ワクワクさせるゲーム紹介のお手本

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:10:00

    10分程度の短い動画なのに…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:11:18

    楽しみ過ぎてブレワイ引っ張り出してきた
    早く即席ハンマーを振りたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:13:36

    岩田社長やサークライを見るに、凄いゲームを作る人はこういう会話術も上手いんだなって
    そもゲームなんて会話を通じてのストーリーがメインなんだし当然なんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:17:55

    上手いプレゼンは要点が纏まってて簡潔だというのが青沼さんのゼルダやサークライの動画見てるとよく分かるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:31:33

    関係者や声優が生放送に出て紹介したりする奴よりは
    こういうスタイルの方が好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:37:53

    正直遊び尽くせる気がしねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:40:42

    >>3

    ディレクターとして制作陣をまとめる役割もするから、基本的なコミュニケーション能力が高くないとやっていけないんだろうね 

    要するに上司として求められる能力、そこに加えてゲーム制作をする能力

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:44:47

    この動画で動体視力が落ちてどうのこうのと言いながら矢を適当に撃つシーンあるじゃない あれでうっかり矢が鳥に当たって「あっ当たっちゃった」てなるんじゃないかなーと思いながら期待して見てたんだけど、そうはならなかったね 
    それだと宣伝にならないから普通に矢をちゃんと外したんだろうけども

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:33:38

    敵も組み合わせた武器を使うということを見せつつ流れるように上空からダイブできることも見せる流れとか凄いよね
    板と棒で風を起こせるって情報も合わせて

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:36:36

    サークライのyoutube見てるとディレクターってマジで大変なんだなって

オススメ

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