ウマ娘A「可愛いとかあっさり言っちゃう男は軽いよね~」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:56:25

    「………なるほど」



    「マスター、私の容姿をどう思いますか?」
    「可愛いと思う」
    「………………」
    「えっと………どうかした?」
    「……マスター、体重を増やすために食事量を増やす等をしてください」
    「えっ!?」
    「あと……可愛いと思っていただけているのは『嬉しい』です………」
    「そ、それは良かった」
    「では失礼します」

    「なんだったんだ………俺、そんな痩せてるかな………」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:03:02

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:03:50

    何もわかってねえこのブルボン!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:06:37

    ポンコツかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:09:08

    定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:12:08

    ひょい
    「確認完了、確かにマスターは軽いです」

    「……鍛えようかな」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:19:57

    言われている「軽い」がなんか悪い事なのは分かったからマスターがそうなら解決してほしいミホノブルボン

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:33:22

    俺そんな痩せてるかな…←体重95キロ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:33:25

    ウマ娘B「私熱血系の人がタイプでさ〜、結構そういうのスキな子多いよね」
    「わかる〜」
    「!」

    「マスター、体温を測定して下さい」
    「ん?わかったよ……平熱だったけど」
    「そうですか……ステータス『安堵』を検知」
    「心配してくれてありがとう。暖かくなってきたけど冷え込むとまだ寒いし、ブルボンも気をつけて」
    「はい。では失礼します」

    「……」
    『独占力』のヒントLvが1上がった

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:33:39

    「この前ドラマで、男が"おろせ"って言っててさー」「うわー最低だね」
    「……」



    「マスター、少し良いですか?」
    「うん、どうしたの……うわっ!?」
    「どうですか?」
    「え、何?なんでお姫様抱っこされてるの……?」
    「どうでしょうか」
    「えっと……その、おろしてほしいんだけど……」
    「……!!」
    「あ、うん。ありがとう。あれ、ブルボン?」
    「すみません、その……失礼します」
    「???」
    「ぐす……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:35:28

    >>10

    降ろさないでって言われたらどうするつもりなんだブルボン

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:37:16

    >>11

    何かしらの用事が無い限りだっこしたままかな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:25:20

    >>11

    もし別のこと言うとしたら「なんで急にこんなことしたのか分からないけど…ブルボンの気が済むまで抱えてていいよ」あたりかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:29:40

    これ噂話してる二人組 分かっててやってるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています