サモトラケのニケってえっちだよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:43:10

    顔も腕もないのにメスとしての最低限の機能だけ備わってるのエロすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:45:52

    現代文のミロのヴィーナス思いだした。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:46:53

    >>2

    「手の変幻」だね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:48:03

    欠損フェチじゃないけど、欠けてる方が色々想像出来て楽しいのなんだこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:52:29

    >>4

    それこそ手の変幻を読むんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:52:57

    マスクだったり、目隠しだったり見えないものを美しく補正してしまうのがね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:55:00

    ラフ時点の絵の方がなんかうまく見える現象かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:01:43

    ニケやモナリザが所蔵されているルーブル美術館
    えちえち美術館なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:03:12

    >>8

    彫刻なんてのは大衆に認知されてるだけの美少女フィギュア展だってじっちゃが言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:04:35

    ミロのヴィーナスもそうだが
    もともとはちゃんと腕とか頭とか生えてたからな?
    欠損してからしか知られてないってだけで

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:06:27

    ダビデ像とかもえっちだからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:07:37

    わかるわ、正直モナリザは思ったよりちっちゃいなレベルだったけど、こっちは見た瞬間に興奮が止まらなかった最高!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:16:51

    この像のえっちポイントはなにより翼は残ってるところ
    下半身は足でホールドしてもらって上半身は翼で優しく抱きしめてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:27:03

    >>9

    アントニオ・コラディーニとかいう天才

    あまりにもエロすぎる…これが石像とか信じられん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:31:39

    >>14

    石なのに完全に女体の肉質と柔らかさをここまで表現できるのマジでエグい…ほんとにエロいもん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:33:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:35:19

    いいだろ芸術だってレベルが高いだけの性癖博覧会みたいな節はあるんだから

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:36:05

    芸術は万人の為の物だが?こいつらに相応しくないだとか言う方が芸術に対して失礼だが?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:38:40

    俺達もある意味哲学的に考えれば芸術の一つだからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:39:39

    つまりあにまんも300年くらいしたら大衆に認められる芸術になるかもしれない…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:40:40

    >>20

    あにまんまんがご本尊ってわけだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:40:47

    >>20

    俺の立てた人格排泄スレも300年後は芸術になってるって考えたら胸が熱くなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:41:57

    >>16

    んなこといいだしたらテコ パクスレ以外すべてに突き刺さるからやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:43:28

    布の質感がエロすぎる
    これ石ってマジかよぉ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:43:51

    >>23

    ヘ、ヘイトスピーチ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:46:33

    ユニクロのルーブルコラボ買った?
    ミロのヴィーナスもだけど性癖全開でオシャレに歩けるの最高だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:25:34

    大正時代には下劣な読み物として認知されてた純文学作品だって、今では教科書に載ってるんだから

    どんなものでも長く続けば高尚で歴史ある文化として認識されるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:32:24

    太ももに指が沈み込んでる
    えっち

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:37:20

    >>1

    これ土台がデカくてどーんと階段の踊り場にあるからな、デカすぎて像が遠いのよ

    ピエタは凄い、確かに感銘を受ける人が多いのも分かる


    あとミロのヴィーナスの他にもアポロン像とか見る物多いよルーヴル

    ハンムラビ法典のブースは閉鎖されていて、なぜか危険物もあったのか中央絞められコの字形の全周遠回りするはめになったわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:38:19

    そもそも石で布の柔らかさ表現しようとするような連中だぞ
    そりゃえっちだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:46:17

    >>1

    すごい感想だ

    その感想をふまえて見るとエッチすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:01:31

    >>15

    こんなにエッチッチな彫刻掘って、教会から「ファックイズファック!(こいつ殺すしかねえな)」と言われなかったのか

    人々の規範うんぬんとかは教会の担当だったはずでは




    まあ厳しく取り締まらなかったおかげで、現代までこんなエッチッチな彫刻が残ったからヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:06:34

    作る方もエッチだが飾るほうもエッチだ
    眉をひそめられても、これは芸術だの一言で論破できるのもエッチ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:44:01

    現国の手の変幻には蒙を開かれた気分だったな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:46:34

    ルーブルで1時間ぐらい階段の辺りうろちょろしてたなぁ、お土産もニケのマグネット買った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています