【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート74

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:01:50

    どうだろう品田、中指の指輪は魔除けの効果があるそうだ💗

    皆へのプレゼントとしてどうだ?💗

    しょうがないから私からも君にプレゼントしよう💗

    君の下の真ん中に生えているどでかい棒にな💗


    パート74だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート73|あにまん掲示板品田、流石によねさんやヨヨさんに手を出すのは私でもまずいと思うぞまあ私に手を出すのはいつでも大歓迎だがな💗パート73だぞ💗前スレhttps://bbs.animanch.com/board/17680…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:02:11

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:02:23

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:02:35

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:03:05

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:03:18

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:03:44

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:06:10

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    どうしたんだゆい?
    品田から指輪を貰えてよかったじゃないか💗
    あ、こら💗薬指につけようとするのはルール違反だぞ💗

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:08:17

    いつもの人の下ネタはキレキレだあ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:12:59

    下ネタのキレキレ具合でいつもの人だと分かる。

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:14:57

    >>1

    らんちゃんの指輪イラストは22:25:32にレスしたのに、そこから1時間も経たずに下ネタに結びつけるその発想力

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:18:48

    パート72にあったのどかを裏切る前のちゆ

    「ねぇ、のどか私に提案があるの」

    「提案?」

    「拓海君を私の旅館でアルバイトとして働かせてみるのはどうかしら?」

    「え!?拓海君を!?」

    「ちゆちーナイスアイディア!それなら拓海っちをゆいぴょん達から引き離せて、その間のどかっちと仲良くできるよね!」

    「なるほど、そうすれば拓海の心をのどかに向かせることができますね」

    「そういうこと、確か拓海君は料理の腕がとても良いって前に聞いたわ、私も旅館に人手が増えることに越したことはないし、どうかしら?」

    「ちゆちゃん!!ありがとう!!明日拓海君にちゆちゃんのところで働いてもらうように必ず説得するからね!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:22:11

    >>12

    拓海を旅館で働かせてその間にのどかと仲良くさせる作戦。

    しかし拓海の料理の腕、要領の良さ、気遣い、フルボッコにされたペギタンを助ける優しさ、全てがちゆの好みにどストレートにヒットし、好きになってしまう。


    「ごめんなさい…のどか…私…最低だわ…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:22:18

    パート74、74=なし
    ということでこの画像を貼る。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:23:34

    >>12

    >>13

    何が酷いって、コレ自分でのどかに提案しといて自分で裏切るってことなんだよなww

    こんなこと実際本編でやったら大炎上しそう。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:27:57
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:29:04

    王様ゲームスレ拓海とゆいが抱き合って終わった

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:31:14

    前スレ200は桃太郎ネタか。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:33:26

    ましろんが桃太郎なのはイイネイヌ b

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:33:55

    74番目のプリキュアはこの私キュアスカイです!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:34:17

    とりあえず配役を考えてみた。
    桃太郎…ましろ
    犬…ソラ
    雉…ツバサ
    サル…拓海
    鬼…フェンネル
    おじいさん…ジンジャー
    おばあさん…ヨヨ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:39:19

    「ごめん…のどかっち…実はアタシも拓海っちのこと好きになっちゃって…」

    「え…ひなたちゃん…何言ってるの…?私のこと応援するって言ってたよね…?何で今更そんなこと言うの…?」

    「っていうか、あんな格好良くて、優しくて、料理も出来て、言って欲しいこと全部言ってくれるイケメン誰だって好きになるって!好きにならない方がおかしいし!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:39:19

    「私の桃はすっかり品田に頂かれてしまってな」
    「拓海先輩に雉みたいに鳴かされてしまって」
    「拓海お兄ちゃんだけのメスザルになっちゃったよ」

    「というわけでゆい、いぬ役を引き受けてくれるか?」ツヤツヤ
    「やだなあみんな。大事な役を忘れてるよ


    鬼っていうね」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:41:02

    ましろ桃太郎は飼い主概念にするか常識人概念にするか…
    顔芸画像が豊富で使いやすい常識人概念を推したいな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:43:16

    >>21

    フェンネルが鬼なのはゴーダッツ様の姿のせいなのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:43:29

    >>22

    そうだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:44:17

    個人的には飼い主概念を推している……
    (なお本当はあげは鬼も入れて暴太郎したかったけどギリギリで踏みとどまった)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:44:21

    >>16

    画像だけだとラビリンまでのどかを裏切ってるように見える…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:45:26

    >>25

    それもあるけど適役のアカオーニ(スマプリ)が古い作品のキャラだから知らない人にはキツイかな…?と思って。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:46:16

    >>24

    常識人だけど私がいなきゃダメだ...っていう責任感からなし崩し的に飼い主枠になっちゃうましろんがありだと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:47:17

    >>28

    ラビリンの脳は邪悪妖精たちにやられちまった。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:49:06

    >>29

    アカオーニならナルシストルーと茶でもしばいてるさ(やよい繋がり)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:49:34

    >>17

    ここねが露出に目覚めてしまった…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:50:07

    >>22

    「ひなたちゃん…開き直らないでよ…もういい…ちゆちゃんもひなたちゃんも友達を裏切るような人に頼らないから……こんな嫌な気持ち…私はじめて…………知りたくなかった…こんなこと…涙も出ないよ…………私…2人のこと本気で軽蔑する」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:51:35

    >>33

    …………これはこのスレにも輸入出来ますね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:51:54

    >>33

    そりゃああれだけ露出してればね…

    拓海にお散歩されちゃう露出ここねとパムパムっていうネタ思いついた

    芙羽家広いから何とかなるだろ()

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:52:05

    >>34

    なんか洒落ですまなくなってるんですけどぉ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:52:48

    >>34

    もうヒープリの味方がアスミとラテしかいねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:53:48

    >>38

    アスミとラテって…頼りにならねー!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:54:09

    >>23

    虎柄縞々ビキニゆいちゃん登場


    「鬼よ…今までの償いしてもらうぞ…」

    「桃太郎よ…お前の命(ハート)頂くぞ!」


    2人が奥に消えて4時間後戻ってくる


    「みんな…鬼が改心して、結婚する事になった」

    「……////////////」コクコク

    「赤ちゃんもできた」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:54:40

    >>38

    ラテ様味方だったかなぁ……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:55:48

    >>40

    桃太郎と鬼姫……

    ある意味原典通りだな!ヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:55:48

    >>22

    ごめんって謝っといて自分が悪いと思ってない口ぶりがリアリティあるよなぁ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:57:05

    >>37

    洒落で済んでるデパプリメンバーが異常なのでは?🤔

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:57:21

    >>34

    また拓海先輩の所為でプリキュア間の仲が悪く…!

    もう我慢できない!今度という今度こそ私が女の子を弄ぶ拓海先輩に注意してくるわ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:58:02

    (もうこれ品田拓海をさらってほとぼりが冷めるまで別の惑星に連れていった方がいいじゃないかしら...)(n回目)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:58:09

    >>45

    このあと滅茶苦茶(以下省略)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:59:21

    >>34

    なんか…ダルイゼンの時より怒ってないか…?

    怒りが頂点に達して逆に頭がスゥーと冷えてるあの感じ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:00:06

    >>40

    拓海君1人で鬼退治どころか同盟結べる始末

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:00:18

    これは…キュアハート先輩を呼ぶしかないのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:01:06

    >>34

    こののどかの怒りと失望を込めた目線にゾクゾクしますね!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:01:47

    はいはい行き過ぎた曇らせストーップ!
    おら!トロピカれ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:01:50

    >>50

    マナ先輩ならエイプリルフールに死んだよ。(ストッパーとして)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:03:37

    >>37

    洒落で済まさなかったちゆとひなたに責任があるからね、仕方ないね。

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:04:01

    こうなったら状況はさらに掻き乱すけど最終的には(相方が)何とかしてくれそうな人を呼ぶしかない

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:05:33

    よねさんが若い時にタイムスリップした拓海は進行を深まる

    そしてよね×拓海が成立しそうになり歴史が変わりそうになってしまう。

    歴史が変わればゆいが産まれない。どうする拓海?!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:06:19

    >>56

    はいストップー!

    お婆ちゃんは禁止カードだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:06:50

    >>44

    本当同じことしてもデパプリは笑ってすませられる不思議!コレが分け合う幸せというやつか!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:07:10

    わたしもいるわよ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:07:34

    マナがストッパーとして機能しないなら

    >>46

    拓海を避難させる他にキミの仲間達呼んで来てくれないか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:08:15

    >>58

    笑って済んでないよおおおおおお!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:09:00

    >>59

    桃拾ってくる役やってて……(流れを桃太郎に戻そうとする)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:09:50

    >>62

    つまり洗濯係か

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:10:11
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:10:53

    >>63

    ヨヨさんのことだから洗濯板も持ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:11:12

    >>22

    謝りつつも自分の正当性を捲し立てるセコイ一面を見せるひなたの情けない一般人感

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:11:34

    え?あまねちゃんの胸は洗濯板?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:13:20

    >>67

    洗濯板はちゆちゃんの胸だよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:13:46

    >>47

    おごぉ💕(以下略)

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:14:16

    あまね「尻では飽き足らず、胸でもゴシゴシして欲しいのか?ゆいという者がいながら……♡」

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:14:18

    >>68

    落ち着きなさい。

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:15:10

    >>70

    実際貧乳パイズリには貧乳パイズリの味があるのよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:15:34

    >>68

    普通の顔で毒舌飛ばすの怖い

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:15:45

    どちらかとうと板はらんちゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:16:07

    >>74

    らんらんはちょっとはあるから板ではないと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:16:10

    >>74

    らんよりちゆの方が平らな方が燃える

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:17:40

    >>45

    >>69

    ヒープリ組がギクシャクしてる中でここねちゃんは平常運転

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:17:43

    >>22

    ひなた…あなた…何言ってるの…!本気で反省する気があるの…!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:18:52

    >>77

    メスブタンは良い清涼剤

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:19:51

    >>79

    実際このスレにギャグ要員は必須

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:21:01

    スカイランド、おいしーなタウン、クッキングダム、すこやか市を巻き込んだ品田拓海争奪戦はさらに混迷を極めていた
    シナモンの血筋を持ち帰る作戦"オペレーション・ペッパーランチ"に成功したクッキングダム陣営と(頑張ったトルー!)
    品田拓海がベビーシッターのバイトを引き受けることで交渉成立したスカイランドが手を引いたが
    品田拓海の才能に目を付けた旅館沢泉が暗躍を始めたことで
    おいしーなタウンとすこやか市の対立は全面戦争の様相を呈していた
    果たして拓海少年の意思が尊重される日は来るのか
    膠着した状況に一石を投じる怪盗は役に立つのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:22:40

    おじいさんが昔拾って育てた男の子は
    今では立派な鬼ヶ島の鬼…

    (ヒープリのギクシャクっぷりをスルーしてましろ桃太郎続行。)

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:23:11

    曇らせが行き過ぎる→ここねが拓海に釘を刺しに行く→メスブタ堕ち
    ここねに新たなストッパーとして役割が生まれたか!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:23:31

    ちょっとはある…かも?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:25:34

    >>78

    何言ってるの?最初に裏切ったのはちゆちゃんだよ。自分は反省してるからもう大丈夫なんて思ってるの?私に拓海君と仲良くする提案したのは誰?ちゆちゃんでしょ?なのに自分から裏切るなんて何考えてるの?ひなたちゃんにとやかく言う資格あるの?自分で恥ずかしいと思わないの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:25:38

    >>82

    ドラクエ3で助けた竜の女王の卵がドラクエ1のりゅうおうだったってレベルの衝撃

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:26:15

    >>85

    のどかのキレっぷりが怖い…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:27:48

    デパプリのギクシャクっぷりには毎回笑ってるのに、ヒープリのギクシャクはこう…ガチで絶交するようなヒヤヒヤ感があるわ…
    なんなんだ…この違いは…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:28:50

    >>78

    自分のこと棚上げしてひなたを責めるところに中学生のアレな側面が出てる。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:29:04

    >>88

    セフレ感薄くて全員ガチ恋勢な感じで組まれてるからかな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:29:21

    >>81

    とりあえず変装できるから持ち出し自体は簡単なんだよなあの怪盗

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:30:29

    >>22

    この言い訳して罪悪感薄めようとするところが実にひなたっぽい。

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:30:36

    ましろ「お、鬼退治!?わ、わたしが!?」
    ジンジャー「ああ、昔拾って育てたフェンネルがゴーダッツという鬼を自称して
          鬼ヶ島を根城にし、近隣の村で悪さを働いているニャ。」
    ヨヨ「ましろさん、以下略で鬼退治、お願いね。
       最初からお供3匹つけておくから、いってらっしゃい。」
    ましろ「雑!?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:31:39

    >>90

    デパプリにだってセフレ感無いよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:32:16

    >>85

    良いなぁ、この完全に失望したのどかの顔

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:32:24

    >>94

    ほんへではそうでも

    このスレでの描かれ方はどうだ!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:33:57

    >>93

    流石にきび団子渡す展開は難しいか

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:34:08

    >>85

    まさに上げ落としを喰らってるから嫌味の1つでも言いたくなる。

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:36:12

    >>93

    こういうのでいいんだよ……こういうので……

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:37:04

    >>93

    まず犬のソラさん、次に雉のツバサさん、そして猿の拓海さん、最後に犬のイイネイヌさん

    この3人で鬼退治に行ってきてちょうだい

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:37:11

    >>22

    >言って欲しいこと全部言ってくれるイケメン


    ひなたは…拓海のそこに惚れてしまったんだな…本編クソ雑魚メンタルだったからなぁ。ニャトランに励まされたけどそれが優しいスパダリならそりゃここねとは別の意味で即堕ちですわ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:38:04

    >>78

    最初に裏切ったのはオメーだろ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:39:05

    >>100

    私入れて4人……待って!?犬が2人いるよ!?というか片方ポケモンだよ!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:39:46

    永遠の友情を誓い合ったのは何だったのか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:39:48

    ガチのギスギスと桃太郎パロの応酬で風邪引きそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:40:26

    ソラ「ましろさーん、鬼ヶ島まで乗せてってくれるそうなので
       ZEROさんにお願いしましょうー」
    ましろ「いやソレ、鬼ヶ島ごと鬼を吹っ飛ばせそうだよソラちゃん!?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:40:43

    ヒープリ勢がギクシャクしてる頃のゆい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:41:11

    >>104

    大樹ごときに拓海とゆいの絶対的運命をどうこう出来るわけなかったんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:41:43

    >>105

    暴太郎パロじゃない分幾分かマシなはずだ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:42:15

    やっぱあまねんの下ネタキャラに救われてるんだよなあデパプリは。
    あまね抜きでギスギスやると空気が最悪になってた可能性あるわ。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:43:01

    >>108

    ユグドラシルやセフィロト級でなきゃな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:43:25

    >>106

    猿と雉要らへんやん…

    てか左上で大魔王様が死んでる

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:44:15

    >>112

    言われるまで気づかなかった。

    これ敵バーン様だったのか……

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:44:16

    >>103

    嵐の夜になるとスカイランドだけじゃなくてポケモンの世界とも繋がってしまうの

    それで流れ着いてしまったうちの1匹よ。他にはムキムキな蚊とプリキュアの貴方に似ているリボンの犬にハリハリ族の皆さん、ココが語尾の妖精なんかがいるわましろさん

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:46:05

    >>110

    まああまねがこういうキャラにならなければこのスレは始まらなかったからね…ほんとにこのスレの要だよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:46:40

    >>106

    拓ゆい派のバーン様が死んでる…!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:47:11

    いや?ギスギス感作ってるだけにしか見えないんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:52:35

    のどか達が仲悪くなったところで拓海はゆいが好きという事実に変わりないから皆約束された敗北者なんだ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:54:35

    のどかが許せないのはちゆとひなたが裏切ったことだからそれとこれとは別問題なのがややこしい。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:55:31

    マジンガーZEROに鬼ヶ島に運んでもらったましろ達。
    ついに鬼ヶ島の鬼ことゴーダッツと対峙する!
    ゴーダッツ「わたしを倒しに来たのか?
          たったそれだけの人数でか?笑わせる!」
    ましろ「もう色々面倒だからさっさといくよ、みんな!ヒーローの出番だよ!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:59:00

    しゃーねーんだけどこう、旅の背景とかが一切見えない……
    あとマジンガーは反則だろ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:00:49

    デパプリ勢は最終的に「分け合う幸せ」で有耶無耶に出来ちゃうからフォローは容易なんだよ
    それが出来ないヒープリでガチギスやるとフォローが難しくなって最悪スレ民に伝播するから笑って終われるオチ要員が欲しいところ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:02:15

    >>122

    だからメスブタンが御家芸の即堕ち2コマを披露する必要があったんですね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:03:28

    >>120

    ゴーダッツ自身強いからブラペ以外初期ステータスだから結構キツいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:05:12

    ましろ「え!?拓海さん!
        ちょっと勝手に…!?」
    拓海「止めないでくれ!あいつは…ゴーダッツは俺の父さんに酷いことした…絶対許せない!」
    ゴーダッツ「ほう、その出で立ち…察するにシナモンの息子か。
          いいだろう、相手になってやる!」
    ソラ「た、拓海さん!?」
    ツバサ「拓兄っ!?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:06:55

    本来ヒーラー枠を担う筈の猿が神風特攻して行きやがった……

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:08:04

    鬼ヶ島のSS、あとよろしく。もう寝る。

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:08:45

    >>127

    お疲れ様です。

    お休みなさい。

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:11:03

    >>85

    「あなたの言う通りだわ…本当にごめんなさい…のどか…」


    「本当にごめん…のどかっち…」


    「本当に反省してる…?」


    「えぇ…本当に最低なことをしたわ…友達を裏切るなんて…本当に最低…」


    「うん…アタシものどかっちの立場ならきっと怒ってた…」


    「本当に分かってくれたんだ…そうだよ…私…2人が裏切ったことが…本当に辛かった…じゃあ…………許してあげる…」

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:15:24

    >>129

    お、やっとギスギス終わるのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:27:43

    >>129

    「本当に!?」


    「良いの!?」


    「うん…正直まだ怒ってるけど…」


    「それでも構わないわ!」


    「うんうん!」


    「でもどうしよう…これで終わりにするのも…なんかヤダ…何か2人に言いたい…かな……」


    「のどかの気がすむなら何でも言って!」


    「のどかっちの言うことなら何でも聞くから!」


    「本当に?何でも言うこと聞くの?…………じゃあ…皆んなであそこに行きたい…」


    「あそこ?」


    「あそこってどこ?」


    「………………………永遠の大樹…」

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:45:45

    >>131

    「のどか…ここに来たということは…」


    「アタシ達のことまだ友達って思ってくれてるの?」


    「うん…そうだよ…私…2人のこと今でも友達って思ってる…」


    「のどか…」


    「のどかっち…」


    「私達は…同じ人を好きになったライバル同士…だからもう一度この樹の下で誓い合いたいの。絶対に裏切らないって…正々堂々と拓海君を愛するって…誰が勝っても恨みっこ無しって…そして…この友情は壊れないって…約束したいの!」


    「………グス…えぇ!やりましょう!」


    「…グス…うん!なんか…燃えてきた!」


    「…グス…じゃあ……いくよ!…………私、花寺のどかは大樹に誓います!」

    「沢泉ちゆは誓います!」

    「平光ひなたは誓います!」


    「「「永遠に友達でいる事を!!!」」」


    END

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:21:25

    >>132

    どうものど拓の会話SS書いたりしてる作者です。


    今日は単純に

    「あのヒープリメンバーでギスギスさせたら面白いだろうなぁー」

    って程度に思いつくままにレスしていきました。パート072で投稿したちゆの提案と裏切りをもう一度再利用しました。


    正直に言います。ここまで続くとか、SSにしようとか、全く考えてません。いつも通りハッ!と思いつくままにレスしていった形です。

    長くなるならTelegramを使うべきなんですけど…本当に何も考えてなくて思いつきで2、3レス投稿したら終わろうかと思ってたのですがこれが筆が乗ってしまって…本当申し訳ありません…


    投稿していくとだんだんスレの雰囲気が悪くなったので、完全アドリブで軌道修正しました。このギスギスにオチなんて全く考えてません、そもそも永遠の大樹オチも大樹の画像を見つけてたまたま思いつきました。

    本当完全に偶然で…キチンとした落とし所見つけて良かった…なんというか週刊連載してる漫画家の雰囲気を味わったような…オチを決めてない作品ってこういうハラハラ感なんですね。でもオチが綺麗ハマると心臓がバクバク鳴って変なテンションになりました。これはちょっと癖になってしまう危険なものです。


    曇らせはほどほどにした方がいいですね…デパプリはギャグになるんですけどヒープリはそうはならない…。これからはもっと明るい方向の内容を考えていきます。

    あと…出番無かったアスミ…ゴメンね…


    こんな低クオリティ会話SSを夜遅くまで読んでいただき皆さん本当にありがとうございました。











    明日仕事なのに夜中の2時までギスギス会話SS描くって本当何やってるんでしょうね…俺…ハハ…でもあま拓大好きなんですよ…これはもう呪いかもしれない…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 04:08:16

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 04:15:35

    >>120

    マジンガーZ"ero"なんだと今頃気がついた

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:13:46

    >>46

    星間戦争勃発不可避

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:16:49

    拓海「ぐわぁぁぁ!?」
    ましろ「しゅ、瞬殺されたぁー!?」
    ゴーダッツ「ふはは!登場人物がやたら多いとSSがいつまでも終わらんからな!
          減らせるなら減らしてさっさと物語を進めなければならん!」
    ましろ「凄いメタなこと言ってるよこの鬼!?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:23:27

    拓海「ごめん、父さん…仇、とれなかった…
       ゆい、エルちゃん…ごめん、な。
       菓彩……お前のバカに振りまわされるの…本当は、実は楽し…か…た……」
    ツバサ「拓兄ぃぃぃぃーっ!!」
    ソラ「…!よくも拓海さんを…
       ゴーダッツっ!!許しません!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:32:11

    >>91

    拓海にほだされて

    「今日はこのへんで勘弁してやるにゃん!」

    って顔真っ赤にして解放してくれるいい猫

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:41:38

    >>138

    拓海は超イケメンでも、いいように扱われるヘタレでも、ヤケクソでやさぐれても、コテンパンにやられる即堕ちキャラでもいけるのが強い

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:42:36

    >>140

    いややさぐれはマジ不評だったぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:42:48

    ソラ「ぅああああああああああっ!?」
    ましろ「ソラちゃんも瞬殺されたぁー!?」
    ソラ「そんな…ヒーローは負けてはダメ…なのに…
       ……すみません、ましろさん……
       拓海さんとましろさんともっとずっと一緒にいたかった…
       ましろさん…『生きるのって、難しい』ですね…」

    ましろ「ソラちゃーーん!!ガンダムAGEネタは流石に分かる人もう少ないと思うよぉぉーっ!!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:49:14

    残りはましろ・ツバサ・あと知らんポケモン。
    果たしてゴーダッツを倒せるのか!?
    …あとは頼んだみんな!(丸投げ)

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:54:17

    >>141

    マジか、俺はヤサグレモードも新鮮で楽しかったな。

    うーむ…これは完全に好みの問題か…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:58:47

    >>144

    このスレはあくまで拓海が高スペイケメンという前提で成り立ってるから

    エイプリルフールの終わりとともに無かったことにされたのが全て

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:59:24

    なんか残業とIP規制でROMってる内に盛り上がっててずる〜い(T ^ T)
    ヒープリ組のギクシャクネタでSS書きたかったけど、マジで時間無いや。
    (byトイレ休憩でレスするのが精一杯のデッドボール)

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:28:50

    エイプリルフール事変やひろプリでツバサくん登場の影響とかまさかのお婆ちゃんズが参入しかけて禁止カード化したりここ2、3日激動すぎない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:35:31

    あまね爆弾を軸にした愉快で最悪なゴタゴタがあるけど、最終的に拓ゆいに行き着くってのがこのスレの原典で
    ハーレムを維持できず、自○エンドor低確率マナルートしかないやさぐれ拓海はちょっと違う感あるのは分かる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:48:11

    >>116

    マジンガーZEROはソラ拓派だからな…

    言い争って喧嘩したんだろ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:15:59

    『なんかこのスレの人たちちょっと浮かれポンチすぎませ?恋愛脳すぎるっていうか…めんどくさい女達っていうか…』

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:22:17

    >>150

    そんなことわかってる!あと君にそれを言う資格ない!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:18:28

    ましろ「ど、どうしよう大ピンチだよ!ツバサくん!」

    ツバサ「大丈夫です。ましろさん。まだ僕たちにはイイネイヌさんがいます」

    イイネイヌ「・・・・・・?」

    ましろ「でもこのポケモン何タイプかもどんな技を覚えているかもまだ誰も知らないからどうやって戦わせればいいのか分からないよー!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:56:53

    >>106

    >>149

    Z ERO→H EROのエロ繋がりによりソラ拓エロの未来を望んでいるわけだな。


    なるほど。ということは……


    Getter→ゲット(奪う)→略奪→リャクダッツという繋がりにより、ゲッター軍団はあま拓派ということだな❤️


    これは頼もしいな、品田❤️

  • 154鉄華団おいしーなタウン支部23/04/04(火) 15:29:35

    即興で作ったクソコラ画像。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:26:57

    ポケモンは実質上戦力外!
    残りはましろとツバサ!
    果たして勝機はあるのか!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:43:12

    ツバサ「今度は僕が相手だ!」
    ゴーダッツ「ほう…男のプリキュアとは珍しい…
          しかし…なんてけしからん…」
    ツバサ「え?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:48:36

    >>155

    ましろさん、貴方には黙っていたのだけど幼い頃面白そうだから覚えさせた技があるのこれね。この技で鬼を消しs...浄化してしまいなさい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:56:17

    ゴーダッツ「小僧、貴様さえ良ければ一晩5万でどうだ?」
    ツバサ「え?え?」
    ましろ「ま、まずい!?逃げて逃げてー!!
        ツバサ君逃げて―――っ!!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:04:04

    ゴーダッツに『そっち』の趣味があると気づいたましろは急いでツバサを逃がす!
    これで戦えるのははましろただ一人!
    どうなる!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:37:46

    >>152

    ましろの姐さん!逆に考えるんです!今の俺っちは詳細不明だからこそどんな命令でもそれっぽいならなんでも応えられるんです!約二十年前にもツバサ兄さんと同じ飛べない鳥のバシャーモパイセンもそれを利用して相性不利なリザードン大先輩を倒した事があるんスよ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:38:32

    >>146

    おお、デッドボール作者様!貴方の描くヒープリのギクシャクSSが読みたいですよ!

    俺のSSじゃキャラ崩壊酷くて…改めて思う…のどかはこんなこと言わないよなぁ…


    優れた作家の描くギクシャクSSを読んでみたい!


    このスレじゃなくても次スレとか。

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:53:00

    >>138

    断末魔の最後に口にする相手がゆいでもエルちゃんでもなく、あまねんなの凄くエモい。


    「お前のバカに振りまわされるの…本当は、実は楽し…か…た……」


    やっぱ楽しかったんじゃないか…つか、よくよく考えるとあまねんにやられてることって要は美少女とエッチなことしてるだけだからな。しかも場合によっては何人もと出来たり…そりゃ大変だっただろうけど不満は無いよな。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:55:02

    >>142

    特撮ヒーローじゃなくてガンダムネタなのかよ…

    つかこの台詞ってフェリーチェじゃん。

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:03:06

    >>163

    ガンダムAGEという作品はフリットという男が本当の意味で『救世主』になるまでの物語なんだ。

    あと、一番最初のEDテーマが『君の中の英雄』は神曲。

    本当の意味でヒーローを目指すソラちゃんに是非見せたい作品。

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:06:14

    >>34

    あま拓だからこんな感じに軽蔑してるけどさ。もし本編のどかが好感度MAXな男の子に出会ったとして


    ちゆ…仲良くさせる作戦を提案したのに自分から裏切る。


    ひなた…一応謝っているが、正当性を並べて「仕方ないよね」って開き直る。


    この2人の裏切りと態度に本編のどかはどういう対応するんだろう?


    ①「〇〇君格好良いから仕方ないよね…」引き攣った笑顔でおさめる。


    ②「2人とも裏切るなんて酷いよ…」裏切られた悲しみに泣き出す。


    ③「酷いよ…!2人とも…!応援するって言ってたのに!!…許せない!!!」どんどん怒りが湧いてきて激昂する。


    ④「最低だよ2人とも。私…軽蔑する」怒りが頂点に達して逆に冷える。


    皆んなどれが本編のどかのイメージに合う?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:15:37

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:18:54

    >>166

    多分、少し時間がたったから「そろそろ大丈夫かな…?」ぐらいの認識だから悪意はないと思われる。

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:30:38

    >>165

    反応としては①になるけど、後で段々と怒りが込み上げて③になりそう。逆にそれがきっかけで取られる前に告白しそう。結果的に荒治療で思いが伝える事が出来そう。


    でもあくまで拓海君じゃ無い場合なんだよなぁ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:09:06

    桃太郎、ポケモン、マジンガーZERO、ギクシャクヒープリでこのスレもカオスになってきたな

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:10:27

    >>132

    これ誰一人報われないの悲しいなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:11:45

    >>159

    知らんうちに桃ましろ太郎とゴーダッツの一騎打ちになってて草。

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:16:27

    ちゆちーは真面目系お色気要員として拓海を癒す係だから
    あと色々あって最後まで行っちゃっても
    「大丈夫!薬飲んでるから!」b!
    ってわりとあっさり流してくれそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:16:54

    >>165

    逆に喜ぶ可能性ないか?


    「ちゆちゃんもひなたちゃんも〇〇君が好きだったんだ、でも私親友と好きな人が同じなんて嬉しい」


    みたいな感じで。いや裏切りと開き直りかまされてそれは脳内お花畑すぎるか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:17:50

    >>172

    一回殻を破ったら行くとこまで行きそうなキャラだよね、そこが潔くもあるし、怖くもある。

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:22:04

    ちゆちーはこう…「破廉恥だわ!」って言う印象ある。まんまToLOVEるのあの子でスマン。

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:24:54

     ヒープリってゲストのお悩み解決回でも身内以外にはあんまり積極的に絡んでいかない作風なのよね。むしろヒープリにおいて、ゲストキャラは彼女たちの悩みを解決するヒントを与える側だったりする。

     そんなヒープリの作風の中で、ほぼ唯一、積極的にお節介を焼きに介入したのがこの永遠の大樹回。
     この樹で永遠を誓った男女が恋愛の拗れでバラバラになったことを察して、のどかがかなり強引に仲直りさせようとする異色回。

     その時ののどかはいつもの相手を慮る態度や行動と違って、絶対に仲直りさせる、むしろ永遠を誓ったのにそれが反故になるなんて認めない、みたいな執念があった。

     のどかは明日をも知らぬ闘病生活からやっと解放されて、親友もできて、やっと理想の現実を手に入れたのに、大人たちはそれさえも儚いものだと諦めていた。だから、のどかはそんな現実が許せなかった。

     永遠の大樹回を観ると、のどかにとって永遠の友情は文字通りの誓約であって、それを護るためにはかなり強引なことまでやりかねない、そんな気にさせられた。

     ……ところでここ、何のスレだっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:26:47

    >>176

    プリキュア総合スレ(大嘘)

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:29:58

    ヒープリ全体で見るとどうあがいても襲いかかる理不尽に対して綺麗な答えを出すのは無理なこともあるっていうのがのどかの物語でもあるんだけどね。
    生きてるって感じが生きてくって感じになったのもそういう世の中綺麗ごとだけじゃないっていうのをのどかは分かったからっていうのもある。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:31:56

    『僕があんな目にあったのに同じ脚本のステイシーが生き残ったのは納得いってないなぁ』

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:34:00

    ヒープリだけのスレだと100%荒れるからねぇ。ここぐらいじゃね?普通にキャラ語りできるの。

    何であま拓で出来るのかは知らん。

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:34:18

    >>179

    香村純子「あんたは想定通り、ステイシーはオーディションに世古口くんを見て作ったから」

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:34:49

    >>179

    君はステイシーと違って最初から存在したし、プレバンで売る玩具も無いし、上に白倉氏がいなかったからね。仕方ないね。

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:35:16

    >>179

    「僕」って……お前誰だよ!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:36:15

    イメージ映像でキャラ全然違うけど俺はのどかっちの眼鏡姿が好きなんだ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:37:05

    >>132

    アスミ「皆さんが仲良くなれたみたいでよかったです」

    アスミ「それでは拓海さんのことをもっと知るためにデパプリ本編を見ましょう」

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:37:21

    >>179

    ダルイゼンの一人称って俺だったような…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:37:24

    「あまねさん。やっぱり私騙されてるわよね?こんなお尻に差し込む水着なんて聞いたことないもの」
    「いいや、その衣装こそ今回の施術のキモだ。大丈夫、肛門は修正の必要もない一切卑猥さのない部位だからな。品田が個人的に熱烈に好んでいるに過ぎない」
    「そ、そうなのね。ごめんなさい(変わった男の子ね……)」
    「それでは私は二階にいるから。ゆいが来たら新幹線で帰ったと伝えてくれ」
    「わかったわ。……あら?はいもしもし、ゆいさん?あまねさんなら旅館の二階にいるけど、ゆいさんには新幹線で帰ったって伝えるように言われているわ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:38:14

    平光の脳内のどかはやけにテンションがおかしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:38:16

    よくわかんないけどステイシーって奴がいいやつってことはこのスレで分かったぜ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:38:44

    >>189


    ゼンカイジャーはいいぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:38:48

    >>189

    ゼンカイジャーのシリアス成分を全て受け持ったと言っても過言ではない男だからな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:38:53

    >>189

    ゼンカイジャーを見るのです、ゼンカイジャーを見るのです

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:39:38

    >>189

    機界戦隊ゼンカイジャー!見よう!(姑息な宣伝)

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:39:44

    あま拓スレでゼンカイジャーの新規が増えるってマ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:40:04

    ゼンカイジャー見たあとはドンブラザーズもどうぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:40:17

    >>187

    ちゆちゃんって歴代でも屈指の天然…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:40:27

    >>194

    グリッドマンの新規も増えたしまぁ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:40:33

    >>194

    別に不思議じゃないよ俺もここのお陰でNARUTOを見るようになったから

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:41:02

    200ならキュアエコー参戦!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:41:03

    結局ましろ桃太郎完結してねぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています