- 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:47:40
真実の電伝虫を見て以降毎夜シャンクス達赤髪海賊団やゴードン含むエレジアの人々に化け物と罵られ石を投げ付けられる悪夢にうなされていたら
前スレ
【閲覧・CP注意】ここだけウタがpart3|あにまん掲示板真実の電伝虫を見て以降毎夜シャンクス達赤髪海賊団やゴードン含むエレジアの人々に化け物と罵られ石を投げ付けられる悪夢にうなされていたら前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com - 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:51:10
SS1
病んだ金糸雀生きてる、会えるってだけで、嬉しかったのだ。確かに、心配もないわけではなかった。ウソップ達からは「急に活動を停止した」と聞いていたから…病気でもしたか。海賊か何かに襲われたりしてないか。
でも、ルフィの中で、ウタはとても強い少女だったのだ。人にいつも心をさける優しさと、負けん気の強い気丈さ。シャンクスの娘として、赤髪海賊団の音楽家としての自信や自負をとても大事にしていた。
何よりシャンクスが言っていたのだ。「歌手になる為に船を降りた」って。事実、ウソップやチョッパー、ナミがファンになるくらいには有名な歌手になってた。
だから、だから会ってみたら案外大したことはなくて「風邪を拗らせてた」くらいの理由を話して、また…一緒に笑えたり出来ると……思っていた。
「ウ…タ……?」
「ひ…ぃ、いやぁああ!!来ないでっ、来ないでぇえ!!」
なのに、これはなんだ。彼女は…本当にあの時、共に過ごしたウタなのか?
ゴードンと言う男に案内されて通された部屋にいた彼女はあまりにも異様だった。部屋の隅ですっぽりと頭からシーツを被り、その隙間から見える彼女の手や顔は恐らく健康的に痩せているとは言い難く、パサついた髪は振り乱される度…telegra.ph軋むオルゴール部屋からルフィが運び出したウタの姿を見てその場の全員が絶句した。なんならルフィも彼女を持ち上げた時に改めて言葉を失った事だろう。それ程までに彼女は軽くなって痩せていた。泣きながら事情を話すゴードン曰く、最近では食事も喉を通らない事が多かったが彼が声をかけても怯え、泣き叫ぶばかりでどうしようもなかったのだという。
患者にとっての環境を急に変えるのは良くないとチョッパーが判断した為二人が住んでいた城からは離れず、その中でも医務室としての役割を担っていただろう部屋に運び込んだ。
ルフィがベッドにおろした後、ウタはベッドに腰掛けたまま、チョッパーの問診を受けていた。
「隈がひどいな…いつからちゃんと眠れてないんだ?」
「……お、ぼえ、てない…ずっと、怖くて…」
「そうか…夢見が悪いのか?」
「うん…で、でも…今、は……おき、てても…見えて、聞こっ、え、て…!!」
「ご、ごめん!無理しなくていい!!…大変だったんだな…」
掠れた声で話すウタの返答を記録するチョッパー。少しだけ冷静になれてきたウタは段々と目の前の喋るトナカイに不思議に思いつつも怖いや、不気味。といった感情はなかった。
悪意無く接してくれている事と…telegra.ph痛み、熱。ある程度の治療や、今後の方針を聞いたあと、部屋に一人でいたウタは突然のノックにまた身体を強張らせるが、その後聞こえた声に気が抜けた。「おーい、ウター?入るぞ?」
「…ルフィ?…うん、いいよ?」
「おじゃましまーすっと、具合どうだ?」
「具合……平気だよ。手当もされたし……久しぶりに寝れたから、頭も少しスッキリしてるし…」
ロビンから、寝起きにやはり悪夢を見ていた事は聞いている。今のウタは髪も下ろしている為、気分の上下は不明だが…しかし顔色が最初に再会した時と比べれば多少マシになっているのは事実だった。
「そうか!!ニシシッ、腹減ったろ?これサンジが作ったんだ。美味えぞ」
「サンジ…?さん?」
「ウチのコックだ!」
そうルフィにベッドのサイドテーブルに乗せられたのは、湯気の立つあたたかそうなミルク粥だった。
「ほれ、スプーン」
「あ、ありが……い゛っ」
差し出されたスプーンを受け取ろうとするが、手に走る痛みで取り損なって落としてしまう。指先や、手の甲には痛々しく治療を受けたあと…悪夢を見ることを拒む為にした自傷行為。普段は鈍く熱さを感じる程度だったが、きちんとした処置を受けたからか正しい痛みを今更自覚した。…telegra.phもっとはやくにウタを少しでも元気つけようと、ルフィがウタに今までの冒険を話しているとまた部屋がノックされる。そうして入って来たのは橙色の髪をした女性で、ロビンもだが、ずっと同性との交流がなかったウタは思わずジ…と見てしまう。「ルフィー、ちょっとウタ借りても大丈夫?」
「お?ナミ?なんか用か?」
「ええ、船から色々取ってきたから……あ、はじめましてよね。私はナミ。ルフィの船の航海士よ」
「ナミさん?」
「あー、私の方が歳下だからそこまで畏まらなくていいわよ?気楽に接してちょうだい。他の奴らも…よっぽど接し方間違えてない限り良い奴らだから」
「う、うん…えっと、それで…私に、なんの用事?」
そこまで話して、ナミがニッと笑って手にしてた袋を掲げる。色々入っているのかゴソゴソと音がしている。
「色々取ってきたの。化粧水とか、ヘアオイルとか」
「?」
「折角可愛いのにやつれちゃって勿体ないもの!磨き直さなきゃね!これから一緒にお風呂でも行きましょう?」
「え、あ…」
「…行ってこい!おれ、ここで待ってるからよ」
「う、ん」
まるで迷子の子供の様にルフィを見て、ルフィの意見を受け取って、流される様にウタはナミに連れられて城の大浴場へと連れていかれた。…telegra.ph心音と逃げ場あの後、ナミによりヘアオイルなどのケアを施され、この島にルフィ達が来た時と比べると格段に艶を取り戻した自分の髪をウタはなんとなく見ていた。自分の事を褒めるのはどうかと思うが、こうも手を尽くされた結果だと「こんなに自分の髪は綺麗だったのか」と驚くのも無理はなかった。
ナミと共に部屋に戻ると宣言通りルフィはいて自分達に「おかえり」と笑いかけた。この島に来てからはゴードン以外に…それも最近は部屋に篭りがちだった為に久しぶりに聞くその言葉にほんの少しだけ体の芯の様な部分に熱を感じたウタは自分の胸に手を当てつつ「ただいま」と返した。
医務室の椅子にはルフィが座ってたので先程までいたベッドに腰掛けた。
「風呂、気持ちよかったか?」
「…ん」
聞かれた事に素直に頷く。なんとなくだが、先程から意識がふわふわしていた。
湯で体が温まったからか、ナミに甲斐甲斐しく洗われたり髪を乾かされたりしたからだろうか…?もしかしたら両方かも知れない。そんな風に考えていると、部屋に来てから何かしていたナミが手にソレを持って戻って来た。
「それじゃ、今日の分の仕上げといきましょうか」
「?…まだあるの?」
「まぁ今日でなんとかなるとは…telegra.ph歩むルフィがウタに会うためにエレジアに来て最初の夜が来た。そろそろ食事にしようと今頃城の調理場では、久しぶりの客人に腕を奮っているゴードンとサンジが会話でもしながら夕食を作っている事だろう。
そんな時、ウタは、ナミに整えてもらった髪を崩さない為にも最近らいつも上から毛布を被っているスタイルを我慢して膝を抱えて丸くなっている。チョッパーに処置された指を噛むのも我慢しているあたり…もらった親切は無碍に出来ない様だ。
しかしそれでもウタはルフィと話し、そして嫌がっていた。
「…やだ」
「でもよォ…ゴードンのおっちゃん、心配してたぞ?」
「……」
つまるところ、ルフィが言いたいのは「ゴードンに顔を見せる為に夕食時に一緒に行かないか?」というものだった。
きっと心配してるだろう事は、分かる。でも、人間の気持ちは一つだけじゃない。夢と同じく、ゴードンが自分を恨んでいる可能性だって大いにあって…何かの拍子に彼の口から聞こうものなら、こうして色々してくれるルフィ達の献身虚しく心が今度こそ砕け散る確信があったから。
怖い、会いたくない。あわせる顔がない。
いやだ、いやだとウタは首を振る。
「まだおれ達と一緒の食うのは難し…telegra.ph躊躇い流石に人前で食べさせられるのは恥ずかしくて、今回はちゃんと自分で食べるとルフィを説得し、改めて用意された食事に手をつけ始めてから数分と経ち、何となく顔を上げたウタは少しの間固まっていた。ルフィもだが、いろんな人が賑やかに食事をとる光景…10数年…見ることがなかった景色だった。
チラリと視線を移せばゴードンも少し手を止めていた。彼もまた、思うところはあるのだろう。
「お口に合うかい?ウタちゃん」
「え、あ…」
急に声をかけられてパッとそちらを向くと金髪の男性が微笑んでいた。急に食事に手をつけなくなった自分を不審に思ったのかも知れないとウタは慌てて頷く。
「は、はい…美味しい、です…とても…あの、貴方は…」
「おっと、レディに自己紹介よりも先に味の感想を要求して失礼だったな。おれはサンジ。ルフィの船のコックだ」
「貴方が…あ、お粥、美味しかったです」
「そりゃ何よりだ!!ウタちゃんが元気になる様、美味いメシ作るから是非期待してくれ…あ、でも」
そこまで話して彼は小さな声で内緒話でもする様にウタに伝えた。
「ゴードンさんも手伝ってるからあの人にも、美味かったって伝えてくれ」
「!…はい、ありがとうございます」…telegra.ph過去と諦念「それじゃあおやすみ、ゴードン。ご飯、美味しかったよ」「!…そうか、それならば、なによりだ。おやすみウタ」
そうして10年以上過ごしたもう一人の親とも言えるゴードンに挨拶してから彼女は今日の様子見…悪夢を見たら起こす役であるナミと共に、食堂を出た。この後は半自室の様な医務室へ戻り、チョッパーの薬でそのまま眠るだろう。
よく響く廊下から足音もしなくなった頃、その場にいた全員がホッと息を吐いた。
「ブルック…ありがとう」
「ヨホホ、構いません。そもそも彼女が音楽を愛している者だからこそ彼女をこちらに意識が向いたのですし」
彼らが自然と騒ぎ、盛り上がっていた為にウタは偶然耳にした風に感じた様だが、実のところ彼女が幻聴を聞き始めた時点で気付き、なんとか意思を逸らそうとしたのがブルックの演奏だったのだ。
「しかし、思っていたよりもあの子の傷は深そうだ」
「酷い怯え様じゃったのォ…」
誰もが気付く程に、その時のウタの様子は分かりやすかった。
本人は声を抑えても、スプーンを持つ手は震え皿を鳴らし、その眼はそうして僅かに波立つスープではなく暗闇や化物を見て、目を逸らす事が出来ないとでもいう様に怯えていた。
ただ…telegra.ph三猿「あ、ヤベェ!!ゴードンのおっさん、やっぱりおれは聞かねえ!!」「はあ!?」
「ええ!?な、なんでだよルフィ!?」
12年前からゴードンがウタを育ててきたという話の序盤も序盤から、ルフィが思い出した様に耳を塞いでそう告げたので、その場にいた全員で彼を見た。
「ウタが「言いたくない、言えない」って言ってたからよ。アイツがおれに教えたくない事をゴードンのおっさんから聞くのは違ェ気がする」
「な…あの子が……そう、か…」
「でも、知らないまま傷つけんのも嫌だ。だから聞いたほうがいいと思う奴は聞いといてくれ。んで、後でおれにウタにしちゃいけない事教えて欲しい」
その船長命令に、ケアの為にも情報が欲しいチョッパーや、ロビン等は聞く事にし、レディのプライバシーは確かに聞くわけにはいかないとサンジ、ブルック等は聞く事を辞退した。
そうして一人廊下を歩いて、自分達が泊まる部屋へと向かっていたルフィは、彼女を見つけた。
「…ウタ?」
「!!…ルフィ」
俯きながら歩いていたが、声をかけられてパッと顔を上げたウタは、ルフィを見る。その顔はほんの少しだけ安堵が浮かんでいた。自分と同じく、一人が嫌いなウタにとっては、夜…telegra.ph - 3SS223/04/03(月) 21:55:00朝と残り香消えそうな程の微かな声と震えで、ルフィは目を覚ました。まだ少し眠くはあるが、耐えつつそちらに目を向けると自身の腕の中で、彼女が何か呻いていた。
「ゔ…ぁ…」
「ウタ…?」
「……ひ、ゔ…っ…ぃ、や…」
「!」
パチリ、と覚醒した意識。そのまま眠っていた間に緩くなっていた腕の力を入れ直して手繰り寄せる様にウタを抱きしめ直す。
「ヒッ…ぅあ……ご、め…なさ……」
「…ウタ、ウタ。大丈夫だぞ」
宥める様に背中を摩り、名前を呼ぶ。彼女が苦しむ原因も望みも分かってあげられない分、こうして寄り添うくらいはしてやりたい。そうして、自分の服が彼女の涙で濡れてきた辺りで少しずつウタの様子が落ち着いていく。
「……ウタ?」
「…んん……」
確認する様に鼻先を少しつついてみると小さく反応を示したが起きる気配はない。恐らくだが、もう大丈夫だろう。
まだ朝というには早いなとルフィは寝直す事にした。腕の中にいる幼馴染がこのままでは寝苦しくないかは少し気になるが彼女の手もまた、ルフィの服を掴み離さないので問題ないと思う事にした。
そうしてまた時間が過ぎ、改めて起きたルフィはウタを揺すり起こした。
「おーい、ウター…朝だぞー?メシ食いにいこうぜー?」…telegra.ph散策「散歩?」「うん、陽の光を浴びたり、緑や海の景色を見たりするだけでも色々良い刺激になると思うんだ!!」
朝食を食べている時に、向いに座るチョッパーが、そう提案してきた。それに対してウタはおうむ返しをしながら今日の朝食のデザートであるフルーツヨーグルトをスプーンで掬い口元に運ぶ。昨日から思っていたが、ミルク粥も、野菜のスープも、そして先程食べたフレンチトーストといい、サンジが自分に作ってくれる料理はどこか甘味を感じるものが多い。
もしかしたらゴードンに聞いて甘いものが好きなのを知って、食べやすい様にと作ってくれたんだろうか?もし、そうだったとしたら…やはり、ルフィの仲間達は皆優しいのだろうなとウタはヨーグルトの程よい酸味と桃の甘みを堪能しながら話の続きに耳を傾けた。
「って、言ってもこの辺り…何にもないけど……」
「いいんじゃねェか?そういやおれ、この島に来てからまだ探検してねえから丁度いい!!一緒に行こうぜ、ウタ!!」
まだ行くと決まってないのに楽しそうな表情で笑うルフィ。対してウタはまだ乗り気ではなさそうだったが、思い返す。ルフィ達が来るまでは城からはおろか、部屋からも殆ど出ない生活を送っていた。…telegra.ph距離と過去シートの上に広げられた色とりどりの食事にウタが目をパチパチさせていると、ナミとロビン、チョッパーなどからオススメと言われつつ自分の皿に乗せられたフルーツやらサンドイッチ、一口サイズのデザートなどを彼女は素直に口に運んだ。「美味しい」
「そりゃ何より!でもそのミカンに関しちゃナミさんの愛情たっぷりな育て方がいいのさ!!」
「へ、これ、ナミが…?」
「ええ。サニー号に故郷のミカンの木を移してあるの。美味しいでしょ」
「うん、甘くて美味しい」
船に樹木を植えるとは中々に珍しいなとも思う。更には彼方此方と旅をしているならば酷い天候や、敵襲だってザラだろう。
それでいて尚、こうして美味しいミカンを栽培出来ているのだから驚くし、感心する他ない。
「ホントにうめェよな!あーむっ」
「あっ」
そうしてミカンを味わっていたら隣のルフィが皮は剥いたが丸ごと食べるものだから思わず声が出る。
「こらルフィ、こういうのはちゃんと一つずつ食べなさいって教えたでしょ」
「えー、でも一個一個とか面倒だしよ」
「ルフィは能力で沢山口に入れられるかもだけど、折角こんなに美味しいんだから一つずつ食べないと勿体ないって…ほら、私の分けるから」…telegra.ph夢、影、息「ッ!?」急にロビンに押され、二人で転がる様に倒れると、どこか懐かしいと思う火薬の匂いがした後、土と草の匂いがした。
非現実的な感覚が、なんとなく思考を鈍らせて冷静な風になっている為にたった今何が起きたかを、ウタはすぐに察していた。
「怪我は!?」
「な、ない…ありがとう」
恐らく二人を狙ったらしき凶弾は、狙いは悪くなかった様だが、先に気付いたロビンのにより、ウタの赤い方の髪を少し攫って行っただけで終わった。もしあのままの立ち位置だったら致命傷ではないが確実に軽く無い怪我を負っていた事だろう。
地面に落ちていく自分の髪に気付いて慌てて髪を見たが、幸い、本当に少量だった為パッと見ても何も気付かれないだろう。ゴードンや他の人達に心配をかけさせないで済みそうだと、少しホッとしたのも束の間でロビンに手を取られ、走る。
「あの距離から…ウソップ程じゃ無いにしても腕のいい狙撃手みたいね。でも非力な方を狙うなんて趣味が悪いわ」
「狙撃手…」
そういえば、ルフィから聞いたが、ウソップの父親は彼だったか…とぼんやりとこんな状況で思い出している。久しぶりに来た海賊。久しぶりの悪意。それらによって思考がやや停止気味なせいだろう。…telegra.ph言葉と掌は、は…と短めの息を整えながら、ウタは倒れていくロビンの身体を咄嗟に支えようとする…が「ぃ……」
決して力がない、だけではない理由によってズルズルと倒れていくのを止められず、せめてと仕方なく膝に彼女の頭を乗せてウタは辺りを見回した。
ロビンによるものと、自分の歌によって倒れている2人の敵である海賊……自分が意識を失った後ロビンより早く目を覚ます可能性だってあるし、そもそもあまりに能力の行使が久しぶりだから懸念材料が多い。拘束しておきたいのは山々だが今手元にそんな都合のいい道具はない。
そして皆で昼食を食べていた場所から離れた以上すぐには此処に援軍が来ない……
「頑張ってもうちょっと起きてるしか、ないかァ……いてて」
右腕の熱を感じるところに左手で軽く触れると少量だが赤がつく。やはり慌てて歌ったが引き金の方が早かったらしい。これだから銃は嫌いだ。平和を壊す音という意味では…自分とさして変わらないかもしれないけれど……
ほんの少し掠っただけだし、触れなければ痛いよりは少し熱を感じるという感覚が強い…問題はない。医者であるチョッパーにはバレてしまうかもしれないが…森の中も走ったし、その時に切ったかもしれ…telegra.ph初めて狭く感じた部屋ロビンが目を覚ましたのは、エレジアの城に着いてから間もなくだった。「…ん」
「あ!ロビンが起きた!」
「!ロビン…!!」
身体を起こしたロビンにナミとチョッパーが駆け寄る。怪我などほぼ無いと言っていいのに、優しい彼ら彼女の気持ちが嬉しいのでロビンはそれらを素直に受け取る。
「ウタは…」
「まだ寝てるわ…少し過呼吸起こしたけど喉も問題ないって…少し右腕に怪我をしてたけど平気よ」
「怪我…?いつ…まさか」
ウタ本人は隠そうとしたが、ロビンは馬鹿ではない。寧ろ頭がいい…あの時の事をきちんと思い返せば、すぐに能力を使った時、またはその後に攻撃をされたのではとすぐに察してしまった。
「怪我からばい菌が入ったのか少し熱も出てたけどもう下がったし大丈夫だ。今日の夜には起きるよ…メンタルはどうなってるか分からないけれど」
チョッパーに宥められてすぐに落ち着くが心配なものは心配だった。だから彼女は?と聞いたロビンが城の医務室に案内されてそこでルフィやゴードンなどが眠っているウタについて見ているのを見てようやく安堵ができた。
ウタワールドで見た苦しげな表情はなく、むしろ穏やかな顔で眠っている。
「ロビンー起きたか!よかった!」…telegra.ph天辺とサンドイッチ「では、こちらで少しだけ待っていて欲しい…サンドイッチ程度なら出来るだろう」「ありがとうなおっさん!!」
「ありがとう、ゴードン」
皆が眠っていた部屋で騒いだり食べたりは良くないと思い、普段食事をしているホールに着くと、ゴードンはそっとキッチンへ向かっていった。
部屋にいるのはルフィと自分だけ。
椅子に座って、少し足をプラプラと弄ぶ。昔は、この椅子に座ると床に足がつかなくてもっと楽に出来たが、背が伸びた今では普通に床につくし、お行儀も悪いので、ほんの少し、気まずさを紛らわせる程度にしていた。
「なあ、ウタ」
しかし自分が話しかけなくとも関係なく、ルフィはウタに話しかけてくる。拒否する理由も無いので、応えた。
「なあに?」
「傷、痛くねェか?」
「…大丈夫、むしろ言われるまで怪我してたの忘れるくらいだったよ。いいお医者さんだね、チョッパー君」
「おう、おれの仲間は皆自慢の仲間だ」
こんな会話、前にもしたな。でもする度にルフィが本当に仲間が大好きなんだなと分かるからウタも嫌ではない。
「何度も言うけど、アンタが好きな事やれてるみたいで…よかった」
「ありがとう」
寝起きの影響がまだあるのか、話し…telegra.ph一人で碇は上げられない城の頂上でルフィとウタは共に座ってゴードン作のサンドイッチを食べていた。ルフィがチキンソテーの挟まったサンドイッチを食べている間、ウタはハムやレタスの入ったサンドイッチを口に運ぶ。思えばルフィ達が来る前の自分は碌な食事も取れなかったので、ゴードンの作ったこの味を味わうのは酷く久しぶりに感じる。
「…ルフィ、ありがとう」
「ほうひは?」
「ちゃんと飲み込んでからでいいよ…ルフィ達が来てくれたから、またちゃんとご飯食べれてるなって…」
そう言う自分に対して、ゴクンと口の中のサンドイッチを飲み込んだルフィはニッと笑う。
「気にすんな、ウタが元気になって嬉しいのはオッサンもだし、おれ達もだ」
「そうだね…アンタは、そう言ってくれる奴だよね」
「おれじゃなくても、皆言うぞ。なんなら明日おれの仲間でまだ話してない奴に聞いてみろよ、ジンベエとか」
そう話すルフィはなんの根拠も無いはずなのに自信ありげだ。そしてそれは…ウタも例外では無く、きっと彼らはそう言ってくれるのだろうなと理解した。
「いきなり「私が元気になって嬉しい?」って話した事ないやつに聞かれるのすごい変じゃない?」
「そうだな、おれならすげェ変な奴だなーって思う」…telegra.ph罪の開示、序どれくらいの時間、ルフィに抱きついていただろうか。長かった気もするし、あっという間だった気もする。また落ちかけない様にという彼の気遣いを感じつつもそっと離れた。夜風がくっ付いていて上がった分の体温を冷ましていく。寂しくも感じるけど、ルフィから「嫌いにならない」と言葉をもらったからか…苦しさや辛さはない。
もし彼のこの言葉がいつか…とたらればに囚われるのは今はやめよう。人はどうしたって変わる時は変わるし、変わらないものもきっとある。そう信じたい。
気を取り直して残りのサンドイッチを口に入れ込むルフィを見ながらウタは口元を綻ばせつつそう思った。
「ルフィ、ちょっと聞いて欲しい話があるんだけどさ」
だから、少しだけ、ほんの少しだけ自分の罪を開示してみる。
「なんだ?」
「…この島ね、私が来た時はたくさん人がいてね、皆、皆歓迎してくれたんだ。私とシャンクス達のこと」
「…そうなのか」
「じゃあなんで今誰もいないんだ?」とは聞かないでくれた。あくまで、自分のペースで話させてくれるルフィに感謝しながらも話は続けた。
「ゴードンもね、ここの王様だったし、私が海賊の娘だって分かってたのに「君の歌声は世界の宝だ…telegra.phコクハク食堂にはまだ全員はいなかった。ルフィとゴードンはいる。いないのは…ゾロとチョッパー、ロビン、サンジだろうか?それ以外の面子は揃っており、いよいよだなという緊張と…すぐに話すことにならなかった事への少しの安堵があった。普段より早く脈うつ胸に手を当てつつ、努めて以前の様に、当たり前にウタは挨拶をしながら席に着いた。
「おはよう…ゴードン、ルフィ、みんな」
「おはよう、ウタ…眠ってないようだが、大丈夫かい?」
「うん…まだ目が冴えちゃってるみたい」
夜明けを迎えてから少し仮眠をとろうかは確かに悩んだが…夢にまた勇気の芽を摘まれては敵わないと思いそのまま告白に踏み切った。
ルフィ達の献身で眠れていた方だ。最近で一番頭が冴えている気さえする。
「おはよ、ウタ…それ、電伝虫か?」
「…うん、大事な話に、必要だから」
「私達がウタの配信を見る時に使ってたやつとはちょっと違うわね?」
「そうだよ…これは」
そこまで話して、少し閉口したウタはチラリとゴードンに目線を向けてから…全員揃ってない今どう話そうか……悩んでいるとまた食堂のドアが開いた。
「ゾロ見つけたぞ〜」
「港にいたわ」
「なァんでトイレ行くってなって…telegra.ph檻の開錠赤い炎を光源に照らされているエレジアの光景。崩れゆく建物や火が燃え移って行く森、辺りに積み重なる老若男女の亡骸の恐怖や苦悶に染まった表情もそれによって映し出される。そんな中、生きている者達が映る。それらはその地獄を生み出した化け物…トットムジカに立ち向かい、されど何かバリアの様なものに阻まれている為に攻撃は通じている様には見えなかった。
その映像を撮っているだろう撮影者の切実な声が響く。
【あのウタという少女は危険だ!!あの子の歌声はッ……世界を滅ぼす!!!】
そこまで話して、少ししてから、その男性の悲鳴の様なものを最後に映像は終わっていた。これが私の業だ。罪だ。
ちらりと目線を横に流せば、トットムジカに対して驚きや畏怖の様なものを感じた表情をする者もいれば淡々と無表情で見続けている者もいる。
意外な事に、ウタは後者だった。
初めてこの映像を見た時は一人過呼吸に陥って絶望してとても冷静さなんてなかったし、それからもう一度見ようという気にもなれなかった。
もう一回見て、改めて心を擦り潰されるのではと思ったのに……「やっぱり私は、許されない存在だよなァ」なんて、あまりにも冷えた心で見ていた。あまりに大きな…telegra.ph彼の音楽家自分ではない誰かが同じ様にトットムジカを呼び出したとして、自分はその者が悪いと思うかルフィにそう言われたウタは悪いとも悪くないとも返せなかった。
ただ「わかんない…」と、か細く答えてその後、一度ルフィ達の意見も聞いた上で考える時間が必要だろうと、その場はお開きになりウタは久しぶりに一人でいた。
最近は主にナミやルフィなど誰かしらが側にいたからか少し落ち着かない。一人でいた時の方がずっと長かった筈なのに。
「静かだなァ……」
幻も幻聴も、そういえば無い気がする。前まではそれらと夢に怯えて何も出来ないで震えるしかなかったのに、どうやらルフィ達のお陰で随分と元気になれているらしいそんな事実にクスリと笑ってしまうが幻聴が聞こえない事に何とも言えない気持ちにもなっていた。
いっそ夢や幻がいつもの様に現れて「お前が悪い」「お前の罪だ」と言ってくればそうなのだろうと納得してしまえるのに…都合が良いとなると消えてしまう辺りままならないものだ。
いや、もちろんそれは違うのだろう事は理解出来ている。そんな事で「自分が悪い」と答えを出すのはきっと沢山助けてくれた彼等に失礼だ。
…とはいえ、罪悪感も、罪の意識も、そしてエ…telegra.ph - 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:56:06
- 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:56:35
勝手に立ててしまったが果たしてよかったのだろうか
- 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:57:46
保守
- 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:04:09
ほ
- 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:12:19
星
- 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:16:42
ステラ
- 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:19:53
保
- 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:48:42
立て乙
とりあえずこちらで待機 - 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:53:41
立て乙
- 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:47:11
星
- 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:07:03
ほ
- 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:12:19
たて乙
楽しみに待っときます - 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:57:25
たて乙
- 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:00:14
ほ
- 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:25:56
保守
- 19ss執筆中23/04/05(水) 22:15:02
立てありがとう
今回は週末まで書けなそうだからゆっくり保守してもらえると嬉しいです - 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:17:20
ゆっくり待つよ!
- 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:01:40
ホシュホシュの実
- 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:36:43
ありがとうございます待ちます
- 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:01:20
待つ
- 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:50:53
期待待機
- 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:00:15
期待保守
- 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:10:22
ほっしゅ
- 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:29:40
ステラ
- 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:17:47
★
- 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:11:52
寝る前に保守
- 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:20:07
楽しみ
- 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:34:45
☆
- 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:41:25
改めて思ったが、この概念ルフィ達来なかったらまじで終わりだな
だってこのメンタルじゃライブどころか配信もできないだろ
ゆるゆると悪魔に魘されて衰弱○コースか、心が潰れて自×しちまう - 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:58:59
- 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:49:46
☆
- 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:19:49
いやでもほら、悪夢にゴードン出てきてるし…
- 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:00:26
というか今もウタの身柄狙った海賊が来てるからとても歌える精神状態じゃない今のままだと攫われて人間屋コースだと思う
- 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:52:30
- 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:56:50
ウワサの歌姫をゲットして高く売れるぜ!と思ったらボロボロに病んでるし歌えないしで人間屋コースだと不穏な感じしかしないな…
- 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:17:25
や、やめろ! なかった未来のことで、晴れる予定のないとんでもねえ曇らせを生むんじゃない!
- 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:03:46
きっと配信止まったらシャンクス達がきてくれる筈…
いや、ダメだシャンクスも悪夢に居たわ - 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:08:06
シャンクス達には気がついてきて欲しい気持ちはあるが10年間とREDの挙動を考えると全然来ない可能性あるな…の心が二つある〜
- 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:17:54
そういえば別スレで人攫いに拐われてシャボンディ諸島の人間屋でルフィと再会するなんて概念もあったなと思い出した
- 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:22:49
- 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:56:42
- 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:58:45
このレスは削除されています
- 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:02:52
SS減ってるのは事実だがここで吐き出すのはスレチじゃね
- 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:16:53
このレスは削除されています
- 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:03:04
保守
- 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:58:36
ホシュホシュ
- 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:06:49
寝る前にほ
- 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:59:35
保
- 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:35:26
ほしゅ
- 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:57:26
ほ
- 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:29:12
こちらではない世界線だから落ち着くのだ
- 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:17:04
保守
- 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:42:18
星
- 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:55:56
保守
- 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:16:32
⭐︎
- 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:39:57
おやすみの保守
- 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:55:06
おはようの保守
- 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:34:19
頑張っての保守
- 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:53:55
割りと晴れは近いよねの保守
- 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:01:38
ほしゅ
- 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:53:52
本編でもネズキノコを使った新時代計画思いついてなかったら割とどっかで破綻してこうなってたんじゃなかろうか
- 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:25:50
ネズキノコ前提だとこけてたダロウね
- 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:03:29
ネズキノコさえなければ新時代計画も考えなかったのかな
- 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:58:34
このレスは削除されています
- 68二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:48:10
保守
- 69二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:55:26
穂
- 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:03:55
映画だと目的意識があったおかげで形はどうあれ前向きになれた気がするわ
- 71二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:18:36
ワンピ世界の弱者として生まれたら、おれもウタちゃんに縋るだろうなあ
- 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:39:44
あの世界なかなかにクソだからなぁ…
- 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:10:52
仮に立ち直ったとしても海賊嫌いの歌姫として活動できなさそうだけどどうなんのかな
- 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:15:04
保守
- 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:45:16
ここから立ち直ったら、多分配信で洗いざらい喋ってからのやり直しになるんじゃない?
いやスレ主の意向次第なのはもちろんだけど - 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:52:36
守
- 77二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:28:29
保守
- 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:53:25
別にたかがファンに全ての事情を洗いざらい話す必要はないと思うんすがね…
個人的に私はこうやって行きたいぐらいが前向きでいいな〜と思っている海賊に対しても徐々に変えていけばいいんじゃないかな…SS師のみぞ知るなので続きが楽しみだ
あとスレ主≠SS師だということを教える - 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:36:50
夜間保守作業
- 80二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:13:52
守守
- 81二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:58:17
悪魔や罪悪感から前向けずにいたけど、責任の所在についてルフィ達に理詰めで諭されたし、ブルックの話もあるから、
罪悪感から解放されて前を向くことができれば純粋に歌を届けたいとか外の世界を見たいとかやりたいことやりたいって本人が思えるようにならばいいでしょ
誰かに罪を告白とかそういうものはいらないと思う - 82二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:34:43
とりあえず幸せになって欲しい
- 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:11:15
ほ
- 84二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:58:48
ほ
- 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:59:24
保守
- 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:48:14
星
- 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:49:58
SS師頑張って
- 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:13:14
ほしゅです
- 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:46:02
守守
- 90二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:17:46
ほ
- 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:05:22
ほほほ
- 92二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:53:09
守守
- 93二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:17:04
とりあえず前向けるのが全てよ
- 94二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:23:34
保守
- 95二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:43:05
待機
- 96二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:19:53
様子見
- 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:32:45
保守ですわ
- 98二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:47:43
hosyu
- 99二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:57:46
ほし
- 100二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:31:17
ほしゅ
- 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:56:30
ほ
- 102二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:11:24
救われてくれ
- 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:27:54
保守
- 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:32:04
ほしゅ
- 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:22:32
守
- 106二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:45:25
保守
- 107二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:30:02
他人の思い背負うにしてもそれを贖罪とせず、ポジティブな精神で背負えば意味合いや前向きさも変わってくるんだけどな
- 108二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:44:53
ほ
- 109二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:59:30
保守
- 110二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:07:10
待つ
- 111二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:39:38
ほ
- 112二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:43:53
保守
- 113二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:26:46
待つ
- 114二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:22:44
待機
- 115二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:24:29
ほ
- 116二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:59:55
ほす
- 117二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:12:29
hoshu
- 118二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:01:45
- 119二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:25:21
保守
- 120二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:13:40
待ち
- 121二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:40:37
保守
- 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:38:24
☆
- 123二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:47:23
ステラ
- 124二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:06:36
- 125二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:21:29
ほ
- 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:40:27
まだ待つ
- 127二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:05:52
待機
- 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:56:15
待つ
- 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 04:07:51
曇らせも良いけどやっぱりウタには笑顔が一番似合うと思うんです
- 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:10:13
- 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:56:30
止まない雨はないじゃないけど、ひたすら辛い目ばかりで前向けないのは不条理が過ぎるだろうと思う
- 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:51:26
というか晴れない曇らせは大体ただの胸糞なんじゃ……
- 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:51:50
守
- 134二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:34:52
言われて気付いたけど、そうですね
- 135二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:42:54
ほしゅ
- 136二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:07:37
守
- 137二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:37:55
停滞前線明けるといいな
- 138二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:21:18
星
- 139二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:46:14
保
- 140二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:59:13
ほ
- 141二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:25:55
保守
- 142二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:05:41
夜明けは近い
- 143二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:44:15
SS師見てないみたいだからもう落とした方がよくない?
- 144二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:19:48
- 145二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:36:29
落とさなくてもいいとは思うけど
ただ保守レスばっかだと見た目悪いし荒らされやすいしすごい書き込みづらい雰囲気になるから
感想なり概念語りなり自己SSなり書いた方はいいと思う
書く人もモチベ上がらなくなる
- 146二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:13:28
ss師とは違う展開だけど、悪夢見過ぎて『自×は甘え、なるべく苦しみ抜いて〇ぬべき』みたいに考えてるウタの目の前にルフィをお出しして救われる展開を妄想した
初期は無理やり張り付けた表情で一味と接してて欲しいし、救われる直前にはボロボロ泣きながらルフィに「私なんかが救われていいわけない!」って言ってほしい - 147二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:53:43
- 148二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:49:30
- 149二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:12:07
???「ゼハハハハ…そんなに凄え悪魔の実の持ち主が心身共にボロボロの状態だと…!?こりゃあ良い。誰かに奪られる前にに一国を滅ぼした悪魔の実の力俺たちが貰っちまおう!!」
- 150二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:23:13
- 151二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:24:40
このレスは削除されています
- 152二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:43:40
ルフィの胸に顔押し付けながら泣くウタは好きですね
- 153二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:09:08
とりあえず幸せになってくれ
- 154二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:18:49
これルフィと会えても『こんな私でも最後の最後に一番合いたかった人に会えた、もう思い残すことはない』みたいに考えちゃって、ルフィたちの見えないところで儚くなっちゃうルートもあるのか
やばい、書いてて辛くなってきた… - 155二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:02:44
- 156二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:29:04
- 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 03:02:38
バッサリいくこともあるけど、問題の本質を捉えてくれるからありがたい
- 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:07:57
ここでならウタの後ろ髪を引くような存在もいないし、時間も比較的あるからルフィが踏み込んだ上で説得できる余地があるのいいよね
- 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:52:12
待ち
- 160二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:53:45
ほしゅ
- 161二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:41:14
ブルック経由でエレジアの人たちの声聞こえたらと思ったけど、
全員が全員ウタを擁護してくれるか微妙か - 162二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:57:58
全員じゃなくても大半は「ウタのせいじゃないよ」って言ってくれると思いたい
- 163二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:01:10
最初は恨んでずっとウタを見てたんだけど真実を知った後の荒れっぷりや歌えなくなった事を見てもっと笑って欲しいとか歌って欲しいって思ったのは一部ぐらい入るかも
ずっと成長を見てて愛着がわいちゃったみたいな - 164二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:15:12
ほす
- 165二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:58:36
あの夜のホールにいた人たちとか一番状況わかってるだろうし、複雑な気持ちを持ってるかもしれないけど
ウタを擁護というか前を向いて生きてほしいと思ってたりすると良いなっておもう - 166二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:58:06
むしろお城にいた人たちは謝りそう
「いろんな歌を歌わせ過ぎて、それに紛れた危険な歌まで歌わせてしまった」
みたいな - 167二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:01:08
ほしゅ
- 168二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:49:25
- 169二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:34:19
このレスは削除されています
- 170二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:06:28
直接的に影響できなかったけど、実は色んな人に見守られてた的な展開は個人的に好きよ
- 171二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:06:03
前に進もうと思った時に誰かがそっと背中を押してくれたようなそんな気がするみたいな展開とかいいよね
- 172二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:14:40
そういうシチュめっちゃ好き
- 173二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:22:23
映画では怨嗟の要素が強く出されてたからこっちではそういう方面で前向きにつながる話があっても良いとは思うよね
- 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:28:27
というかよく考えたらエレジアの大半の人は、トットムジカを呼び出したのがウタの歌によるものって知らないのでは?
エレジアの住民目線からしたら、ウタが歌い出したらいきなり魔王が現れました、くらいの認識だろうし、古代の楽譜を歌ってしまったから呼び出されたんですウタが悪いんですとはならない気がする - 175二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:55:15
たしかに
- 176二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:35:35
真実の電伝虫の映像もなんでウタやって知ってるん?てずっとしこりになってる
- 177二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:57:54
- 178二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:22:13
エレジア王国としては地位の高い人でなんかうっすら伝説知ってました的な感じで解釈してる
- 179二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:12:48
単にパーティ会場にいてウタから出てきたの目撃してたからだと思ってた
ゴードンも怪我はしたけど無事だったし - 180二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:29:13
だとしたら都合よく記録媒体持っていたのはウタの歌をパーティ会場で記録するためだったからなのかもしれんな
- 181二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:43:01
よく負のご都合主義って言われてたの思い出したわ
- 182二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:12:54
どうする、このスレ埋まったら一応待機スレにするか?
- 183二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:23:37
待機スレはあんまりいらない気もする
作るのは自由だと思うけど - 184二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:32:52
待機スレあって困るもんでもないしそれでいいと思う
- 185二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:25:02
このレスは削除されています
- 186二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:22:39
SSスレじゃなくてここだけスレなんだし語り抜く自信があれば待機じゃなくて普通に続きで良いと思う
- 187二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:41:27
このレスは削除されています
- 188二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:31:36
SSスレと勘違いしてたが、概念スレか
- 189二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:49:53
へ
- 190二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:05:32
そういや、ここだけスレだったな
分かった、俺も書きたい物あるから機を見てpart5立てるわ - 191二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:11:49
とりあえずここは維持で
- 192二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:40:20
ほ
- 193二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:55:37
今更だけど、ムジカ出現した時の城の様子がめっちゃ気になってる
- 194二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:04:02
このレスは削除されています
- 195二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:58:11
このレスは削除されています
- 196二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:41:45
- 197二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:43:00
- 198二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:07:58
うめ
- 199二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:09:14
うめ
- 200二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:24:58
200なら悪夢は醒めて幸せに