【閲覧注意】うるティ「わ…私がAVに出演……!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:51:19

    ぺーたん「いや姉貴にそんな事させらんねェよ。おれが代わりに出る」

    うるティ「ぺーたん…お姉ちゃんの為にそんな…!」

    ササキ「じゃあおれが出るか」

    フー「いやいやお前はニッチ過ぎる。おれが出た方がまだマシだ」

    マリア「何言ってんだいアンタら男じゃないか。それくらいなら私が出るよ」

    ドレーク「……」

    ヤマト「じゃあボクが出るよ」

    カイドウ「バカ言うなヤマト。それならおれが出る」

    皆「どうぞどうぞ」

    カイドウ「……」


    〜後日〜


    『一人娘の為にAVデビューを決意した59歳パパの夜の肉弾戦!くんずほぐれつの淫らな大乱闘72時間!』

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:52:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:52:40

    ぺーたんがもしもAVに出演したらみたいなスレがあったな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:52:59

    アニマルビデオオチかとおもったら
    そうきたか

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:53:02

    >>3

    そんなスレあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:53:33

    なんでその方向にいくんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:54:44

    最強生物に挿入できるAV男優とかもうそいつが四皇だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:55:06

    男優が可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:55:15

    巨人族とマムしか相手出来ないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:55:33

    少し見てみたいんだよなぁ...




    ホモじゃないぞ俺は

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:55:44

    あの巨体とどうやって交わるってんだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:56:30

    仰け反り絶頂カイドウさん思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:57:11

    大爆笑してる
    そのAV早く見せてください

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:57:55

    なにもしゃべらないドレークに一生笑ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:58:43

    相手が四皇級じゃないと無理でしょ
    ということで白ひげ、シャンクス、リンリン、ルフィ、黒ひげの中から一人選んでください

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:58:51

    売れ筋ランキング1位!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:58:57

    ちょっと興味あるな早く見せてくれ

    自分もホモではないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:59:05

    >>14

    うるティのAVという言葉だけで致命的なダメージを食らった可能性

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:59:29

    カイドウとの肉弾戦に耐えられるAV男優って何だよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:59:59

    >>15

    こっからさらに四皇が一人出演なんて出演料が払えなくなっちまうよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:00:05

    とりあえずそのAV売ってくれ話はそれからだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:00:57

    何で男優確定なんだよ
    カイドウと女優かもしれねーだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:01:29

    >>15

    四皇同士のあれそれとか撮影陣覇気で気絶するんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:01:52

    女優:リンリン

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:02:00

    普通に面白そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:02:30

    ペニバンつけたリンリンだって?!?!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:02:56

    これマジで大乱闘してるだけじゃねえかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:03:01

    海軍の会議とかで流れる事になりそう

  • 29123/04/03(月) 23:03:48

    キング「カイドウさんがAVに出たとかいうデマが流れてるそうだがお前ら何か知らないか?」

    うるティ「本人が出るって言ってたでありんす」

    ジャック「そんな事言う訳ねェだろ。適当言ってんじゃねェ」

    ぺーたん「いや、それが本当なんだよ」

    ササキ「ああ。おれも聞いた」

    フー「おれもだ」

    マリア「そうそう」

    ドレーク「言っておくがおれは無関係だ」

    キング「……。詳しく話を聞かせろ」

    ぺーたん「分かった」

    〜〜〜

    キング「嘘だろカイドウさん…」

    ジャック「……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:04:15

    くそ真面目な顔でAV鑑賞する三大将・ガープ・センゴク・おつる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:05:10

    >>15

    地味にこの案が気になってる

    いやホモに興味はないけどね…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:05:24

    パッケージが最大瞬間風速
    ☆★★★★

    男優のオッサンのヤッてるときの演技がわざとらしいし明らかに男優の尻に対して竿役の業物の長さが足りてない、こんな逸材を用意するなら男優も巨人族を呼ぶくらいはしてくれないと肩透かしどころか詐欺を疑うレベルで萎える。
    パッケージもイメージ画像も男優だけ写して竿役が写ってないのもこの残念クオリティなら納得。
    最初の乱闘シーンでブルンブルン揺れる男優の巨根はまぁまぁ実用的だったけどそれ以外は男優の裸と尻を見たい人はオススメするけどこの男優でヌきたいだけならサンプルとイメージ画像だけで充分です。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:05:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:06:32

    >>30

    鎖国中のワノ国に関するとても貴重な情報源だからな……参考資料として公開されるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:06:37

    今度からカイドウさんの賞金首の写真が出演したAVのパッケージになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:06:40

    マーマママ!そんじゃ始めるかカイドウ!
    ああ?このカッコだって?おれだってババアの体じゃ見せもんにならねえ事くらいわかってんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:07:19

    >>33

    ブラックホール(意味深)

    黒水(意味深)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:08:02

    >>36

    ロックス時代の姿になるなら、ロックス組まとめてヤればいいんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:08:58

    >>38

    若い姿のカイドウ、リンリン、白ひげの3Pってコト…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:09:10

    カイドウを討つため、世界中から最上大業物を携えた剣士たちがワノ国に集う

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:09:19

    >>32

    これあれだろ

    カイドウが「イキ上戸」とかになって過敏になってるのが周りからすると演技にしか見えないやつだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:09:55

    >>32

    なんでこんなにクオリティの高いレビューが書けるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:10:38

    モルガンズ「これはビックニュース!あの四皇がAVに出演だ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:11:31
  • 45123/04/03(月) 23:11:55

    うるティ「えっ…今度こそ私がAVに…?」

    ぺーたん「姉貴にそんな事させらんねェ。ここはおれが」

    キング「待て、その手は食わんぞ」

    ササキ「じゃあお前が出ろよ」

    フー「ハハハ!そりゃ良い!ササキより需要あるんじゃねェの?」

    マリア「男が出たってねぇ…。やっぱりここは花魁の私が出るよ」

    ドレーク「……」

    ヤマト「じゃあボクが出るとしよう」

    カイドウ「ふざけた事を抜かすなヤマト。おれが代わりに出る」

    皆「どうぞどうぞ」

    キング「は?」

    〜後日〜

    『娘の身代わりになる59歳パパのガン掘り体験会!弾ける汗!唸る筋肉!鍛え抜いた身体が躍動する72時間!』

    キング「は?」

    おわり

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:12:28

    >>44

    でもワノ国は鎖国中だから情報は可能な限り集めておきたいし……ねぇ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:13:50

    娘を庇うっていう父親として正しい行動をしただけなのにAVに出演させられるカイドウさん可哀想

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:14:54

    百獣海賊団は今日も平和だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:15:21

    >>47

    シャンクスは腕を犠牲にしてでもルフィを守ったんだぞ

    カイドウも四皇なら貞操ぐらい差し出せ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:17:11

    このAVを買う人は最強性物だから観るのか、一児の父という所にグッとくるのか、はたまた筋肉フェチなのか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:21:45

    一瞬だけ巻き込まれたオヤジに哀愁感じてクソ笑ってる

    一児の父が娘のために体を張って…って聞くとあ〜ねってなるのにそれがカイドウさんだからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:24:33

    キングとドレークにずっと笑ってる
    ドレークまたしゃべらないんか

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:24:57

    三作目に向けてのお布施で買いました
    ☆☆☆★★
    あの四皇Kの一作目と比べて中々実用的。
    ただ今回はどちらかというと男優が攻めに回っているので前作が好きで逆レ系が苦手な人は中盤は少し萎えるかも。
    男優の巨体を活かして上に乗って腰を振らせるのは某巨人裁判所シリーズ同様、男優の巨根が上下に揺れる勢いで竿役をバチンバチンぶん殴ってる絵面の異常な迫力が癖になる。
    受け身なときは下手くそに感じた演技も攻めに回っているとそういうイケイケな淫乱に見えてグッと良くなって来たと思う。
    咥え、挟む、入れる、かける、だいたいの抜きどころを抑えているので騎乗メインが好きな人は間違いなくハマる。
    ただ竿役はデカいだけの人間でやっぱり巨人族、または巨人族サイズではないのが本当に惜しかったので星三つとさせていただきます。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:25:38

    ここのスレ民で鑑賞会したいわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:26:42

    >>53

    作品見てきたんか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:27:54

    レビュー作んのさすがすぎてもう...


    お前ら大好きだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:28:15

    なんでそんな見てきたみたいな文章がかけるんだよ俺も見たいよ
    ホモじゃないけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:29:30

    巨人裁判所シリーズ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:30:02

    俺はホモじゃないぞ?

    だが非常に見たいに候

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:30:32

    モザイク全力でカイドウさんの顔も差し替えた上で見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:30:44

    カイドウと張り合えるサイズの「ただの人間」はもうただの人間じゃないんよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:31:48

    いうてあの世界、八尺様ぐらいの大きさのやつ結構いるし…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:31:49

    ドレークなんかしゃべれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:32:16

    >>61

    そんな逸材が海賊でも海軍でもなくAV男優なのがもう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:34:14

    八尺って言うても250cmくらいやろ
    腕でも入れないと何も感じないだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:35:54

    そうだ、八尺様ぐらいはいてもカイドウとヤれそうなサイズはビッグマムしか知らねえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:37:06

    カイドウさんとヤレそうなサイズの人間は限られてくるんだよな
    それこそマムとか白ひげとか 他誰かいるっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:39:57

    黒ひげの所の巨根船長たちでも一回り小さいんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:44:49

    600〜800m台

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:46:11

    >>63

    もう「AV」って単語だけでいっぱいいっぱいなんだよきっと

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:46:20

    竿役やれるやついるにはいるんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:47:53

    カイドウに挿入できて騎乗位も可能な位の背の高さ
    かなりの実力を持っている
    ブツがデカそう

    サンファンウルフで確定

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:51:47
  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:53:03

    AVレビューニキだかネキだかの存在でずっと笑ってる

    それはそれとして企画した猛者も購入した猛者も1も何もんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:53:26

    >>69

    リンリンってカイドウよりでかいんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:55:12

    アラ還お父さんのケツが蹂躙される娘(息子)の身にもなってくださいよ

    いやあの頭おでんなら爆笑してそうだな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:56:37

    巨人族フェチのレビュアーは何者なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:01:22

    あれ?クイーン様どこいった?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:09:00

    >>78

    クイーン様は「イッて仰け反って喘げる幹部♬巨体が弾むクイーン様のエキサイト♪ナイト 」に出演済みだよ

    お前も見るか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:13:28

    まあでも一番平和な解決かもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:14:07

    >>79

    ブラキオ蛇ウルスで分離した胴体部分に突っ込むシーンがあるなら

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:16:57

    姉を傷付けまいとする姉弟愛
    仲間を守ろうとする一味愛
    娘を守らんをする父娘愛
    性愛
    素晴らしい愛の物語

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:33:16

    うるティの痴態を期待して入ったスレがカイドウに着地した時の絶望感を胸に羽ばたいていこうと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:37:51

    もはやそんなことはどうでもいいが最初うるティ何があってAV出演することになったんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:40:34

    >>84

    カイドウさんが酔って暴れて酒と修繕費で百獣海賊団の財政に大穴開けるから…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:43:34

    即答でペーたんが代わろうとするの好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:43:47

    研究費と修繕費の為身売りした幹部と総督?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:02:19

    キングが死に物狂いで全部買い占めて出回らないようにしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:19:07

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:56:10

    巨人族の竿役を確保するためにはエルバフに行くしかねえな

    ちょっと前ならバギーズデリバリーがあったけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:08:42

    >>4

    青龍のアニマルビデオかもしれないだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:05:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:47:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:46:42

    ヤマトはどう思うんだろうなこれ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:09:16

    キングはなんで二作目が出回っても止めないんだ?さてはお前……

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:05:20

    クイーン様とカイドウは人獣型で出演した方が売れると思うぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:09:13

    ササキの出場を需要がないじゃなくて『ニッチすぎ』を理由に止めるフーズフー好き 正しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:13:45

    >>83

    イってらっしゃいそのまま帰ってくるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:13:52

    ルフィの二カモードなら自由自在だな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:20:02

    候補の並びにモチャがいるの笑うんだが

    ごめんなこんなスレに呼び出して…

    >>69

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:26:15

    カイドウVSモリア様で夜のリベンジ戦撮ってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:38:43

    二作目の男優褐色肌で黒い翼生えてない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:58:27

    でもうるティとページワンセットのAVは見てみたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:06:26

    ぺーたんかクイーンが出演したら絶対フェラチオザウルスってタイトルつけてやるからな覚悟しとけよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:39:25

    >>104

    ドレーク「」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:41:16

    >>104

    死ぬほど見たいんだよなぁ...そのAV...

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:57:55

    ドレークもふぇらちおざうるすになりたいのか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:09:09

    >>104

    新時代だな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:33:29

    >>107

    ドレークは需要あると思うぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:41:03

    クイーンのネタスレ前に立ってたね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:00:49

    カイドウさんはそのままavにもなれるしアニマルビデオにもなっちまうから

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:44:41

    上のコメント見て異種族レビュアーズ思い出した

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:27:24

    >>97

    需要はあるもんな

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:35:25

    龍レビュー頼むわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:16:43

    星一つ付けるのすら本当は嫌です。
    ☆★★★★

    タイトルにフェラチオザウルスと描いてあるくせにブラキオザウルスにトリケラトプスにアロサウルスとスピノサウルスと最高の人選をしておいて一人あたりの平均37回ずつのうちで恐竜形態で咥えるシーンは四人もいてそれぞれたったの一回ずつだけ、残りは人獣形態で10〜7回ずつ、残りは完全に人の姿で乱交するときに咥えてる程度。
    恐竜姿で咥えてるシーンもそれぞれカメラアングルが1カメしかなく迫力に欠ける、ぶっちゃけデカいセットにオナホ嵌め込んで腰振ってるのかと思ったくらいです。
    せっかくの逸材で汁男優を50人ぐらい揃えるという大盤振る舞いをしたなら巨大な恐竜が大きく口を開けて男優全員でそこにぶちまけるとか前左右からすし詰めで何本も同時に咥えさせるとかぐらいは最低限の礼儀として入れて欲しかったです。
    そもそもタイトルにフェラと入れておいて途中から乱交…しかも本番がメインのカメラワークで逃げるのはタイトル詐欺としか思えない、箸休めシーンかと思って最後まで見てやったこっちの温情を仇で返された8時間でした。
    正直恐竜達は穴男優として三流どころか大根もいいところだし人の姿でもキャラ立ってりゃいいとか勘違いしているところが本当に腹が立つ、こんなもんだって知ってたら例え3ベリーセールでも買いはしませんでした。
    サンプル動画でも舌先でチロチロ舐めさせるだけのシーンしかなくここまでタイトルに添った実用性が皆無のクソ作品を見るのは初めてだしここまで客を馬鹿にしたAVと出会うのも初めてです。
    これを買おうと思ってる方は僕がこのレビューを書いてる時点で50件も書かれてる他のレビューを読んでこの作品がどれほど客を舐め腐った作品なのかちゃんと判断してから購入を見当なんかせずに他の作品を当たってください。
    少なくとも僕は天竜人に妻と娘を人質に取られたとしてもコイツらがパッケージに出てる作品はもう買いません。

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:21:13

    クソ長いのにちゃんとガチっぽいレビューをしてることに草しか生えない

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:24:16

    このAVが発売されてる世界線から来た方?ってくらいのクオリティでずっと笑ってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:24:26

    嫌々出たであろうAVでここまで酷評されるのかわいそすぎるな
    本人の演技は本人の問題だから仕方ないとしてもそれ以外の点でも色々言われてるし

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:24:42

    カイドウさんが出演するならビッグパンとか竿役男優にぴったりだな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:25:20

    知らない世界の最低限の礼儀を説かれてるのアラマキ生える

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:26:49

    8時間もあるのかそのAV

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:30:17

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:34:40

    平均37回もしゃぶらされた上にヤバいリュウリュウ系ゾオナーにボロクソ言われるメンバーが可哀想だしキングとジャックとフーもAVデビューしてやれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:36:23

    >>123

    元CP9がAV出てるの四皇の次ぐらいにやばい案件なんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:36:37

    >>115

    うるティとしては弟出演どう思ってんの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:39:52

    脱獄したCP9とルナーリアと魚人族が出るAVとか世界政府発狂もんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:48:36

    >>117

    見聞色の一種だろうな。

    シャンクスやカタクリも出来るだろう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:49:54

    >>127

    穴までうましってそういう…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:52:14

    後日…
    マム「おやカイドウ!お前もAVに出るのかい?おれも女優として出るんだよ。そういや男優がここにいるらしくてなぁ!」

    カイドウ「」

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:54:54

    >>90

    このスレだとデリバリーがいやらしい意味にしか聞こえないわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:57:34

    >>129

    マムにいいようにされて精魂尽き果てたところでキスされてぐしゃぐしゃに泣くカイドウのAVを期待

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:04:14

    誰かアインちゃん連れてこい

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:14:33

    >>131

    ビデオの表紙が死に体のカイドウさんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:17:15

    あれで何人もの男を食ってるマムだからあんなんだけどすげえ上手いんじゃねえかって俺ァ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:04:06

    よく読んだらアロサウルスも参加させられてて草なんだ

    あっ堕ちた将校ってそういう…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:12:14

    >>131

    カイドウさんのアヘ顔ダブルピースも見れるな!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:15:50

    なんで挿入される前提なんだ……?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:09:35

    カイドウさんのちんちん気にならん?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:11:19

    龍レビュー書きたいけどセンス無いから諦めた

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:38:34

    ぺーた...スピノサウルスの子が可愛い!100点!
    ☆☆☆☆☆

    ぺーた...スピノサウルスの子は初々しい感じでとても可愛かったでありんす
    途中無理やりしゃぶらせてた感じがちょっとムカついたでありんす
    でもちょっと興奮して背徳感でいっぱいになったでありんす
    でもぺーた...スピノサウルスの子以外の奴らはクソ以下でありんす
    ぺーた...スピノサウルスの子にもっと焦点を当てるべきでありんす
    撮影側センス皆無でありんすね
    でもぺーたんが可愛いかったしえっちだったので許してやるでありんす
    次回作はぺーたんだけに焦点を当てた素敵な作品をお待ちしてますでありんす



    あ、あとこの作品のレビューでぺーたんに対する悪口を書いたやつは無事でいられると思うなよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:47:36

    いやあの...誰が書いたか透けてるんですけど...

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:58:15

    かわいそうなぺーたん…
    ひとえに…いや本当にかわいそ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:25:39

    元CP9が出てるAVは世界政府腹痛案件すぎる
    せめてAV(アニマルビデオ)にしてやれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:01:47

    >>140

    自分も一緒に出演すると言わない辺りまだ良心的かも知れない

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:40:30

    >>115

    妻と娘を人質に取られたならそこは買えよ貴様ァ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:48:42

    出演したAV姉貴に見られるってすげえかわいそ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:07:28

    ★★★★★ 長年のファンです

    ロックス時代からのファンです。
    この「○○拷問」(シリーズなのか?)も全部見てます。
    金色神楽とかもいきたいなぁと思いつつ遠いので行けてません。なのでいつも電伝虫で見てます。
    この男優さんの作品(特に龍SM系のを)見る度に毎回思うのです。
    「酷い事させているなぁ」と。
    けど、「酷い事」以外の作品を見てみるとどこか物足りないのです。こんな酷い男をお許し下さい。
    そして体に気をつけてがんばってください。
    メーカーの皆さんは酷い事をさせすぎないで…いゃ、ぎりぎりのところで…。

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:21:30

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:46:47

    これが新時代か…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:49:42

    あれ?どこぞの辻着せの匂いを感じる…
    同じ人かな?迷惑だったら消してもろて

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:21:18

    この新時代はちょっと怖すぎるんスよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:07:18

    2度目はさすがに展開予測して回避できたと思うんすがね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:11:36

    酷評レビュアーさんはザウルスたちの隙間なくキバの生えたデカい口にモノを突っ込まなきゃならない竿役の身にもなってくれよ
    うっかりで口閉じられたりしようもんなら即座に竿役男優としても男としてもジエンドだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:14:47

    >>153

    武装色のちんちんぐらいやれないやつは新世界で竿役はできねェ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:16:20

    覇気のぶつかり合うど迫力S○X見たいわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:31:43

    ワンピースの世界なら異種族レビュアーズみたいな人たちたくさんいそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:47:22

    学園時空なら59歳学生ですが実現してしまう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:21:40

    野.獣先輩

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:35:44

    普通にみてみたい
    性的な意味じゃなくても

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:50:31

    >>140

    姉の身代わりになった甲斐があったな

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:51:54

    「カイドウ様それじゃカメラから入ってない事がバレバレでありんす!もっとケツ上げて!
     ホラぺーたんももっと上手く嫌そうに演技する!ちゃんと目の前にあるモノはくっせぇチン◯だと思って舐めろや!
     演技できねえだ?じゃあこの張り型に生ゴミぶちまけて臭い演技にリアリティ出せるようにしたろか!?
     あーキングいいね!とても演技とは思えな…え?昔からこういう拷問みたいな事には慣れてるから…?
     なんかごめんでありんす……」

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:55:23

    うるティ「わ…私がAVの監督……!?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:06:32

    ちょくちょくいる見てみたいって人が
    性的にというより好奇心と学術的興味の方が強そうなの面白すぎるんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:05:40

    >>161

    ペーたん姉の指導の厳しさに泣きそうな顔してそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:08:14

    >>22

    ヤマトがいる以上、必ず○○○した女性が世の中には一人はいるはずだもんな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:31:42

    >>155

    効果音がパンパンパン♡みたいな軟弱なのじゃなくてズゴォン!ドガァン!バゴォン‼︎になるくらいしか想像つかん

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:54:03

    さあ皆様ご一緒に
    「スケベが大好き!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:44:28

    ごめんほんとにもう顔とおなかいたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:26:15

    肌見せなさすぎ
    ☆☆☆★★
    導入やヤッてるシーンは十分いいと思うんだけど男優が全身黒ずくめすぎて全然抜けない。
    パッケージやサンプルでも全然脱いでなかったから本編で全裸になってんのかなって思って買ったけど結局最後まで脱ぎませんでした…。
    後見てて凄く気になったっていうか心配になったんだけど5:31〜辺りから顔の辺りが血塗れの男性が写ったと思ったら倒れて誰かに引きずられて運ばれてったんだけど…
    多分スタッフかなんかだと思うけどちゃんとカットして欲しかった…
    男優の演技はまぁまぁ良かったんでこれからの期待もこめて星3にしました。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:26:56

    レビュアーの皆さん厳しくて草

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:48:41

    値段高いのかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:23:04

    キングは何がしたかったんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:49:02

    >>172

    身代わりになりたかったんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:49:07

    >>169

    補足だが後半の倒れた男は一応ドレークのつもり

    運んだ奴はホーキンス

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:53:34

    キングはあの格好からブツだけボロンしてヤッたのか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:52:13
  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:52:37
  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:37:37

    ちょこちょこ入るレビューがお前見たんか?ってレベルでガチっぽくて好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 03:24:02

    ルナーリアはふたなり?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:02:29

    低評価だけ見て買い控えるのは勿体無い
    ☆☆☆☆☆
    先に言っておく、パッケージの男優は最後までレザースーツのままだ。男優の素顔が気になって買おうか迷っているやつは買わなくていい。
    だが着衣エロこそ至高だと考えるおれから言わせてもらうとここ数年間で5本の指に入る“分からせモノ”の語り継ぐべき傑作。くどくない導入、短いながらインパクトのある回想、大切な人を人質に取られてプライドの高い男が何でもすると懇願する流れはそれだけで興奮する。男優は未経験者とのことだったが、わざとらしくない抑えた喘ぎ声と容赦ないフェラ、大切な人の名前を呼びながら堕ちていく眼は非常に見応えがあった。天性の逸材か…まあ、たぶんベテラン男優が顔を隠して再デビューしたと邪推。コスプレエッチと思えばちょいちょいカットで入る飾りの羽もいいアクセントに見える。
    一番の見所はなんたって3:12付近に映る男優の局部。レザー越し規格外な大きさのガチガチな一物がくっきり映っている。あのままビショビショになったおパンツを脱ぐ時の男優の顔を想像しただけでティッシュ箱が空になった。男優の顔も局部も一切出さないからこそ得られる至高のエロがここにある。裸で交わるだけがエロじゃないと分かっているやつは絶対買え。

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:05:11

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:13:37

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:14:19

    ぺーたん頑張れよ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:28:31

    >>180

    その男優の大切な人を人質に出来るやつ何者なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:11:17

    なんだこのスレは…たまげたなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:49:34

    海軍はこれらのAV企画者や男優やスタッフたちを世界徴兵でスカウトするべきだった

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:07:40

    もうすぐ完走しそうなのにうるティのAVは一向に見られそうにないな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:26:49

    姉弟仲に亀裂入ってるか弟が敬語で話すかそういう関係になりそう・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:29:37

    うるティがぺーたんに会う度にぺーたんが出たAVの感想言って来そう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:43:51

    >>189

    地獄で草

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:43:41

    あんな美女揃いの海賊団でなんでデカい男順にデビュー決まっていくんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:16:00

    >>191

    製作者のポリシーかなんか故じゃね

    知らんけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:41:57

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:51:07

    ここまで来たらジャックのAVも欲しいな…

    いやノンケなんだけどさ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:56:21

    ノンケだけどはもう体裁でしかないんよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:57:49

    完走しそうなの草

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:00:23

    次スレがほしい
    タイトルは新世界レビュアーズで

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:40:00

    被害拡大が約束されててアラマキ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:43:31

    >>197

    やめて差し上げろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:24:59

    200ならカイドウのAVシリーズ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています