ロロノアとゴースト娘が子犬を拾ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:04:36

    「なんだその犬は。元いた場所に返してこい」

    「「…………」」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:06:20

    1週間後、犬を散歩に連れていく鷹の目が

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:06:48

    折れたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:06:54

    この犬三か月後にはヒヒたちのボスになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:07:57

    言われた通り元いたところに返しに行ったロロノアが犬に案内されて帰ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:08:19

    散歩にも行くし一緒に修行もするし畑も手伝うから!って泣き落としされた

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:08:38

    アイフルのCMみたいになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:09:33

    結局お父さんがペットの世話するやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:05

    捨てたはずの犬は戻ってきたのに捨てに行ったゾロが帰ってこない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:06

    捨てに行ったはずのゾロより先に帰って来た犬見て馬鹿でかいため息つきながらペローナに世話は自分でみろとかいいそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:08

    イヌでおでんだ
    通してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:11:10

    >>11

    おでんはいらん帰れ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:11:42

    ミホークの言う事→なんでも聞く
    ペローナの言う事→ある程度聞く
    ゾロの言う事→ほとんど聞かない

    犬の中でヒエラルキーがこうなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:13:21

    犬はペローナのことを飼い主だと認識してるしミホークのことは逆らっちゃいけない縄張りのボスだと思ってるしゾロのことはやれやれしかたねェなこの小僧はおれが面倒みてやるかと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:13:56

    ペローナ「お前の名前はイヌエーだ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:14:37

    ペローナ「ロロノアが犬を元の場所に捨てに行った、先に犬が帰ってきた」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:14:51

    ×ゾロが犬を散歩に連れていく
    ○ゾロを犬が散歩から連れ帰る

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:15:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:15:56

    最終的にゾロを迷子にさせず連れて帰ってくる役割を与えられてシッケアールの一員に収まってそうな犬

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:16:07

    >>15

    なるほど

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:16:19

    シェパードみたいなかっこいい犬なら絵になる
    ポメラニアンだったら一気に日常ギャグ漫画になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:16:33

    散歩中に犬の糞を袋に入れる鷹の目なぜかめちゃくちゃしっくり来る

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:17:12

    >>21

    柴犬で想像してたわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:17:28

    >>21

    ペローナの前ではポメラニアンみたいな顔してるけどゾロの前ではニホンオオカミみたいな顔してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:18:04

    犬に風呂に入れてもらってそうなゾロ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:19:02

    >>25

    流石に一緒に水浴びしてる方で

    2人でブルルルルルッってしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:19:37

    >>22

    そしてその糞を加工して肥料にする鷹の目

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:20:53

    (最近チョッパー触ってねぇな…)って犬をわしわしするゾロ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:21:15

    犬に世話してもらってるゾロ概念好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:21:48

    「うちで飼うつもりはない」「元いた場所に返してこい」って言うし声かけたり遊んだり構ったりしない
    でも二人が「何食わせればいいんだ?」「人間と同じでいいだろ」とか話し合ってるのを聞いた後ほろほろになるまで炊いた肉の水煮(味付け無し)を犬に勝手に食べさせてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:26:58

    名前は「ふくせんちょー」がいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:29:02

    ペ「いぬエー」
    ゾ「副船長」
    ミ「闇」
    とか思い思いの名前で呼んでる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:31:08

    子犬を誰が捨てたんだ場合によっては真っ二つにされるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:32:08

    買い出しに行った島で犬を探していますという拾ってきた犬によく似た写真が貼られた張り紙が……

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:33:02

    そういえばわざわざシッケアールまで捨てに来たのか?
    どこかから漂流したのか買い出し先から連れてきたのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:33:59

    もしかしたら船で飼われてたのが船壊されたとかで流れてきたのかもしれんぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:36:46

    いぬエー…お前辛い目にあったんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:39:07

    必ず後ろ足でゾロのつま先を踏んでる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:41:16

    2年後、見聞色を身につけた犬が

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:42:07

    >>20

    くまえーとくましーが居るなら

    くまびーも居たんだろうか……?

    詳しい人がいたら教えて欲しい…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:43:07

    基本ゾロのことは下に見てる犬だけどゾロが左目に大怪我した時はベッドの近くでずっと寄り添ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:45:10

    日曜大工で凝った犬小屋を作るミホークが

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:47:20

    なんとなくゴシック調のデザインになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:48:17

    柴犬だと後ろ頭がかわいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:50:05

    ゾロが犬の散歩に行ったら犬だけ帰って来た

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:50:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:53:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:54:24

    >>32

    ミホークのネーミングセンスがわからんが闇は黒刀 夜からだなって予想ついた

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:58:23

    小型犬が生意気にオラついてると微笑ましい

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:59:30

    ミホークが座る時に太腿の上に乗せてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:01:41

    シャボンディまで送ってきたペローナと一緒にシャッキーの店まで送ってやって欲しい
    一味が来るまでは迷子防止で一緒にいてやれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:07:33

    ペローナがくまシーを、ゾロがチョッパーを思い出しながら犬のお腹をわっしゃわっしゃ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:33:41

    元居た場所に帰してこいと言ったものの雨が降り始めてソワソワするミホーク
    あと10分もしたら傘さして様子を見に行く

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:34:51

    ロロノアって副船長なのか?
    いやおれは別に名乗ったことはなねぇな
    No.2だろ実質副船長じゃねぇかじゃあこの犬は副船長の犬だな
    の、「の犬」の部分が省略されて副船長

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:40:35

    ミホークとゾロの手合わせの時ペローナと一緒に並んで見てそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:43:51

    ペローナにフリフリの服着せられてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:55:16

    例のごとく迷子になったゾロを探しに行ったペローナが子犬を抱えたゾロを発見
    偶然たどりついた浜辺で薄汚れてうろうろしていたのを捕まえたとのこと

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:57:23

    >>57

    「飼うか?」

    「待て鷹の目に却下される作戦会議だ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:38:35

    副船長座る時わざわざゾロのところまで歩いて行って足にケツのせそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:57:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:08:59

    どっちが面倒みられてるのか分からなくなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:12:58

    >>61

    これ描いたの⁉︎上手っ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:35:12

    >>61

    かわよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:28:53

    ミホークの短剣を咥えて使いこなせるようになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:51:14

    ゾロが出て行ったあと犬の後頭部を見て思い出してそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:01:00

    >>61

    かわいい…ありがてぇ〜

    よく見たらゾロハーネス付けてるしお互いにハーネスで繋がってて笑った

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:55:09

    >>61

    ゾロのはーネスも犬の顔もかわいい

    この後犬がリードを咥えてゾロを引っ張っていきそう

    シッケアールのスレはほのぼの系が多くて癒される

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:32:56

    初めてゾロに散歩に連れて行ってもらった犬帰るかと言われてから一向に辿り着く気配が無いので自分が何とかしないととリードを引っ張り決意

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:15:54

    >>58

    鷹の目に言う前に作戦会議するペローナとゾロ姉弟みたいでかわいい


    わんちゃんのお世話は分担してそう

    食事→ミホーク

    散歩→ペローナ

    風呂→ゾロ

    って感じかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:34:53

    >>54

    銀の匙ワロタ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:44:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:46:08

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:26:29

    拾った犬はオスかメスか

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:47:45

    >>61

    イヌエー行きたくないみたいな顔でひきづられるの可愛いね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:07:54

    犬「ワンワン」
    ゾロ「おう」
    犬「ワンワンワフッ」
    ゾロ「へぇ、そりゃすげぇな」
    ペローナ「何してんだ」
    ゾロ「副船長が城の周りを歩いていたら何かが襲いかかってきたから返り討ちにしたんだと」
    ペローナ「すげぇじゃねぇかイヌエー!!(何でロロノアはわかるんだ…?)」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:24:34

    朝はひとりひとり顔面をベロンベロン舐めて起こしてくれる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:06:02

    >>75

    何かってなんだ?

    それはわからねぇ

    そこはわからねぇのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:07:10

    わんことヒヒが仲良くなったらいいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:11:56

    たぶんミホークはずっと「おい犬」とか呼んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:14:30

    弟子と知り合いの娘とかわいい犬と素敵な家族じゃん?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:19:07

    いぬエーはフリルが似合うな〜リボンも付けてやるからな〜首輪もデコったぞ〜ますますかわいいな〜よーしよしよし…
    おいロロノア何か言いたいことがあるなら言えよ、ん?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:53:19

    お手!おかわり!三刀流(小枝をくわえる)!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:56:51

    そういやいぬエーってオス?メス?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:57:35

    オス?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:41:32

    >>82

    三刀流で笑った

    三刀流の時ドヤ顔してそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:43:41

    あえて性別は決めず、各自好きな方で想像すればいいんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています