もしsv主人公ママがシングルとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:51:03

    SVキャラと再婚するとしたら誰が一番良い父親になってくれるかな?

    と言うかママおそらく30代〜40代だろうけど美人すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:57:09

    ハイダイさんでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:59:05

    ジニアパパは記念日とか忘れそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:03:12

    ママの髪色とかいう取り返しがつかない要素
    接点もアルクジラだし実質校長一択では?

  • 5123/04/04(火) 15:03:54

    父親と書いたけどやっぱり母親もありにさせて
    料理下手だけど力仕事はなんでもしてくれるキハダママとか、実はプライベートは穏やかで宿題教えてくれるナンジャモママも良いものだから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:05:18

    ペパーのマフィティフ
    母親と弟or妹ができるよペパ先

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:06:25

    ポケモンの主人公の母親は一般性癖
    父親の存在がはっきり明言されるのってRSMとXY以外にあるっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:07:17

    >>6

    ?????

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:07:54

    >>6

    ちょっとなに言ってるか分からん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:09:55

    >>7

    BWは部屋のTV調べるとパパが買ってくれたって説明が出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:15:40

    >>7

    剣盾主人公の家には夫婦の写真と思われるものが、額縁に飾ってある

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:17:57

    >>7

    剣盾はカバンがママorパパのお下がりだよ

    主人公の性別が女の子ならママ、男ならパパのお下がりになる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:21:45

    父親の存在議論スレになっとる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:37:21

    サワロ先生とか
    穏やかな家庭になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:39:06

    >>14

    親楽できる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:39:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:40:19

    ペパー先輩
    お父さんになってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:43:18

    >>17

    息子or娘の友達に手をかけるママ、嫌すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:43:32

    収入ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:44:42
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:45:08

    俺だけのままでいてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:45:47

    >>20

    近親・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:03:11

    コミュがあるからあり得ないんだけど、このスレ見てセイジズワイフが主人公ママの可能性を考えた。主人公がセイジズチャイルドだとしたら幸せなんだろうな…。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:19:16

    ママが先生の誰かと再婚して
    主人公が「パパ…あっ!先生!」
    って呼んじゃって周りの人はあるある〜ってほっこりするんだけど実は本当にパパなんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:24:40

    >>7

    ダイパではクリア後にバトルタワー進めるとクロツグがパパの話してくれる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:16:41

    ペパーがママと再婚するってそんなダメか?
    ママがシングルなら全然有りでは?
    大穴でママのサンドイッチ食べたがってたし、家に遊びに来てアオハル似の美人ママに一目惚れするペパーも有りだと思ってたけどな
    先輩家族欲しいだろうし愛に飢えた先輩を甘やかして欲しい
    ママもまだ若そうだからペパの赤ちゃんも産めるし
    家に帰ってママとペパパパにお帰りって言われたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:20:38

    >>26

    ペパーがマクロンみたいな性癖ならあるかもしれん

    が、一般的に友達のオカンはキツい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:20:44

    >>26

    うーん…お前の母親が何かしらの理由でシングルだったとして自分の親友がそこと結婚したら双方ともにちょっとキモいなってならん?

    まあ人の性癖はそれぞれだよな、すまん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:22:33

    >>26

    自分の子供と同年代と結婚ってことになるんだよ。キツくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:24:50

    野球選手でそんなケース(友達の母親と結婚)なかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:40:01

    >>26単純に再婚相手ってだけなら自分としては「それもまたあり得る話なのかも」と思うのだが、スレの最初に「良い父親」ってあるからどうしてもママの相手って言うより主人公の父親としてどうだろうかってのを考えてしまう。

    ペパーは良い奴だけど、あくまで主人公の親友であって父親という感じではないと言うのが個人的な感覚。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:42:00

    アオキは主人公の父親パターンもありうると思ってたよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:42:48

    ペパー、主人公に甘えられるパパより子供として甘やかしてやりたいからなんか自分はチガウと感じる

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:45:36

    面倒なことに父親も兼任なんです
    っていつものテンプレだけどこれだとクズだなやめやめ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:48:28

    >>20

    母が妻とか中世かな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:48:48

    >>26

    ペパーは将来良い父親になりそうだとは思うが“主人公の”父親になって欲しいかと言われたらNO

    ペパーを大人に甘やかして欲しいけれどそれはペパーが与えられてこなかった親愛方面なので子供が大人に与えられるべきそれを恋愛にされるのも正直ちょっとキモイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:49:03

    >>32過去にアオイのお父さんだったらスレみたいなのはあったな。

    あっちは元々ママと結婚しているのがアオキだったらってパターンだったけど。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:07:43

    マフィティフ、俺、ペパーとかいうレジェンド

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:24:57

    ダブルママ
    トリプルママ
    ローテーションママ
    スカイママ
    マックスレイドママ
    テラレイドママ
    とかいう話題ではなかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 04:54:52

    >>39

    レート潜ってたらママに会う娘or息子か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています