【閲覧注意】あくタイプシコスレ

  • 1スレ主23/04/03(月) 23:38:27

    あくタイプのポケモンにあんな性癖やこんな劣情をひたすらぶつけるスレです


    規約に触れるものや30行を超えるものはこちらにどうぞ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    別スレで書きましたが、bd種族値の高さ低さを感度に直結するとしたらあくタイプは感度高めな子が多いと考えると…その…大変スケベだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:43:28

    オトシドリのあの目つきは反則級です
    エッチなおねえさんにもメスガキにも見えます

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:46:57

    マニュ様は大人のお姉さん♂であってほしい。

  • 4スレ主23/04/04(火) 00:50:48

    ドドゲザン
    なんかコイツのプリケツが海外で注目を浴びてたからネットニュースを見に行ったんだけどまごうことなきプリケツ、それも彫刻のようなプリケツだったんですよ
    思わず叩きたくなるような衝動に駆られましたね
    あと常に開脚してるのはもう誘っているようにしか見えません
    どうしてくれるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:56:14

    >>3

    マニューラ♂良いよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:57:04

    最近になってキリキザン・ドドゲザンのえっちさに気づいた
    ドドゲザンのプリケツ好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:59:45

    えっ、今日はスカタンクの可愛さについて語っていいのか!?
    唇ふにふにしたい!
    ひっくり返してお腹揉みたい!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:09:03

    色々と大きい感じするからバンギラスはなんかエロいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:26:26

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:26:50

    何だそのセクシーな目付きと触手は

  • 11スレ主23/04/04(火) 08:23:00

    キリキザン
    ぶっとい太ももとキュッと締まった股間が良すぎる
    極めつけはギーマさんというイケメンがキリキザン♀を相棒として連れてる、その事実だけで抜ける

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:24:52

    トドロクツキのおっきいおててでいっぱいいじめて欲しい(性的に)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:10:43

    クスネとフォクスライの親子丼食べたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:34:37

    あくタイプはいいぞ…
    SVでマスカーニャとかいうドスケベも追加されたしもうエッチなタイプとして完成されてるよあくタイプ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:00:59

    ドドゲザンさんは容姿性能に恵まれながらも
    名前専用技ホバー移動図鑑説明プリケツというネタ要素もある凄いキャラだからな
    自分は攻め派だけど相手がいないから単推ししてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:18:24

    >>15

    そんなあなたにはドドゲザン✕キリキザンをおすすめする

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:50:55

    保守
    ゲッコウガにローションプレイは似合うと思うの

  • 18スレ主23/04/04(火) 20:19:58

    ドンカラス
    このバストで首領は無理でしょ
    後ろから揉みたい
    黒ビキニやSUGOIDEKAIシャツみたいな胸を強調させる服を着せたい
    それはそれとしてなんだそのむちむちボディは?????H100BD52ってことは体力はあるけど快楽に弱いんだな?????
    ヤりがいのあるドスケベボディしやがって!!!!!

  • 19スレ主23/04/05(水) 00:02:34

    アブソルの神秘的なビジュアルとそこから得られる言葉では表しづらいエロスは彼(彼女)の魅力だとは思う
    それはそれとして図鑑説明がお労しや過ぎるので劣情よりも庇護欲が湧いてしまう
    お日さまの匂いがするお布団で包みたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:23:01

    ブラッキー♀

    エッチだ(怒)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:26:58

    ミカルゲの顔のあの部分に指つっ混んで魂かき混ぜたい

  • 22スレ主23/04/05(水) 10:30:37

    サザンドラ
    めっちゃ厳ついのにぷにぷにお腹であるという事実が俺を狂わせる
    サザンドラのギャップ萌えはポケダンとポケパルレで成功しておりサザンドラ=かわいいポケモンって認識も広まっているわけ
    なんだそのかわいさは
    じゃれついてドレインキッスすんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:33:29

    みなさんオススメの悪ポケカプありますか?
    自分はドンカラス♂×スカタンク♂
    首領を憧れ慕うチンピラみたいな関係性を妄想してます

  • 24スレ主23/04/05(水) 10:41:58

    >>23

    悪は悪でも住む世界が違うその関係性いいですね👍️


    スレ主権限で悪ポケカプ語りもOKにします!

    悪ポケ同士でも片方だけあくタイプでも相手が人間でも悪ポケがカプとして絡むならなんでもOKです!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:34:11

    ガオガエン✕ゴロンダの
    可愛かったニャビーヤンチャムが成長して逞しい大人になった感好き
    ヤンチャムの受動的な進化条件もまた妄想を捗らせてくれる

  • 26スレ主23/04/05(水) 11:51:58

    ちなみに自分が好きな悪ポケCPは
    ゴチルゼル♂×キリキザン(ドドゲザン)♀
    ニンフィア♂×サザンドラ♀
    ムクホーク♂×ドンカラス♀
    アシレーヌ♂×ガオガエン♀
    ウインディ♂×ヘルガー♂
    パーモット♂×マスカーニャ♀
    エーフィ♂×ブラッキー♀
    ブリガロン♂×ゲッコウガ♀
    レパルダス♂×フォクスライ♀
    グラエナ♂×アブソル(♂♀どっちでも)
    ドンカラス♂×アーマーガア♀
    ゾロアーク♂×ルカリオ♀(性別逆でもアリ)
    人間が絡むならギーマ×キリキザン♀
    ですね 多すぎだろ

  • 27スレ主23/04/05(水) 12:03:45

    >>26

    書き忘れてたけど

    ウォーグル×バルジーナ

    オーロンゲ×ブリムオン

    マフィティフ×ペパー

    も好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:05:55

    あくタイプとかいうポケモン使い手もえっちいタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:17:13

    人間とポケモンの絡みがOKならギーマさんとレパルダスのじゃれあいは大変えっちだと思うんです

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:22:27

    このエクスレッグの足と胸と腹が最高だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:58:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:20:50

    >>23

    テツノコウベ(♀)×テツノイバラ(♂)

    ニンフィア♂×トドロクツキ(♀)×サザンドラ♀

    ドドゲザン♀×マスカーニャ♂

    この辺が好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:57:10

    今まで好きになった悪タイプ
    マニューラ、タチフサグマ、ギモー、ドドゲザン…
    格闘4倍と土下座だった…

  • 34スレ主23/04/06(木) 02:37:30

    BWリメイクが発売されたらギーマさんの切り札はドドゲザンになるんだろうか
    それともダイパリメイクのニンフィアみたいに実装されないのか
    まあ両方エロいからいいけど
    ギマキリはギーマさんの手持ち間での公認の仲になって欲しい
    皆が寝静まった夜にキリキザンに積極的かつちょっと過激なスキンシップ仕掛けるギーマさんとそれを恥じらいつつも受け入れるキリキザンを想像するだけでご飯何杯でもいける

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:05:44

    みんな♂がいいとか♂の方がお得とかさぁ〜〜〜
    マスカーニャ♀もいいじゃん。どっちもお得じゃん可愛いじゃん照れ屋で恥ずかしがり屋のマスカーニャも超いいしグイグイ攻めてくるマスカーニャも可愛いじゃん。
    マスカーニャ大好き。愛してます。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:13:38

    ガオガエン、ゴロンダ、タチフサグマ、ウーラオスはNSFWイラストの供給多くて助かる
    どうして筋肉盛るペコ界隈の人気上位ポケに悪タイプこんなに固まってるんだろう……

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:25:10

    ドドゲザン、強いし格好良いのに諸々の理由でネタにされまくってて可哀想だから可愛い嫁貰って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:15:44

    このレスは削除されています

  • 39スレ主23/04/06(木) 21:22:36

    >>38

    すみません、あくタイプポケモンを語るスレであくタイプじゃないポケモンを語るのはやめてください…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:59:59

    ドドゲザン×ソウブレイズ
    パルデア初出騙し討ち闇討ち上等剣士カプ好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:30:11

    >>40

    お互い騙し討ちの技を極めることに肯定的でそこでウマが合って付き合ってるので

    めちゃくちゃいい雰囲気でいちゃついてたのに突如背中を刺して周囲を混乱させる

    本人たちは刺す方も刺された方も満足してるのが混乱を加速させる

  • 42スレ主23/04/07(金) 03:11:04

    クチナシさんのアローラペルシアンが♀なのいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:19:50

    サザンドラの3つの口でご奉仕してもらいたい
    キスしながら下の方も咥えてほしい
    プラーンとした足もかわいい
    こんなかわいい子が凶暴なわけないだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:00:48

    あくタイプってさあみんな夜のバトルも凶悪な感じがするの

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:39:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:41:51

    >>43

    真ん中にキスされながら左右で下を咥えるもヨシ、真ん中に咥えてもらいながら左右でB地区制覇させるもヨシ。さすが600族

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:41:20

    ヘルガーにしゃぶってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:31:24

    ミカルゲには108個も魂が封印されてるわけだし、
    一つぐらいメスガキの魂や痴女の魂が入っててもおかしくないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:33:19

    マスカーニャとかいうあくタイプシコ期待の新星

  • 50スレ主23/04/07(金) 23:35:35

    ゾロアとヤミカラスのわからせたいオスガキ感は何?????

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:18:23

    ヘルガーとグラエナとマフィティフに全身舐め回されたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:11:05

    ズルズキンもいいよね……
    皮をいきなり引き摺り下ろして反応みたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:16:52

    >>50

    ここのスレ主とは随分と気が合って嬉しいです

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:03:34

    「悪タイプのここがいい!」みたいに思ってるわけじゃないのに好きなポケモン並べると何故か悪タイプ率が高くなってる現象

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:25:18

    このレスは削除されています

  • 56スレ主23/04/08(土) 21:30:28

    >>53

    そう言って頂けると私も嬉しいです😊

    (55は名前を書き忘れたので消しました)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:38:26

    ゾロアークちゃ、エッチだ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:07:12

    みんなドドゲザンの話するときおしりの話しかしない!そりゃあおしりはめちゃくちゃえっちだけどさ!それだけじゃないだろう!?

    個人的にはおなかの刃の間つーってなぞりたいし、無防備なおくちに指突っ込みたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:11:10

    あくタイプで1番可愛いのはデルビル、1番えっちなのはドンカラス(個人の感想です)
    なんでドンカラスあんなにえっちなんだろうね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:31:44

    マニューラのこの目つきが俺を狂わせる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:58:09

    >>59

    まずクチバシの時点でイケメンポイント稼いでくる鳥類は卑怯だと思う

    その上であの胸のボリューム感に鳥もも肉まで盛られたらもう……

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:12:45

    >>57

    デザイン自体は割と♂感もあるのに映画でゾロアママ盛ってくる公式には参るね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています