(クロス注意)シャーレの担当顧問だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:45:13

    通してもらうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:49:05

    この顧問やけに色んな学校の裏事情に詳しいよね
    まるで前に居た事があったのかってくらい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:53:16

    正直今までの特撮クロスより断然当たりだから何も言う事がねぇ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:09:29

    ベアおばに対してはマジギレするのが想像できる

    人生を奪う、侮辱する行為はマジで地雷

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:13:53

    サクラコ様の覚悟
    英寿様の覚悟

    そこになんのちがいもありゃしねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:14:21

    >>4

    ちょうど今週のアレみたいな様子になりそうですね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:15:16

    ゲマトリアが未来人ってことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:16:03

    あくまで説だけど、イエスキリスト説でてるし先生も立ち位置がイエスって言われてるから関連性は高いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:17:04

    元のデザグラ関連の力をどれだけ所有してるのか気になるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:17:35

    >>9

    そんなときのためのデザ神保険

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:18:01

    スターズオブ(ryだからお金なんぼでも揃えられるな...

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:21:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:22:12

    ブルアカって基本子供しか出ないんだっけ?

    これは英寿がただただ振り回されるクロスになりそう...

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:24:44

    下手したら対策委員会編が1章で終わりかねない……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:26:03

    ホシノからの第一印象は悪そう。
    だけど少しずつ英寿という存在が分かる度に信頼していく

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:26:40

    化かされる狸と狐が百鬼夜行にいましたね
    それにどちらもニンジャ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:29:59

    >>15

    第一印象から見抜くのは難しいけど、基本的にドのつく善人だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:31:47

    >>5

    覚悟とは

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:33:20

    てか2000年も輪廻転生繰り返してるから教師であった時代や親であったりあらゆる形で子供達を守護する存在であったことがあるからこそキヴォトスの生徒達を守るという意思は本編先生に負けないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:34:27

    >>19

    まあ2000年で何してたかは分からないからあくまでも想像

    でもいつの時代もヒーローとしてあり続けてるなと思える

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:42:32

    本編では2000年転生してる英寿様だがキヴォトスではバッドエンドになる度ループしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:47:27

    エンジニア部が英寿先生の戦闘経験値を元に作った訓練人形エースくんが暴走し、エースキラーとして立ちはだかるミレニアムイベント。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:52:52

    ブルアカの時代設定が全く不明だから詳しくは分からないけど、本編後もずっと転生し続けた先に先生になってそう
    もしかしたら生徒としてキヴォトスで生きていた時代もあるかもしれない…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:56:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:02:45

    >>23

    ゲヘナのトップだった頃のエイス

    恐らく一番治安が良かった頃

    トリニティのシスターフッドだった頃のエイス

    なんか知らんうちにレオタードが伝統になってるのを当人は知らない

    百鬼夜行のエイス

    白狐エイスという名で伝説になってそう


    エイスの名前があるところに先生あり

    怖いなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:06:00

    >>25

    百鬼夜行エースは凄い似合いそう ヘイローの形はギーツのマークの形になってる感じで

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:23:26

    人生の経験値が物凄いから、ホシノやサオリたちアリウススクワッドが経験したことと似たようなこと経験してそうなのが……
    訳アリな生徒に対する対応は本編みたいにすごく上手いんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:52:31

    ちょっとずれるけどアリウスやホシノみたいな生徒はケイロウおじいちゃんこと一徹さんに会わせたい

    英寿の次に最年長ってのもあるけどあの世界の大半がろくでもない大人に狂わされてる子供達がいると子供の未来を純粋に未来を守ろうとしてくれる存在がほしくなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:40:56

    >>7

    先生が何千年もずっと転生してるってのはゲマトリアの誰かしらが気づきそうだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:21:45

    2000年転生し続けても精神が崩壊せず、目的や世界救うため闘い続ける…
    本家先生に並ぶほどの強靭なメンタルだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:04:37

    >>16

    会うたびに景和のこと思い出しては懐かしんでそう


    何かの拍子で転生バレしても景和みたいに「先生は先生でしょ?」っって言ってくれる生徒は絶対いるだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:19:19
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:31:23

    英寿先生にお姫様なんて言われたら即惚れちゃう…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:41:27

    >>29

    英寿自体がある意味神秘そのものだもんね

    キヴォトスの神秘が能力やモチーフになった神々なら転生を続ける英寿もかなり持ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:52:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:58:37

    英寿様ならヴェリタスのハッキングやストーキーング常習犯達出し抜けそうというか逆に化かしてくれそうな無敵さがある

    ただしセリナには毎回マジで見抜けず手当てされてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:42:41

    >>34

    本編先生以上に黒服たちに興味関心を持たれてそうだな英寿先生

    その分ベアおばは絶対いい顔しないだろうしストレスマッハになるだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:08:57

    対策委員会編の時点でカイザーと黒服が地雷ぶち抜いてそうだけど大丈夫ですかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:23:06

    >>38

    ぶちギレてる

    カイザーの搾取するやり方の時点でアウト

    黒服がホシノを狙うのもドアウト


    どのストーリーもものの見事に英寿の地雷踏みまくってるから暴れる理由ができてるという。

    踏んでないのがミレニアムとSRTのストーリーくらいという

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:52:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:18:34

    最終章でのプレナパテス戦は
    シロコvsシロコテラー&ギーツvsギーツプレナパテスになるわけだ。

    めっちゃみたいけど辛いやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:53:03

    >>41

    他の自分に託して死んでいってもまた別の英寿として生まれ変わるだろうから、プレナパテス√の英寿はずっと生徒のみんなを救えなかった記憶を持ったまま生き続けないといけないんだな…お辛い


    それでも決して卑屈になること折れることもないだろうし、なんなら無名の司祭と戦いはじめそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:58:15

    景和とステーキ食べたり映画では一輝兄と寿司食べたり何かと食事しているシーンが印象的なのよね英寿
    生徒のみんなとも定期的に一緒にご飯を食べてそう。

    エデン条約の一件終わってからこっそりアリウスのみんなを回転寿司に連れて行ってそう。ヒヨリは段々どんどん高い寿司注文し始める

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:08:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:10:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:10:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:56:36

    >>25

    まだ砂漠化が進んでいない頃の全盛期アビドスの生徒だったり

    ベアトリーチェが来る前のアリウスにいたりもしそう


    一番似合うのはやっぱり百鬼夜行だろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:58:19

    >>32

    許して

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:22:10

    誰か命知らずな人英寿先生+アビドスの面々が揃ってるところでホシノに向けて「ユメ2号さん」って言ってみて

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:23:45

    >>41

    プレナパ英寿のコアIDにヒビ入ってるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:41:20
  • 52二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:33:09

    >>50

    ジャマトバックルみたいなイレギュラーなバックル使ってきそう

    そしてブーストマークⅡと一緒に使って黒いレーザーブーストみたいな姿になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:50:46

    英寿は、関われば関わるほど好感度が上がっていくタイプだから初期の生徒の好感度ヤバそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:52:19

    キヴォトスでもスター(略)で先生してた場合ユズ大丈夫かな?本編以上にロッカーからでてくるの時間かからないかしら

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:15:10

    すぐにでもフィーバー出さんとまずいときはアスナに頼めば問題なし

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:38:03

    白い狐のギーツと白い狼のシロコで見栄えがすごくいい…!
    ジーンとの共闘みたいにお互い背中預けて戦う姿は絶対カッコいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:56:28

    >>39

    カルバノグ編も2章がどうなるか分からないから、現状英寿の心情が全編通して(かろうじて)平静になれるのはパヴァーヌ編だけになっちまう


    子供と一緒にゲームで遊んでる英寿は実に微笑ましい

    数々のデザイアグランプリを勝ち抜いた英寿なら開発部の鬼畜難易度ゲーもクリアできる…はず

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:29:45

    >>53

    ホシノあたりに「英寿先生は英寿先生だよ。…今度こそお母さんに会わなきゃね。」とか言われたらジーンとくる。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:11:35

    >>57

    ネル先輩のかっこいいシーンが削られるのはネックだけど、ギーツVSアビ・エシュフのガチバトルが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:47:09

    キャラストやイベントを考えるとだ
    ノノミは英寿先生に肩車してもらい
    ユウカ、アリス、イズナ、ヒフミはあっち向いてホイ
    とかしてもらってるわけだ

    みんなずるいな。
    ジーンなんかそれ聞いたらシロコの後ろであっち向いてホイ待機するわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:02:40

    >>59

    コマンドフォームで空中戦出来るし、なんならレーザーブーストでも飛べそうだから派手な空中戦出来るね


    ジーンがやったように浮遊する板を出せるなら、それにネル先輩載せてサポートしつつ一緒に戦う…ってのも出来そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:26:17

    こういう絵面になるのか(シロコとギーツのアーツ買ってたから雑に並べてみた)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:03:18

    アビドス編は英寿が借金肩代わりしそうなのがある。
    全額支払い終えて終わりじゃ物語が終わるから「出世払い期待してるからな」って感じで納めそうではある。

    返済生活は残ってるけど利子0%+守ってくれる大人との出会いで一旦アビドス編終了

    なお、いくらスターといえど大金のため貯金が消え去り久しぶりに金に困りはて次の給料日までカツカツだったとかなんとか。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:22:10

    このルックスならワカモが一目惚れするのはもう納得しかない。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:29:06

    そいや同じ狐なんだよなワカモ しかもギーツの白に対となる黒だし

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:42:56

    もし英寿様のメモリアルロビーあったら思いつくもの
    ・神社でお参り
    ・二人で朝食
    ・スター英寿様としての仕事振りを見学
    ・どこかの海辺で朝焼けを迎える(手で狐作ってる謎シチュ)

    一体どんな生徒さんの視点なのかは想像に任す

    あとこれもプレイアブルキャラの動作だけど編成画面で摘まんだとき、動じずに決め顔で「不敗神話、見せてやるよ」ってファンサしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:01:20

    >>66

    一番下はなんだかホシノと一緒にいるイメージ

    お互い何か大きなものを抱えている者同士、二人きりで海辺の景色を眺めてる絵面が凄く似合う

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:27:21

    >>52

    マグナムバックルがハンドガンとライフルだから

    イレギュラー枠としてはガトリングとショットガンの二段変形するバックルつけてほしい


    マグナムと同時セットでアビドススターターセット

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:27:16

    どうせなら景和や祢音も先生として赴任してほしい。やったね景和!就職できたよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:38:22

    >>68

    テラコだけでなくプレ先英寿もアビドスみんなの意志を継いで戦う夢のような地獄の世界線

    マグナム+イレギュラーバックルだけでもレーザーブーストや最終フォームとも互角以上に渡り合えるほどまで強化されてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:43:02

    >>62

    『『いいから狐に

    ん、騙されときな』』

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:45:01

    >>69

    ガタッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:55:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:01:34

    >>69

    何度も理不尽な理由で牢屋にいれられる景和先生…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:01:07

    >>58

    秘密がみんなに知れ渡った後、ふとコインを見つめながら物思いにふけてるときにぼそっと言われてそう

    ホシノじゃなくてもアビドスのみんなは似たようなこと言ってくれそうだよね


    この場合本編後も英寿が目的果たせてないことになるからかなりお労しいことになっちゃうけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:08:18

    本当に必要な時に言葉で人を焚きつけてくれるよね英寿って
    生徒のみんなもすごい励まされそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:33:42

    >>67

    大きなもの

    1人は亡き先輩と後輩たちと学校

    もう1人は願いを叶えるための傀儡にされた母親


    みんな違ってみんな辛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:28:11

    >>69

    いつものカルテットで色んなトラブル解決してるとこはみてみたい


    あと晄輪大祭では先生の部とかもしてほしい。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:45:55

    >>77

    生徒側なんじゃないかってくらいの曇らせがある先生だなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:14:38

    >>77

    大切な人が傀儡にされて娯楽の道具として利用され続けている…なんてホシノにとってもド地雷案件だよねこれ


    そして英寿にとっても対策委員会編とエデン条約編がさらにとんでもない地雷案件になっていく…この先生重すぎだぁ…!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:35:05

    >>4

    指揮を執りつつ英寿自身も戦ってさらにサポートするんだろうな

    当然レーザーブースト、なんなら未だ登場していない最強フォームも使うし手は抜かない

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:37:30

    英寿のサポート方法は先生同様に指揮がメインではありそう。
    ただし相手が生徒じゃない場合やパヴァーヌ編のような生徒の命が関わるなら話は変わりそう。

    サポートも出し惜しみせず
    マグナムでの狙撃、ニンジャでの撹乱、ゾンビで拘束による時間稼ぎ、モンスターによる壁や床下破壊、ビルダーで道や壁、シーカーみたく足場を作ったり、ブーストでブーストライカーを使わせたりとか。

    サポートも程よくこなせる。
    パヴァーヌ編のトキ戦でビルダーで足場を作り続けたりブーストライカー使ったりと色々やってほしいしトキ側もそんなの知るかといわんばかりに本編以上に暴れてほしい。
    だけどアバンギャルド君の理不尽っぷりに少し押されてほしい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:28:18

    マグナムフォームでコマンドジャマトバッファとやや劣勢で渡りあえる程技量が高いから、フルパワーアビ・エシュフやアバンギャルド君も倒せずとも翻弄して時間稼いでくれる信頼がある

    2000年の経験は伊達じゃないですね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:50:31

    取り合えず言えることはナギサ様にペットボトルのお茶を渡すことはしないと言うこと。

    やるとしたらタイクーンかミッチー

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:13:30

    創世の女神がまさに神秘その者って感じの存在だから、そこから生まれたであろう英寿もキヴォトス外の人間でありながらなんらかの神秘を宿してる判定になりそう

    もし>>25のような生徒になってた時代もあったのなら間違いなくターゲットにされてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:12:48

    英寿も大量のお仕事こなそうとするとさすがに疲労溜まって本家先生みたいにぶっ倒れたりするのかな…
    でもスター(ryな英寿ならめっちゃ効率的にこなして余裕綽綽な気もするし、セリナやチナツに看病されてほしい気もしてしまう

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:57:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:10:45

    >>86

    ユウカがいつもの母ちゃんムーヴする場面は減りそう。

    その変わりからかわれたりとかちょっかいかけられてそう


    ユウカ「なんかノアが二人になったみたい…」

    コユキ「え…」(別の意味で理解する黒崎さん)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:32:38

    >>66

    最近正月便利屋イベント復刻したからか一番上は便利屋の子たちで行ってる風景が思い浮かんだ

    アル社長のお財布事情察しちゃうけど気づかないフリしてくれるんだろうなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:47:00

    ワルキューレの生徒達が仕事よりもスター(略)に夢中でサイン求めてるしラビット小隊は英寿をスター気取り、成金、生け簀かないとか本編先生以上に色々悪印象から始まるカルバノグ編

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:02:46

    ワカモだったりイズナだったりキヴォトスの生徒って狐っぽい子が多いよね
    狐繋がりでまだ本格的な出番が少ないFOX小隊やクズノハ様との絡みも是非見てみたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:41:42

    ゾンビフォームはヒナのマシンガンと色合いが似てるから武器交換しても生える

    ヒナの場合体型活かして盾にしたりチャージを水着の時の足でやったリロードアクションみたくしてくれそう

    おいまて道長、マシンガンを鈍器にするんじゃない

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:21:21

    英寿の母親がスエル達に囲まれて創世の女神に変えられるシーン見てて、シロコが無名の司祭にシロコ・テラーに変えられるシーン思い出した

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:25:45

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:21:39

    >>93

    キヴォトスのヴィランポジ8割がものの見事に英寿の地雷踏んでばかりすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:20:13

    一番英寿と仲良くなる生徒は誰だろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:48:42

    この先生、二次創作お約束の子供化、ショタ化しても内面がなんも変わってねえ。どういうことだサヤ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:17:29

    何らかのタイミングで「君達もギーツ推しかい?」って現れてサポートするジーン

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:43:17

    >>96

    誰とでも最終的に仲良くなってそうなんだよね英寿って。強いてあげるならゲーム開発部の子たちかな?モモイやアリスはすぐに懐きそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:47:55

    キヴォトスの部活動に勤しむ生徒の後ろでニヤニヤする五十鈴大智先生かゲマトリアの会議の後ろでニヤニヤする五十鈴大智
    好きな方を選ぼう

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:49:53

    >>100

    まあお前はどっちについてもエンジョイしそうだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:09:52

    生徒導いてるナッジスパロウはあんまり想像できないけどゲマトリア勢のややこしい説明に興味を示したり総力戦の終わりに「引き分けのようだね」とか言ってくるナッジスパロウは割りと想像できる

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:02:54

    英寿ならノアに勝てるがやはりハナコには勝てない。

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:44:37

    >>95

    他の主役級ライダーでもキヴォトスの悪党共には怒りを露わにするだろうけど、英寿に至ってはとことん地雷を踏まれにきてるのがもうね……

    まだあと20話近く本編が残ってるから進行具合によってはさらに英寿がキヴォトスで曇ることになってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:38:28

    ミカのキャラストは本編先生みたくあえて突き放しそうではあるけども割りと辛口だしけつをひっぱたいて進ませるタイプだからどうなるか

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:48:47

    >>105

    何かやったら咎めはするけれどキューンに発破かけたとき程強い言葉では言わなさそうかな…?一応まだ子供で生徒だから、そこらへんは上手く考えて言葉選ぶと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:18:46

    >>100

    そういえばナッジスパロウ、お前ミレニアムの生徒だったんだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:44:09

    今復刻してる不忍イベみたいに先生悪いことした生徒にはしっかりお説教するから、英寿もそこらへんはちゃんとするんだろうな

    そして頑張るミチルを見て景和と姿を重ねたり(どっちも狸モチーフ)
    イブキと仲が良い英寿先生の姿が想像できちゃう。

    やっぱ百鬼夜行関連は英寿の雰囲気とマッチするね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:48:31

    銀行強盗については「ぶっとんでるな」って笑うけどマジで止めに入りそう。
    あの人は子供が本当に好きそうだから間違った道やセリカみたいに一人でどこかへ行ってしまいそうな子は何がなんでも止めようとする。

    でもそうなるとファウストとのコンタクトが難しくなる

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:59:57

    英寿先生基本クールだけど、特に際だって個性が強い子には序盤のパンクジャックとのやりとりみたいに結構振り回されたりするんだろうな

    ジュリの料理スキルには流石の英寿も混乱しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:57:47

    >>109

    ヒフミさんとはブラックマーケットを調査する形で足を運んだら偶然出会った…って感じだったから、関係を作ることに関しては問題なさそう


    銀行強盗は……めっちゃ渋るだろうけど他に方法がないとなれば、シロコたちの強さや考えを汲み取って協力してくれる…かもしれない あのタイミングじゃないと欲しい情報が手に入らなくなるかもしれないし


    勿論やるからにはシロコたちの立場が悪くならないよう全力でサポートして後始末もこなす

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:44:02

    >>93

    自分の知らないところで母と生徒、二度も大切な存在を傀儡のような存在へと変えられる経験を背負うこととなったプレ先√英寿

    なんだぁこれは地獄か…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:31:47

    🕶️。。。🦊❤️🐳or🦊❤️🐺……!!🦊❤️🦍

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:37:46

    >>113

    三✋ 👀

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:23:28

    クズノハは英寿がキヴォトスで生徒だったときのこと知ってそうだしニヤは百鬼夜行の歴代生徒名簿から探しだしたりやるかもしれない

    てかニヤって未来人もといサポーターみたいな名前してるな
    ニヤニヤ笑ってるグラもあって

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:14:10

    >>115

    >>23のような√だと百鬼夜行がまだ内紛状態だった頃に活躍した伝説の生徒…とかになってそう

    そしてかつて八雲英守やAce Garfieldだった頃の自分がやったように、未来の自分に向けて何か残したりしてるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:26:39

    >>113

    動物のアイコンだけで誰か分かるの好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:20:50

    >>113

    英寿×ホシノはめっちゃしっとりしてそう ちょっとお互い抱えている物が大きすぎるしなんなら現在進行形で曇らされている…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:49:27

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:50:58

    >>116

    デザイアロワイヤルEx

    これより、エイス争奪戦を開始します。


    そこからかつてのエイスに関するアイテム(遺品とか遺体とか)争奪戦というキヴォトス住民全員を巻き込んだ戦いが始まりそう


    それこそ、何も知らない生徒や一般市民は願いを叶えるためだけにつられたり

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:58:51

    >>98

    英寿が活躍していると知ることになればどの時代でも飛んできてサポートしてくれそう

    (英寿が囚われて幽閉されるとは考えにくいけど)最終編でカイザーに囚われた英寿先生を助け出すためにカンナと共に救出しに来てくれる…とかだと胸熱

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:40:07

    >>98

    ミカのバルバラ戦みたいな先生(英寿)が直接見てない戦闘とかで仮面ライダージーンに変身して共闘した後に、生徒にレーザーレイズライザーを渡して立ち去り、「先生、先生の知り合いって人がこれ使って変身して一緒に戦ってくれて、これ渡していなくなっちゃったんだけど、知り合いなの?」みたいなこと言われるくらいの登場の仕方しそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:48:04

    今週は放送を見てて仮に英寿先生が本編後の英寿なら、こんなんプレナパテス世界線の英寿とか、文字通り全部化かしきってでもシロコの事を助けるわなと納得したわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:40:14

    もしやだけど英寿様ってクロス適正高いタイプなのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:23:46

    生徒達の呼び方は名字呼びだなと思う。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:41:15

    >>124

    転生の周回のひとつで解決するからな

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:22:14

    そういえば、デザイアカードと先生の大人のカードって力の規模こそ違うけど能力的には結構似てるよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:46:48

    神秘がなんやかんやで復活した過去エイスとのレイドバトルは少し見てみたい。多分クロコ見たいにコロコロ銃器変えてきそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:51:05

    >>22

    ウタハ「できたよ、先生もといギーツの戦闘力をもとに作り出した訓練用自律人形エース君」

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:51:50

    先生が英寿なら先生補佐として景和がいるのもありかなと思ったり

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:36:21

    >>100

    『覚悟』を目にした五十鈴大智先生

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:47:27

    ミカが拳で壁を突き破るところを目撃した五十鈴大智

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:25:52

    >>126

    転生要素のおかげで「過去にキヴォトスの生徒だった」ってことでも物語が作れちゃうのが英寿なんだよね


    生徒「エイス」として宿している神秘はやっぱ創世の女神に関する力になるのかな?その力に目を付けたゲマトリアみたいな組織に当時目をつけられてた…なんてこともありそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:30:33

    >>133

    遺体を回収し調べるも既に英寿はいなくホシノに目を付けたってのはありそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:20:42

    >>134

    黒服は本編以上に英寿をゲマトリアに加入させたがるし、正体と危険性に気づいたベアトリーチェはもっと早くから英寿を排除しにかかるようになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:53:43

    幸福の総量に関する話がどこかしらのタイミングで語られてそう
    子供たちの幸せを奪って不幸にし、その分幸福になろうとする悪い大人とかキヴォトスにはワラワラいるだろうし

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:00:20

    生徒の誕生日に浮かれポンチなバースデーメガネかけて現れるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:01:30

    >>136

    それでデザイアグランプリもどきを開こうとするやつは…困ったな思い当たる奴らがキヴォトスにちらほらいる

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:50:12

    ブルアカの方はよく知らんけどコイツ大体何でもできるからなんとかなりそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:41:55

    万が一コラボしたらタイトルロゴは多分こんな感じか

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:55:16

    >>140

    それ只のデザグラのアーカイブ放送なのでは…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:54:13

    ゲマトリアの連中英寿先生の詳しい情報知ってそうだから、黒服やベアトリーチェ経由でホシノやアリウスの皆が英寿先生の秘密を知ることになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:28:54

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:35:41

    >>138

    ベアトリーチェか、ライダー側のキャラだとコラス辺りが復活してデザイアグランプリ(orデザイアロワイヤル)もどきを開くブルーアーカイブ新章「創世の女神」編


    多分英寿先生の秘密が明かされたり、恐らくもう存在しなくなったであろう創世の女神を作り直すためにキヴォトスで様々な混乱が引き起こされたりする

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:33:35

    >>144

    狐狩りならぬエイス狩りとか始まりそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:39:52

    英寿先生の厄介ファン多すぎん?しかもものの見事に全員厄介の方向性違うし

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:29:43

    英寿の輪廻転生知った場合、アリウススクワットは口が裂けても英寿の前で辛いとかヴァニタスを言わなくなったりとか細かい変化は出てきそう

    距離感が変わったり、どう接していいか分からない子もいたら景和みたいに英寿は英寿もいるし転生をポジティブな方向にとらえてたりとか多種多様ありそう出しそれにより英寿の出す転生の答えが本編と少しいい意味で変わったりしたら面白いかもしれない。

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:18:30

    >>147

    イズナなんかは「主殿は主殿ですよ!」って言って今まで通り接してくれそう

    そして同じ忍者繋がりで景和のことを思い出して、つい顔が綻びちゃう英寿先生

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:40:25

    >>145

    「シャーレ顧問の英寿先生を捉え、あわよくば始末しろ」なんてミッション出てそう。ゲームの参加者はキヴォトスに住む者たち全員。


    先生と交流ある生徒たちは当然そんなことしないんだけど、『理想の世界を叶える権利』が得られることに釣られた一般人がこぞって英寿先生をつけ狙うから大変なことになる。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:43:27

    >>149

    ホシノはもし願いを叶えられるってちらつかせられても「だったら先生に譲るよ。あの人はまだ間に合う人だから」とか言ってくれる気がする

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:46:19

    自分が多くの人々の幸せを犠牲にして誕生した…という事実を知ってようやくショックを受けて戦意喪失しかけるくらいにはメンタル強いから、本家先生同様いるときの安心感が凄まじい 

    でも放っておくと一人で無茶しそうだから一緒に支えてあげられる生徒もいて欲しい……

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:15:12

    >>7

    ケケラみたいに人外の姿を理想の姿としてデザインしたなら異形の姿にもなんか納得行っちゃう


    未来人と仮定したらデザイアグランプリの事も知ってそうだし、なんなら英寿や景和たちが活躍した時期のデザグラ見て英寿のファンになってそう(ベアトリーチェ除く)


    そんな英寿が転生を繰り返し先生としてキヴォトスに辿り着き、今は直接自分達と対峙する立場になっている…とかだったらファンにとっては中々味わえない展開なんだろうなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:40:36

    >>152

    そうなると未来の女性の何割かはベアトリーチェやベロバみたいなのの比率が上がってる可能性も

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:12:16

    >>153

    なんかベロバみたいに嫌がらせ目的で英寿が多くの人間の幸せを犠牲に生まれたってこと暴露しそうだなベアトリーチェ…


    それでももう英寿の心は揺らがないだろうし、なんなら大切な生徒を守る気持ちにバフがかかる。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:15:49

    >>154

    大人のカードを使ってもらえない挙げ句ミンチにされるベア婆…まあ残当か

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:16:57

    英寿様のスター権力でイタズラストレート復活させるアイドルイベントまだですか

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:49:49

    英寿先生に影響されて勇者・オブ・ザ・勇者・オブ・ザ・勇者を名乗るアリス

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:10:54

    >>155

    黒服も英寿の秘密暴露しそうだけどこっちは嫌がらせ目的じゃなく「それでもあなたなら生徒のために動きますよね?」という厄介ファンじみた変な期待と信頼を込めて言いそう。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:10:31

    英寿先生の地雷が前にも書いてあったけど
    仮に生徒がそれをしたときの反応も気になるのよな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:44:26

    これ英寿先生から前世の話が出てくる展開じゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:57:52

    >>159

    本家先生も怒る時はしっかり怒る人だから、たとえ生徒であっても他の生徒に行き過ぎた酷い扱いを加えるなら全力で止めに入るとは思う。

    ただ自分が守る生徒である以上過激な手は取らないだろうし、まず言葉で説得するくらいに留めるかな…?


    自分が守るべき存在が酷いことをしていたって経験も輪廻転生の中でしてそうだから、なんとか説得できそうな言葉をかけてくれそうではあるけど…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:33:50

    >>127

    大人のカードで「過去生徒だった頃の自分」を呼び出して一緒に闘いそう


    当然自分同士なので息ピッタリ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:35:25

    もしかしてアスナと英寿ってわりと似た者同士…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:40:51

    >>162

    それか連合作戦で「俺が全てを救う覚悟を決めたとき、全ての力を解放する」で召喚される歴代エイスvs色彩ってのもありよね


    各自それぞれ異なるバックルで生徒をサポートしたり

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:22:08

    >>164

    「A」「Ace Garfield」「八雲英守」「エース・リー」「浮世英寿」で丁度5人だから、ここに生徒時代の「エイス」を加えると6人になって連合作戦の色彩6体と丁度ピッタリになるな…


    生徒時代に自分に眠る神秘に気づいたエイスが自身の神秘の力を使って、未来に向けて力を残したんですね。

    そしてデザグラのように誰かの幸せを犠牲になどするはずもないので、代償は自分自身にすると…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:06:29

    >>123

    何も物言わぬ傀儡になってしまった母親を目にして凄く動揺してたし、テラー化したシロコ見てすごい心痛めるだろうね……

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:11:35

    >>166

    段々本編進むにつれてシャーレの先生適正があらゆる方向で上がってく

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:39:31

    >>147

    輪廻転生でずっと記憶を持ち越すせいか、常に他人と一定の距離を置いちゃってそうな感じあるんだよね英寿


    景和みたいにポジティブに受け止めてくれる生徒が沢山いれば、英寿にとっても良いことになるのかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:21:07

    >>144

    まさか本編で本当にライダーを狩るデザイアロワイヤルが開催されるなんて…


    ブルアカ新PVではシャーレ襲撃?されてるっぽい1シーン写ってたし、邪魔な英寿先生を始末するためにデザイアロワイヤルが開かれそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:03:15

    >>68

    最後にこのイレギュラーバックル託されて、どこかのタイミングで正真正銘の『アビドスレイズバックル』に変化しそう


    今いる世界のアビドス生徒とプレ先英寿世界線のアビドス生徒の意志全部受け継いで戦うギーツとかだとかなり胸熱

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:07:17

    >>169

    市民全員が今日から仮面ライダーになって英寿先生を追い回す感じかな…

    英寿はシャーレ爆破をスタートとして各学園自治区へ逃げては生徒にかくまってもらいを繰り返して黒幕本拠地へ殴り込みに行く感じになるやつ


    キヴォトストライアスロン

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:49:38

    >>171

    デザイアロワイヤルなんかに関係ない生徒を巻き込むわけにはいかないって最初は一人で戦うんだけど、今まで英寿先生に助けられた生徒たちが「今度は自分たちが先生を助ける番だ!」って一緒に戦ってくれる熱い展開


    こういう時動きやすいのは便利屋68やアリウススクワッドの面々かな?特にスクワッドの子達は何が何でも英寿先生を守り切ろうと頑張りそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:34:26

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:54:10

    >>82

    VSアビ・エシュフ初戦では、最初はパワードビルダーの多才な能力でサポートしつつ屋上へ誘導、ブーストマークⅡで空中へ叩き出し、落下後はレーザーブーストの重力操作と浮遊ボードを駆使しつつネルと共に多方向から攻撃を加えていき、突破口を探り出す……って感じになるかな?


    万全状態のアビ・エシュフはゲイザー並みに理不尽さあるからたとえレーザーブーストが加勢しても真正面からだと押し切れないんだろうなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:44:50

    >>172

    トリニティ自治区に入った場合あり得そうなのが状況証拠が不十分のために動かなければならない正義実現委員会


    これはまだいいけど、ミカにしつこくつきまとうトリカスタイプが一番厄介そう。本気で消そうとするのや面白半分とか探せばいそうな達悪い野次馬タイプがすぐに銃口突きつけそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:57:22

    >>158

    ホシノがやろうとしていること察して、黒服と取引のために接触した地点で止めに来てくれる英寿先生。

    でもそこで黒服に「本当の目的はあなたなのですよ、英寿先生」とか言われて英寿の秘密と内に眠る神秘を暴露されてしまう流れになりそう。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:05:39

    >>175

    生徒会長代理になったカヤやカイザーも一枚絡んでいるので、立場がある子程手助けをしたくても出来そうになくなってしまう…なんて展開も


    でもエデン条約最終盤とは逆のシチュエーションで、大勢の敵に囲まれてしまった英寿先生を助けに来るミカとかも見てみたい。この場合英寿先生は王子様?スター(ryだから王子様も似合ってしまうなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:13:23

    もれなく最終編では英寿先生も一糸纏わぬ姿で地上に落ちてくるわけか…超スターのそんな姿は生徒達にはあまりにも刺激が強すぎる…!!

    さすがの英寿も動揺を隠しきれずしばらく頭抱える事態になってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:57:59

    >>178

    ハナコ「それが先生の本来のエントリーフォームなのですね。」

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:42:15

    本格的な出番がまだだから何とも言えないけど、FOX小隊との絡みも見てみたいなぁ
    狐同士化かし合い勝負をしてみてほしいし、普通に仲良くしてるところも見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:25:01

    >>25

    ブルアカ本編の時間軸で英寿が生徒やってたら、絶対本家先生に大きな信頼置くようになってそう

    >>133のように色んな悪い奴らに自分の力を狙われて「今回の人生は随分と付け狙われるなぁ…」とちょっとげんなりしてたところに本家先生と出会って「こんな大人もいるなら今回の人生も悪いものではないな」と思えるようになる生徒エイス

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:59:08

    >>100

    ナッジスパロウ君カイザーPMCの参謀として登場するのも面白そう。カヤとジェネラルの後ろでニヤニヤしながら、キヴォトスの摩訶不思議さやその情勢を自分の目で見て体験し、知的好奇心を満たし続ける。

    恐らく色彩襲来時でもニヤニヤしてるだろうねこの人……

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:26:03

    >>177

    そういえばだけど一輝兄とバイスの使ったドライバーを返却してる描写なかったからキヴォトスでデザイアロワイヤルするとき2人だけ生徒を仮面ライダーとしてエントリーも可能なのでは

    コアは神名文字とクラフトチェンバー応用して疑似コア作るとかで。

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:28:03

    >>183

    先生を守る覚悟ガン決まりの生徒なら躊躇なく変身しそうだけど、そうなるとデザイアロワイヤルのライダー狩りの対象になっちゃうから英寿先生必死で止めそう


    こういう時元からライダーな人がいれば一緒に戦ってくれるんだろうけど……デザイアロワイヤルなら映画みたいにどっかの世界や時間軸から真司や蓮が来てくれるかもしれない。

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:20:19

    >>160

    かつて百鬼夜行内乱の時代に起きた惨劇を、まるで当事者のように語る英寿先生。

    話が終わった後のエピローグで、一部の生徒に本当に当事者だったことが判明する流れかな?ここらでニヤは完全に英寿の正体に気づく

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:01:42

    >>43

    美食研究会やフウカとの相性がいいな英寿先生

    ジュンコに美味しいものたくさん食べさせてあげたり、ハルナと一緒に外食したり…英寿ならアカリが満足するまで寿司を食べさせてあげることだって出来る…かもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:42:15

    >>115

    ケケラの親戚みたいな...

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:53:18

    >>147

    「先生は何度も世界を救ったすごい勇者だったんですね!アリス、先生のような立派な勇者になりたいです!」と尊敬の眼差しを向けるアリスが思い浮かんだ。


    デザグラの真相や英寿の出生を聞かされても「誰かのために戦い続けた先生は本物の勇者です!」みたいな事を言って励ましてくれそう。

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:09:11

    >>128

    形態変化でコマンドフォームをモチーフとしたアビ・エシュフみたいなロボットに搭乗したり、レーザーブーストモチーフの装甲追加して多才な攻撃仕掛けてくるようになったり、色々やってきそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:25:19

    次スレ作るの?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:32:32

    そいや英寿もアリスも人工的に生み出された存在なんだな

    英寿2000年も生きてるから将来の夢とかって概念はもう無くなってそうだけど、「こうありたい」っていう想いはありそうだよね

    何になりたいかは自分自身で決めていいと、勇者になりたい気持ちを肯定されたアリスが、今度は英寿の「こうありたい」って想いを肯定してくれる…みたいな場面があるとジーンとくる

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:36:31

    >>39

    道長や景和的にもアウトな奴らが多すぎますね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:52:18

    >>60

    ジーン「英寿、是非僕ともあっちむいてホイをやってほしいな」

    英寿「…お前は参加者じゃないし、そもそも生徒じゃないだろ?」

    シロコ「ん、その通り。変わりに私とあっち向いてホイをやるべき」

    英寿「シロコ、さっきダメっていっただろ?」


    こんなやり取りしてそう。その後後ろでジーンとシロコによる英寿の取り合いが始まる。

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:32:33

    >>190

    勢い落ちたから終わっていいと思う。思ったより相性良いクロスで楽しめた

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:46:03

    百花繚乱編進んだりギーツ本編完結したらまたいろいろ語れそうなこと増えそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:03:52

    大体語ったけどギーツ完結したらまた立てて欲しい概念だった

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:09:07

    デザイアカード

    「ギーツ本編が終了し、ブルアカストーリーが進行したとき再び英寿がシャーレの先生となる」

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:03:56

    やっぱ英寿も足舐めるのかな?

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:24:10

    カルバノグ編もFOX小隊との狐繋がりで何か語れそうだし、百花繚乱編は舞台もギーツのモチーフとして相性抜群だから、話が進めばまた色んな概念考えられそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:30:30

    ん、ブルアカ×ギーツ概念はもっと広まるべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています