彼岸島のネズミファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:28:19

    普段やたらリアクションでかくて役に立たないのに生き残ってて嫌いだったけど
    ムシキング戦で役に立って好きになったけど
    その後は対していつもと変わらんかったからまた嫌いになりつつある

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:30:33

    なんやかんやユカポンのために頑張ってるとこあるし…
    勝っちゃんが小4のくせにヤバすぎるんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:32:48

    ネズミいなかったらモブキャラ入れてもリアクション担当マジで一人もいなくなるから
    必要な存在なのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:33:42

    やめんか
    これが彼岸島での普通の一般人の姿なんじゃ
    他のメンバーが覚悟ガン決まり過ぎるんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:36:45

    >>4

    でもよぉ...今ついてきてる子供とか左吉とかまたいな一時同行キャラですらマジで覚悟決まりすぎてるからネズミが目立つんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:52:09

    一番人間臭いとは思う
    他のやつらがわりと異常者だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:55:09

    彼岸島に行って加藤や紅葉の集落で過ごした方がいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:01:35

    こいつがいなくなると現パーティーの誰かがひいいいいする役回りになる可能性があるからそういう意味でも必要な人材

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:15:46

    人間臭いし、うんこ臭くもある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:16:28

    >>8

    現地ひぃぃぃぃぃぃん人に頼ってもいいんだけど、逆にすぐ死に過ぎて緊迫感なくなるんだよね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:49:53

    名言生み出すから好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:53:36

    入れ替わりの激しい48日後パーティの古参じゃ
    アイスデブ先生ェもしばらくは生かしておいてくださる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています