バフンウニって馬糞に似てるからバフンウニらしいね

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:00:26

    じゃあ、ウマ娘世界のバフンウニって…………

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:00:50

    ロバ糞ウニだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:01:04

    バチンウニ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:01:24

    本日のクソスレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:01:30

    多分名前から変わってるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:02:00

    ウマ娘だって馬糞出すだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:02:23

    馬はロバに置き換わってる説
    ウマ娘がいるからロバも必要なくて完全に別の名前説

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:02:56

    サムネがミッキーに見えたでロケット

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:02:59

    こんなクソな内容のスレが何度か立ってる恐怖

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:03:05

    ウマ娘はめちゃくちゃ食うだろ?
    排泄量も普通のウマ娘は食った分あると思っていい
    そしてかのパリでは道がうんこまみれでうんこをできるだけ踏まないようにハイヒールが生まれたりいつでもうんこできるようにスカートが生まれたりした
    「まるでウマ娘のうんこみたいだ」って思った人間がいてもおかしくはない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:04:05

    赤ウニじゃいかんのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:05:00

    ウマ娘のうんこはウニみたいに味わい深いのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:05:34

    バフンウニ食ってる所を目撃されて
    タルマエから(オソマ食ってる……)ってドン引きされたいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:05:46

    >>12

    食糞‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:06:06

    >>14

    トリコでもあったし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:06:23

    ロバってウマ娘時空にいるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:07:13

    何だかんだ言ってみんなうんことちんこ好きよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:07:28

    >>15

    トリコってスカトロ漫画だったのかよ

    幻滅したわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:08:23

    多分変な色のマリモだ…これウニじゃん!でマリモウニみたいな別物やろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:09:05

    ジンプンウニ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:10:04
  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:10:47

    >>21

    あかん(あかん)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:11:56

    >>10

    こんなクソスレでクソのクソ真面目な考察など見とうなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:12:11

    DQ8に馬のフンが無い感じでそもそもバフンウニが存在しないんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:13:14

    こっちの世界でもちょっと変えて欲しい名前
    食べ物にうんこの名前付けるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:13:15

    >>16

    ロバはウマの仲間俺はいないと思うなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:14:24

    ウマカテ......ウニ.......うっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:14:48

    >>25

    発見者の第一印象だからね………仕方ないね………

    見ろよオオイヌノフグリとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:15:09

    馬みたいに食べた草を発酵させてエネルギーを得るから草を食いまくるわけでなく
    人間と同じ食べ物を同じような器官で消化して同じようなケツから出すんだから
    ウマ娘のうんこはただ量の多いだけで人間のうんことからわないだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:16:18

    トレーナー、それはウニではありません

    うんちです

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:22:05

    >>28

    ひしみーかトプロのωか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:31:35

    ウマ娘の生態なら多分人と同じ形になるはず

    排泄量が多すぎて我慢できずどこでも平気で出してしまうウマ娘ちゃん概念…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:34:01

    形が馬糞に似ててもバ糞には似てないからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:34:20

    アルダンって自分の糞をアルトレに見られたら少し恥ずかしがりそうで可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:34:28

    流石に馬糞になることは無いだろうし同じ草食の家畜から牛糞ウニになるとかじゃねぇかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:35:31

    バフンウニって名称になったのはどれくらい前からなんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:35:39

    >>34

    盛大に恥ずかしがれ、何言ってんだお前

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:41:02

    ウマ娘の健康状態を把握するためにトレーナーが確認することはあるだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:41:16

    ちなみに味はウニの味が好きな人なら絶品物らしいよ
    名前のデバフすげえけどそれでも高級食材なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:42:56

    >>38

    検便はあるかもしれんがそれ以上は無いだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:44:36

    おしっこのプレイは興奮するが便の方はちょっとキツい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:45:00

    >>38

    健康診断の検便の結果見るくらいであれ

    うんこそのものを見るのは尊厳破壊が過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:45:49

    こんなスレタイだけど実際ウマ娘世界だと馬に関連するものどうなってるのか気になるんだよね
    古事成語の馬鹿とか流石に鹿はウマ娘に見えんだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:46:08

    >>34

    恥ずかしがる通り越して死を考えるやらかしなんですがそれは

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:46:33

    ウマ世界のバフンウニはウマ娘の墳墓に似ているから馬墳ウニとかになっている説

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:47:02

    >>43

    脚の速さに変わってるとかかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:47:32

    >>42

    年頃の少女が意中の殿方に便を確認されるって慣れるまで顔を合わせるのも恥ずかしくなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:49:59

    正直トレセンにも検便検尿があると言うだけで興奮してくる

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:52:57

    しかしトレーナーたるもの、いざとなれば担当ウマ娘のトイレにすらなるというくらいの覚悟が必要では?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:53:40

    >>48

    ドーピング検査とかやはりあるのだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:53:45

    >>49

    俺はトレーナーをやめるぞジョジョー!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:55:33

    君たち平日の昼間からなんて話してんだい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:56:41

    >>52

    歴史考証と健康の話だが?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:01:02

    >>53

    健全だな!通ってヨシ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:08:36

    >>18

    違うぞ

    美味しければゲテモノでも食べる漫画や

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:32:54

    テイオーの固め濃いめ多めうんちほんとすき

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:33:49

    これがうまむすめしかぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:41:14

    でもぶっとくてデカいのを頑張ってモリモリひり出してるウマ娘は可愛いだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:43:01

    あの世界のウマヅラハギめっちゃ美顔説すき

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:51:57

    ここのクリークママとかめちゃくちゃ“詰まって”そうでほんと興奮する

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:00:06

    >>60

    肩甲骨の辺りに癖を感じる

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:01:34

    >>53

    家康の話に見えてしまった

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:20:51

    >>28

    これイヌノフグリ(植物)に似ていて大きいからオオイヌノフグリらしく

    直接似ていて名付けられたわけでもないっぽいのがちょっと可哀そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:39:26

    >>63

    オオイヌノフグリの命名者は、昨日から放送中の朝の連ドラのモデルの牧野富太郎大先生です

    「日本の植物学の父」です

    江戸時代から名前がついていたイヌノフグリと新しく見つかった外来種の類似性をちゃんと考慮したお名前なんです…

    戦犯は江戸時代の連中です、いかにも我々の先祖って感じのセンスしてます

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:44:45

    >>10

    ちょっと待ってくれよ

    スカートとハイヒールってそういう経緯で生まれたとかこんなスレで知りたくなかった

    スカートはともかくハイヒールは機能的になんなんだろう?って思ってたけどうんこ避けかよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:13:17

    >>65

    ちなみに道がウンコまみれな理由は窓から道路にウンコを投げ捨てて処理してたからだ

    そのためフランスの淑女は空から飛来するウンコを避けるために日傘を常備していたのだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:14:35

    >>66

    治安の悪いスラム街????

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:17:35

    >>66

    下水道整備されてないから公道に捨てたろw

    ってもっとどうにかならなかったのか

    せめて土に埋めるとかさぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:23:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:35

    大半のウマ娘がスカートな理由、それはね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:29:03

    >>66

    だから流行ったんですね黒死病

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:31:10
  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:45:48

    >>68

    過密都市で高いめの建物が並んでた上に江戸とちがってンコ回収して再利用しようという気概がなかったのでポイ捨てが一番早かったもん

    流石に直撃させるのはよくないから捨てる時に「ガーディールー!」と叫ぶのがマナーときいたもん

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:15:28

    >>73

    街中で謎の叫び声とともにうんこ降ってくるの想像したら臭

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:19:59

    でも走りながら場所構わずポロポロな馬と比べたら
    ウマ娘はトイレで用を足すだろうし衛生状態そこまで悪くなかったんじゃないかな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:20:35

    こんなクソスレで頭が良くなってしまった…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:24:14

    >>73

    マナーを語るならそもそも窓からポイ捨てしないというマナーを守って欲しかったもん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:05:02

    今昔物語の平中物語みたいにウマ娘の💩を誤魔化すためにウニを見せたところからバフンウニと呼ばれるようになった可能性が微レ存

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:16:38

    >>6

    あれは高級ウニだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:39:32

    >>73

    それスコットランドの風習じゃなかったっけ?

    由来が古いフランス語ではあるけども……

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:49:54

    ギャル曽根は食ったら何度もトイレ行くみたいだから、学園のトイレは混んでそうだね
    オグリはトイレ詰まらせてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:54:58

    >>25

    スッポンタケ属の学名なんてPhallus(ち○ぽ)というド直球やぞ

    食用にされるキヌガサタケに至ってはPhallus indusiatus(女性用下着を着けたち○ぽ)だし

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:56:53

    もう終わりだよこのスレ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:02:05

    >>82

    意味わからんって画像検索したらちょっと納得出来ちゃったよ。いや何これなんでこんな形になるの…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:03:02

    >>81

    俺も聞いた話だけど、馬のオグリは食う量に反して出す量は並だったらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:14:50

    やや本筋からはズレるが、戦場なんかでウンコをその辺に捨てると空気やら水やらに飛散して一日平均1〜2gのウンコを口にすることになるらしい
    そりゃ病気にもなるわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:50:36

    >>73

    某アニメの宇宙艦そんなのが語源なの初めて知った…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:42:31

    これか

    水洗トイレ ~イギリスのやらかし系貴族が発明したエリザベス女王のお気に入り~ - えんじょイディア!アイデア、発明、発見などについて管理人と楽しく学ぶブログenjoidea.blog.fc2.com

    ちなみに欧州で香水がやたら発展したのもウンコ臭消すためゾ

    後風呂にもあんま入らなかったから体臭も酷いからそれも兼ねる

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:47:29

    バフン(擬音)ウニ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:48:58

    イギリスでLooといえば、水でなくウンコを指します。

    カレーのルーもこのLooやぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:02:32

    >>90

    バ鹿かよ食べ物になんて名前つけてんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:03:41

    >>63

    オオイヌノフグリ

    略してオグリだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:30:47

    オグリノフグリ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:46:11

    >>90

    カレーは本質的にうんこだった…⁈

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:17:05

    初めてイギリスの船に乗った幕府の役人が、インド系のひとがうんこみたいなの食ってて気持ち悪いって書いてたらしいし

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:02:12

    中1のときに歴史の授業で習ったことをこんな所で思い出すとは思わんかった。ぼうしとかもウンコよけじゃなかったけ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:13:33

    >>93

    フグリ

    イナリ

    タマ

    クリ(ーク)

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:16:14

    >>90

    え、じゃあオーシャンゼリゼの原曲であるWaterloo roadって下水道ってこと?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:19:38

    >>98

    それは元々ワーテルローの戦いに因んで付けられた名前じゃないっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:21:31

    >>94

    今年一好きなうんこレス

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:22:25

    トレセン学園ブチチ部

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:24:57

    >>17

    え?お前💩好きじゃないの?!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:47:15

    >>98

    さて、漫画にでている「ガーディールー!(Gardy Loo!)」ですが、これはフランス語で「水に気をつけて」を意味する「Gardez a l'eau」が英語風になまったものです。

    イギリスでLooといえば、水でなくウンコを指します。


    フランス語では普通に水の模様

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:48:45

    水に気を付けて!と叫びながらウンコ投げるフランス人は畜生

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:53:12

    >>103

    原曲英語なんだけど地名はフランス語由来なん?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:53:50

    >>105

    分からん

    下水道だったのかもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:58:31

    >>105

    ウォータールー - Wikipediaja.wikipedia.org

    ウォータールーって地名腐るほどあったわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:35:11

    僕はおしっこの方が好きかな…
    我慢できなくておもらししちゃったり
    おねしょしちゃう子すごく幼い感じがしてかわいい…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:39:23

    >>108

    別にスレ立ててそっちでやってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:03:45

    >>90

    カレールーってcurry rouxだけどlooと関係あるの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:37:09

    >>10

    ウマ娘がハイヒール履く理由わかっちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:44:26

    軽い気持ちで開いたスレで余計なことまで知ってしまった…
    カレー作る予定だったけど今日はやめておこう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:53:04

    >>112

    ウンコならすぐ作れるけど、良かったら持ってく?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:05:13

    >>113

    隣のお姉さんが作りすぎたと言っておすそ分けを持ってきた…


    うん、これはアウト!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:49:43

    くっだらねえけど笑ったから上げる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:05:08

    >>114

    テロかよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:54:06

    レース中にしてしまうのが日常茶飯事だった中世ウマ娘
    勝負服にスカートが多いのはその名残り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています