ダンロンキャラで公式美形なのって

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:25:33

    誰がいるっけ?
    スレ画は恐らく男子の中でトップ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:28:51

    舞園さん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:29:05

    ほい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:29:43

    朝日奈さんは見た目も良くて人気とかじゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:30:49

    霧切さんも可愛いとか言われてなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:32:47

    天海ってどうだったっけ?
    白銀にイケメンって言われてた気がするけど記憶が朧気で自信が無い

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:34:09

    西園寺も幼い愛くるしい容姿で人気出たって話だった気がする
    なお成長後

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:38:57

    狛枝も「虚ろな美形青年」って公式で言われてたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:39:50

    >>6

    赤松、天海、白銀のネイルイベントで天海が彼女なんていないけど俺ってそんなチャラく見えるんすか?って聞いて白銀が自覚あったんだ…※(ただしイケメンに限る)って感じと答えるシーンがある

    あと桑田が俺とはタイプ違うけどモテるタイプと評してる

    でもセレスがイケメン判定してないっぽいので十神ほどでは無いがほどほどに整っててファッションとか性格もろもろの雰囲気でイケメンなんだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:40:26

    自分の覚えてる範囲の男子で外見について言われてたやつ
    苗木:可愛いと評判
    十神:言わずもがな
    日向:特徴がない顔
    最原:素材はいい
    天海:※って感じ(ただしイケメンに限る)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:41:38

    入間さんも顔と体と才能は一級品なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:42:33

    >>3

    ソニアさんって可愛い顔とか言われてたっけ?

    なんか微妙に表現がぼかされてる気がする

    跪きたくなるとか、太陽見たいだとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:42:40

    ちーたんは可愛いから一部の層から人気って自己紹介の時ネラー苗木が言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:45:10

    女の子は割と目が大きくて童顔っぽい顔が美形扱いされがち

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:46:01

    九頭龍も可愛いって言われてるし美形っちゃ美形か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:46:51

    >>15

    美形というか童顔だね

    王馬もその枠

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:49:33

    松田くん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:49:52

    是清も美形判定だった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:50:08

    霧切さんはキャラ紹介文で「美少女」って言われてた

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:52:10

    >>8

    設定資料集で言われてたな

    モノクマとモノミに顔を褒められてた記憶がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:52:20

    仁さんはモノクマ(江ノ島?)評価でイケメンだそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:53:33

    にしし夢野ちゃんはブスだけどね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:53:38

    78期生美形多くね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:54:04

    >>4

    最初の自己紹介で苗木が言ってたね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:54:27

    狛枝もなんかイケメン言及なかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:54:29

    >>22

    それ聞いて心配した声優さんが小高に聞いたらブスじゃ無かったらしい

    良かったね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:55:12

    設定資料集だと苗木くんも「なかなかの美少年」って言われてたな
    平凡設定はどうしたんだお前ェ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:55:34

    v3勢意外に美形少ない…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:56:05

    ここまでチワワ100頭分と称される私様の話が少ないな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:56:08

    >>22

    声優さん曰くブスではないらしいぞ王馬

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:56:23

    江ノ島はチワワ100匹分のかわいさとか妙な例えだったな普通に容姿端麗でよくない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:56:58

    >>29

    あんたは言わずもがなだから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:57:18

    むくろちゃんは実際あんま可愛くないんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:57:35

    >>30

    たはー夢野ちゃんはあんなの真に受けちゃったの?

    あれは声優さんへの小高ちゃんの気遣いだよ!オレは小高ちゃんの大親友で本人から聞いたから間違いないよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:57:44

    >>28

    赤松さんが転子はアイドル並に可愛いとか言ってた気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:57:44

    赤松さんはぶっちゃけ美人では無さそう
    でも性格でモテそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:58:25

    >>31

    まあキャラ作った状態での自己評価だし……

    その後のキノコ生えた人格で「絶望的に容姿端麗で……」とかも普通に言ってた

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:58:28

    >>28

    春川さんとか東条さんってどうなんだろ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:59:27

    セレスとか七海とか言及あったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:59:53

    >>12

    おい!ソニアさんの美しさを疑ってんじゃねーよハゲ!ソニアさんは王女だぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:06:22

    >>33

    本物と少し違う扱いだったし江ノ島が100匹分なら残姉は75匹分位じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:10:02

    >>34

    言うて作中でブス言ってるの王馬(嘘つき)と入間(誰にでもブス言ってる)だけだし茶柱とラブアパでの最原に小動物みたいで可愛い的な事言われてるから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:11:52

    エノジュンと残姉比較

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:12:54

    >>39

    セレスは周りの反応からして多分美形

    七海はまぁ地味だとは思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:13:37

    >>43

    やっぱ右のが目がパッチリしてて可愛いわ

    でも性格は左のが可愛いわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:17:16

    こまるちゃんは腐川さん曰く中の上だから大分可愛いんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:19:07

    >>28

    男死だと真宮寺は耽美枠らしいからたぶん美形だと思う

    最原は女装がハマりそう(by白銀)とのことだがこれは美形判定なんだろうか…分からん

    天海も美形判定かな…睫毛バッサバサだしな…

    てか男死全員綺麗な顔してるように見えるんだよなあ(星はマスコット枠だからちと別だが)

    女子はよく分からん

    入間は美少女ってことでいいと思うが、眼鏡を取ると化けるらしい白銀と赤松から褒められてた茶柱、小動物的な可愛さの夢野は美形に入る…入るか〜?って感じ

    他は言及を思い出せないのでマジで分からん

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:21:29

    >>7

    なんでや!左右田が美人なお姉さんとか言ってだだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:23:49

    >>7

    このスレでここだけ見ると日向がロリコンみたいで草

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:25:42

    v3は女子の顔面偏差値が不透明
    入間は確実に美人だとして、茶柱、夢野もまぁ可愛いと思われるが、白銀も本気出せば凄いらしいけど真偽は不明
    春川、東条辺りは美形だと思いたいけど…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:25:57

    七海は左右田に隠れ巨乳(どう見ても巨乳だろ!)扱いされてたぐらいしか覚えがないなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:27:19

    夢野は多分中の下ぐらいなんだろう
    そんなにブサイクな訳じゃないが美形って程でもないから王馬がわざわざ弄る

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:27:30

    >>51

    立ち絵見ても隠れてないよねw

    真の隠れ巨乳は霧切さんでしょ

    セレスさんも意外とある

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:28:26

    >>52

    そもそもあからさまに不細工な奴を選ばないよな運営も

    それ自体が個性だったら別だけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:29:15

    入間は顔とスタイルだけなら江ノ島に引けを取らない可能性あるからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:30:03

    才能育成計画のモノファニーの反応からしておいちいさんはイケメンぽい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:30:19

    顔が良いと言ってもジャンルがあるよな
    天海はイケメンって感じの雰囲気だけど王馬は可愛いよりの顔の良さだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:30:24

    白銀は滅茶苦茶化粧映えするタイプで普段のすっぴんは地味めなんだろうな
    素材はいいけど薄い顔だからこそ本気でコスプレしたらヤバい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:31:41

    >>58

    そもそも彼女の才能ならそりゃ本気出せば無双できるよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:32:22

    っぱ舞園さんよ
    顔もスタイルも正統派美少女って感じで完璧ですね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:34:34

    >>57

    王馬坊ちゃんちーたんは童顔ってイメージ

    ちーたんは女顔の方が合ってる気がするが

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:36:06

    葉隠左右田桑田辺りのフツメン感

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:44:40

    桑田はアゴ髭がなければなぁ···

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:51:19

    舞園さんは匂いもいいしな(苗木談)

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:12:15

    左右田は目つき悪いせいで大変だったんじゃなかったっけ
    地味系男子からイメチェンして派手な外見にしたら
    自分と合わないタイプに絡まれ始めたとか言ってたような…
    素は目立たない顔立ちなのかも、印象とか色々あってのアレかもしれんが

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:18:52

    覚えてる範囲で顔がいいって設定があるのは
    苗木、十神、舞園、霧切、朝日奈、不二咲、江ノ島だったはず

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 04:47:29

    未来機関も爺と農家を除けば何気に美男美女揃い
    ゴズさんも素顔はダンディなおじ様って感じだったし
    あとは松田くん、蛇太郎、七村彗星くらいだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:34:43

    原作者のインタビューとか読んでると虚ろ気な美少年,中性的な顔たち,透き通るような白い肌,一番ナンパされるっていわれてる狛枝がぶっちぎってると思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:40:42

    >>68

    これかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:52:16

    >>68

    でもって高身長のモデル体型

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:54:59

    >>1

    >>68

    原作的に狛枝の方が美形か

    ふ川の反応的にどっちも美形だけど、だいぶベクトルが違うタイプの美型

    十神→まさに王子様、男らしくて萌える

    狛枝→人外的、中性的で萌えない

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:16:19

    >>71

    狛枝は絶女でジェノが「ギリ萌える」って言ってたよ

    まあよりによって顔に落書きされてる状態で出てきたから

    落書きなくてもギリなのか、なかったら超萌えるのか判断つかんが

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:47:03

    >>32

    そして、冷静になるとチワワ百匹って怖くね?となるまで想定内なんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:14:45

    >>72

    落書き案件抜きにしてもギリ、つまりドストライクではないんじゃね?

    十神はまさにハンサムだろうけど狛枝は美人さんって感じだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:46:58

    ジェノはちーたんOKなのに中性的な顔は好みじゃないのか・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:48:16

    >>75

    容姿はいいけど言動がアレなので対象外になったんじゃないかな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:50:46

    >>28塩の姉友ポイントに容姿の良さも含まれていれば美形ばっかりになりそうだけどね・

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:57:11

    >>75

    女装男子がokで中性的なギリ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:05:35

    十神 松田 天海 蛇太郎 男キャラは睫毛長いのが特に美形扱いな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:19:19

    男子は睫毛である程度判別出来るが、女子は基本睫毛あるから作中とかキャラデザでの言及がないと分からんのじゃ…
    舞園や江ノ島とかの容姿が重要視される才能持ちは美形でいいと思うけども

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:31:28

    >>75

    女装男子萌えと中性的美形男子萌えは大きな差があるから…

    ちーたんは実は女子だったというギャップとか

    ガチの女装してみんなにバレてないとかシチュエーション込みでの萌えがある

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:51:53

    >>79

    九頭龍ちーたんにも生えてるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:59:07

    ちーたんは「小動物を思わせる雰囲気」が人気といわれてたけど、顔が美少女って誰か名言してたっけ?
    山田あたり言ってた気もする

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:05:52

    >>83

    可愛いとは言われまくってる

    人物評価で苗木、beautiful daysで大和田と腐川に言われてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています