あにまん起源論争

  • 1あにまん民21/08/13(金) 18:00:32

    本家あにまん速報はふたばのまとめ←分かる
    でもあにまんのコメントに居るやつはふたば民ではないだろ
    あくまであにまん速報っていうまとめサイトにいる奴なんだから
    つまり、このあにまん掲示板はオリジナルの場所だと言えるのではないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:06:11

    私は誰だ。
    ここはどこだ。
    私は何のために生まれてきたんだ。

    私はふたばから造られた。だがふたば民でもない!

    独自の文化を持たぬ私は、あにまん民ですらない!

    誰生めと頼んだ!誰が作ってくれと願った!
    誰が外部に内輪ノリを持ち出していいと言った!
    誰が人様に迷惑を掛けていいと言った!

    私は私を生んだ全てを恨む。

    だからこれは“攻撃”でもなく“宣戦布告”でもなく、
    私を生み出したお前たちへの“逆襲”だ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:06:43

    あんま細かいことは気にしなくていいんじゃないっすかね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:06:58

    そこを求める必要はないだろ
    起源とか言うのができると帰属意識が生まれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:07:16

    みんな違ってみんないい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:08:09

    決めるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:08:14

    2で終わってた

    1の言うことは一部正しいと思う
    ただ現時点だとミュウツーの言う通り独自の文化が無いからふたばごっこでしかない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:10:40

    文化運動するか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:10:54

    ふたばごっこしてるだけの寄り合いで十分なんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:11:33

    そんな大きくなる必要ないからね別に

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:14:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:15:56

    あにまん民
    でいいだろう
    趣味はふたばのまとめを読む事
    俺達はみんな「」の子供

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:17:34

    ふたば兼任してる人以外はとしあきではないけど、としあきのレスを読んだり批判したりで育ってきたのがあにまんならふたばの子なり分派と言えるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:30:29

    >>2

    インドミナス・レックスさんオッスオッス

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:31:33

    虹裏版おんJ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:32:57

    起源前4世紀に描かれた高句麗古墳群の壁画「手搏図」を見ればあにまんch半万年の歴史は明らか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:34:52

    >>15

    おんJもおんJで結局独自の文化が芽生えたし、そもそも本家との仲も悪くない(お互いで棲み分け出来てる)

    今後の課題はここら辺だろうなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています