ねえ、

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:24:16

    僕って女性の自分と比べて人気ないよね...
    いつもウジウジしてるせいで嫌われてるのかな...

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:26:18

    スマブラではデフォルトカラーで使いたい派だから男カムイで使っているよ
    まあ遭遇するカムイは女の子ばかりだけど...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:28:06

    華がないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:31:49

    ストーリーの荒さもワイの女主人公ちゃんの可愛さで誤魔化してる感あるから…まあ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:39:59

    個人的になんか髪型と、性格と、ピチピチに見える服が苦手
    カムイ女はかなり好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:40:38

    顔が薄い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:47:42

    あくまで個人的な感想だけど
    見た目や性能にインパクトが足りなく感じた
    あと性格や見せ場もなんか大人しいというか、アクアのお人形というか
    でもエリーゼとかミドリコやフォレオとの支援だと積極的で、好みのタイプがあるんだなって個性を感じたよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:00:17

    女主人公向きの性格してるからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:01:45

    カムイは女の子だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:01:50

    戦略的にはカム子のがいいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:01:57

    サモナイ3でアティの方が大人気だったのと一緒でシナリオ展開が女性の方が違和感ないのが原因かと。
    他の選択制だとここまで人気が偏ってないし。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:03:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:04:55

    プレイヤーがスケベな格好した女の子が好きなけだものなだけだから気にすんな
    まぁ僕はカム男君もスケベな目で見てるんですけどねブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:11:49

    性格が箱入り娘だもの…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:12:31

    「誰がなんと言おうと私は男のあなたも愛しているわ。一緒にお風呂入りましょう?」

    「そうだぞカムイ!気晴らしに私の天馬に乗って綺麗な場所にでも行こう。サクラが好きだと言っていた甘味処もいいな。あっ、一緒に鍛錬はどうだ?敢えて何もせず部屋で二人きりというのもアリだ。ふふっ、ようやく姉らしいことができると思うと嬉しくてたまらない・・・(略)」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:14:27

    >>11

    レックスも歴代サモンナイトキャラ人気投票で上位だぞ

    全体的に見ても人気とは言い難いカム男とは違うんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:18:42

    レックスより明確に人気なサモキャラって

    歴代見ても確かアティ、ネスくらいだしな

    カム男はifの人気投票で

    レオン、タクミ、マークスはメインキャラだから仕方ないにしても、

    ジョーカーにも負けたからな

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:20:03

    三姉妹なのがエロいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:21:12

    ほかのマイユニは男女に多少差があれど、
    どちらも人気や強いカプ人気があるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:22:42

    サモンナイトを類似例にとるなら、
    アティとレックスより
    トリスとマグナかなって...

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:28:56

    言うてスケベ絵多いやんけ…………

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:45:16

    >>19

    覚醒ならルフレ男はルキナ・ティアモ・サーリャで、ルフレ女がクロム一択(単体人気は男性の方が高い)

    風花は両性ともに級長組(単体人気だとベレスの方が高い)


    で、話題のifだとカムイ男はアクアとカミラでカムイ女は男きょうだい勢+ジョーカー(単体人気はカムイ女圧倒的)


    こうなるとやっぱり人気の組み合わせが複数あるのも人気を左右してる気もする

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:48:38

    昔は単体人気は、ルフレーズ同じくらいだったんだけどね
    近年はルフ男がそれなりに上だけどそれ以上にギム子が強いっすね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:50:10

    >>22

    ルフ男はクロム、

    カム男は男きょうだいとのカプの方が

    女キャラとの組み合わせより虹見かけるような

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:54:56

    >>22

    他のマイユニがカムイ男女ほど人気の差があるわけじゃないし

    カム男もカプ人気あるので、

    単純にカム男単体に理由は起因するんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:58:18

    確かに最近流れてくる2次だとルフレ男はクロムとの組み合わせも多いなー(あとはルキナもそこそこ見る)
    カムイくんは割と単独絵が流れてくるんよね、自分とこだと

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:59:14

    シナリオでの主人公のぐだぐだ感がダメ出しされてるんだ。アクアにケツ叩かれないと基本的に動けない主人公。本当に軍師の才能あるの?いつまで親父の言いなりなの?って感じ。特に暗夜。
    これが王子だと情けなさが増すんだ。
    王女カムイでも情けない事には変わりないが、見た目が深窓の姫だから、ある意味合ってるかもな……となって、まだマシってなるんだ。
    作中の行動が二人とも全く同じで酷いから、見た目で人気の差がつくんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:18:43

    具体的にどれくらいマイユニ男女人気差あるのか気になって、
    英雄総選挙の結果を見てきた。
    計算は多少間違ってるかもしれないけど
    確かにカム男とカム子が覚醒~風花の三組のマイユニの中で
    一番男女人気差あると思う

    英雄総選挙第1回の結果
    16位 ルフ男 
    24位 ルフ子  
    ルフ男票数 約1.36女ルフレ

    9位 カム子  
    41位 カム男
    カム子票数 約2.54男カムイ

    英雄総選挙第5回の結果

    12位 ルフ男 男性キャラ7位 
    18位 ルフ子 女性キャラ7位
    ルフ男票数約1.49ルフレ

    6位 ベレス 女性キャラ3位 
    7位 ベレト 男性キャラ4位
    ベレス票数約2.07ベレト

    11位 カム子 女性キャラ5位 票数約4.24カムイ
    52位 カム男 今度男性キャラ中何位か数えてみるね
    カム子票数約4.24カム男

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:23:18

    >>1

    親友がいたら人気出たと思うんだ…カムイ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:24:33

    個人の所感だけど、

    ルフ子は第三回英雄総選挙では、ルフレに勝ってるし(約2.12ルフ男の票数)

    覚醒~風花のマイユニ男女で一番人気差は少ない気がする

    一回~五回までざっと見てきたけど、

    英雄総選挙で、カム男は男キャラベスト20に入ったことたぶんないかと

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:24:43

    >>29

    サイラスがいるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:26:31

    女カムイが可愛すぎるのがいけない
    覚醒は男ルフレの方が好きだけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:26:45

    >>31

    もうちょっと…濃くしないと駄目な気がする……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:27:48

    自分はルフレ、ベレトスは男女同じくらい好きだけど
    カムイはカム子が普通に好きで、カム男がなんか苦手かな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:28:57

    >>29

    中の人繋がりだったら…禎丞いれないといけないね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:29:13

    >>33

    言うて初大親友キャラのマリクだって本編ではそんな出番やセリフないし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:29:37

    すっごい今更だけど未だ総選挙ルフレカムイ殿堂入りしてないんだな
    バリエーション的に見ても何かもうとっくにしてるもんだといつの間にか思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:30:29

    無双みたいな外部コラボでも大体出るのはカム子なので、そこで人気の差に拍車がかかってる可能性もある。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:32:11

    >>38

    if発売当時から差があったし

    なんならカム子以外のifキャラにも何人かカム男より人気な子いるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:32:15

    >>37

    投票しなくても増やしてくれるから入れなくて良いかな……ってなってる人もいそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:34:28

    たしかに、カム男は総選挙の順位の割には

    カム子と大差ないくらい実装されてる感じだね

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:46:52

    自分、覚醒ではルフ子でifではカム男を選んでいたからみんな逆なの!?って驚いた記憶が…
    考えてみれば覚醒はクロム、ifはアクアが相方ポジションだったからボーイミーツガールやりたかったんだなぁって今では考えているよ
    無論、ルフ男もカム子も今ではみんな大好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:49:08

    自分は初回はルフ子、カム子、ベレスでプレイしたけど
    ルフ男でベレトでも二回目にプレイしたし大好きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:57:24

    >>31

    AIBOキャラならアクアがいるしな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:00:43

    >>15

    本当にカムイを世界で一番愛してくれてるのは自分が一番可愛いカミラ姉さんじゃなく、

    エリーゼなんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:14

    カム男の後ろ髪の一部だけ長くてぴょんってなってるのはどういう髪型なんだ……?
    魚の背びれモチーフか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:48:58

    >>42読んで思ったが

    半分主人公である相方のパートナーとして見る流れになりやすいというのももう一方より得票が伸び悩む理由の一つかもしれないな


    なんというか、愛され方が1キャラクターとしてじゃなくて

    カップルとしてまとめて好きになるけど、好きなキャラ1人選んで!となると相方の方が選ばれるポジションになったり

    素敵なヒーロー、ヒロインと戦乱を駆け抜けるギャルゲー乙女ゲー主人公(アバター)的な意識になったりするような感じ?


    要するにルフ子もカム男も、異性の主役級イケメンを横に添えられたのが悪い

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:35

    >>47

    ルフ子は人気あるじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:52

    流石にカム男と同列の扱いは酷いわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:57:07

    カム男だと子供一人は諦めないといけない仕様なのも一因な気がするの
    今3DSで両バージョンプレイするの微妙に面倒になってるからこの点リメイクして改善してくれんかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:57:08

    脳内お花畑キャラでやんわり済まされるカム子と違って(この扱いも大概酷いけど)
    カム男は脚本の業をモロに食らってる気がする

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:57:41

    ルフレは男の方が人気あるし、ベレトスもベレトは普通に人気あるのを見るとカム男はなぜあそこまで評価が不遇なのかが気になる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:59:53

    もうマジで身も蓋もないことを言うと顔がムカつく
    目つきとか顎の角度とか…この立ち絵が偶然そう見えるだけなんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:00:33

    女ルフレは英雄総選挙で男ルフレに勝ったこともあるし
    覚醒人気投票でもルキナに次いで女性2位
    ちなみにこの当時は、男ルフレは男性3位だ
    今の男女ルフレの差はスマブラのムービーや無双で男ルフレの方が出番多いからじゃね?
    そもそも票も大差ないし

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:01:25

    こっちが強すぎんだもん…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:04:16

    >>55

    女の方のキャラデザ完成度が高すぎるのが辛い

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:04:40

    英雄総選挙の結果的には、ルフレは人気差が一番少ないしな
    カム男は70位くらいのときあったから純粋に単体人気が主人公内では高くない

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:06:16

    髪と服と口調がカム男はなんか苦手
    女の子マイユニの方が好きだけど
    ルフ男、ベレトはかっこいいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:09:16

    無双でもデフォカム子だったし、むしろスマブラでデフォカム子になってない方が特例レベルの差があると思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:11:11

    >>57

    カム男は80位台のときもあるわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:12:29

    >>59

    まあヒーローズでは同じ70〜89位くらいのキャラよりたくさん実装されてるから

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:14:55

    風花とヒーローズしかやってないから発言権無いかもだけどカム男も十分かっこいいと思う
    でもそれ以上にカム子のデザインが良すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:25:16

    >>50

    子世代やフローラやクリムゾンやアンナやユウギリと支援Sすればいいじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:38:12

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:40:29

    総選挙の順位って人気はもちろんだけど〇〇の新衣装が欲しい!が1番の投票動機なんすよ

    なので種類沢山いて性能いいのも存在するカム子は投票動機薄くてもこの順位だから相当人気なんすよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:46:43

    >>37

    クロムもまだだから仕方ないべ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:49:33

    本編のシナリオが女性のアクアに頼りきりのヘタレに見えるのが支持が低い理由かもね
    カム子もそうなんだけど同性だからちょっとマシに見えるし主人公アクアとしてみればまぁ

    FEの選択式マイユニはネット上での女主age男主sageすごいからちょっとかわいそうよな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:51:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:51:50

    普通にルフ男やベレトは好き好き言われてるような
    女マイユニと比べてのsage見たことないわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:53:29

    伝承ルフ男待ってるからな
    頼むぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:54:42

    ヒーローって言うよりはヒロインって性格だよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:55:55

    >>31

    お前忘れられてたじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:57:49

    カム男はヒロインのアクアと支援S出来るのが強いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:59:54

    ところでちょうどFEHで忍者カム男くん星4ピックアップ中なので引いてね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:03:00

    >>74

    螺旋とエロカム子なら後者を取るよね。来てもよかったけど確か1回も青玉引かなかったわ


    伝承で強化もろこしソード持ってきたら引く

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:08:02

    >>69

    カム男ほど激しくないけど見たことはある

    ベレスに比べてベレトは……(笑)とか

    不人気なんだから伝承ベレトよりベレス実装しろとかな


    まあそいつらはベレスが好きなんじゃなくて女体好きの男キャラ嫌いが多そうだけど。男主を選ぶのはホモみたいな論調のやつ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:08:03

    >>74

    元の鎧の時といいこのタイツ考えた人どすけべ過ぎる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:12:09

    エフラムかアイクかクロムかヘクトルみたいな性格になったらもっと人気出ると思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:17:37

    カム子の外見で性別だけ男ならどう?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:18:11

    >>79

    それはもう本末転倒なんよ


    人気差があるとはいえ、カムイ男推しは今回ガチャで女は星5かつ比翼(目玉)に対して、星4枠と明確な差をつけられてたのにショック受けてたな…

    ルフレはガチャ実装時には2人とも星5、ベレトスも星5枠だったから(ルフレ推しはギムレーじゃなくてルフレくれよと少し微妙な雰囲気はあるが)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:33

    性格もそうだがデフォだとカム子がデザ秀だしなぁ(カム男好きな人も勿論いるだろうけど)。覚醒は逆にデフォだとルフ子の違和感が凄い
    ベレトスはその辺踏まえたのかどっちでもデザイン違和感無し

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:45:43

    >>50

    どういうこと?暗夜と白夜ソフト2つ持ってるの?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:47:56

    >>82

    多分カム子だとカンナに加えて、選んだ男依存の子供が自分の子になるってことかと

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:21:48

    カム男の髪型は龍の頭モチーフかと思ってたけど、どうなんだろうな
    個人的にはカム男の方が好きなんだけど(アクアと支援Sできるし)、カム子の方がシナリオの雑さがマシになるっていうのも凄く分かってしまう…デザインも可愛いし…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:46:24

    確かに人気の差とはいえオールキャラ出演ゲーでレア度格差出ているとキツイものを感じるな…
    高レアで出しても低レアで出しても色々言われそうだし難しい…確かに人気あるほうを出した方が商売的にはいいけどさ
    自分はカム男プレイヤーなので尚更そう感じてしまう…つらい……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:49:56

    >>83

    いや男女数の差のせいでカム男にすると子供1人作れなくなるパターンがあったはず

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:04:30

    >>86

    それがあるから上がってるようフローラかクリムゾン、ユウギリと結婚すれば男が余らなくなるって話題になってたんでは


    あとカムイ男だけでなく、ifはカンナふたりも人気がそんなにない印象は受けるかな

    マークは女の子の方は人気高いのと、マーク男もそこそこ受けてる印象

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:59:08

    カンナ♀は髪型がお団子なのがね……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:35:28

    >>87

    子世代でもアンナでもいいんよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:37:47

    マークちゃんくんは色々ぶっ飛んでて可愛い娘息子って印象がしっかり付いてるけど、カンナくんちゃんは良い子なんだけど印象がなんか薄い気がする。

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:43:31

    単にメインストーリーにルキナ(子世代)がガッツリ絡んできた覚醒と、絡まないifの差が大きいのでは?
    ウードが男性キャラ2位になった覚醒と比べたらif子世代全体的に人気投票で順位控えめだったし

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:47:05

    >>80

    言うてルフレはリリース当初は女verが敵としては出てくるけど自分では使えなかった一方で

    男ルフレは星5でムービー付きだったりしたし

    あとカム男は正月カム男が配布で皆貰えて羨ましかったわ

    夏カム子引けなかったもん

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:49:02

    ルフ子は最初の実装は大英雄戦だったもんね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:50:18

    >>80

    星4の方が引きやすいじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:57:59

    ルフレーズは性能トントン(ギムレー名義だけど)
    ベレトスはベレアが一歩リード、でもソティス&ベレトも十分強い

    カム子は忍者比翼に伝承、一昔前前なら闇カム子がヘイト買ってたくらい強いけどカム男はコレってやつがいないのもファンは辛いかもな
    まあカム子と比べなきゃ闇カム男と今回の忍者は使えるレベルだし、モロコシソードはサポーターとして輝いてた時期があるから不遇ではない

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:09:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:10:19

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:11:11

    カム男ってルフ男より実装されてるよね?
    カム子以前にルフ男との人気差を考えたらすごく高待遇なのでは
    英雄総選挙の男キャラ内で顔絵付きで紹介されるベスト10入りも確かしていないし

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:17:32

    カム男は男キャラベスト20位入りもしたことなかったかと
    自分的には上位常連のカム子が先に比翼もらえて嬉しかった
    あと相手がエリーゼなのも嬉しい
    カム子とエリーゼの仲良し姉妹可愛くて好き

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:27:14

    >>91

    覚醒は男女とも十位以内に子世代が三人入ってたもんね

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:30:32

    Ifは男女とも10位以内に子世代が入ってないので
    単純にストーリーにガッツリ絡むか絡まないかは大きいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:32:32

    ルフレ男(神装あり) 4人
    初期実装で星5・星4(登場時ムービーあり)
    星5限超英雄(クリスマス)
    星5限恒常(ギムレー扱い)
    星5限超英雄(ハロウィン・ギムレー扱い)
    カムイ男(神装なし) 5人
    初期実装で星5・星4(登場時ムービーなし)
    戦禍報酬英雄(正月)
    星5限恒常(夢)
    星5限恒常(闇堕ち)
    星4超英雄

    こうして比較してみると確かにルフレ男より優遇されてる方かもしれない。ちなみに女性時はこんな感じ

    ルフレ女(神装なし) 4人
    大英雄戦報酬
    星5限超英雄(水着)
    伝承英雄(ギムレー扱い)
    星5限超英雄(ハロウィン・ギムレー扱い)

    カムイ女(神装なし) 6人
    初期実装で星4(登場時ムービーなし)
    星5限定超英雄(水着)
    星5限恒常(夢)
    星5限恒常(闇堕ち)
    伝承英雄
    比翼英雄

    なお男性実装最多はマルス(6人)、女性実装最多はカミラ・リン(7人)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:45:31

    >>102

    カム男の実装数5ということは、マルス以外の全男性キャラ以上の実装数ということじゃん

    めちゃいいやん

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:17:11

    ちなみに5人以上実装されているのはチキ(5人)・ヘクトル(5人)・エイリーク(6人)・エフラム(5人)
    アイク(5人、蒼炎暁含む)・ミカヤ(5人)・クロム(5人)・ルキナ(5人)・アクア(5人)

    ……こうして見ると十分優遇されてるなカム男

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:23:07

    Wルフレやベレトスやエリウッドやロイやアルムやシグルドやセリスやリーフやセリカやアルフォンスや#FEの主人公以上に実装されてるんです?
    めちゃめちゃすごいな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:29:25

    >>104

    >>105

    実装数5以下のキャラのうち、ヘクトル、エフラム、アイク、ルキナ、ミカヤ、アルム、セリカ、ロイ、エリウッドは内一枠は総選挙か

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:33:12

    主人公実装事情なら
    4人 アルフォンス・アルム・セリカ・ロイ・エリウッド・ルフレ男女
    3人 シグルド・リーフ・ベレト
    2人 セリス・ベレス
    1人 樹(二部主人公枠カウントならエリンシアも)

    風花は実装遅いから仕方がないとはいえ、初期頃実装されたのに未だふたりのセリスはちょっとね…(神装も貰えてないし)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:36:37

    カム男は人気投票で上位に入ったことはないけども
    実装数はトップクラスなんだね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:37:47

    >>107

    エリンシアはデフォエリンシアと夏祭りエリンシアがいる

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:05:31

    >>15

    昔からずっと好きだった的なことを支援Sで言ってくれるきょうだいはカム男のが多いんだよね

    カム男 ヒノカ、カミラの二人

    カム子 マークスだけ。リョウマはアクア支援Sでアクアにそれらしいことを言う

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:07:02

    >>109

    あー、それならこんな感じかな?(主人公のみでカウント)


    7人→リン(カミラと同じく全キャラ中最多)

    6人→エイリーク・カムイ女・マルス(男性最多)

    5人→ヘクトル(5人)・エフラム(5人)・アイク(5人※蒼炎暁含む)・ミカヤ(5人)・クロム(5人)・カムイ男

    4人 アルフォンス・アルム・セリカ・ロイ・エリウッド・ルフレ男女

    3人 シグルド・リーフ・ベレト

    2人 セリス・エリンシア・ベレス

    1人 樹

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 04:19:46

    まあ表記上ルフレだから仕方ないんだけどさ
    こいつがルフレ枠なの納得いかない
    ギム子ほどキャラ立ってないし。
    普通にカッコいいルフレくれや

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:48:16
  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:52:00

    単純にデザインが好きじゃない
    カスタムの幅も狭い

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:18:18

    >>113

    クリ策ほんとむかつく

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:20:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:32:24

    義妹のカム子に積極的なマークスと、
    義妹のエリーゼに積極的なカム男は
    血の繋がりはなくても魂がきょうだいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:43:03

    フォレオにどきどきしてるから、たぶんエリーゼタイプがカム男のデフォルトの好みっぽい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:03:59

    >>107

    ソティス衣装のベレス先生来るといいな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:13:45

    >>119

    エガちゃんとの比翼もほしい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:29:37

    cvノッブの男性主人公繋がり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています