エリザベーブとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:53:29

    数あるエリちゃん一族の中でも文句なしに一番いい女
    野良サーヴァントだが令呪がない藤丸六香と一緒に行動する必要はなくなんなら万が一立香たちと組む火種として排除してもいいのに最後まで裏切ることもなく行動を共にする
    いい女すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:57:02

    性能がジェロニモってこと以外欠点のないデブ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:58:44

    ただクリプターチームの敗因でもある……

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:59:50

    特に説明もなく増殖できる謎能力持ち
    まあエリザベート族のクラススキルかもしれないが

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:02:21

    ベーブの名前が重かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:08:23

    デブなのも球児サーヴァントを呼び出す触媒の大量のサバチップスをすべて1人で食べて六香には無理させなかったからだから本当にいい女だよドカベートちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:09:54

    次のイベントではオオタニ・エリザ・ベーブ・ヨシツグ・サンとしてパワーアップしてぐだぐだイベに三成と一緒に登場しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:11:35

    もしかしなくてもドガベート六香ちゃんキテル…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:12:39

    ゲーム上の都合かもしれんけどドカベート単体で増えまくってるという

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:28:16

    あんまりネタにしてるとドカベートちゃんアルコ絵で実装されちゃうゾ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:33:34

    (正直言うと触媒のためにサバチップス食べてても
    多分サーヴァント召喚するのに魔力本当に足りてるのか疑問が…)
    いや、魔力補給すれば行けるか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:35:20

    多分エリザベースが弱いのってサバチップスを食べまくって太ったからだよね、ベーブ・ルースは暴飲暴食で太って成績メッチャ落としたって逸話あるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:37:52

    反省したとはいえ普通に反英霊のエリザベートが最初から最後まで付き合ってるのだいぶすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:58:34

    >>12

    本人じゃないとはいえまさかの逸話再現で草

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:00:51

    >>8

    ドカ六か…何か他の作品のカプみたいだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:24:08

    エリザがそばにいるなら六香ちゃんも寂しくないよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:26:36

    そのうちエリ・カッブも出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:38:48

    藤丸六香のただ1人の契約に縛られない"本当の"サーヴァント

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:07:54

    ちょっとメタだけど、六花がチュートリアルガチャで引いた星4がエリザベートだったのかなと思うと胸が熱くなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:18:20

    >>19

    やめて、泣いちゃうから

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:19:40

    (メカエリチャン除き)六香がエリちゃん呼びするのエリザベーブだけなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:16:00

    >>19

    エリちゃんにとってかわいいアイドルというステータスを捨ててでも六香のそばにいるのを選んだエリザベートとか考えちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています