兄者たち‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:45:41

    この「相互リバ合戦〜ブラキオ蛇ウルスVS貂自尊」って本見たんだけど本当は仲良かったんだな!後ケツがあんなに広がるなんてすげぇよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:46:21

    「「兄御だろズッコケジャック!!」」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:46:48

    誰だ!
    ジャックにおかしな本を見せたやつは!
    微妙におかしくなってるじゃねェか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:46:49

    >>2

    ツッコむところそこお!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:47:31

    またキングが燃やさなきゃならない薄い本シリーズやるのかよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:48:01

    あれか。原作キャラ知らずに描いたイナゴ本みて衝撃のあまり壊れたか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:48:08

    >>1

    これ隣のモブが必死に止めようとしてた様に見えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:48:21

    ブラキオサウルスとはそういうケツだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:48:36

    おまままん丸ビックリ顔ほんとすこ
    ずっこけジャック愛おしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:50:50

    よりによって出し入れしやすい技が両方にできてしまったばかりにリバになる兄御のアスはどっちだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:23:45

    >>4

    そうだよなつっこむなら穴だよな!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:28:08

    >>11

    穴にはもう突っ込まれてるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:59:27

    >>12

    両者ともにな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:17:17

    ま〜たジャックが汚れてる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:17

    今後の展開によっては拷問されたがりの変態野郎が確定になるの草
    クイキンSM本が厚くなるな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:37

    新情報出るたびにnmmn本書かれるとか百獣の情報統制ガバガバすぎんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています