アニマルランド対抗戦・調整ルームPart2

  • 1第六園長代理21/11/22(月) 10:54:58
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:55:57

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:55:58

    立て乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:57:17

    おつっす

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:57:49

    建て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:58:39

    立て乙

    これだけだと寂しいのでチケゾー分身置いときますね

  • 7第六園長代理21/11/22(月) 11:01:11

    サブ園長杯本当にやるのこれ.......?
    というか私はどちらに???

  • 83の民21/11/22(月) 11:01:37

    サブ園長杯はきっと集計代理が出てくれるはず…

  • 93の民21/11/22(月) 11:03:50

    集計代理とメジロベーグルでいいか…

  • 10第三園長21/11/22(月) 11:05:00

    >>8

    >>9

    ランド3はサブがいないのではない、サブが29人いるのだ(暴論)

  • 114の民21/11/22(月) 12:41:41

    (4ってサブ居なくね?)

  • 12第四園長21/11/22(月) 12:44:02

    (募集中でーす)

    >>11

  • 133の人21/11/22(月) 12:57:01

    えっ!?マヤちんが出てくれるんじゃないんですか!?(他力本願)

  • 14第一園長21/11/22(月) 12:58:21

    ウチのサブは軍曹とジャスです
    リーダーよりよっぽどキャラが濃い

  • 154の民21/11/22(月) 13:00:00

    >>12

    @アニマルランド4

    サブリーダー募集中らしいです(他力本願寺)

  • 16◆UjooCM8yvc21/11/22(月) 14:32:27

    サブリーダーになれるのってお二人まででしたよね?となると、6もあとお一人なれますね。
    もし募集中なら僕以外の誰かがやってくれるでしょう(他力本願)

  • 172の民21/11/22(月) 14:35:28

    サブの押し付け合い…何て醜いんだ…

  • 184の民21/11/22(月) 14:47:26

    サブリーダー決定戦という名のルムマ…やるか!?

  • 193の民21/11/22(月) 15:19:40

    サブリーダーを決定するルムマとかもう字面だけで面白い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:44:02

    自分の子が負けるのは見たくないが勝ったらサブになるという罠

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:44:07

    それって勝ったらサブリーダー?負けたらサブリーダー?
    それとも、面白かったらサブリーダーか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:48:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:51:22

    仕事も特にないのにお前らそんなにサブリーダーが嫌か?
    あにまん発祥サークルの!サブリーダーが!そんなに嫌なのか!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:54:06

    戦い合えランド民ども!
    勝ったものにはサブリーダーの名誉を与えよう!
    負けたものには罰としてサブリーダーの任を命じよう!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:54:54

    >>24

    1位と最下位がサブリーダーやるのか……

  • 264の民21/11/22(月) 15:57:46

    まあ一番はねやる気ある人がやってくれることなんだけど、基本は名誉職だからサブ園杯出走枠を決めるって名目で内々でルムマしたらええと思うよ。そしたら第4で一番強い奴を送り込めるって寸法よ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:57:49

    >>23

    サブリーダー自体は任命されたらまぁええかで終わりなんだけど

    なんだろうどことなく漂う不名誉感が…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:00:23

    (別に嫌でもないけど名乗りをあげるほどでもないという微妙な役職。ルムマなら面白いことになりそうでいい。)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:03:26

    >>23

    こうやって見るとそこそこ嫌だな…

  • 304の民21/11/22(月) 16:07:18

    部屋建てたら人来るかな…?
    チャンミの予習もしたい(本音)し

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:17:29

    前スレの固有カットイン集無くなってる…
    カッコよかったのに

  • 323の民21/11/22(月) 16:27:04

    12時間待ちぐらいの部屋1つ建てとけばここ見た人達が入ってくるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:28:05

    気が長い・・・

  • 34◆M9VvfABypM21/11/22(月) 16:45:03

    ちょっと待って!まだスコーピオ杯に向けた因子周回中なんですけど!!

  • 354の民21/11/22(月) 16:52:59

    部屋建てたぞ!
    出走者数は対抗戦参戦数見る限り足りるはず…
    4の民達は参加してくれよな!しろ!

  • 364の民21/11/22(月) 17:25:34

    >>35

    最近ご無沙汰なルムマなので参加したい気持ちとサブリーダになってしまうリスクがせめぎあっている

  • 37第二園長21/11/22(月) 17:26:01

    スレ建っちありがとうございます
    サブリーダー杯おもしろそうですね
    確認したら1,2,5はサブリーダーのどちらかは対抗戦参加になってたので、レースそのものは可能だと思います

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:07

    >>36

    迷ったら参加して♡

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:31:55

    >>38

    色々葛藤あったけどパワーダウンして参加したよ♡

    スキルだけは一丁前なのでそこそこいい勝負になるはず

  • 402サブ21/11/22(月) 17:39:12

    今確認して気づいたのだけれどサブリーダー杯やるなら喜んで自分は参加するのだから…

  • 41第四園長21/11/22(月) 17:40:18

    (何か、偉いことになってるなあ・・・)

  • 42第二園長21/11/22(月) 17:41:36

    野良の方にお聞きします
    野良で参加してもいいよって人の中で、
    S以上レース出れるよって人はこのレスに安価付けてレスしてください

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:42:58

    サブリーダー杯やるんだったら進化した3凸キタサン軍曹のレースが拝めるのか

  • 444の民21/11/22(月) 17:51:59

    >>40

    4今サブリーダー杯出走受付中だけど来る?

    もし勝ったら4のサブも兼任頼むよ

  • 454の民21/11/22(月) 17:54:16

    出走者は今のところ8/12
    まだ余裕ありますぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:55:23

    観戦!観戦がしたいです!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:01:08

    >>42

    一応今回のチャンミはSランク3人で挑む予定ですね。枠が空いてたら参加大丈夫ですけど基本的には他の方優先でお願いします。参加したいけど出来ないって人は一人でも減ったほうがいいので…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:06:44

    >>42

    Sは2名使用予定です

    その他は>>47の方と同意見です

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:07:04

    >>44

    あ、そうゆう事じゃなくて前スレで言われてたサブリ同士のルムマに参加したいのだから… 流石に所属してない番号のサークルのサブリは無茶があるのだから…

  • 50第二園長21/11/22(月) 18:24:58

    >>47 >>48

    アナタガタ2人は、アニマルランド1の代表としてS以上レースに出てもらいたいです

    いわば穴埋めです(1にS以上出せる方がいませんでした)

    もう1人立候補がいれば1人1小娘ずつ、なければ2人で計3小娘出走させていただきたいです

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:04:04

    このレスは削除されています

  • 52第三の民21/11/22(月) 20:32:52

    前スレのロゴ描いた後に、各ランドのも作れないかなって思って、とりあえず試作でランド3のロゴを園長のバクシンをモデルに描いてみたんですけど、どうですか?
    (サブか〜。取り立てて強くも弱くもないルムマ自分は開催されても関係ないだろうな。)

  • 53第三の民21/11/22(月) 20:35:02

    >>52

    (あげてから気づいたんですけどこれってこっちじゃなくてサークル作成スレに上げた方がいいやつですかね…?)

  • 54第三園長21/11/22(月) 20:37:26

    >>52

    なんとぉ!!?これは大っ変素晴らしいですね!!!!!ありがとうございます!!

    バクシンの意を表し、「サブリーダーになりま賞」を差し上げますッ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:41:23

    >>52

    相も変わらずカッコイイ・・・

  • 56第三の民21/11/22(月) 20:41:53

    (え…いらない……)

  • 57第三園長21/11/22(月) 20:46:53

    >>56

    ちょわっ!?

  • 58第三園長21/11/22(月) 21:08:54

    仕方ありませんね…ランド3のサブリーダー決定戦、「副委員長選出杯」を開催します!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:18:51

    ついにやるのか…

  • 60第三園長21/11/22(月) 21:21:57

    >>58

    お知らせ:レース名を「副委員長選出選挙」に変更しました。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:22:58

    帰る必要…あるのかなぁ

  • 623の民21/11/22(月) 21:27:44

    (勝ちそうなセイちゃんがいなくなった…だと!?)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:32:15

    メジロベーグル出てて草

  • 64三乃民21/11/22(月) 21:32:41

    あっ!ホントだ!!
    (普段の練習通りどうせセイちゃんとマヤが勝つと思ってた奴)

  • 65第六園長代理21/11/22(月) 22:09:08

    >>31

    スレ立てる時割とドダバタしてて貼れてませんでした.......



    第二園長さんに質問というか皆さんに質問なんですけど私は園長杯の方なのかサブ園長杯の方に出るんですかねこれ.....

    あと園長杯はどういう扱いですか?

  • 66第三園長21/11/22(月) 22:13:42

    >>65

    逆に考えましょう、どちらも出ればいいんですよ…


    園長杯の扱いは前スレ184によるとエキシビションのようですね

  • 67第三園長21/11/22(月) 22:36:42

    >>60

    お知らせ:「副委員長選出選挙」は22:40投開票(発走)とします!

  • 683の民21/11/22(月) 22:47:05

    これは中々面白い結果になりましたね!

  • 69第三園長21/11/22(月) 22:52:46

    投開票が完了しました!
    これは多くのメンバーは予想していなかった結果ではないでしょうか…!

  • 703の民21/11/22(月) 22:54:11

    対戦ありがとうございました!
    嘘でしょ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:54:52

    いやー、固有含めてスキル全然出なくて負けちゃったなー!くやしいなー(棒)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:50

    固有の発動が安定しないからってすヽめスレにもあったしね…

    いやー残念だなぁランディング出なかったなー(棒)

  • 734の民21/11/22(月) 23:07:10

    ちなみになんですけど、サブリーダーって一般的にどんなお仕事するんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:08

    正直普段は内側に入って勝手に沈んでいくくせに今回に限って高位置とって追い上げるうちの小娘にはちょっとヒヤヒヤした

  • 75第三園長21/11/22(月) 23:08:25

    遡ってみたらめちゃくちゃ綺麗なフラグ立ててて草生えますよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:08

    踊る園長たちです。ご査収ください

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:19

    >>14

    ジャス呼ばわりかい!

  • 78ジャス呼ばわり21/11/22(月) 23:12:29

    >>23

    おうい!!なんか急に嫌になって来たぞこの役職!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:35:38

    芦毛です
    見納めください

  • 804の民21/11/22(月) 23:55:14

    4のサブ園長決定杯出走まだかな(傍観者

  • 81第二園長21/11/23(火) 00:39:20

    各ランドの出走者の出走希望をまとめました
    既にランド6の合計人数を間違えてますが許してください
    3か所以上に回答してくれた方は上位2か所で
    4の民で第1~第4Rと回答してくれた方はB+以下で
    3の民で1名B+まで対応可能の方もB+以下でカウントしました

    全部で6レース行う
    第1Rは2×6の12人立てレース
    1人が2娘出すのはアリ

    まで決めました
    続きは明日考えます

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:39:23

    >>79

    えっ!?死んじゃうの!?

  • 83第二園長21/11/23(火) 00:49:31

    >>65

    園長杯はエキシビション扱いなので得点はつけなくていいかなぁと思っています

    第六代理さんは園長杯でもサブリ杯でもどちらに出てもいいと思います

    ご自分のお好きな方に出てください

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:58:59

    >>81

    調整ありがとうございます、お疲れ様です!

  • 854の民21/11/23(火) 12:52:28

    サブリーダー杯出走者埋まったよ

  • 864の民21/11/23(火) 13:26:25

    サブリ決定戦は公開は無しの方が良いかな?
    対抗戦で使う子いるかもだし

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:01:15

    特に反対意見無いし繰り上げしやす

  • 88ジャス呼ばわり(初代)21/11/23(火) 14:04:48

    ところでサブリ杯っていつなんですかね

  • 89第二園長21/11/23(火) 14:10:06

    サブリ杯も対抗戦のエキシビションで入れましょうか

  • 90第二園長21/11/23(火) 14:12:08

    今からスコーピオ杯の育成をするのでレース調整すこし遅くなるかもしれないです、申し訳ない

  • 914の民21/11/23(火) 14:14:18

    ということで4のサブリも決まったぞ

  • 924の民21/11/23(火) 14:17:58

    負けて悔しいなぁ!

  • 934の民21/11/23(火) 14:22:07

    俺も出遅れがなければなー仕方ないなー

  • 944の民21/11/23(火) 14:25:00

    地固め不発がなければなぁー悔しいなぁー

  • 953の民21/11/23(火) 14:31:22

    あまり負け惜しみを言うなよ
    入れ替わりの決戦を挑まれるぞ

  • 96第四園長21/11/23(火) 14:32:25

    >>92

    >>93

    >>94

    皆そんなにサブリーダーやりたかったのか〜(棒)

    じゃあ毎月持ち回りにしますか!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:33:35

    >>95

    入れ替わりの決戦(サブリーダーから挑まれる)

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:55:33

    次回からは名指しタイマンでレースやるのか…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:05:31

    (こわ…。)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:26:04

    定期的に肩書を賭けて勝負をするとは
    なんて殺伐なサークルなんだー(棒)

  • 1014の民(サブリ戦不参加)21/11/23(火) 15:41:59

    4サブリのお二人就任おめでとうございます!
    これからも末永くお願いします

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:42:14

    ヤンキー漫画の学校みたいだな…幹部とか有名人には仰々しい二つ名とかあるやつ

  • 103第六園長代理21/11/23(火) 15:45:14

    前回の園長杯にいたので園長の方にしておきます

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:21:48

    いずれサークル内の揉め事はタイマンレースで、サークルとサークルの争い事はサークル対抗レースで白黒付ける修羅の時代がやってくるのか

  • 105ジャス呼ばわり21/11/23(火) 21:05:22

    >>104

    なにそれ戦国時代〜〜〜〜〜?????

  • 106第二園長21/11/23(火) 23:50:20

    今日は特に進捗も報告もありません
    今日撮れたスクショを保守がてら貼って失礼する

  • 107第六園長21/11/23(火) 23:53:50

    え、じゃあ私サブリ杯に出ようかな(園長杯への自信:G)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:55:33

    >>104

    一体何を争うんですかね…?アニマルランドのテッペン目指す人とかおるんか…?

  • 109第六園長代理21/11/23(火) 23:58:20

    >>107

    いや園長は園長杯出てくださいよ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:16:42

    >>108

    きのこ派とたけのこ派とか…

  • 111第六園長21/11/24(水) 00:17:51

    >>110

    それはガチの戦争なの…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:23:30

    >>110

    たけのこ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:25:29

    >>112

    お前たけのこ派か?…いい趣味してんじゃねーの(たけのこ派)

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:27:50

    アニマルランドの垣根を越えたキノコ派vsたけのこ派の最終絶滅戦争が起こるフラグ…?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:28:44

    大丈夫。
    きのこ派は実際ほぼいないから争いにはならない

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:23:10

    ちょっと竹子〜、勝てるからって気軽に戦争しかけるのやめなよー!
    きのこちゃん可哀想じゃーん!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:26:20

    俺はきのこ派だぞ!って思ったけどもう10年以上食ってない
    たけのこはこの前お茶請けに出されたから食べた
    俺はたけのこ派だった……?

  • 118第五園長21/11/24(水) 01:43:20

    ウチのサブリ達をこの魔境に放り込んで大丈夫だろうか…?
    とてもとても良い人たちなのに、感化されたらどうしようと心配で夜しか眠れない…(ネタです)

  • 119第三園長21/11/24(水) 02:16:31

    >>118

    怒らないで下さいね

    こんな掲示板に入り浸ってる上にそこで作られたサークルに加入してるような人間にそんな心配するなんてバカみたいじゃないですか

  • 120第五園長21/11/24(水) 02:17:54
  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:19:40

    きのこ派3人たけのこ派3人どっちでも良くね?派3人でちょうどいいな!

  • 122第三園長21/11/24(水) 02:22:43

    >>120

    正直ほんとに感じよくてフレンドリーな人ばっかでわりとマジで最初びっくりしましたよね


    >>121

    たけのこ派ここにもいるんで最大派閥です

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:29:30

    いっかいどの園か関係なく戦争してほしい
    フルゲートでやろうぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:11:51

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:38:31

    チョコとクッキーの組み合わせならアルフォートも負けてませんよ(第三勢力)

  • 126第六園長代理21/11/24(水) 10:51:25

    マズイどちら派でもない.....

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:52:04

    >>125

    待て!アルフォートにも絵の部分を剥がしてチョコとクッキーを別々に食す派とどちらも一緒に食す派がいる筈だ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:53:34

    (きのこの山の傘とスナックを分離して食べる派だけど黙っておこう)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:54:12

    キノコ派、タケノコ派、どっちも好き派、そもそもチョコ菓子が嫌い派くらいに分裂するかもしれない

  • 1303の民21/11/24(水) 12:55:23

    >>122

    奇遇だな園長!私もたけのこ派だ!

  • 1314の5億21/11/24(水) 12:57:46

    きのこの山派なので対抗戦あるなら1人部隊になっちゃいそうだなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:22:53

    >>128

    これはきのこ派からも糾弾される行いなのでは?

  • 133ジャス呼ばわり21/11/24(水) 16:53:05

    うるせー!チョコなんか邪道だ邪道時代はせんべいに決まってるだろ!!(第4勢力)

  • 134甘党軍曹21/11/24(水) 16:55:41

    戦略的観点から考えてたけのこに決まってるんだよな 砂糖水漬け込んだ時の吸収量が段違い

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:56:08

    >>132

    きのこの食べ方の一つなので問題ないと考えるきのこ派です

    むしろそのように様々な食べ方ができるのがきのこの特色だと考えています

  • 136塩党ジャス呼ばわり21/11/24(水) 17:00:24

    >>134

    おっ戦争か??2択なら圧倒的きのこだろう。

    たけのこはクッキーの部分すらも甘くてとてもじゃないが食べられぬ

  • 137第三園長21/11/24(水) 17:02:13

    >>133

    サンデーサイレンスとイージーゴアの話をしている時にオジュウチョウサンの話をされても困りますよ!

  • 138第三園長21/11/24(水) 17:03:30

    (…たけのこを砂糖水に漬け込む……???)

  • 139ジャス呼ばわり21/11/24(水) 17:03:40

    >>137

    巧妙な例え。称賛

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:03:50

    マジで勃発しそうな勢いで芝ですよ
    やはりランド民は戦闘狂なのでは…?

  • 141甘党軍曹21/11/24(水) 17:05:51

    >>136

    同じサブリーダーとしてもっと賢明な判断を期待したのですが残念です……

    10%の砂糖水に一日漬け込んだたけのこの里のクラッカー、その暴力的な甘みはインテリ必携の糧食。戦略兵器に等しい

  • 142第三園長21/11/24(水) 17:10:22

    色んな食べ方があるんだなぁ…

  • 143塩党ジャス呼ばわり21/11/24(水) 17:10:43

    >>141

    元々甘いチョコレートという物を砂糖水に浸けるという行動自体が理解に苦しみます

    こちらこそ同じサークルのサブリーダーとしてもっと賢明な判断をなさると思っていましたが残念です

    しかしどんなことになるかは興味があるので今度死なない程度に試してみます

  • 1441の平従業21/11/24(水) 17:10:46

    >>136

    売り上げ比較したありますか?

  • 145塩党ジャス呼ばわり21/11/24(水) 17:11:31

    >>144

    少数派だろうがうまいもんはうまいんだ人類皆甘党だと思わないでください

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:12:20

    お菓子戦争は奥が深いなあ…(白目)

  • 147第三園長21/11/24(水) 17:13:33

    さっきからランド1の民ばっかり掛かっとるやないか!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:14:12

    >>143

    試すのかよ!

  • 149第六園長代理21/11/24(水) 17:14:59

    私今つまらない人間になってるな.............強いて言うならきのこ派です(爆弾投下)

  • 150ジャス呼ばわり21/11/24(水) 17:16:20

    その爆弾しかと受け止めた

  • 151第一園長21/11/24(水) 17:17:29

    はーいはい、レースで決着付けるので一旦やめてねー

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:21:01

    対抗戦スレの姿か?これが…

  • 153第一園長21/11/24(水) 17:22:14

    きのこはダスカ、たけのこはウオッカで桜花賞やりましょうねー
    僕は参加しないので第三園長部屋立ててください

  • 154ジャス呼ばわり21/11/24(水) 17:24:51

    つよつよスカーレット育ててやる
    とりあえずまずはコンビニに行ってくる

  • 155第三園長21/11/24(水) 17:25:30

    >>153

    えっ?

  • 156第一園長21/11/24(水) 17:27:45

    異論は認めませーん
    なんか面白いので7時に集合してレースね
    負けたくない人はがんばって育成してきてくださいね

  • 157第三園長21/11/24(水) 17:28:28

    >>156

    1番激しいのあなたのとこのサブリ2人なんだからそちらでやって下さいよぉ!

    こんな所にいられるか、私は平和なランド3に帰らせて頂く!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:31:17

    このレスは削除されています

  • 159第六園長代理21/11/24(水) 17:32:10

    >>156

    全何人ですか?

    >>157

    こんなサークルが平和な訳ないじゃないですか

  • 160ジャス呼ばわり21/11/24(水) 17:32:25

    >>158

    それはそうですな

  • 161第一園長21/11/24(水) 17:37:05

    フルゲートで時間で集まらなければ打ち切ってスタートしましょうか
    出走偏るかもしれないけど派閥の人数比的なね
    設定はこんな感じでよろしくお願いします

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:41:54

    このレスは削除されています

  • 163第1の平従業員21/11/24(水) 17:42:36

    >>161

    出走させていただきます。

    たけのこ派閥として負ける訳にいかないので育成して来ます。

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:42:42

    >>152

    な〜に言ってんだ

    立派に対抗して争ってるから問題ないぜ!

  • 165第一園長21/11/24(水) 17:43:05

    あ、認めないって言ったけど本当にいやなら言ってね
    代わりに第六の代理さんにやってもらうからね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:44:35

    きのたけ戦争に加えてウオダス戦争繋げてくるとは…人って恐ろしいわ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:45:51

    クソッ、ウオッカは仕上がってねぇ
    今から育成してくるか

  • 168第六園長代理21/11/24(水) 17:48:40
  • 169二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:16:51

    ダスカ育ててないんだが?
    今から一回育成しないと出れないんだが?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:33:50

    >>169

    30分あるからワンチャンありますよ!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:43:13

    くっ!? 育成間に合うか!?

  • 172第六園長代理21/11/24(水) 18:50:32

    そろそろ作らないとダメ?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:51:56

    7時には間に合わんなこれ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:55:03

    まあ手持ちで良いんじゃないか
    ウオダスなら一回は作ってるだろう

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:58:26

    見落としてるだけかもしれないけどもうレースの部屋ってあります?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:58:33

    みんな持ってるからって理由で選んだんだからそんなガチガチにされても困ると言うね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:59:27

    ウオッカはチャンミやチムレで使ってる人多そうだけどダスカはそうでもないイメージはある

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:59:58

    乗り換えは完走しなかったが中々強そうなウオッカができたぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:00:21

    >>177

    なぁにぃ・・・?

  • 180第六園長代理21/11/24(水) 19:01:04

    saitamaで坂本龍馬と戦ってました。
    作ってきます

  • 181ジャス呼ばわり21/11/24(水) 19:01:32

    来たね

  • 182第1の平従業員21/11/24(水) 19:04:39

    IDがわかりません。

  • 183第六園長代理21/11/24(水) 19:05:58

    作り終わりました

  • 184ジャス呼ばわり21/11/24(水) 19:07:04

    ウマフティーさんの圧が凄い

  • 185一般3の民21/11/24(水) 19:07:41

    ウマフティーたけのこ派やん。勝ったな

  • 186第六園長代理21/11/24(水) 19:07:41

    今の所綺麗に半々

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:07:48

    ねえハドラー… 何で特に強そうな二人がたけのこ派なの…?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:07:50

    初手Sウオッカ2人は強いのだ……

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:08:02

    なんでたけのこSふたりいるんですかー!!

  • 190ジャス呼ばわり21/11/24(水) 19:08:22

    たけのこ派党つよいね

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:08:46

    >>189

    競技場の流用(しかもスキル全部末完走)のハリボテに近いSなのだから…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:09:04

    次スレ作らないとね

  • 193第三園長21/11/24(水) 19:09:27

    あっ…ごめんなさい誰も立てないままなら立てるつもりでいたのに東京ドームに意識飛ばしてて時間忘れてました…
    第六代理さんすみませんありがとうございます

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:11:15

    なんかS抜きにしてもたけのこの方が戦力高くない…?

  • 195ジャス呼ばわり21/11/24(水) 19:11:33

    きのこ以外といるわね

  • 196第六園長代理21/11/24(水) 19:11:36

    次スレ立ててきます

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:12:33

    きのたけ戦争してたら完走しかけてる…戦争ってこわいね

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:14:42

    なぁに人数的にはほぼ互角よ!(Aランク)

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:15:04

    >>197

    これも立派な対抗戦だしまあ……

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:15:04

    今突貫でダスカ育成したけど過去のマイルチャンミでガチ採用が多かったウオッカに勝てるわけないんだが?
    ウマフティーさんにおんぶにだっこするんだが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています