黒名蘭世 名前で呼ぶやつ0人説

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:02:07

    蘭世って呼ぶやついるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:03:34

    カイザーは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:04:54

    おらんぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:05:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:06:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:07:06

    玲王も御影って呼ばれないし蜂楽も廻って呼ばれないし千切も豹馬って呼ばれないし(家族は呼ぶか)
    関係ないけど玲王のユニフォームMIKAGEじゃなくてREOなの気付いたとき笑ったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:07:23

    >>2

    また三つ編みとのワンツーか?芸がないぞって言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:08:20

    カイザーはユッキーも剣優だし蘭世だろうな
    呼ぶかは別として

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:13:53

    カイザーは全員下の名前だよね
    國神のこともオレンジ鍊介って呼んでた

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:23:48

    >>9

    ネスやノアは姓なのに何故か日本人にだけ名前で呼ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:25:27

    >>10

    日本人の下の名前苗字だと思ってる説

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:25:28

    >>10

    もうシンプルに後に来る方呼ぶ派なのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:27:01

    愛空は愛空って呼んでるけどこれが苗字なのか名前なのかが分からない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:29:16

    >>13

    オリヴァも愛空もどっちも苗字っぽいしどっちも名前っぽい……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:31:07

    愛空は愛空が名前じゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:31:50

    >>13

    ユニフォームAIKUだったし苗字じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:33:57

    アギも凪やレオ下の名前呼びだったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:35:50

    黒名に限らず一回呼称が決まったキャラは別の呼び方で呼ばれないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:21:52

    ネスという名前は主に画像のせいで親しみがあるんだ
    アレクシスは呼びにくいしアレックスだと誰これ感ある

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:25:18

    リアルサッカー知ってる人はアレクシスって言われるとサンチェスの方浮かんじゃうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:39:36

    >>6

    玲王が御影呼ばわりされないのはやっぱ御影グループの存在を前面に出したくないという事情だったりするのかな

    試合じゃフルネームをコールされてるからあんま意味無い気もするけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:44:32

    >>18

    ???「世一」

    ???「剣優」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:49:14

    18巻見て思ったんやが、カイザーが「世一って呼んでやる」言うてたから特別に下の名前で読んでるのかな?
    でも剣優とも呼んどるし……ユッキーは何なんや??

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:52:52

    >>3

    クソッこんなので…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:14:39

    >>22

    皆と違う呼び方がしたいのかな?被りは嫌的な

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:55:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています