ザシアンってメスだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:25:09

    …💡 閃いた

    なぁ…スケベしようy

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:26:57

    ザマゼンダの建てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:32:22

    近親やないかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:33:28

    同じくらいのサイズの4足歩行ポケモンって何がいたっけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:35:24

    >>4

    ディンルー

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:20:48

    何がとは言わんがきょじゅうざんで斬られそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:26:19

    300キロ越えの重い女やん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:28:23

    >>7

    騎乗位出来ないねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:33:53

    >>5

    なんだろう

    割れ鍋に綴じ蓋って言葉がしっくりくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:44:14

    ディンザシか…アリだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:27:50

    体重

    (盾の王)ザマゼンタ>ディンルー

    よし、いける

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:29:09

    >>9

    確かに呪われてる相手に聖なる嫁をあてがえば平和になるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:32:10

    あなたと合体したい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:34:00

    咥えるとおっきくなる棒状のもの……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:34:58

    ディンルー:悪・地面タイプ
    ザシアン:フェアリー・鋼タイプ
    お互い弱点突き合える関係だしザシアン×ディンルーきてるか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:35:41
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:39:41

    >>12

    >>15

    こう、ロマンを掻き立てられる組み合わせだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:02:34

    メスの方がご立派でオス役の方が割れてんのな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:04:30

    文字通り割れ鍋(器だけど気にするな)に綴蓋(治されてるしいいでしょ)だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:11:18

    >>15

    フェアリーとじめんの組み合わせは攻めの保管としても超優秀だしディンアンキテル…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:51:38

    >>17

    >>20

    弟君は英雄の姉が厄災と付き合ってる惨状に対してどんな顔して向き合えばいいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:24:27

    >>21

    弟くんはパオジアンと寝ているで

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:49:30

    >>22

    パオジアンお前…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:52:11

    残された二災は困惑するしかない

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:30:26

    >>24

    金魚「かのじょほしーね」

    カタツムリ「旅するにしても俺ら難しいもんな」

    こんな幻聴を受信した

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:14:42

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:16:56

    >>25

    そして厄災はマグカルゴを奪い合うのであった

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:19:49

    ザマゼンタとパオジアンは紅白で縁起良さそう
    あと犬は喜び庭駆け回りで2匹とも雪遊びしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:14:30

    ザマパオスレと聞いて飛んできました!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:39:16

    >>29

    残念だったな ここはザシディンスレだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:10:33

    >>30

    ディンザシじゃねーのかよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:15:50

    ディンは受け派!
    でもたまにグイグイ行ったらかわいいね!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:35:22

    ザマパオは友人かほんわか百合

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:43:52

    >>33

    ザマゼンタは男じゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:53:41

    種族値見てみろよ
    どう見てもザシアンが攻めでディンルーが受けだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:29:56

    押しの強い女の子はかわいいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:32:32

    こまけえこたあいいんだよ!
    聖なる剣が呪われし器を抑えるっつう
    組み合わせのロマンを俺は求めてんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:33:31

    どうせ性別不明だし、ザシアンも姉上云々は伝承で確証はねぇんだ!
    仲良く戯れる勇者と厄災を楽しもうぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:31:36

    >>34

    甘ぇな、ザシアン姉説は公式の図鑑にあるがザマゼンタが弟という記載はどこにもないのだ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:33:24

    >>39

    ほう、つまり姉妹の可能性があると?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:35:34

    >>40

    どっちでもいい

    パオジアンの性別も明言されてないからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:37:17

    とりあえず雪の上で戯れるザマゼンタとパオジアンはかわいい。これは事実。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:49:21

    パオザマは互いに弱点を付き合うザシディンと違って両タイプ抜群両タイプ半減で完全にタイプ上の有利がハッキリしてるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:31:48

    ディンルーの尻と股間をじっくり見てしまった
    ごめんね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:11:22

    >>43

    どんなに「キル!キル!」してもすべて受け止めるザマゼンタさんかっこいい。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:05:34

    今さらだけど仮にもガラル救った英雄ポケモンに綴じ蓋は失礼じゃないか?綴じ蓋って『割れたり欠けたりした破片を修理した傷物』って意味やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:18:23

    >>46

    つ「くちたけん」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:37:18

    >>47

    なるほど

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:10:22

    「キル!キル!」→切れない
    「たーのしー!」100tの雪ドサー→ピンピンしてる

    うーん、これは掘れるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:19:16

    雪穴いっぱい掘ってそう
    ザマゼンタも粉砂糖コーティングみたいに同じ白に染まっていくんだ
    身震いして雪を振り落として赤に戻ったとき、パオジアンは不満げな顔をした後、またザマゼンタに雪を吹っ掛けて白くするんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:20:47

    >>49

    掘るな 惚れろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:15:27

    >>49

    全力出して遊んでも全部受け止めてくれる盾の王か…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:41:18

    シスコン百合姉妹のザシザマ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:21:25

    清廉で高潔なザシアンに愛憎入り混じったクソデカ感情向けるディンルーを見たいかと聞かれれば是非見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:39:51

    ザマゼンタ好きだけどパオジアンという新たな可能性をありがとう…
    ザシアンとディンルーに比べて子供っぽい感じが可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:08:05

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:21:28

    ザマパオはパオジアンが無自覚な印象

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:22:15

    >>57

    なぜ受け入れられてるのか知らずに一緒に行動する…

    いいね!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:31:53

    >>58

    ザマゼンタ→パオジアンは最初こそ監視だったけど、あまりにも無邪気で幼いパオジアンから目が離せなくなってきて…とか

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:43:06

    >>59

    パオジアンも初めて対等に遊べる相手ができて積極的にちょっかいをかけていって…ってこれだとネモだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:11:35

    イーユイにはムゲンダイナ、チオンジェンにはヨをあげるのはどうかい?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:12:27

    >>61

    ヨさん生命力吸われて枯れないかい?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:13:13

    >>62

    無限に生み出せるからむしろばっちりじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:16:09

    バドさまに荒んだ心を癒してもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:40:18

    ダクマとウーラオスが仲間に入りたそうにそちらを見ている……

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:45:45

    なんかガラルとパルデアのお見合い会場になってない!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:46:26

    >>65

    あぎゃすと2号はどうだい?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:08:15

    >>67

    あぎゃすにダクマでキャッキャッワイワイ、いちげきに2号コライで暴虐的に、れんげきに2号ミライで冷静沈着に…ヨシ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:55:59

    元々ザシシコスレのはず(スレ主の趣旨違ったらスマソ)なのにザシディンになってそこからザマパオ、ムゲイー、バドチオetcとどんどん派生していってて草テラスタル

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:09:36

    …王に民の窮状を陳述するという意味でも相性バッチリなバドレックスとチオンジェン。

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:10:22

    なんでこいつらこんなに相性いいの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:11:18

    国や民を救う王⇔国を滅ぼす厄災

    この対立構造が想像を掻き立てるわけです。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:04:24

    バドチオ、縁側に並んで日向ぼっこしながらお茶飲んでそうな貫禄がある
    チオンジェンも書き記した王と違って真の王を見て少しだけ浄化されそう、そこに枯らす方と豊穣の方という矛盾又は循環関係がまた良

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:39:22

    >>1

    今更だけど、こんな強そうなポケモンにスケベしようやとか命知らずで草

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:05:45

    >>74

    可愛いからな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:04:27

    >>74

    見ろ。ディンルーに何か注がれてるだろう?

    あれがザシアンに不埒を働こうとした>>1だ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:06:14

    >>22

    姉に似た女好きになってるみたいで罪深いな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:05:54

    >>77

    美しい…

    背徳もまた芸術を作り上げる要素なのです

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:25:48

    誰かザシディンかザマパオで絵描いてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:31:17

    確かモンゴルあたりの神話で狼と鹿が夫婦で自分たちの先祖だってあったよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:46:57

    みんな仲良くおねんねしてて欲しい
    絶対可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:54:55

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:10:50

    シスコンで剣を持った四つ足が性癖のザマゼンタくん?
    姉の面影を追っていたつもりでうっかりパオジアンの性格や過去に惹かれて沼ドボしてるザマゼンタくん?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:12:07

    あら〜(保護者感)

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:28:01

    >>84

    多分雪崩のなかで心ゆくまで遊んだあとなんやろなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:54:06

    >>84

    カミエシー!!スキー!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:29:49

    >>84

    世界平和を見た。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:46:38

    本来敵対するべきキャラクター達が仲良くしてるシーンでしか得られない栄養素がいっぱいある

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:10:38

    こうして見るとザマゼンタの作画コストおかしいね… パオジアンもなかなかだと思ってたんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:54:25

    >>88

    そのうち癌にも効くようになる

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:56:55

    >>83

    拗らせのきっかけは大好きなザシアン姉様が遠い国のディンルーのもとにお嫁に出ることになったから。

    いやいやしてたけど肉親だから輿入れについていかないわけにもいかず、パルデアに同行。そこでパオジアンと運命の出会いを果たす…と。

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:59:16

    (連レス失礼)
    ザシアンも輿入れの時にはお淑やかなご令嬢のようなたおやかな空気を纏っていたけど、誤魔化しきれずにすぐにお転婆さんな所が出てきてしまう。
    しかしディンルーは怒るどころか「元気で良い良い」と大きな器を見せて許してくれるから、ザシアンがキュンとしてしまうとか。

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:22:34

    >>84

    カミエシー!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:17:11

    >>84

    ザシアン&ディンルーも描いて♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:55:39

    パルデア王家から四災の一角に嫁に来てくれないとガラルにケンカ売ろうかなと圧力をかけられた没落した騎士の一族であるザシアンとザマゼンタ。

    くっ殺よろしく泣く泣くザシアンは四災の1人、器の厄災ディンルーの元へ…はじめは警戒していたがディンルーの器のデカさやそこまでヤバい厄災ではないことに気づき少しずつ二人は惹かれ合うのだった。

    同じ頃ザシアンの弟であるザマゼンタは姉を救うべく単身でパルデアに来ていたが自分が見たことのない表情の姉を見て脳を破壊され傷心のままパルデアを彷徨っていた。そして彼はある場所で性格も雰囲気もまるで姉とは違うが何故か気になる存在となる、剣の厄災と運命の出会いをするでだった。

    ここまで考えついた

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:26:37

    >>95

    ザマゼンタ「NTRやんけー!」

    【フレーメン反応みたいな顔】

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:25:03

    >>96

    不純な意味で寝てから言え

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:27:25

    惹かれ合うと運命の出会いに目がいって脳破壊に気づかなかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:39:59

    ご飯足りなくて誰もいないタイミングを見計らって台所に忍び込むザシアンだったが、その現場をディンルーに見つかってしまう。

    「こんな時間にどうした、嫁御」
    「そ、その…お、お水を…」
    「…飢えているのか?それは良くない。すぐに用意する故、たらふく食うといい」

    そう言ってザシアンが満足するだけの料理を用意するディンルー。

    「ああ、美味しい…美味しい…」
    「夕餉が足らなかったか。我らは物だったゆえ、生身の加減がわからん。今後、不足があれば遠慮なく申せ」
    「は、はい…」

    ーーーーーー
    断片置き逃げしていきますね。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:31:46

    >>99

    やだ、イケメンさんだわ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:42:35

    お転婆(で終わらないレベルの環境クラッシャー)なんだけど婚家のお嫁さんとして頑張ろうとするザシアンと、口数少なくどっしりと構えて嫁御の幸せを願うディンルーに萌えた結果が>>99です。

    元が器だから飢餓には敏感で、多少丸くなっても「健康的」と思うディンルーがいていいと思うんですよね。

    あと「嫁御ではなく、ザシアンと呼んでください」ってセリフも脳内に湧いたけど、今回はそこまで好感度上がらなかったので泣く泣く没りました。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:19:49

    ザシアン奪還にカチコんで早々に見つかったザマゼンタと遠ざけるためにわざと「雪崩で遊ぼーっ!」でダル絡みしたら思いの外対応してきて見直すパオジアン
    全力の雪崩遊びに最後まで付き合ってくれたザマゼンタを気に入るパオジアンと適当にあしらいたいけど小さい頃のお転婆な姉や危なっかしさがチラついて無下にできないザマゼンタ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:42:26

    >>95

    没落聖騎士の私、この度異国の厄災に捧げられることになりました〜強制結婚から始まる幸せな生活〜

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:33:25

    ザマゼンタ「やっとパルデアに着いた…早く姉上に会わなくては、ここには剣や盾を奪うバーバリアンもいると聞くしガラルに一緒に帰らなくては!」

    ザシアン「ええぃ!器の!注げ注げと言うがこれ以上は私も注げぬぞ!?それと返礼だ、礼だと言って大量に贈り物を押し付けようとするな!」

    ディンルー「注げ、注げまだ満ち足りぬ嫁御からの愛は無限に注がねば我が満ち足りぬし、返礼をしなくては嫁御も満ち足りぬ」

    ザシアン「私達は夫婦なのだから分かち合うのではダメなのか?返礼などなくても私は幸せだぞ?」

    ディンルー「ぬぅ…」 

    ザマゼンタ「(脳ミソが破壊される音)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:51:33

    >>104

    かわわ…あっ…スーッ(浄化)

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:52:45

    >>104

    愛情の応酬…

    美しいですね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:53:58

    そしてご覧下さい。
    愛情の応酬に居た堪れなくなって、尻尾まいてすごすご帰っていく弟者です。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:56:15

    >>107

    そしてその後パオと出会ってだる絡みされるわけですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:58:39

    雪バシャーン!
    「!?」
    「なーに湿気た顔してんのー?こんなに雪が降ったんだから、遊ばなきゃ損だよー?」ピョンピョン

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:08:33

    ザマゼンタ「姉上…なんで…なんで…俺のことが1番と言ってたのに…ガラル王家の者を見限って二人で暮らすと言ってたのに…あんな器野郎の前で幸せそうに…あとなんか体型が少しコロコロしてたような…」

    突然発生する雪崩

    ザマゼンタ「ぬぉぉー!?!?」

    パオジアン「あっ、なんか巻き込んだ…まぁ良いかぁ!!雪崩も飽きたし、次は山切りでもしようかな?」

    ザマゼンタ「殺す気か!?貴様なんなのだ!傷心中だというのに!!」

    パオジアン「おお!生き残ってる!スゲー!珍しいー!ならついでに戦おうせぇ!!」

    ザマゼンタ「だから何を言って…ぬぉぉ!!?」

    パオジアン「私の剣で切れないなんて!お前なんなんだ!!オモシレー!!」

    ザマゼンタ「面白いではない!貴様はホントになんなのだ!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:35:59

    氷→鋼…今ひとつ
    鋼→氷…抜群
    悪→格闘…今ひとつ
    格闘→悪…抜群

    生意気パオジアン分からせ展開ですね…これは

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:21:11

    ザマゼンタ「きょじゅうだんが無かったらヤバかった…マジで盾の王じゃなかったら切られてたかも…ホントになんなんだ、コイツ」

    パオジアン「ぐっ…いやー!オマエ強いな!気に入った!お前を倒すまで離さないぞ!この剣の厄災パオジアンが認める強者は久方ぶりだしな!私の家に招待するぞ!!」

    ザマゼンタ「は??いやいや、俺はガラルに帰るぞ…姉上奪還計画をバトレックスの野郎に考えさせないといけないし」

    パオジアン「あ゛ぁ???帰すわけないだろ?帰るならこの辺一帯の雪山で雪崩を発生させるぞ?あとお前の姉ちゃんってディン公の所に来たヤツのことか?」

    ザマゼンタ「知ってるのか!?なら協力しろ!それまでなら幾らでも手合わせしてやる!!」

    パオジアン「おぉー!!いいのか!お前なんか気持ち悪いけど良いヤツだな!!これからよろしくな!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:34:26

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:50:26

    そしてお家にお招きされて、美味しいパルデアご飯に驚くザマゼンタと「美味しいでしょー?」と自分で用意したわけでもないのに自慢げなパオジアン。

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:53:22

    描いたよ♡
    ザシアンはディンルーの目を見て何か思いついたらしいですね

    (ザシアンザマゼンタは初めて描いたから作画ミスはぼんやり見過ごしてください)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:26:35

    >>115

    カミエシー!!!スキー!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:41:52

    素敵な絵ですね。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:56:44

    このcpは擬人化しててもしてなくてくてもいい
    そのままの方がいいまである
    つまり神絵師好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:00:31

    あにまんに画像投稿するの初めてで上手くできてますかね?初描きでパーツ多すぎたけどどうしてもこのスレで共有したかった…!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:12:34

    >>119

    かわいい!貼ってくれてありがとう!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:30:41

    >>119

    供給が増えた!!

    これで自給自足しまくる必要はなくなった!

    ヨシ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:47:37

    >>119

    不抜けた声でワフッって言ったところをパオジアンにイジられてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:41:04

    >>122

    「あれあれ?姉上を連れて帰るために来たんじゃなかったのぉ?」

    「うっ、うるさい…!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:48:41

    >>123の人とは別人です

    「お前が可愛らしいのがいけないんだろうが…」

    「ふーん………ふぇ⁉︎」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:51:04

    わい>>123>>124の可愛さに天を仰ぐ。

    いやぁ…思いつきで書いてみるもんだわ…。本当にありがとう…。もうザマパオも結婚して…。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:03:44

    >>125

    うれぴい

    パオジアンわからされ概念を受けてなんとなく乗っかっただけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:27:49

    ザマパオどっきりシチュでピンときたから長文失礼

    ザマ「ハァ…姉上はあの器野郎にいいように誑かされてるし全然目的を達成できん。早くガラルへ帰りたいものだ…しかし実家を飛び出た手前姉上を連れず帰るわけにも…………」
    パオ「(あれ、盾のやついつもの仏頂面と違って随分とほうけた顔してるじゃん。いっちょ悪タイプらしく……)」
    パオ「びっくり雪なだれー!!!!(不意打ち)」
    ザマ「ワフッ!?冷たいっ!!」
    パオ「アッハッハッハ!『ワフッ』て!ちょっと『ワフッ』って!!ヒィーッ止まんないアッハッハッハッハッハ」
    ザマ「やかましいぞ、厄災ネコ」
    パオ「フー、フー、ちょっとー私にはパオジアンって立派な名前があるって言ったでしょシスコン拗らせ家出オオカミ」
    ザマ「だ…誰が姉をわざわざパルデアまで追いかけてきたシスコン拗らせ家出オオカミだ」
    パオ「余計な冠詞まで保管してるじゃん……プフッごめん、やっぱりあの『ワフッ』が離れない。アッハッハッハッハ」
    ザマ「このっ…くっ…しかし恥を晒したのは我が身から出たサビ…かくなる上は……」
    パオ「ヒィーップフッヒィーッ うん?」
    ザマ「貴様も恥ずかしくなるような頓狂声を聞かせることで手打ちにしてやるっ」バフッ
    パオ「ちょっ私メスだよー!?」
    ザマ「やかましい!厄災の剣にオスもメスもあるかっ」
    パオ「きゃー!!」
    ザマ「おりゃーっ!!」



    ディン「……オトウト君…元気ソウダナ」
    ザシ「えぇ、相性の良いお相手が見つかって良かったわ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:37:59

    >>115

    続き

    ザシ:目の縁の模様と三編みでお揃いですね!

    ディ:我には…似合わないだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:54:39

    >>128

    は?似合うが?お揃いで微笑ましいが?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:22:14

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:43:20

    おめでとう!ザシシコスレはディンザシ、パオザマスレに進化した!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:01:07

    >>4>>5のおかげだよ、本当。素敵なカップリングが誕生したわ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:48:28

    チオバドとイームゲも流行らせろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:09:55

    >>133

    チオバドはちょっと語られてるけどイームゲの方は…誰か頼む

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:21:32

    イユ:かくれんぼしよ!!
    ムゲ:ちょっと僕が不利すぎないかな???
    イユ:イーユイが隠れるからね!
    ムゲ:聞いてた?

    ムゲ:カレー食べよう!
    イユ:おおー……ねえ多くない????
    ムゲ:いただきます!
    イユ:僕よりカレーのほうが大きいんだけど?ねえ???

    お互いを振り回すコンビ
    なおムゲンダイナは今まで恐れられてきたから積極的に絡みに来るイーユイの存在が嬉しいし
    イーユイは自分の炎も恐れず遊んでくれるムゲンダイナが大好きであるものとする

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:21:33

    イーユイとムゲンダイナをどうやって鉢合わせるんだ…??

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:52:00

    >>136

    イーユイをガラルに送ろう。友好の印云々言って。

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:10:43

    約定どおり聖なる騎士の娘を災厄に嫁がせたガラルに対し、パルデアは友好の証として勾玉を贈る。
    ナックルシティの宝物庫に収められた勾玉は本当の姿…災厄のポケモン・イーユイの姿となって城の中を漂い始める。

    そして形無き金魚は出逢う。
    竜の城の地下に眠る黒き騎士にーーー

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:00:11

    自分はどうやらあの忌々しい土地から違う場所へ送られるらしい、心底ホッとした顔をしていたパルデア王族の顔を思い出すだけでやはりあの大地を溶岩にしてやれば良かったと今でも後悔しているが…それをすると他の3人にボコボコにされかねないので仕方ないので大人しくしておこう。行った先を自由に泳げるようにしたら良いだけなのだから。

    パルデアから送られた先ガラルでもなかなかにヘンテコな王族が国を収めていた…髪型はもう少しどうにかならなかったのか…自分は宝物殿に収められることになったので隙を見て泳いで逃げるとしよう

    泳ごうと思った矢先、宝物殿の地下から何か凄い力を感じるのに気づいた。どちらかというと自分達四災と似た感じの力だったので興味が湧いた、ひょっとしたら自分達の同族がいるのかも知れない。そんな淡い期待を抱きながら地下へと泳いで向かい、その先に居たのは…

    「ナンダ…オマエ…」

    見たことのない骨のような竜のような、どこかで見たツバサノオウとテツノオロチのような色合いと異質な存在に自分こと勾玉の厄災であるイーユイは面白そうなイベントに胸を踊らせるのだった

    開口はこんなか…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:47:22

    本当このスレ、神様が多くないか…?
    アイデア投げたら形にしてくれる神様が多すぎて、ハッサク先生ばりに感動しちゃう。

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:55:17

    気が早いけどもう次スレが欲しいレベル。
    次スレ立てた時なんてタイトルにしようかねもうタイトルと趣旨がマッチしなくなってしまったし

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:13:45

    よく考えたら建てた人寛大だな…
    原型5レス行く前に崩壊してる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:17:04

    立てた人はもう既に地面に埋まってるのかも…
    文が途切れている

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:18:56

    【CP注意】ザシアンってメスだよね2【四災×ガラル伝説】
    みたいなんで良いんじゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:20:22

    >>143

    ディンルーの嫁御に手を出そうとしたし、なんならまず嫁御が異常に強いもんな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:21:33

    >>145

    不敬罪で切られたか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:32:55

    >>137

    無差別テロリスト?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:42:56

    >>147

    パルデア的にはガラルは別に滅びてもいいし、いわく付きのものとお別れ出来るからラッキー☆って感じなんやで。

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:49:55

    >>148

    もしかしたら自分から送られるお宝に紛れたかもしれない

    また封印される危険性もあるし

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:55:26

    よく4種もCP混ぜ込みながらレス進行できるな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:56:36

    イーユイは泳いでいけるのがつよつよ便利

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:57:38

    ガラルを選んだのはポケモンになる前に人から人に渡って暫くそこにいて何か思う事があったから封印解けた後自分の意思で舞い戻って来たとか?

    >>149


    >>151

    辺り燃えるか沸騰してない?大丈夫?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:59:09

    >>152

    俺らがキャンプで四災放っても平和だし、制御できるんだろう。大丈夫大丈夫。

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:59:53

    パオジアンくっつけようぜっていうはつげんしたものだが
    なんか主さんに申し訳なくなってきた
    すいませんでした

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:05:51

    >>154

    大丈夫。このスレはディンルーが出てきた時点で崩壊したし、それに怒ってスレ主さんが消したわけでもない。

    本当、パオジアンとザマゼンタをくっつけるという発想を出してくれてありがとう。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:06:25

    >>139

    「ナンダ…オマエ…」


    「お前こそなんなんだ?僕はパルデアの四災が一角勾玉の厄災、イーユイだよ」


    「イーユイ…パルデアヨンサイ…オレハ、ムゲンダイナ…ブラックナイトダ」


    「ブラックナイトぉ?なんだそれ?チオンジェンにも書き記してないから大したのじゃないな…よし、デカいの!遊ぼう!とりあえず火で戦おう!!」


    「オレヲ…オソレナイノカ…カワッタサカナダナ…イイダロウ、ソンナヒ「ヒ」オソレルオレデハナイ」


    後日ガラル城の地下が火の海になって焼けすすだらけになってしまい、王家の人間が卒倒してしまうのは別の話。

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:09:14

    ディンザシ来てるか?って焚き付けた犯人です その場のノリで言ったのに思ったよりみんなが乗っかった結果スレ軸がズレてしまったので、もしまだスレ主見てたらごめんなさい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:09:56

    >>154

    >>112 >>110を書いた者だけど、その発言のお陰で面白い概念でSSが書けたので本当にありがとね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:11:45

    謝るなよ
    スレは生き物

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:12:51

    ごめんなさい
    4です
    流れ変えた元凶です

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:16:19

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:19:23

    スレ主ってそこまで絶対的な存在ではないと思うよ……特にネタスレでは

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:20:39

    次スレの話まで出てきたところで一斉に我に返って反省会が始まる傍ら新しい概念が増えてるの草

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:21:09

    そんなこと言ってるなら、さっきからイーユイ輸出したり、ディンルーの「嫁御」呼びの初出だったり、シチュの断片投げてる私も同罪なんだからね?
    大丈夫、消されるときはみんな一緒だから。

  • 165423/04/09(日) 23:21:50

    >>164

    あなたが神だったか

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:27:41

    >>165

    流れを作ったあなたこそ始祖神様かと。

    …いや、ここのスレは神様だらけだからみんな神様だわ。

  • 167423/04/09(日) 23:29:02

    >>166

    俺はただ兄弟のラブラブが嫌だっただけなんだ!

    ただの我儘野郎だ

    みんな神様なのは同意

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:31:22

    懺悔会
    許されないならその朽ちた剣で私の指を切り落とし……切れ味足りるっすかね

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:31:57

    ザシアンが咥えた瞬間復活するから大丈夫。

  • 170423/04/09(日) 23:39:17

    >>169

    神の指を落とすなど勿体無い

    ワタシの命でここは…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:41:15

    イーユイ「そんなことよりムゲンダイナの肋骨の中泳ぐの楽しい」

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:43:23

    まあまあ 残り30切ってるしここでの懺悔大会はそれこそスレの流れぶった切ることになるから元の話題に戻そう
    ディンザシ、パオザマ、バドチェン、イームゲ、それぞれどっちが先派?

  • 173423/04/09(日) 23:44:46

    ザジディン
    ザマパオ
    バドチェン
    イームゲ
    もっとも、下二つに関してはまだ資料が少ないから判断に困るが

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:45:58

    ディンザシ
    ザマパオ
    あと2つは材料が出てきてないからこれから。

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:10:47

    言いやすいしパオジアンがザマゼンタをぐいぐい引っ張ってってるからザマパオ派

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:14:06

    先とかと言う訳じゃ無いけどバドレックスの王としての背中を見て焼かれて欲しいのでバドチェン派

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:29:32

    >>142

    >>143

    >>154

    >>157

    >>160

    >>168

    >>170

    安心して下さい、謝らなくても大丈夫ですよ。


    遅くなりましたがスレ主です。

    皆様、お気になさらないで下さい。


    むしろ私のスレを楽しく盛り上げてくれて本当にありがとうございます。

    ほんの軽い気持ちで建てたスレが面白い方向に向かって楽しいです。


    自分では思いつかなかったカップリングのSSや神絵師様のイラストが見れて本当に最高でした。


    これからも、皆様で盛り上がって貰えたら何より嬉しいです。

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:57:07

    ザンディン:聖騎士(♀)と悪虐の王の組み合わせ。ディンルーはシンプルに口下手、愛情表情がヘタクソで勘違いされがちなだけでお互いにゆっくりと穏やかな恋愛をしそう。

    ザマパオ:シスコン系拗らせ騎士(弟)とメスガキ系騎士の組み合わせ。ダル絡みとわからせコンボで周囲から「付き合ってるんだろうな…」と思われるも一切そんなことはない、お互いに想いに気づくのに時間が掛かる上に奥手な感じで面倒くさい恋愛をしそう。

    イームゲ:異形(小)と異形(大)の組み合わせ。傍から見たらクソヤバい雰囲気だかお互いに自分の能力やパワーに耐えられる存在が初めてなので嬉しくて遊んでるだけ、周囲を焼き焦がすイーユイと周囲をダイマックス砲でブチ抜くムゲンダイナだが遊んでるだけである。なお、周辺被害は考えないモノとする。

    バトチェン:存在を忘れられて力を失った王と王の悪事を書き記したことで封じられた存在とある意味対となる組み合わせ。はじめは力を失った哀れな王をあざ笑いながら書き記そうとしたら、あまりにもポンコツで「コイツ目を離したら死ぬのでは…?」と結果的に絆されてしまう。バトレックス側は「王には優秀な秘書官が付き物である!」とかつてを思い出しながらウキウキしている、なお馬には勝てない。

    勝手ながら、こんなイメージを抱いてる

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:10:58

    >>177

    >>178

    このスレ、本当神様だらけだ。

    寛大に受け止めてくださったスレ主様も、イメージまとめも本当にありがとうございます…!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:58:57

    ところでヨ様の死角から蔦を伸ばして冠や裾を直してるチオンジェンは可愛いと思います。

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 15:09:36

    >>180

    ちびっ子王子と爺や/婆やの関係じゃん


    年齢的にはおそらく似たような年齢だけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:17:17

    >>178

    た だ し 馬 に は 勝 て な い

    レイスポスならチオのあく技でなんとかなるかもだけどブリザポスは2人(?)がかりでも無理そう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:22:02

    豊穣をもたらす↔︎不作をもたらす
    人々に慕われた王↔︎悪王絡みで処罰された人
    とはっきり対照的なところがエモい組み合わせ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:36:48

    「汝は王たるに足る器なりや?我がこの目で見定め、書き記す。書き記す。書き、しる……また食べ滓をつけておるぞ」
    「おお、そうか。すまぬぞ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:17:23

    バドレックスが馬に乗るようになったらチオンジェンはどんな反応するんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:33:27

    >>185

    落馬が怖くて蔓を伸ばすチオンジェン

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:36:39

    時代は現代でも大昔でも良い…
    ガラルとパルデアの交流試合で初対面とかでもおいしいよ…

    人の数だけ解釈があればよいのです!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:15:23

    >>186

    この世話焼きさんめ〜

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:59:24

    >>185

    ここに書き記す。パルデアに発生したよく分からない穴を通ったら突然見知らぬ土地に飛ばされたようだ。私が歩かずともこの辺の土地は衰弱している、これなら好き勝手に動き回れるが…目の前で目を回しているこの頭のデカい変なのをどうするべきか。


    ーー書き記す。この頭のデカいのはどうやらガラルの王だと言う。なんでも存在を忘れられて力が弱まってるがそれでも王らしい、それで王と言うのだろうか??



    ーー書き記す。ガラルの王はマヌケである。

    ことあるごとに自分のマントの裾を踏んで転び、何もないところで躓き転ぶ。


    ーー書き記す。マヌケな王はポンコツである。

    かつては自分の配下に置いていた存在に逃げられ、出会うたびにボコボコにされている。攻撃に巻き込まれとばっちりを受ける私のことも考えてほしい。


    ーー書き記す。マヌケな王は…本当に王なのだろうか?たまたま来た人間と協力しなければ力を得ることも出来ないと民衆達にすら気づかれない哀れな存在に成り下がったのなら、王と自称するのも止めたら良いだろうに


    ーー書き記す。マヌケな王は力を取り戻し、かつての配下を再び支配下に置いた。その姿たるや…かつて誰が思い描いた理想の王そのままであった。私がかつて仕えていた王もあのような王であれば…私は…私は…


    ーー書き記す。彼の王はこの私、木簡の厄災チオンジェンが仕えるのに相応しい存在である。マヌケで未だに配下である白馬に蹴られたりするがそれでもよく聞き、よく考える王に忠言をするというのはなかなかに悪くはないのだろう


    チオンジェン視点でこんな感じか…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:47:39

    自分の中でだけど、チオンジェンは割と世話女房のイメージある。お茶とかさっと出してくれるし、お風呂とか食事とかもちゃんと用意して、布団も湯たんぽ入れてほかほかにしてる。

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:17:24

    >>190

    自分は例えが他作品になってしまうのが申し訳ないが

    ドラウスとノースディン見たいな感じだと良い

    バドレックスがポケチューバーになろうと思うのだが、みたいなポンチ事言って

    普段敬語なチオジェンがなんて?てため口になるみたいなかんじ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:18:47

    バド:ヨは信仰によって力を得ておる
    チオ:はい
    バド:しかし最近はヨのことを忘れてしまった人間も多いらしい…
    チオ:悲しいのぅ
    バド:流石に力を失いすぎては困る ヨは再び信仰を得るため行動を起こすことにした
    チオ:良い心がけですのぉ 立派です
    バド:早速ヨはぽけちゅーばーになって露出を増やし認知してもらうことにするぞ!
    チオ:はいはい…………なんて????
    バド:チオンジェン!立ち絵を用意してくれ!
    チオ:ちょっと待て

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:20:21

    自スレが欲しい頃合い…
    バドチオが仲良さそうでいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:53
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:27:07

    うめるよー

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:29:27

    もっと(愛を)ソソゲー!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:35:56

    描き記す

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:37:17

    記せ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:38:14

    みんなならでキル!キル!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:38:40

    次のスレもミヨミヨー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています