【女体化・閲覧注意】ここだけ凪が主人公で玲王がヒロイン5

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:08:13

    「凪!サッカーするわよ!」

    W杯に感銘を受けて部を立ち上げ、BLスポンサーになった玲王お嬢様と白宝卒業までにTRUEendへ辿り着こう


    1潔2蜂楽3國神4千切5雷市6イガグリ7舐岡8我牙丸9吉良10馬狼

    11斬鉄12ばあや13チョキ

    14凛15オシャ16冴17士道18ユッキー19烏20ひおりん21ニ子22愛空

    23絵心24ノア25クリス26アギ27カイザー28ネス29ロレンツォ30アンリ


    ※🎲は自由に振って可。いろんなイベントを発生させよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:11:25

    ■前スレダイスあらすじ
    宴会芸で千切&玲王が踊った初心LOVEとchu!可愛くてごめんの動画がSNSでバズったり
    ビンゴで凪が飲むハッピーターンオレ1年分、千切が一等石垣島ペア旅行券を当てるなど温泉合宿を満喫する凪玲王國神千切雷市クリスの6人
    運営の手配ミスで凪とお嬢様が同室になるも各々ゲームと読書で一緒の時間を過ごし消灯後は二人共即就寝という健全な初日が終わった

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:14:09

    ■登場人物凪(主人公)
    お嬢様への初恋の自覚はある
    相談相手はチョキ、入寮後は我牙丸
    白宝時代の水着夏合宿も浴衣夏祭りもセコムイベントしか発生せず文化祭時期は多忙で放置される
    飲むハッピーターンオレの間接キスをきっかけに性欲を抱くがそのことに罪悪感もある
    BLで一時的にスマホとレオを没収されるが制服の袖を掴んで抵抗した
    お嬢様に元彼がいたことを知らないが処女であることは知っている
    温泉旅行でお嬢様と同室になり部屋割り変更の説得を試みるも理由を説明できず折れる
    やっぱり部屋を変えてもらいたい

    玲王(ヒロイン)
    お嬢様/172cm/スレンダー/Eカップ巨乳
    元彼はいたが処女
    香水は落ち着いた大人の雰囲気のウッディ系
    生意気で危なっかしいので夏祭りや海合宿でよくモブに絡まれる
    EDの長身小顔イケメンと共にミスコン優勝、ミス白宝に選ばれる
    相談相手は肘鉄からVDの詫びチョコで和解した雷市
    運営所属だが「なぁ~ぎ!来ちゃった。たはっ♪」とスポンサー権限パスでBL寮に出入りしている
    二次で凪とすれ違い情緒不安定の時に姉持ちの千切に話を聞いてもらったり、士道に絡まれたところを國神に助けられた
    就寝時はDiorのドレッシングガウン(40万)を着ている。旅行で同室になった凪の寝顔は白い大型犬。

    ・潔 🎲にやたら潔×玲王お嬢様ルートを狙われていた
    ・斬鉄 チームV勝利時お嬢様を肩車する
    ・オシャ お嬢様を性的な目でみているらしい。チムレ
    ・乙夜 凪「あー、それダメ」
    ・絵心・アギ 凪&玲王お嬢様と一緒にディズニーランドへ行く
    ・千切・國神・雷市・クリス 慰安温泉旅行のくじびきで同じ班になる
    ・🎲 千切担。少女漫画派。YESレオNOタッチ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:15:28
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 05:26:13

    ■飲むハッピーターンオレとは?
    亀田製菓が監修したローソンとハッピーターンの限定コラボ商品
    ハッピーターン味の再現度の高さに定評があり2口も飲めないといわれているとても甘じょっぱい塩牛乳
    凪の初恋間接キスの味

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:34:40

    前スレの出来事をイマジナリーチョキに相談してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:36:13

    たておつです!
    初キスの味じゃなくて初恋間接キスの味なところがまた…笑
    うん、がんばれ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:38:46

    初恋のファーストキスはレモン味だといいネ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:53:32

    水族館動物園遊園地サファリロープウェイサンリオ地獄めぐり夜景海産物食べ歩きまで

    イベントつくりやすいので海の温泉地は別府ということにしました

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:59:50

    凪はイマジナリーチョキよりクリスに相談したほうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:00:37

    初恋の好きな子に不可抗力🌵みられて終わった前スレ泣けた

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:21:06

    同室だから寝る前に抜いとけよって合理的な解決法は
    同室だから抜いた後に本人の顔見る罪悪感しんどいって情緒的な問題とのホコタテになってくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:24:07

    凪はあとから食堂いってめちゃくちゃ気まずいだろうけどお嬢様は🎲で男って大変ねと気にしてなかったよ
    元気だしてこ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:28:19

    朝から元気だしたせいでこうなったのにまた元気にするな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:29:46

    保健体育の授業であったし、コントロールできるものでもないんでしょ?な感覚かなお嬢様

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:32:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:34:03

    超合理的思考だから医学的回答がある現象への理解がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:36:25

    そこは意識するしないを混ぜた🎲のお導きだから
    意識する回答だけにしちゃうと🎲スレの意味なくなっちゃうし

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:38:49

    🎲が少女漫画派だからしょうがない
    少女漫画といえば展開はゆっくりですれ違いなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:49:01

    >>17

    男の生理現象には理解はあるが男心には理解のないお嬢様

    箱入りっぽい感じが出てる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:10:25

    凪にも生理現象がある事に理解はあるし溜まってるからお世話してなら相棒への行き過ぎた甘えと解釈するけど
    相棒より女として見てるだとお嬢様がとても傷つきそうだから🎲も時間をかけて慎重にイベントを進めているんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:16:36

    下手に急ぎ過ぎるとすれ違いアンジャッシュ起こしかねないからな
    慎重に少しずつ進めた方が安全か

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:28:49

    凪は言葉が足りない上に快楽に弱く玲王お嬢様は思い込みが激しいから
    事を急ぐとセフレルート入って心の距離を身体で誤魔化すアンジャッシュ共依存起こす可能性が高いと思う その世界線もアリだが凪の一途な初恋が報われないしたぶん少女漫画拗らせ🎲が解釈違い起こす

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:36:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:23:37

    少女漫画展開大好き
    だけどもどかしすぎる···頑張れ凪

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:39:00

    朝に凪が来るまで🌵待ちの食堂でTikTokでバズったW嬢の初心LOVEと可愛くてごめんを千切と見てたらこれが流れてきて
    前スレ認識でお嬢様が「凪みたい」っていうから
    千切がこのふたり一緒の部屋でも昨晩なにも起こらず察しってなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:04:39

    せっかく同室だから最終日くらいにはご褒美で忘れ物して部屋に戻ったらちょうど玲王が着替えてたくらい王道のラッキースケベがあってもいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:10:19

    松潤のきみペで行き倒れてた年下の男の子を拾って飼うことになったバリキャリ美人エリートのスミレが
    お風呂で髪を洗ってあげるからをご褒美にしてたの好き
    松潤は実は一人でなんでもできる男なんだけどスミレと一緒にいるためにあえてペットになってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:58:58

    🌵の件があって気まずそうに食堂に現れた凪に普段と変わらずご飯を食べさせようとする玲王

    dice1d2=2 (2)

    1 それはそれこれはこれで普通に食べさせてもらう凪

    2 玲王の顔が見られず自分で食べるという凪 それを不思議に思い心配する玲王

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:13:42

    めっちゃ意識する凪かわいいな〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:17:58

    >>29

    凪…繊細だった

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:22:06

    >>29

    凪…そりゃ気まずいよね


    折角の旅行で同室なんだから何か恋愛イベントが起きればいいのに中々難しいね

    🎲さんエロはなくていいのでときめきとか甘酸っぱい感じのをお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:38:21

    そういえばこの班分け…お嬢様と距離近いメンツが揃ってるな
    雷市は🎲神により相談役だし……
    どっちかっていうと皆お嬢様の味方?
    誰か凪にも助け船プリーズ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:40:51

    キング兼メイド兼プリンセスの一人三役のみならず妹がいる例の彼なら相談役にピッタリではなくて???

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:47:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:48:28

    本日の朝食は

    dice1d2=2 (2)


    1和食 2洋食

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:50:03

    食べさせてもらうより自分で食ったほうがいいメニューで良かったね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:51:08

    でもバターとジャムは塗ってあげてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:11:27

    お嬢様が納得する食べさせてあげるお断り文句ってなんだろう?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:15:23

    >>39

    今、口内炎が出来てるから自分で食べたいとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:15:45

    あれだ、凪がお嬢様に食べさせてあげたらいいんじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:19:03

    >>40

    心配されて、確認のため顔をつかまれて……あとはわかるな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:19:09

    >>41

    うーんそれはもう凪とレオという関係性がかわっちゃうからちょっと

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:20:12

    それなりに原作準拠にしたいから凪がお嬢様に対して能動的に動くのはセコムと性欲があるときだけがいいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:21:16

    凪がお嬢様に食べさせるとしたら初夜のあと至れり尽くせりで気を使う時がいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:24:40

    >>44

    そこは性欲じゃなくて恋心にしようよ


    後その書き方だと原作でも性欲あるみたいだぞw

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:27:12

    >>9

    今日の観光予定は午前はまず王道の地獄めぐり

    海地獄→血の池地獄


    血の池地獄の観光コースは

    一、地獄の門をくぐる

    ニ、地獄への切符を購入

    三、血の池地獄をみる

    四、血の血の池軟膏を買う

    五、薬師如来様にお祈りする

    六、足湯に浸かってプリンを食べる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:30:14

    血の池地獄で記念写真を撮ってBLTV公式SNSにあげるのは

    dice1d6=2 (2)

    dice1d6=1 (1)


    1凪 2玲王 3千切 4國神 5雷市 6クリス

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:30:58

    >>48

    右の玲王これじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:31:26

    今日は🎲さま、デート推奨ですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:33:59

    凪の血の池地獄思い出記念写真が増える
    やったね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:35:55

    >>48

    190cm億再生高年俸選手と172cm巨乳美少女ご令嬢の記念写真がSNSでバズって玲王お嬢様が凪のガチ恋に叩かれるルートきたわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:41:25

    >>52

    前の日にデュエットでバズってたから……

    逆もまた然り

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:41:51

    >>53

    千切ガチ恋勢にも言われてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:45:58

    スポンサーの娘だしなぁ……
    凪くん敵は多いよ頑張れ👊😆🎵

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:46:12

    そういえば今更だけどお嬢様選手じゃないのにBLの公式SNSに出るの?
    運営側で未成年だから表には出ないのかと思ってた

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:51:28

    >>56

    銭ゲバたぬきが金になることしたいっていってるからスポンサーの美少女をアイドルとして広告塔にするのはあると思う

    MIKAGEも会社の利益に繋がるならOKだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:53:31

    バズる現役JK巨乳美ご令嬢いいねってなってそう
    “可愛すぎるスポンサー”のキャッチコピーがつく

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:53:56

    >>57

    成程広報担当的な存在として扱われているのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:55:50

    四、血の血の池軟膏を買う


    dice1d6=1 (1)

    dice1d30=10 (10)

    dice1d30=8 (8)

    にお土産に軟膏を買った


    1凪2玲王3千切4國神5雷市6クリス

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:57:26

    山で相談聞いてくれた我牙丸とメイド家政婦馬狼にお土産買う凪かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:57:49

    ちゃんと関係性あるところを30から選ぶ🎲

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:58:26

    本日も🎲様は絶好調‼️

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:04:17

    五、薬師如来様にお祈りする


    dice1d6=6 (6)

    がやたら念入りに祈願していた


    1凪 2玲王 3千切 4國神 5雷市 6クリス

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:20:40

    >>64

    ノアとの勝負の勝利祈願かな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:36:18

    最善をつくすのは理想であるための努力である
    人事を尽くして天命を待つと緑間さんも言っている

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:37:23

    六、足湯に浸かってプリンを食べる

    発生するイベント募集

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:49:54

    なんか修学旅行みたいでほっこりするな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:50:58

    足湯って膝下くらいまで入るからお嬢様は必然的に膝上までスカートをあげなくちゃ行けないわけで…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:54:40

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:59:06

    朝の断られたから今度こそはとリベンジでプリンあーんして
    食べさせようとするお嬢様

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:00:16

    足湯から出ようとした時に足を滑らせたお嬢様を抱き留めるとか

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:00:52

    >>69

    お嬢様のスカートが気になるので凪が何か上に掛けてあげるとか

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:05:06

    凪デカイから足のサイズも28.5cmってデカイのいいよね…
    172cmでも女の子だと24.5cmくらいだからかなり差がある

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:05:27

    足の大きさ比べがみたい
    こういうの

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:07:33

    これって凪とお嬢様に起こるイベント?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:09:12

    🎲です

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:09:19

    >>73

    凪紳士だな

    ただのワンコじゃないところをお嬢様に見せてやってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:10:08

    >>74

    183㎝の家族がいるが28㎝なので190㎝ある凪はもうちょい大きくてもいいくらいだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:12:12

    本家玲王185あるのに足のサイズ27cmで小さいから
    お嬢様も身長にしては足小さいかも

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:14:31

    玲王がプリンを落としかけて凪が足でトラップで間一髪で救う

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:17:49

    プリンを胸に溢す…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:40:25

    お嬢様の足のサイズは


    dice1d5=4 (4)


    1 23

    2 23.5

    3 24

    4 24.5

    5 25

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:45:12

    足湯で6人血の池地獄プリンを食べていて

    dice1d5=1 (1)


    1 🎲で足のサイズを比べる

    2 足湯から出ようとした時に足を滑らせたお嬢様を🎲が抱き留める

    3 玲王がプリンを落としかけて凪が足でトラップで間一髪で救う

    4 お嬢様のスカートが気になるので🎲が何か上に掛けてあげる

    5 お嬢様が凪に血の池プリンを与える

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:46:32

    dice1d6=3 (3)

    dice1d6=3 (3)

    が足のサイズを比べて公式SNSにアップ


    1凪 2玲王 3千切 4國神 5雷市 6クリス

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:47:15

    千切担の🎲はWお嬢が好き過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:47:53

    千切と

    dice1d5=4 (4)

    が足のサイズを比べて公式SNSにアップ


    1凪 2玲王 3國神 4雷市 5クリス

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:49:47

    🎲でお嬢様の足のサイズが決まったから千切と雷市の足比べSNSをみてお嬢様と凪とくらべていこう
    さすがにSNSでアップすると燃えるからプラベ用

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:57:33

    青春らしい少女漫画イベントを凪にもおこしてあげよう

    雷市&千切、凪&玲王が足比べ写真取って

    dice1d5=1 (1)


    1 足湯から出ようとした時に足を滑らせたお嬢様を凪が抱き留める

    2 玲王がプリンを落としかけて凪が足でトラップで間一髪で救う

    3 お嬢様が凪に血の池プリンを与える

    4 スカートをたくしあげたので内心動揺している

    5 凪があちーといって上着を脱いでもっててーとお嬢様の膝に置く

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:58:32

    いいセコム

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:00:18

    さすが少女漫画路線推しの🎲の女神

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:04:26

    凪玲王の足比べ写真を撮ったのは

    dice1d2=2 (2)


    1玲王のスマホ

    2凪のスマホ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:15:31

    >>48

    こんな感じかな

    満喫してるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:16:58

    思春期の青年の携帯に素足の画像を残しますか
    いろいろ歪んだらどうしてくれるんですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:18:30

    足湯しながら、気をそらそうとゲームしてたのをお嬢様に取り上げられたんだよ、たぶん

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:19:10

    抱き留められたお嬢様の反応

    dice1d2=2 (2)


    1通常運転

    2ちょっとドキドキする

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:25:32

    お、恋が動き出したか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:26:50

    どきどきしたのを照れ隠しでありがとうね!て頭わしゃわしゃしそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:29:12

    >>93

    血の池地獄で凪と玲王で記念POP写真を撮ってBLTV公式SNSにあげる

    >>60

    凪が馬狼と我牙丸に血の池軟膏のお土産を買う

    >>75

    足湯で名物血の池プリンを食べている時に千切&雷市が足比べ写真を撮ってSNSに上げているのを見たお嬢様が足比べしたがりゲームしてた凪のスマホで写真を撮るいたずらをする

    >>89

    足湯から出ようとした時に足を滑らせたお嬢様を凪が抱き留める

    ちょっとどきどきしたお嬢様は照れ隠しで凪の頭をわしゃわしゃしてお礼を言い茶化す


    青春満喫してるな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:40:34

    この調子でもうちょいお嬢様を意識させて行ければ恋愛ルート乗るのでは

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:43:19

    昼食は地獄蒸し工房鉄輪

    6人で地獄蒸し体験学習をする

    凪が選んだメニューは

    dice1d33=30 (30)

    玲王

    dice1d33=3 (3)

    千切

    dice1d33=30 (30)

    國神

    dice1d33=11 (11)

    雷市

    dice1d33=32 (32)

    クリス

    dice1d33=10 (10)

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:46:21

    お嬢様が選んだのはニ人前の玉手箱
    つまり凪とシェア

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:47:09

    一番高いメニュー頼むのさすが玲王お嬢様

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:50:53

    凪 とりめし(1人前)
    玲王 玉手箱(2人前)
    千切 とりめし(1人前)
    國神 牡蠣づくし(1~2人前)
    雷市 豚肉ちまき(2人前)
    クリス 蒸しエビ(1~2人前)

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:52:01

    凪のは量少なそうだし
    シェア前提で頼んでるね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:53:18

    玉手箱量多いな
    イングランド組はシェア前提で選んだのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:54:09

    >>106

    温泉饅頭をシェアってめっちゃ凪好きそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:55:56

    その白いのは別府温泉ぶたまんらしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:57:26

    二人前だから当たり前だけど温泉卵もぶたまんも野菜も鶏肉も2つずつ入ってていいね
    シェアハピ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:12:39

    午後の観光

    行くのは

    dice1d2=1 (1)


    1 アフリカンサファリ

    2 マリーンパレス水族館「うみたまご」

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:13:54

    クリスの運転でサファリパーク
    発生するイベント募集します

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:18:49

    ライオンや象の餌やり体験とかあるらしい
    レオが好きなライオンいっぱいいるかなり迫力ある

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:19:57

    運転じゃないけどふれあいゾーンで
    お嬢様にモルモットをたくさんのせられて動けない凪とか

    ハリネズミ🦔にはしゃぐお嬢様は見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:21:51

    ふれあいゾーンにいる動物
    カピバラさんと凪なんか気が合いそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:23:32

    お嬢様サファリゾーン好きそう
    あとなんか原作玲王って野生のライオン見たいって言い出して現地アフリカ行きそうなとこある

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:26:42

    サファリって餌やりできる草食ゾーンに入ると
    動物たちに囲まれて動けなくなるレベルだから
    勢いにちょっとビクッとなった玲王お嬢様に
    セコム発動して髑髏威嚇かます凪は居そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:09

    動物に興奮する人と内心びびる人とに別れ……無さそうだね皆強心臓の持ち主だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:28

    6人乗りの大型ワゴンでも180前後の男5人+お嬢様でぎゅうぎゅうになってそう
    可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:28:37

    動物見ながらブルメンバーを動物に例えるとーで盛り上がる?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:30:30

    >>116

    カンガルーvs凪のスタンド対決はちょっとみたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:33:21
  • 122二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:34:38

    可愛い顔にムキムキボディでカンガルーさんと凪は通じるものがあるな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:42:37

    カンガルーでけえ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:44:21

    マッチョカンガルーで有名なロジャーくんは2mあるから凪よりでかい

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:48:50

    >>124

    カンガルーと並ぶことにより

    お嬢様の中で凪=可愛い犬じゃなく

    ≒マッチョカンガルーとなり

    ペット枠から抜け出す可能性…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:49:25

    お嬢様が白ウサギみて「凪みたい」っていうけど
    千切國神雷市は立ち上がってボクシングしてる筋肉カンガルー見ながら「カンガルーだろ…」て思ってるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:51:13

    カンガルー凪は草

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:51:55

    でもゴリラよりカンガルーぽいよね
    お顔可愛いし細いのにマッチョででかいし

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:59:10

    カンガルーは草食系。なのにマッチョで筋肉質。160~200cmとデカイ
    発情期はオスはメスに寄り添いながら、周囲から近づく別のオスをボクシング攻撃するようになる
    テリトリーを守るときもボクシングをする
    でも性格は臆病なところがある
    未熟児として生まれるのでお母さんの袋の中で育ち完全に親離れ(袋に戻らなくなる)するまで時間がかかる

    確かにゴリラよりも凪っぽい

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:02:24

    メスカンガルーに寄り添うオスカンガルーvs玲王に寄り添う凪のスタンド争いが今、幕を開ける

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:24

    カンガルー凪概念は流行らせたいなゴリラより合ってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:31:34

    玲王におんぶされてる時の凪の概念

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:34:47

    >>132

    この赤ちゃんカンガルー✌してるようにみえるのも凪ぽい

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:12:21

    他の皆がカンガルーを凪みたいと言うので
    自分の凪に対する認識間違ってる?と考えるお嬢様

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:27:00

    サファリゾーンで猛獣に餌をあげたあと
    触れ合いパークで突如幕を開ける凪vsカンガルーのスタンドボクシングで盛り上がる

    そうこうしているうちに夕方になったので本日の最終目的地別府 日本夕日百選「真玉海岸」へ向かう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:32:30

    >>135

    紫と黒のグラデーションが綺麗

    夕暮れは凪玲王の色だね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:36:03

    夕暮れの真玉海岸を二人でお散歩
    どんなイベントがほしい?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:37:25

    空も海も玲王の色だ…て凪のロマンチストメーターがMAXになってそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:39:36

    玲王の色だとぼんやりして見ている凪を心配して
    手を引いてあげるお嬢様

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:50:01

    真玉海岸はウユニ湖みたいに映るんだって
    初めて手を繋ぐイベントにつなげたい!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:08:35

    世界が玲王の色だ…とぼんやりしてる凪

    dice1d4=4 (4)


    1 眠い?疲れた?と笑って聞く玲王。「ちかれたー」と答えた凪の手を玲王が繋いで引いて歩く

    2 「空と海の先は世界」と玲王が目を輝かせるので無意識に玲王の手を繋いで正面を向いたまま「ずっと一緒にいてね」という

    3 お嬢様の横顔を眺めていたら目が合って階段で出逢った時のように笑ったので衝動的に手を繋ぐ

    4 ウユニ湖みたいな影絵が出来ると玲王が手を繋いで無邪気に影絵で遊ぶ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:12:26

    この🎲ユニコーンか?てくらい無邪気で健全な少女漫画路線の処女厨拗らせてるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:14:52

    凪は今日思い出たくさんつくれたね
    🌵からはじまった1日だったけど終わりよければすべてよし

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:19:01

    🎲「お嬢様はラッキースケベ発生しないし凪を男として性的に見ないし無邪気で無自覚な処女」
    vs
    ラッキースケベはあっていい派スレ民
    vs
    ラッキースケベはなくていいからイチャイチャしてほしい派スレ民
    vs
    スケベやイチャイチャより恋心の進展がほしい派スレ民

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 02:43:39

    真玉海岸の帰りのバスは遊び疲れて膝枕される凪と玲王でこんなふうに寝落ちしてたら可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:00:31

    影絵で遊ぶ2人の動画を撮る人物

    dice1d4=3 (3)


    1千切 2國神 3雷市 4クリス

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:02:10

    みんな疲れ切ってウトウト半分寝たまま食堂でご飯を食べて
    考える暇なく夜は泥のように眠り二日目は終了

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:08:12

    >>146

    相談役で連絡先知ってる雷市が玲王に写真送ってくれて、玲王がウチら映えてる♪て凪に写真送って、凪がスマホのフォルダにそっとしまう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:12:31

    >>145の帰りのバス凪玲王爆睡写真を撮ってくれたのは

    dice1d4=2 (2)

    1千切 2國神 3雷市 4クリス

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:14:04

    血の池地獄の鬼と凪と玲王観光POPツーショ写真
    足湯の凪と玲王足の大きさ比べ写真
    地獄蒸し体験の玉手箱料理シェア写真
    凪vsカンガルーのスタンド対決写真
    日本のウユニ湖手つなぎ影絵写真
    帰りのバスで膝枕寝落ち写真

    凪の思い出フォルダが潤った1日だった

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:39:20

    フロに入り夕食を食べて部屋につくなりベッドで寝落ちしてしまった凪

    疲れていてもスキンケア株チェック美容体操をこなすお嬢様

    美容体操後、凪は熟睡しているしと着替えている時に一旦トイレで起きた凪


    お嬢様の下着はサルートで色は

    dice1d5=2 (2)


    1 清楚な白の総レース

    2 大人っぽい黒のTバック

    3 大輪の花柄ガーター付き

    4 情熱的な赤に金刺繍

    5 美容体操していたのでスポーツブラ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:45:33

    高校生に刺激が強すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:59:29

    そのあと凪は

    dice1d6=1 (1)


    1 お嬢様に気づかれなかったので寝たふりをして素数を数えながら頑張って寝る

    2 お嬢様と目が合う。凪が「…ごめん」と言って布団をかぶり背を向ける

    3 お嬢様と目が合う。玲王が「あ、ごめん」と言って凪は「……トイレ」と告げトイレへ。警戒心なさすぎでしょ…と便座に座って考える人ポーズになる

    4 びっくりして言葉が詰まるが不可抗力で視線を追ってしまったことに罪悪感を覚える

    5 「あ、ごめん」とお嬢様はそのまま平然と着替えているので視線を逸しててため息をつく

    6 凪の夢オチ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:02:41

    よかったな!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:03:32

    関係性に影響しない健全なラッキースケベだ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:29:41

    三日目の朝「凪!朝食の時間よ」

    昨日の出来事を踏まえて布団を剥がなかったお嬢様


    凪は

    dice1d2=2 (2)

    1YES🌵

    2NO🌵

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:30:56

    凪は昨日の出来事を踏まえてちゃんと抜いておいたのかな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:34:33

    今日は一緒に食堂行けるし着替え用意してもらえるし朝ご飯食べさせてもらえるね
    よかったよかった

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:31:26

    >>151

    サルートの黒い就寝用ナイトブラならそんなに刺激は強くな…と思ったけど下がやばかった

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:55:41

    この世界の髑髏ちゃんはどういうポジションなんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:18:52

    巨乳で形くずれないようにだろうけど寝る時にナイトブラつけるの意識高いから解釈の一致

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:24:29

    >>160

    この世界でも元気にニコイチ過激派になってて欲しいね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:45:40

    🌵しなかったのは良かったけど布団をはがさなかったお嬢様には🌵したのかしなかったわからないんだよな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:00:01

    シュレディンガーの🌵

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:07:49

    明日で旅行最終日

    三日目の今日は城島高原パーク


    6万本の米松で組み上げた壮大な美しさを誇る、日本初の木製コースターがある

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:15:47

    王道の遊園地デート

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:25:11
  • 168二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:28:26

    絶叫系はお嬢様はきゃ~~♪♪♪て大喜びしそうだし凪はずっとミッフィー顔になってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:30:28

    物理的ドキドキと興奮は吊り橋効果が期待できるとばっちゃが言ってた

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:31:32

    隣で一緒に絶叫系乗りまくれば吊り橋pt稼げるのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:32:00

    無邪気なお嬢様に連れ回される凪
    アトラクションに興味は薄いけどお嬢様が楽しそうにしているので良いかとなってそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:36:41

    恋はジェットコースタ~時のレールを走りながらー僕の手をギュッと抱いててと古からKinKi Kidsさんもジェットコースターロマンスで歌っている
    ありです

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:45:24

    絶叫系を制覇する6人

    ポセイドン30を眺めていたら水飛沫が飛んできて全員びしょ濡れになってしまった


    上着をかけてくれたのは

    dice1d5=3 (3)


    1 凪 2 國神 3千切 4雷市 5クリス

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:46:17

    流石お嬢推し🎲
    お姉さんいるし気遣いはできそうだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:46:45

    さすちぎ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:56:27

    千切の服を羽織ったお嬢様をみて凪は

    dice1d6=5 (5)


    1 もやもやしているけど顔には出ない

    2 お嬢様から千切の香りがするのが気になる

    3 はしゃいで笑うお嬢様がきらきらして心に虹が飛び散っている

    4 濡れたお嬢様に内心どきどきしている

    5 すぐ乾くから大丈夫、と玲王が上着をお嬢様に返す

    6 上着を脱いでお嬢様にもっててーと渡す

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:59:50

    好きな子が違う男の服を着て回るルートを回避した

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:03:28

    小腹がすいたので園内で食べるのは

    dice1d5=5 (5)


    1 ソフトクリーム

    2 クレープ

    3 チーズハットグ

    4 チュリトス

    5 ドリンクだけ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:04:06

    これですね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:04:54

    ハッピーターンからレモンティーに上書きできるチャンスきた!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:08:33

    これは、、、間接キッッスのチャンスなのか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:20:58

    dice1d5=3 (3)


    1 玲王がカップ2つもって飲ませるが間違って凪のレモンティーを飲む

    2 玲王がカップ2つもって飲ませるが間違って玲王のアイスコーヒーを飲ませる

    3 凪がのませてーとお嬢様に甘える

    4 喉乾いていたお嬢様はアイスコーヒー即完飲。なにもおきず

    5 凪が即完飲してもう1つ買ってくる?と聞かれひとくちちょーだいと甘える

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:21:53

    良くも悪くも通常運転

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:24:26

    クリスとイベント発生してほしいけど🎲がクリ嬢を絶対に避けてくる

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:32:05

    次に乗るのは

    dice1d2=2 (2)


    1 メリーゴーランド

    2 ティーカップ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:35:40

    ティーカップに乗るのは

    dice1d6=3 (3)

    dice1d6=3 (3)


    1凪 2玲王 3千切 4國神 5雷市 6クリス

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:36:10

    どうしてもW嬢にしたい🎲さあ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:38:29

    ティーカップに乗るのは千切と

    dice1d5=5 (5)


    1凪 2玲王 3國神 4雷市 5クリス

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:39:20

    千切とクリス


    あとティーカップに乗るのは

    dice1d4=2 (2)

    dice1d4=4 (4)


    1凪 2玲王 3國神 4雷市

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:41:18

    雷市とお嬢様のティーカップだけすげええ速度で回してこの中で1つだけ高速回転してそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:45:32

    きゃははは♪
    ウオォオオ♪

    …☕… ((((((☕)))))) ✨☕✨

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:47:54

    ビジュアルが美しいクリ嬢ティーカップ
    高速回転して大はしゃぎする雷市と玲王のティーカップ
    なんか…悪いな…てなる國神とお嬢様のキャハハを聞きながら凪が能面で回ってるティーカップの絵面可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:55:28

    メリーゴーランドでどんなイベントおきてほしいか募集したい

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:04:12

    お嬢様が乗ってて凪はみてて回ってくるたびに手を振る

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:04:51
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:05:31

    お嬢様が馬から降りる時に手を差し出す

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:05:54

    馬じゃなく馬車のほうに一緒の乗る

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:07:54

    隣の馬で凪も乗る
    能面だけど楽だし一緒だしでわりと楽しんでる

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:09:00

    クリ玲王みたいけどほんとこないね

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:09:13

    凪が乗った馬に二人乗りしようとするお嬢様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています