【ネタバレ注意】ルーデウス♀の世界線ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:21:01

    ルーデウス以外は正史の性別だったら実際どうなるんだ?
    転移事件までの流れは同じだとして、結婚する相手も正史と同じなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:23:49

    流石に結婚相手は変わるんじゃね?

    中身がおっさんでも肉体に引っ張られて普通に男が好きになりそうだし

    相手はルイジェルド、オルステッド、ザノバ、クリフ辺りか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:26:38

    家から連れ出してくれたって事でロキシーを崇拝する事は変わらんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:28:27

    シルフィやエリスは親友ポジションかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:31:05

    少なくともロキシーも性転換しないと話が根底から崩れて妄想しにくいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:43:14

    入ってるのが男の精神だしロキシー崇拝は変わらなそうだから大まかな流れはほぼ同じになるのかな

    ただシルフィとかエリスからの恋愛感情が生まれないだろう事を考えると想像が難しいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:44:27

    とりあえずパウロのクソ親度は上がる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:50:22

    >>7

    流石に親子喧嘩の時に娘の顔は殴らんやろと思いたい


    パウロはクズだけど女に簡単に手を上げる男ではないはず...

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:55:54

    >>8

    腹いせにそいつらのアイドル的存在をヤッて逃げた過去があるからなぁ

    今はいくらクズが溢れてもそこまでではないと思うんだが、やってもおかしくないと言うか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:35:08

    割りとゾルダートさんルートあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:37:21

    ヒトガミの計画が「ルディが女性─女性でも妊娠可能になる魔術を開発する事の阻害」
    になって学園から遠ざけようとしそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:41:28

    血筋的にルーデウス♀は巨乳だよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:51:15

    ロキシーも♂にならんと未来が終わっちまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:53:07

    魔族は両性具有という新設定を生やせば解決

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:04:37

    六面世界の物語という観点では、無職転生は「ララの誕生と成長をめぐっての攻防戦」なので、
    ルディをTSしたらロキシーもTSしないと成り立たない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:05:46

    おちんちん生やす為に学園に行く事を決意するルーデウス♀嫌だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:35:52

    ルーデウス♀でエリス♂ならイメージ最悪の出会いになるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:40:27

    ルーデウスだけがって場合だと婿候補がルイジェルドさんだけになるんじゃねえか・・・?
    ヒトガミもララが産まれない環境になるからちょっかい掛けてこなそうだし出会いが無さすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:43:44

    >>17

    自分よりも年下の女の子にマウント取ってボコボコにする男の子とかヤバいなんてものじゃないよな


    ルディの心折れるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:22:21

    >>17

    エリスが男だとフィリップの下から離されることは確定しているのでそもそも出会うことがなくなる

    皆このことを忘れすぎでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:27:23

    >>20

    一度は取り上げられたけどあまりの凶暴さに手に負えず戻されたんだよ

    あるいは自力で力尽くで戻ってきたか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:30:32

    >>21

    産まれてすぐに引き剥がされるから自力で戻るほどの愛着はないだろうね

    手に負えなくて戻った場合ってのはあり得そう

    ヒルダとフィリップからしてもなんだこの狂暴な獣とか思われて原作よりドライな対応になるのかもしれぬ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:32:26

    >>21

    そういう都合の良い勝手話をし出すとifのシミュレーションなんて出来んだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:39:10

    エリスは絶対女の子として産まれてくるイイネ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:44:59

    妊娠中は運命が弱くなるからヒトガミの送ってくる
    暴漢に怯える日々かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:47:46

    となると体に引っ張られなくて女性が好きなままになるのか
    それで男と同じパターンでロキシーを助けに行って、何故かロキシーがドキッとして絶望してるところをロキシーに慰められて(性的な関係なし)ロキシーへの依存度がさらに増してまだ結婚もしてないので一緒に迷宮に潜るようになって、ある時に一線を超えてしまうって感じかな
    それで奮起して、女同士でも子供できるような研究をするために魔法大学に入学、ザノバ達と出会う……みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:48:02

    ヒトガミがルーデウスにちょっかい掛けるのってロキシーが原因だから面白い魂だなあ以降はスルーされるんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:55:19

    とりあえず社長が困る

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:05:21

    普通にヒトガミ大勝利エンド濃厚だけど
    いらんちょっかいかけ過ぎて自分から敗北√作る可能性が微粒子レベルで

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:07:08

    救世主誕生がルーデウス×ロキシーでしか発生しないのかどうかだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:13:21

    社長×ルディかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:20:44

    ルディが妊娠して動けないときに狙ってくるヒトガミ
    有能だし勇者の子を産むし子孫に呪いは効かないから味方になってくれるしで、必死に身重のルディを守る社長
    毎回悪いなぁと思いつつ、性欲は抑えられないルディ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:49:19

    取り敢えずルディだけ♀なら救世主不在になる
    そしてパウロの対応やら性への貪欲さへの周囲の解釈がガッツリ変わるだろうから、幼年期からして全く予想つかない

  • 34 21/11/22(月) 17:05:11

    ルディが女になるとララが生まれなくなるけどそうなるとロキシーが男になるのかな?
    もしくはロキシーの運命の相手見つけるのにロディ♀が必要とかそんな運命になるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:29

    ロキシーが産む子供が勇者なのかルディの子供が勇者なのか。それとも二人の子供じゃないと勇者じゃないのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:19:23

    >>15

    ララがいれば勝ち確定ほど甘くないからルーデウス♀の子どもが人造救世主とか。

    本来救世主になれるほどの運命力はないけどルーデウスが未来への布石うちまくって強化されて救世主役をやりきれるとか。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:24:50

    ルディ
    女に産まれて役得位の助平は全体的に発揮しそうだが、やはり物語として大きく変化するとしたらはマジものの乙女デウスがいつ誰に向けられてしまうかってところ
    動向としては転移事件までやることは多分変わらない
    やはりエリスとの別れが最初の分岐点だろう

    シルフィ
    出会い変わらず、当時は男女の仲もないので多分依存関係も変わらずだろうから、フィッツ化までは全く同じ、変化あるのは時系列的には大学編以降、まずルディと再開出来るのかどうか

    ロキシー
    出会い変わらず、ロキシー教も無事立教、転移事件後の動向も変わらない、ゼニス探索もヒトガミのリークなので、前後のルディの動向次第で運命が決まる

    エリス
    転移事件までは変化なし
    エリスはルークの件や獣族女性に対して恋愛感情持たない辺りからしてもノーマルなので、ルディの事をおそらくギレーヌと同じ尊敬する大好きな師匠枠にカテゴリーする程度の違いはある
    転移事件後も基本は変化なし
    当時のエリスのメンタルとしては、龍神との邂逅含め旅を通して知った自身の弱さとルディ神格化が比率大きいので、恋愛感情やルディと関係を持たなくても名を捨て修行するルートには行くと思う
    この際、ルディへの対応を原作通りにするかどうか、原作通りにやりそう

    ルディの性格が更に女々しくなると仮定するなら、エリスに黙って置いてかれたらEDはともかく、原作通りに虚無状態での単独ゼニス捜索はあり得る気もするけどどうだろうね
    ここが原作通りになるなら、EDの件はともかく、ゼニス捜索の手掛かり求めて学園編に入るって真面目な展開はなくも無さそう
    でフィッツ先輩に惚れてシルフィだとわかって失恋する展開希望

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:30:47

    ルディが♀なのか無職氏が♀なのかも重要だと思うんだが

  • 39 21/11/22(月) 18:08:38

    前世が♂のままだと成長した自分の体で興奮するやつになってそう
    そうなったら事情知らない人から見たら自分に興奮してるナルシストみたいな扱いになるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:22:06

    >>39

    別に男ルディでも両親の遺伝で顔が整ってる程度の自覚はあっても、自分の容姿に自信持ったりしてないし、あと家族にも無反応だから無差別でないのもはっきりしてる

    その手の妄想は転生直後で自分の性別分かった幼児時代にする程度でロキシーと出会う前後には自分の身体になんて思ってた以上に興奮なんてせんわって程度のメンタルに落ち着いてる気がする

    実際に助平奇行はリーシャ視点でも乳飲み子時代の方が酷くて、成長すると本の虫だったし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:27:29

    本編初失恋(?)がエリスだったのが、TS化でフィッツ先輩相手に、初めて女として男の人を好きになってしまったという動揺や自身の性自認についてようやく自覚を持ったところで、シルフィばれによるガチ失恋を経験するって展開はありだと思います、よくない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:48:29

    >>37

    フィッツ先輩女だったんですねの意味合い全く変わって草

  • 44 21/11/22(月) 18:51:09

    >>40

    本編でもスケベ行為するのはロキシーに会うかシルフィに嫌われるまでくらいだったし♀になってもそれは変わらなさそうか...

    そういえばルディが♀になったらパウロは剣教えないから接し方が変わりそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:10

    >>44

    その頃ならまだ中身男寄りだろうから剣術習えるなら習いたがるんじゃないか?

    護身程度には身に付けて損もないし

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:57:16

    パウロは猫可愛がりしそうだしボレアス家への奉公もちゃんとルディ(♀)とシルフィの両親含め話し合って普通に別れていきそうよねえ
    シルフィとアリエルの距離感に近い感じになるのかなー

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:10:10

    >>46

    当時のシルフィとの関係円満になると家庭教師の話自体がなくならないか?

    無理矢理引き離す必要なくなればルディ一人大学送るだけで済む話になるし、男女の関係よりはシルフィ側が何でも助けてくれるルディに依存してるのも問題だったし

  • 48 21/11/22(月) 19:21:17

    >>45

    エリスのところに行かせるのが微妙になりそうだけど大学に行くなら護身用に剣も習わせそうか

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:36:03

    >>47

    あの時点での依存姿勢は男女関係ないと思うんだよね

    シルフィは唯一の友達がいなくなっちゃう事であそこまで離れる事を拒絶してルディはそれならシルフィも一緒に通えるように学費を出してよ、難しいなら稼ぐからって言えるほどの状況はやべえよやべえよって感じでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:40:10

    ロキシーが男だとエッチ除き見オナニーとか家庭教師先の天才女児(5歳)に気があるとかで一気に犯罪者臭が出てくるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:48:45

    >>50

    1読め

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:48:55

    ルークからの印象はどうなるんだろ
    パウロを捕まえたゼニスの血を引いてるから胸もそれなりに大きそうだし、男の時より良くなりそうな気もする。親戚だとバレてるから関係ないかもしれないが。
    それともノトス流引っ掛けたら面倒な女判定くらうんかな。
    ルークがエリス本命なのは変わらないだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:24:53

    >>41

    この展開かなり読みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:43:37

    ヒトガミがいらん事して社長と接点を持つようにしてしまい子供作るルートになりそう
    最初は女×女で子作りできる(というかふたなり化)魔法の開発しようとして、何か致命的な奴が未来に生まれるからヒトガミが妨害するために……みたいな本編みたいなルートかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:19:19

    >>52

    いとこ相手なら普通にナンパしてくるんじゃないか?ボレアスの性癖が男女共通だった辺りからして、どうせノトス女性も男と同じ趣味なんだろうし

    まぁパウロの血筋が家に戻るってのを跡継ぎとしてどう考えるかってのもあるかもしれんね

    王家と違ってアスラ貴族は男当主が基本っぽいから、ルディ本人に家を乗っ取る事は出来なくても、万一ノトス家に戻った後にルーク以外との子供こさえたりしたら血筋的にはお家騒動有り得そうだし

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:52:55

    フィッツ先輩の事が気になる。

    相変わらず、10日に1回程度しか会わないし、特別、何か話をするわけではない。
    けれど、どうにも気になる。
    彼の何気ない仕草が気になる。耳の裏をポリポリと描く動作とか、一仕事終えた時の、ぐっと伸びをする動作とか。ふと目の前を通った時に香ってくる匂いとか。
    そう、あと笑顔だ。あのはにかんだ笑顔が、どうにも頭に残る。
    会えない日もそうだ。人混みを見ると、ふとフィッツ先輩の姿を探している時がある。実際、彼は人混みにいる事が多い。
    アリエル王女とその御一行は学校でも有名だ。生徒会の活動なんかでも、数名で塊になっている事がよくある。
    フィッツ先輩はそうした人々の中でも、一目置かれている。彼は無言のフィッツと呼ばれ、滅多に口を開かない。王女の護衛として、魔法大学でもトップクラスの実力を持っている。一目置かれて当然だろう。
    そんな彼を、俺は目で追っている。この症状に関しては、俺も知っている。
    恋ってやつだ。
         ‥
    俺は、いや私は男に恋しているのだ。いや、本当に彼は男なのだろうか。そこだ。
    これは命題だ。フィッツ先輩が男か女か。答え如何によっては、私がホモ(?)かノンケかに別れる事となる。
    出来れば……。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:17:21

    私は彼が男であるか、女であるかを知ってどうするのだろうか。仮に男だったとして。告白でもするのだろうか。
    告白?好きですというの?こんな私が?
    大体、告白した後はどうしようというのだ。後。そう、後だ。私の今の体で、どうしようというのだ。
    年々乙女な妄想は逞しくなっている。いずれ我慢できなくなる。我慢できなくなるというのはつまり男相手にそういうことをする訳で…。
    そうだ。私は愛とか恋とか、そういう何にでも使える便利な言葉でごまかしたりはしない。私はフィッツ先輩としたい。色々とだ。あんな事やこんな事をしたいのだ。いや、そこまで行かなくてもいい。
    「先輩の気持ちが知りたい……」
    と、その時。ポンと肩を叩かれた。顔をあげる。後ろを振り向く。そこに、フィッツ先輩がいた。
    「何が知りたいって?」
    フィッツ先輩が、小首をかしげて、私をのぞき込んでいたのだ。
    「わあぁ!?」
    驚いて、立ち上がる。イスが、足に引っかかった。
    「わっ、危ない!」
    フィッツ先輩が手を伸ばす。私の手を掴む。私の体が先輩の胸元に引き寄せられる。
    気づけば。フィッツ先輩の腕の中に、私がいた。私はフィッツ先輩を抱きかかえられ、彼を抱きしめていた。
    「……」「……」
    極めて近い距離に、フィッツ先輩の顔があった。サングラスでその表情はわからないが。しかし、その鼻梁や、薄い唇が目の前にあった。体全体が彼のぬくもりを、私に伝えてくる。私の顔に熱が集まる。ふわりと、いい匂いが鼻を刺激する。フィッツ先輩の匂いだ。一日中嗅いでいたいと思う匂いだ。
    私の手はフィッツ先輩の腰と尻に回っている。細い腰だ。とても男とは思えない。
    尻肉は女性にしては少々薄く感じたが、しかし柔らかい。とても男とは思えない。
    そう。とても男とは思えない。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:23:31

    「あ、ご、ごめっ」
    慌てて謝り、離れようとするフィッツ先輩。
    「フィッツ先輩……女だったんですね……」
    フィッツ先輩が、ハッとしたように顔をした。口をパクパクと動かし。最後には、首を振った。
    「ち、違う……ぼ、ボクは男の子だよ!」
    フィッツ先輩は慌てて距離をとり、そして、踵をかえし、走り去った。あっという間だった。
    「…………」
    すぐ脇のテーブルには、数冊の本が置いてあった。いつぞやのように授業の資料でも取りに来たのかもしれない。フィッツ先輩は女だった。重要な事だ。とても重要だ。しかし、そんな重要な事より。そんなことより。
    「……」
    女として生きてきた約十五年間。恋をするなんて思わなかった。ましてや男相手にだ。私は自分が女であると知ってしまった。
    「…………そうか」
    私はこの時、初めて人神の言葉を理解した。なるほど、確かに。こういう事か、と。そして、
    「フィッツ先輩は隠しておきたいのか」
    と、一人つぶやく。フィッツ先輩が何かを隠していたのは、最初からわかっていた。男装をして、王女の護衛で。何かを隠していた。事情はあるのだ。何故、どうしてと、泣きわめいてでも理由を知りたい気持ちはある。私は今、失恋をしたのだ。私がこの気持ちを表に出せば、迷惑になる。
    せっかく男装までして正体を隠しているのに、私のせいで正体がバレるかもしれない。迷惑だ。私はフィッツ先輩が好きだ。そんな好きな相手に事情があるとする。その事情を、私の一時の感情で暴くべきなのだろうか。この初めて知った感情を、ぶつけるべきなのだろうか。否だ。
    私がすべきなのは、フィッツ先輩の正体を暴く事ではない。秘密を守る事だ。事情を汲んでやる事だ。ていうか、そうでもしないと、この気持ちに蓋をしないと、立ち直れそうにない。
    実は私の盛大な勘違いで本当に男だったりしないだろうか……。きつく迫ったら、「証明してやるよ」なんて言いつつ、私の衣装を一枚ずつ剥いでいくフィッツ先輩。自分の服も脱ぎ捨てて、そして私の最後の一枚を……。
    いやいやいや。現実逃避はやめよう、泣けてくる。
    彼……いや彼女には何度も助けられたじゃないか。その恩を仇で返すなど、許されざることだ。よし、今まで通り、出来る限り男として扱おう。そして、もしバレそうになったら、それとなく助けてやるのだ。
    次は私の番だ。私がフィッツ先輩を、助けてあげるのだ。…ぐすん。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:07:24

    わたしはこの時、初めて人神の言葉を理解した。
    何吹き込んだんだこいつw

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:22:01

    >>59

    「コホン。ルーデウス娘よ、ラノア魔法大学に入学しなさい。そこで、フィットア領の転移事件について調べなさい。さすれば君は本来の性になることができるでしょう」

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:30:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:14:04

    上手く乙女デウスが発揮してくれれば良いところまで行くかもしれないけど、元々の自己評価が低いこととか、身体に引っ張られて女々しくなっててもやっぱり中身は男だし相手を騙してるようなもんだとか色々葛藤したり悩んだりしそうだから、周囲の応援とか援護無しじゃ結婚まで辿りつけなそう。
    でも意外と告白されたらコロッと結婚しそうな気もする。
    わからん

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:16

    TSルーデウスには中々相手が見付からない人生を歩んでほしい
    最低でもパウロ位の男じゃないとと隠れファザコン発揮しつつ、良いなと思った相手が男装だったり、エルフ女にとられたり、ドワーフロリにちょっと敵視されたりしつつ、ロキシーや叔母さんから嫌な仲間意識持たれたり、最終手段として祖母に頼むか悩んだりヤキモキしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています