぇつけられたきに」
    「オレらもあれヤられたよな」
    「マンドリカルドくんよく聞いてくれ、彼『プライド高い青年をひたすら快楽攻めしてでろっでろにしたい』とかいう性癖なんだよ」
    「」(SpaceRider)

    翌日からバーサーカーリカルドはマスターにべったりになってたよ、ライダーリカルドは目が死んでた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています