(風邪をひくボク!!)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:22:36

    (コキュートスに囚われたユダのように寒さという痛苦に苛まれるボクを温めるハヤヒデさん特製の生姜湯……!!)
    「体温計はないのか?オペラオー君」
    「ずびっ、ん゛んっ!この前ドトウに下賜してから……新しいの買ってなげほっ!」
    「仕方ないな。額を出してくれ、オペラオー君」
    「ダメだ同居人(メイド)っ!ボクに顔を近づけては病の風がっ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:24:47

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛ハ゛ヤ゛ヒ゛デ゛が゛オ゛ペ゛ラ゛オ゛ー゛ち゛ゃ゛ん゛に゛チ゛ュ゛ー゛し゛て゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:26:03

    なんだと…!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:29:02

    ブライアンの脳に電撃が走る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:30:13

    (姉貴…あれは私だけにやってくれるはずじゃ…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:38:50

    >>5

    「タイシンやトレーナー君にもしたことあるぞ。私が額で体温を測るのに自信を持っているのはお前も知ってるだろう?ブライアン」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:50:54

    >>6

    デジタル「NTRじゃないですか〜!!」

    オペラオー(デジタル…なぜ急にトップロードの話を?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:38:54

    日刊オペハヤ助かる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:10:34

    お粥とか用意してくれるんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:12:16

    ANTRだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:12:36

    何故これほどまで献身的に看護に当たるのかという我々の取材に対し、ビワハヤヒデ氏は「先日こたつでフニャフニャ笑いながらうたた寝する寝姿が幸せそうだったのでつい放置してしまった。また私の髪の爆発を防ぐため湿度も日常的に乾燥気味であった。この方程式から十分に辿り着く解であったはずなのに回避出来なかったのは、私に責任がある。今後は再発防止に努めると共に、一刻も早い現状回復を図る所存である。」とコメントしています。現場からは以上です。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:28:33

    「ブライアン、お前にもお粥を作ったよ。あのオペラオー君ですら風邪をひくんだ、お前も注意しないとな」
    「姉貴…」トゥンク
    「さあ、この時期美味しくなってきた長ネギたっぷりの卵がゆだ。ネギは出汁からゆっくり良く煮ているから、きっとお前でも美味しく食べられるはずだ。」
    (なん…だと…?!?!姉貴が…よりによってネギ…?!肉は、肉はどこへ…?!)
    「風邪で食欲が落ちたオペラオー君でも美味しい美味しいとすんなり食べてくれた自慢の一品だ。食わず嫌いせずに一口だけでも、どうだ?ほら…」
    (おのれ、卑劣なり世紀末覇王…!あっやめて姉貴ここで蓋空けてフーフーするのやめて、せめて部屋であーんして!)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:26:19

    >>11

    ラクダ化しとる…!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:03:06

    >>13

    (イメージ映像)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています