タフツガイPart247

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:55:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:58:07

    立ててから言うのもあれなんスけど言うほど前スレはサブストじゃなかったスね
    エナスズの前スレなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:59:17

    すごい、バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    を持った完全男性キャラクターなんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:59:40
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:59:50

    しゃあっ 保・守!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:00:04

    >>3

    はい! カブトムシと共にトワツガイで数少ない男枠ですよニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:00:09

    >>2

    コマカイ コトハ キニスルナ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:00:12

    ワシが仕事に行って帰ってくるまでに2スレしか消費してないとは…立派な過疎スレや

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:01:07

    >>8

    すみません早すぎるくらいなんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:01:36

    >>8

    待てよ スレはここから加速するんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:02:02

    >>10

    というルールは撤回された

    過疎、スレ落ちなんでもありだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:02:22

    よしそれじゃあ企画を変更してスタンプを貼りまくろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:02:32

    ムフフ…ツバメ様の誕生日楽しみなのん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:02:37

    フンッ1日10スレ消費出来なければ過疎に決まってるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:02:40

    >>6

    教えてくれ

    ホーンインセクトは数に含めてもいいのか?

    虫姦と異種姦はマイナー性癖だから控えろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:02:55

    ファン・アートの時間だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:03:10

    ムフッみんなでお祝いしようね!
    ◇モズは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:03:23

    コモドドラゴンも♂ってことにしてもいいんじゃねえかなって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:03:40
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:04:07
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:04:25

    モズがいないから誕生日が来ても絆レベル上げできないんだよね
    ◇このガバガバな運営は…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:05:46

    なにいうとんねんトワツガイ運営にはモズ推しがアホほどおるんやでその数…500億

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:06:19

    Twitterには致命的な弱点であり利点がある

    わざわざfaタグをつけないで検索避けをしているツイートもおすすめ機能で拡散されることや

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:06:46

    まああまり気にしないで誕生日にモズからのエッチなビデオレターが届いてツバメがモズシコして一人で絆を深めますから

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:06:52

    そして俺はマスコットキャラで性別不明のチコだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:08:02

    >>23

    どうしてフラミンゴ関係の時だけ鈍感クソボケジャワティーのなるの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:08:15

    ウム…数スレ前で見つけたftnrスズメイラストもおすすめタブで流れてきたんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:09:15

    >>23

    素晴らしいぜあいざわ先生のフクフラ

    この絵を継ぐものがいないだなんてもったいない

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:09:46

    >>6

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    白虎やガルム…鬼熊や雲爺は全員メスだと言うつもりじゃないでしょうね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:37

    >>16

    共謀=セフレ

    ハチツルはツガイの中で1番肉体関係を持ってそうと言われとるんや

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:44

    鬼熊はともかく雲じいは性別そのものがなさそうじゃねえかよ あーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:57

    >>26

    なんでって…心の底から親友やと思っとるから恋愛感情なんて存在するとは微塵も思ってないしそもそも自己評価低すぎて自分のことを好きになるなんか思ってないからやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:11:39

    >>29

    はい! そうですよニコニコ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:12:10
  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:12:15
  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:12:43

    >>29

    おそらく自分より弱き者は全て雌に見える勇次郎・アイの持ち主だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:14:45

    しかし…トリのことをよく分かってないカラスにツガイとはそういうものと好き勝手嘘を吹き込んだ結果流れで抱いてもらうことになったけどぜんぜん覚悟が出来てないからガチガチに緊張してるのを笑われつつ嘘を見抜かれたうえで無理しなくてもいいよとカラスが案じて保留にしてくれそうなところ気が動転してツガイとか関係なくあなたとえっちなことがしたいんですと大声で宣言して自爆する羽目になったハクチョウになんか変なスイッチが入っちゃったカラスが言葉責めしながら抱くのが見てみたくて精神崩壊しそうになるんです

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:16:36

    あうっいきなり始まるのかあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:16:37
  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:17:15

    やっぱりハクチョウはトリ達の中で1番性欲強そうだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:17:46

    前スレから対して間を空けずに妄想レスとは…立派や

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:18:01

    >>39

    おいおいマジか 二人とも賢者タイムに入っとるやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:19:10

    フクフラは🦉🦩があるから便利だけど他のペアはどんな検索避けしてるんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:19:42

    供給はないけど妄想は得意だから安心して

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:20:03

    🕊‎🖤🦢…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:20:04

    🐦‍⬛🦢

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:20:51

    >>37

    うーっ見せろアニキ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:21:39

    やっぱりハクチョウは一線超えたあと翌日もしたくなってさすがに昨日の今日でまた誘うのはふしだらだと思われるでしょうか…と悶々としてるけどカラスの方から誘ってくれるしそれはそれとしてどっかの優等生サマがずっとエロい顔してたからなと皮肉られるし最中はずっとエッチな優等生扱いされて事後に恥ずかしさで枕に顔を埋めるけどでもあんたのそういうとこはかわいいって思うよと言われて完落ちしてほしいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:21:41

    漢字とかじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:22:12

    検索避けは絵文字が多いスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:22:23

    烏って意外に絵🖼ないんスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:22:30

    🦜🥞🍳🍱🧑‍🍳💦

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:23:26
  • 54二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:23:53
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:23:54

    ウム…カラスはハクチョウに「もしかしてあたしのこと見ながらずっとそういう事考えてたタイプ?トリというよりサルだな…」みたいな言葉責めしながらハクチョウのオ〆コを弄っている姿が似合いすぎているんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:24:46

    ツルは🍶か🍵が良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:25:36

    ふしだらなトリと笑いなさい…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:25:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:26:12

    🍶😼

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:26:15

      ・・
    🐝🐤さん

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:26:28

    いじる前から期待で濡れてると良いよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:27:12

    >>58

    ギフトというより呪いだな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:28:47

    意地の悪い言い方はやめて下さいって弱々しく言ったらへえ?本当にやめていいのか?って返されて言葉をつまらせるのがウマいで!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:30:16

    ンゴーッ馬鹿だなぁどうせ最後はカラスの名前を叫びながら脚を絡ませてアクメするんだから素直になれば良いのに…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:32:10

    とにかくカラスは別に実際言葉責めをしたことはないのにボボパンの時に絶対言葉責めしてるのが明らかな危険なトリなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:32:11

    なっなんやあエナスズの後はカラハクかあっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:34:57

    でもね俺カラスは絶対早漏だから
    格好がつくようにいつも段取りよくしようと焦ってる風潮スキなんだよね
    長期戦に持ち込まれたら色々な意味でハクチョウの独壇場でしょう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:36:27

    >>67

    ウム…前戯が丁寧なのもいざ本番になると即イキしてしまうからなんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:39:53

    ハクチョウに絶頂させられる度に幼児退行していくカラスは最高だよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:42:23

    今日アニメイトでトワツガイがどれほど普及しているのか調べに行ってきたチコ・ハウスの一般ネームメンバーとだけ言っておこう
    その結果
    ・パンフレットは二塊まあまあな数積んである
    ・グッズは未だゼロ
    ・宣伝のPVはディスプレイで流れており、その周りにラミネート加工のキャラ全身像ポップ(ハチドリとカラスがいたのは覚えている)
    ・山口県が一位になった例のランキングは店頭で確認できる
    ということがわかった
    雑居ビルの中のコンビニより小さいエリアだからこれでもよくやってる方だと思うのん
    因みにワシはパンフを二枚ゲットしたらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:43:46

    >>70

    情報提供あざーっす

    舞台に合わせてグッズ展開も頑張ってほしいですね…本気(マジ)でね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:43:49

    >>70

    明石よりかはマシっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

    あそこはイオンの中で更に狭かったからかポスターだけだったからね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:43:57

    おおっ!…うん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:45:15

    パンフがあるだけマシと言われるなんてトワツガイファンっていうやつは結構優しいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:45:32

    協賛?するのはいいんスけどこれアニメイト側にまともな利はあるんスかね
    宣伝したところで売り物が納品されてないようにしか見えないんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:46:31
  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:47:02

    ウム…オッパイを吸ってるカラスにハクチョウがふふっカラス赤ちゃんみたいです…♡って言ってるしその後怒ったカラスに弱点責められまくって翌日腰の痛みで動けなくなり朝からずっと世話を焼いてもらうしお見舞いに来たスズエナにでも昨日は出動が無かったのにどうして腰なんか痛めたのと聞かれて二人して焦るんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:48:00

    アサルトタイムに参加していたはずがさっきまで寝ていた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    むふふ…めちゃくちゃ眠たいのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:49:15
  • 80二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:50:10
  • 81二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:55:46

    もうソロのハード9話だけで8万ポイント貯まるのは俺なんだよね
    しかもエナドリが10本以上ある…襲来イベントも来なさそうだしもう因子周回や

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:10:38

    >>74

    グッズが欲しければトウキョウ…に行けばいいからね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:13:56

    聞いたことがありますグッズを求めて遠い北の大地から東京まで遠征した介護用ロボットの伝説を

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:16:19

    東北のトワツガイ愛者は仙台へ行け……鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:24:52

    池袋に練り立っていたトワツガイの旗は今もまだ残っているのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:31:32
    #トワツガイ 鳥詰め - 白犬のイラスト - pixivトワツガイを始めました。わかると思いますが幼馴染のツガイ推しです。舞台も観に行こうね!みんなたち!www.pixiv.net

    俺は他サイトにイラストを纏めてくれる絵師は無条件で尊敬する

    わざわざ言うまでもないがその行為は読み手からしたら最高の行為だからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:36:15

    >>86

    そうか!君は…

    かわうそ…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:39:45

    バキバキッ我が名は>>70

    >>84も言ってるけど仙台は意外と穴場だと思うのん、そこそこ大きい割に行くエリアの人間は限られている

    まあエリアって言っても東北は広いんやけどなぶへへ

    因みにワシが行ったのは山形店らしいよ

    遠征したいトワツガイ異常愛者がもしもいた時のために一応言っとくのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:39:46

    >>86

    この人が書く謎の小動物みたいな簡易フクロウ好きなんだよね

    はーっこんな絵柄の公式4コマ漫画が読みたいのうスクエニエボルブ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:43:18

    鳥取県民モブの俺はどっかいくなら大阪に遠征したほうがいいと思うのは…俺なんだっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:44:25

    道民トリモブはどうしたらいいのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:45:36

    四国在住マネモブだけど最寄りのアニメイトにはレジ前のポスターしかなかったから東京まで飛行機で往復するしかないんだよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:45:57

    >>91

    札幌ならそれなりの規模のアニメイトがあるんじゃないっスか?もちろんめちゃくちゃ希望的観測

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:46:53

    >>87


    ウム…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:47:04

    >>93

    アニメイト公式サイトで札幌なら在庫確認できたっスね

    三月中旬頃の情報って奴っス

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:48:23

    タフツガイのトリモブはもちろん観に行くんスよね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:50:05

    >>94

    飼わせろ 早く飼わせろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:50:08

    >>94

    >フォロワーに聞かされて良すぎたカワウソのハチドリさん概念

    ◇なぜ…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:50:34
  • 100二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:52:47

    >>98

    戦うことでしか自尊心を満たせない=ハチドリ=かわいそ…=カワウソ

    ハチドリさんは最も有働語録が突き刺さるカワウソなんや

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:57:38

    >>96

    ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:58:25

    >>96

    しかし…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:59:05

    >>96

    しゃあけど東京に1人で遠征はハードルが高いわ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:59:26

    >>96

    東京は遠いんだ

    遠征の厳しさが深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:08:51

    トリモブって田舎に住んでるのん?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:09:21

    >>96

    >>池袋駅改札外通路に巨大ポスター

    えっ




    えっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:09:49

    田舎=トワツガイしか娯楽がない
    田舎だからタフツガイに常駐してるんや

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:10:22

    >>105

    バッキーハウスは田舎なのん

    チコハウスは地方なのん

    かなりあは都会なんな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:18:07

    だめだろれんちょんタフツガイなんかに来たら

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:18:39

    もう22時やでねんねや

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:21:44

    もう徹夜でいいや、目がさめちゃった。
    あ、ちょうどいい眠気覚ましになったよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:28:45
  • 113二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:29:28

    AP漏レタヤンケ 哲也ヤンケ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:37:52

    おおっ!舞台トワツガイのフォロワー数が3000を超えた!
    やっぱりトワツガイは覇権コンテンツなんや!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:42:13
  • 116二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:42:17

    タフツガイは舞台激推ししてるけど初回の公演が終わったら第2部第3部と続くのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:42:21

    >>113

    トワツガイの正体見たり!麻雀漫画だったのかあっ

    カラスズVSハチツルのコンビ打ち対決が見たいですね…ガチでね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:43:30
  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:45:05

    おおっいきなり天鳳で上がっている!必殺のツバメ返しが決まったんや!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:50:21

    >>118

    スズメ ダメだろそんな反抗期の息子みたいな口の利き方したら

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:05:55

    >>116

    さあね…

    ただそれが無ければモズの出番は無いのは事実だ


    まぁゲームの方でもプレイアブルの出番までもつかどうか分からんけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:08:40

    これでも私は暇人でね 初心者にありがたい調整がどんなものか考えてみたよ
    その結果スキルレベル最大の単体攻撃召喚柱を配布するのが最善だと分かった

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:10:14

    >>122

    ジャワティー運営「お言葉ですが餌やりを完遂すれば完凸スキルマ単体攻撃召喚柱が手に入りますよ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:14:34

    >>123

    クランに入るまでが苦行なんだよ───蛆虫野郎ッ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:29:31

    感謝するよスズメ
    指差し素材入手で完全コラ再作成だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:32:16
  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:38:30

    >>125

    害鳥扱いされた元ネタの鳥と同じコードネームのトリが別の鳥を害鳥と呼ぶのは運命の悲哀を感じますね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:40:32

    これでも私は心配性でね…トワツガイの評判や売上について調べてみた 
    その結果…近いうちにサ終すると某サイトのコメント欄に書かれていることが分かった

    参ったなぁ愚弄するために始めたのに本気で続いて欲しくなっちゃったよ
    これどうにかならないのん?
    石油王にプレゼンする方法が1番現実的だと思われるが

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:49:03

    >>128

    (石油王のコメント)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:54:19

    >>128

    GIF(Animated) / 2.69MB / 0ms

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:56:26

    >>130

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:57:58

    >>128

    運営が異常クランイベント愛者をやめればまだ再起の芽があると思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:04:35

    まぁ真面目に考えるなら急いで今の方針を変えてキャラ・百合関連の供給を増やす方向に舵を切った方がいいんじゃないんスか?
    今の無とまでは行かなくとも相当薄い供給だけでもそこそこな数のファンアート描かれてるし供給増やすだけでもっと惹かれる人が増えるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:06:02

    >>133

    百合を見に来たら凄まじいノルマのイベントを何度もやらされるのは異常だよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:27:04

    どうしてリリース前に散々百合推しして生放送とかもほぼ女オタクの雑談みたいな感じでいかにもキャラ同士の絡みを見るためのゲームですみたいなアピールしてたのにその肝心の絡みが少ないの?

    クッソ雑な調整とはいえ毎週イベントを用意するリソースはあるのにストーリーに割かないのはなぜ…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:43:46

    >>128

    お言葉ですがサ終するなんてことは散々言われまくってることですよ

    ただスクエニ単体ならともかくアニメイトも絡んでいるので、どのくらいの売り上げなら続くのかとかが読みにくいのは確かだ

    まあキャラや庭園とかのシナリオは良いんで、バトルやイベントの仕様とかで足引っ張らないようにして欲しいのも確かなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:05:53

    スクショしそこねたんスけどSランク報酬からメダル250枚でたんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:25:36

    マネモブ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:38:32
  • 140二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:40:10

    >>139

    異常ゾディアックガン愛者

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:40:27

    >>139

    雷銃は逆から読むと銃雷……

    完成された雷ハクは危険です 私はヤバそうな全体攻撃パからは逃げるスタンスです

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:47:07

    >>139

    あなたのゾディアック・ガンの武器スキルLv50があれば敵を焼け野原にできるんじゃないかと思えるんですよ

    もし出来たら教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:50:10

    >>142

    悪いねぇ 私は討伐戦に向けて水エナガ杖まで含めて水武器のレベリングをしてるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:07:17

    うーっ武器スキル強化素材を売ってくれアニキ
    あとA級でも+2000ってさすがに低くないかアニキ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:13:47

    う あ あ あ あ あ
    Twitterのアイコンが犬…?に練り替わっている

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:38:05

    起床っ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:50:39

    ヒャハハハ クリティカル2回しか出てないのにこのスコアとかボロすぎてメチャクチャおもろいでェ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:02:33
  • 149二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:02:39

    凶けも……4人でAランク到達してるんスけど……いいんスかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:04:22

    >>149

    バッキーハウスはルール無用だろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:33:21

    凶けもで高スコアを出す以外に今のトワツガイの楽しみ方を知らねえんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:19:21

    ああー早く次のイベの詳細をくれェ
    チコ・ハウスがなんでもするから
    俺はトワツガイなしじゃ生きていけないんだあっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:28:27

    めちゃくちゃ過疎っス忌憚のない意見ってやつっス

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:30:31
  • 155二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:30:37

    平日の9時ってことは働いてるって事やん

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:42:57

    地味にチコハウも4人で凶けもAランク達成してるんスね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:49:10

    確かにスコア100万とかは無理だが 水属性だけなら他の曜日よりキレてるぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:53:20

    水カラス配布もあったから火曜はどのクランも平均値高そうなのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:54:27

    今朝はSランクだったしチコハウもS安定目指したいですね…本気(マジ)でね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:59:45

    はーっなんか支部のR18SSが豊作やなぁ
    CAGEにはボボパン以外の娯楽が無さそうだからね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:05:40

    け、CAGEって素敵な組織だな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:07:31

    公式の供給が少ないからみんなで盛り上げるんだ創作が捗るんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:15:51

    灘神影流スレ加速(ギュン)

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:17:45

    >>160

    (教えてくれて)

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:21:30

    >>164

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:33:05

    >>164

    ◇この構図は…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:39:00
  • 168二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:43:58

    キラ…キラ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:45:16

    これが静寂の叫び

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:46:17

    ウム…平日の朝方から夕方にかけてはどうしてもレスが減るんだなァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:49:24

    まあ(スレが落ちなければ)ええやろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:58:01

    はーはよぉクランスター争奪戦の詳細を出してほしいのぉ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:05:20

    ムフッ
    爽快なのん
    レベルは中途半端に33とかなのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:12:48

    >>173

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    ちなみにレベル1で一気に解放したらこんなステータスになるらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:15:36

    マルチ全然湧いてないんスけど、いいんスかこれ
    もしかしてみんなもう8万いったタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:18:24

    ウム…まだいってないけど平日の昼は元々集まり辛いのもあるから夜側のアサルトタイムでいいかなと思ってるんだァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:21:12

    デイリーを終わらせると恐らくPLカンストする それが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:23:05

    もう8万行っちゃったからデイリーだけこなそうかなと思っているのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:28:57

    静寂の叫びも明日で終わり…いよいよクラン対抗イベントが本気になる

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:30:31

    あと10000くらいだからまあ適当でええやろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:46:07

    ムフフ…今日もアリーナ挑戦1敗したのん…
    もう諦めてたとはいえやっぱし闇猿になるっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

    というか水の範囲アタッカーいないのもあってなんかいまいち良いアタッカー編成思いつかないんだよね 範囲スキル頼りでやってきた弊害を感じますね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:49:08

    そういや水はバッファーと単体アタッカーしかいないっスね
    このバランスの悪さは…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:56:37

    お言葉ですがソシャゲの初期なんて基本バランスの悪いものですよ
    FGOとかも結構な期間槍の高レアがエリザベートのみとかありましたし

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:56:57

    水編成してるパーティが多いからなんだかんだで今週は雷ハクチョウが強いと思っているそれがボクです

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:57:24

    全体銃がすべてを解決するぜケンゴ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:57:49

    火魔女イベントに合わせて水スタイル追加偏重だから仕方ない本当に仕方ない

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:58:11

    博愛のバランセ発射ビバババが水スズ水ハチを爆殺する……

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:00:20

    ぶっちゃけ防衛もか雷ハクチョウ多い気がするから水ハチより光ハチ使ってるんだよね
    ただサブにつけてる雷弓が未だに無凸なのが辛いんだァ
    風弓の4凸2個目が完成する前にさっさと4つ出してもらおうかァ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:01:00

    博愛?虐殺というてくれや

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:03:52
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:04:33
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:04:59

    あっ被った
    消えるっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:05:36
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:05:48

    >>186

    しゃあけど うちには水ハチも水フクも水ツバメも来てないのん

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:06:03

    顔射します(ドピュ)

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:06:30

    >>194

    🦦…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:06:47

    エナシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:06:53

    犬…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:06:59

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:07:16

    この愛らしい20歳のカワウソは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています