おおっ!テニサーの先輩がテニスを教えてくれてるっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:50:08

    おおっ!今日は動いて疲れただろうから帰って休んだほうが良いと言ってbcaa入りスポドリを渡してくるっ!
    おおっ!飲み会なのにコーラを飲んでいるっ!
    おおっ!カラオケでテニプリを見てテニス始めたんだと言いながら熱唱してるっ!
    おおっ!タクシー代を出してくれたっ!

    テニサーの正体見たり!ヤリサーじゃなかったのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:51:05

    いいやお前を返した後に女を召喚してボボパンし放題だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:51:10

    待てよ。油断させる為に猫を被ってるかもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:51:13

    イメ損を超えたイメ損

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:52:14

    うおおおテニサーを馬鹿にすなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:52:18

    げ...現実はテニサーより軽音楽系の方がヤリサー多いですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:53:13

    >>6

    うちは水泳部でしたね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:54:35

    テニサーがヤリサーってイメージってどこから来たんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:56:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:58:04

    >>6

    俺なんてそれらが原因で学祭前に音楽系サークルの半分が無期限で活動休止になる芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:59:01

    スーパー・・・フリー・・・

    あっ スーパーフリーダムがストライクフリーダムに改変されたっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:59:08

    >>8

    (球を)パコパコするからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:59:21

    >>10

    俺のところと同じような経緯だな…

    まっウチの場合は未成年に酒飲ませたことがバレて活動休止からのサークル消滅ですけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:59:50

    お前が狙われてると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:00:16

    伝説のヤリサー、スーパーフリーとして当時の世間からお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:01:10

    >>12

    もしかしてテニサーはホモサーなんじゃないですか?

    球は男にしかありませんし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:01:11

    >>8

    実際そうだったからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:01:20

    うちのボード部のエースは滅茶苦茶女を食ってたんや
    その数500億・・・まぁ本当は15人ぐらいらしいんやけどなブヘヘヘ 
    その性かヤリサー=ボートのイメージがついてて世間ではテニスの方がイメージ強いと聞いて驚いたんやんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:01:51

    怒らないで下さいね ウチの大学ではテニサーがヤリサーバレてサークルが廃止になりました
    つい5年前のことなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:02:10

    >>8

    テニスコートの出会いにあやかってテニス始めた連中がヤリサーにしたものと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:05:03

    おおっ テニサー新入女子を早めに帰した先輩たちが新入男子たちに奢ると言って繁華街へと連れて行ってるっ 女子たちがいないとできない話をするつもりなんやっ
    おおっ 酔いつぶれた新入男子たちをホテルに連れて行ってるっ 先輩として介抱するつもりなんやっ
    あっ ズボン脱がされてそのまま挿入されたっ
    そしてホモセが始まる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:06:03

    >>8

    そういうのはテニスと全く関係なくて当時を知らないと全く連想できるわけがない理由だったりするんだよね

    例えば当時昔とあるテニス番組が流行ってて男女ともにテニス部に入るようになってそこからズルズルと文化が引き継がれてるとかな ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:06:43

    ヤリサーなのはまあ良いけど未成年飲酒とかクスリとかは止めて欲しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:06:54

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ普通の彼女持ちの大学生

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:07:14

    おそらくペニサーだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:07:54

    >>13

    サークルトップになった時にサー活中の未成年飲酒のリスクにビビったのは俺なんだよね

    音楽系は留年組が多いからその辺がガバガバになりやすいと勝手に思っているが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:08:13

    アミノバリューを飲むと筋肉痛残らなくて驚くけど筋肉痛無いと無いで鍛えられた実感が無いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:08:44

    お前入るサークル間違えたな "大学テニスサークル"は超実戦的フルコンタクトテニサーだ
    ボボパンしたいならあっちの"テニス同好会"を紹介しますよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:10:06

    医大だったから「もしお前らが酒飲んで倒れたらうちの病院に運ばれることになりますよ」って先生に言われるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:10:37

    >>26

    自分がちゃんとしててもやらかす後輩はやらかすんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    (ウチの後輩がゲロで飲み屋の畳汚して出禁になったんだよね)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:10:46

    >>27

    俺と同じ意見だな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:12:55

    >>29

    "うちの病院"ってことは

    コネがあれば揉み消してくれるってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:14:11

    >>32

    もしかしてたかが一学生にそんな気ィ利かせてくれると思ってるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:16:11

    >>32

    「調子乗ってウチに運ばれてきた典型的なダメ学生」と卒業するまで言われ続けると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:17:08

    >>8

    ウチの大学の場合は学校で1番有名なヤリサーがテニサーだったからなのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:17:23

    医大で倒れて大学病院に行くってことは
    何やっても文句言わない患者として研修生の教材にされるってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:17:48

    >>32

    後輩が出来るたびに

    「こいつ新歓でうちに運ばれてきたから真似するなよ」と晒し者にされるだけだと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:25:23

    >>33

    >>34

    >>36

    >>37

    "四大真っ当な指摘"揃い踏みか

    こんなに真面目な奴らがいるなんてマネモブってやつらは結構人格者なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:03:50

    そのうちスポドリに添加されるのがbcaaからサイレースとかに変わって>>1がパコられるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:12:03

    >>36

    しゃあっ

    生 体 解 剖 !

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:14:17

    >>38

    どう考えても真っ当じゃない意見があるだろうがよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:25:03

    ワ…ワシは飲みサーかヤリサーだと思って入ったサークルがガチのテニスサークルでラケットを買いに行こうと誘われた過去があるんだッ
    もちろんめちゃくちゃ大会とかに出てる団体

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:28:05

    実際今は見学すればヤリサーかどうかはすぐわかるんだよね
    向こうもそれっぽいこと匂わせてくるし他のサークルとの雰囲気の違いとかも教えてくれるんだ絆が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:48:54

    ヤリサーにしたりホモサーにしたり…
    とにかくあにまん民はスポーツを楽しんでる人間を愚弄するばかりの危険な奴等なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています