ブルアカ怪文書SS供養スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:38:18

    なんかスレ建てる程じゃないなーって怪文書とか
    スレ建てるのは怖いけど見てもらいたいなーってSSとかを封印せずここに供養していこうぜ
    っていうスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:39:55

    書き溜めてた妄想を供養してもいいのか!?
    するわ

    ウイを騙して4DXの映画を見せたい。まあ騙すといっても「普通の恋愛映画だよ」っつってワイスピみたいなのを見せたいだけなんだけど、まあ事前に幾度も映画を見に行って、さらに前回からしばらく経っているいるおかげで「先生と久々の映画だなーワクワク」って顔に出さないようにしてるけど明らかに浮ついてるウイちゃんを上映前に堪能したあと、上映前の4DXプロモーション映像で一回ウイが死ぬんだ。急にとんでもなく揺れだす座席に度肝抜かれたあと水を顔面に吹き付けられて目を白黒させたまま涙目でこっちを見てほしい。キレ気味なのでもいいよね、話と違うんですけど!?って詰め寄られたい。そんなウイちゃんをなんとか手八丁口八丁で宥めたあともう一度とんでもない爆発と揺れと熱風と煙幕と水しぶきで身も心もヘットヘトになるウイが見たい。映画の内容も何一つ頭に入らずこっちが「面白かったねー」とか言っても死んだ目で「あ、あうう………」ってぐったりしてるもんだから仕方なくわざわざお姫様抱っこで劇場から退出したい。その後しばらくトリニティで噂になるからね。ガンバレウイ!!そしてそのままお姫様抱っこでしばらく往来を闊歩してたら正気に戻ったウイはびっくりして「お、下ろして!下ろしてください!!」って言うから仕方なく下ろすと割と強めのグーで殴られるんだ。でも無駄だよ、ウイから受けるのなら暴力だろうと快楽に変換されるから無駄。そんでもって最後にウイに「また行こうね」って言ったあと「二度と行きませんよ」ってガチトーンで言われたいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:41:22

    >>2

    あんたは自分でスレ建ててそこに溜まったの投棄しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:53:23

    >>2

    はええよ馬鹿

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:14:03

    初手ウイキチニキはハードルぶち上がるのよ

    それはそれとしてさすが

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:32:19

    この人いっつも常駐してんな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:36:13

    コテハン無しでも文章だけで本人証明をする男

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:58:32
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:06:40

    >>8

    めちゃくちゃ好きでお気に入り登録したやつだ…



    >>2

    恋愛映画だって嘘ついて4DX仕様のワイスピ見せるのは鬼じゃない…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:17:08

    >>8

    めちゃくちゃ好き

    もっと書いて♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:39:20
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:39:51

    >>9

    >>10

    ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:57:19

    最近ちょいちょい上がってたやつ

    本人じゃないけどこの間落ちちゃってたから見てあげてほしい 結局本人が断念してしまったのが残念なんだけど、代わりにプロット公開してくれてるんだ

    途中の無茶振りから派生してめっちゃストーリー考えてる…作風が好きだから色んなの書いてほしい

    【百合注意】ミカと女先生のイチャ付きが見たい|あにまん掲示板けど好きな塩梅のがどこにもないから書いたbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:04:30

    >>13

    セリフ2割地の文8割はほぼ小説なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:01:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています