【閲覧注意】【CPネタ】槍アルトリア×ショタ士郎 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:52:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:02:37

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:15:56

    アルトリアの年齢を上げて士郎の年齢を下げるとなんとなくおさまりがいいのはバランスが取れてるからだろうか
    元から年上だけどそれが目立つからいっそ…的なのもあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:10:41

    唯一心配されるのは土蔵の中で白馬で現れたら単純に入口で頭をぶつける可能性があるということだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:57:54

    キッチンで台の上にたって作業する士郎とその横で少し身をかがめて手伝う槍王が見られそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:46:19

    幸せ時空とシリアス時空での両方みたい
    つまるところHAとSN、あるいはえみご的なやつで

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:57:40

    >>4

    士郎の背丈的に最初に見えるの馬の顔なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:26:58

    >>7

    槍王、最初は顔隠してるしな…ドン・スタリオンのつぶらな瞳が焼き付いちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:08:09

    月の光の下、クーフーリン(セイバー・セタンタ)を退けて士郎に向き直り、兜をとると…
    そこには金髪長身絶世の美女が!(命の恩人)
    これは一目惚れもするわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:13:59

    >>9

    アルトリアも年端もいかぬ少年に「運命」を感じてしまってそれまでの人生で抱いたことのない

    あたたかい感情が生まれるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:40:47

    >>10

    直感で運命を感じて、少しずつ少しずつ交流を深めていくうちに魂レベルの繋がりがあることが明らかになってくんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:08:37

    せっかくなので、槍アルトリア×ショタ士郎でss的なやつを
    二人の金の湯舟、みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:12:22

    それはとある夜のこと。衛宮士郎〇歳、まだ年若い身ながら手ずから調理した夕食を家族…というか藤村大河も含めた三人で食べた後のこと。
    士郎はやはり自分で沸かした檜風呂の湯舟につかり、ほうっと息をついていた。もう一人の家族、同居している"彼女"も家事はできないことはないし手伝ってもくれているけれど、大体のことは常日頃から彼がやる。そういうことになっていて、それに士郎も特に不満はなかった。
    と、そこで。浴室の外から、凛とした声が聞こえてきた。

    「シロウ、ちょっといいですか?……私も一緒に入ります」
    「おー、わかったー……って何!?なんでさ!?ラン…アルトリア!?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:14:06

    >>13

    入ってきたのは誰あろう、アルトリア(ランサー)その人。長く美しい金髪、長身で豊かな身体つきをした妙齢の美女。そんな彼女が、タオルすら巻かない全裸で浴室に入ってくるものだから、士郎も慌ててしまった。思わず浴槽の端まで後ずさる。

    が、彼がそれ以上に戸惑う時間もあらばこそ、彼女は当たり前のように真っすぐ進み出て桶で湯をすくい、かけ湯して、士郎がのいたスペースに身を沈めた。一切迷いのないその挙動。

    産まれたままの姿のアルトリア・ランサーが浴槽に入るために脚を上げたりしたものだから、その秘所から何から全部士郎に丸見えになっていたが当人は気にしたそぶりも無い。

    …いや、少し顔にも湯とは違った火照りが見えただろうか。


    「……はぅ。いいお湯ですね……シロウ、あなたが湯加減を見てくれただけあります。身体の奥にある熱が、ほどよく溶け合うようです」

    「ア…アルトリア、なんで──」

    「……たまにはいいでしょう。ここには私とシロウ、二人きりで……背中を流してほしい、なんて言いません。この国には『裸の付き合い』、という言葉があるそうですね?これもそういうものだと思ってください」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:17:14

    >>14

    思わず幼い士郎と現在二人暮らしの家族で──そして、今では『それ以上の関係』になったアルトリアから目をそらす彼の頭には、もうすっかり彼女の眩い肌を全て曝け出した様相が目に焼き付いてしまっていた。

    彼の見た目はまだ子供で、だけれどそれでも。家の家事を取り仕切り、幼さの中にも恋や…きっと"愛"と言えるものが芽生えるくらいにはもう分別がついている。


    「シロウ。そんなはしっこによらなくても。避けられているようで、ちょっと悲しいのですが」

    「いやだって、今くっついたりすると…」

    「こっちに来てください、ほら」


    お湯の中で、ふいにアルトリアが士郎の手を握り、優しくかつ力強く引き寄せた。「うわっ!?」と思わず声を上げた士郎は次の瞬間、……彼女の脚の間に収まっていた。その豊かな胸をヘッドレストにして。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:18:36

    >>15

    後頭部にあたる弾力性あふれる感触と、その中心にある突起?のようなこれは──


    「ア、アルトリア!ちょっとこれは」

    「マスター(シロウ)。……あなたはずっと、私に良くしてくれています。日々の食事だけでなく、何もかも。いつも、頑張っているでしょう?だから、」


    そこでアルトリアが優しい微笑を浮かべたのが、士郎にも雰囲気でわかった。


    「日頃の感謝と労いを、シロウに捧げさせてください。……ダメですか?」

    「……その言い方はズルいよ、アルトリア」

    「ふふ、こっちを向いてください。ほら……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:20:07

    >>16

    彼女は士郎の頭に手を添えて、やっぱり優しく振り向かせた。さっきからずっと、いつもそうであるように。アルトリアの彼への触れ方は慈愛に溢れている。

    それは彼女の柔らかな雰囲気や言葉遣いに負けないくらい、士郎の気分を和らげ、リラックスさせた。

    二人が入っている湯舟の暖かさと、同じように──


    「……んっ」

    「……ぁ」


    音が響きやすい浴室ですら、微かにしか聞こえない程度に漏れた声が、どちらからか分からないくらいつかの間、零れて。

    振り向かされた士郎と、今や彼の小柄な体を長い脚と両手で抱くアルトリアの唇が合わさった。

    静かにゆっくりと、でもお互いがお互いに向ける思慕を表すように確かに。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:21:35

    >>17

    「…………ん、んっ、ん……」

    「………ぷはっ」

    「ふぅ。……私とこうすること。慣れましたか?シロウ」

    「………ごめん、何度やっても慣れそうにない。するたびに、なんかふわふわした気分になって、……でも、幸せな気分になっちゃいそうになる」

    「なっていいんです、シロウ。あなたは、もっと幸福であるべきなんですから。……本当に。本当は」


    士郎に有無を言わせず、反駁もさせず。もう一度アルトリアは自分の胸と身体を押し付けるようにさらに強く士郎を抱きしめ、もう一度キスした。

    彼の視界が美しい金で埋まる。それは今、彼女がいる湯舟全体がそうであるかのように。今の士郎にはすべてが輝いて見えていた。心からの安心感と、アルトリアに対しての、まだ少年の身ながら感じる確かな情欲。

    おそらくそれを全部ひっくるめて、彼は確かに…彼女を愛しているのだった。

    彼女が彼を愛しているように。


    「アルトリア」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:22:31

    >>18

    「はい」

    「もっと、触っていい?この前みたいに」

    「はい。シロウが好きなところを、好きなように。でも……」

    「?」


    「できれば、優しく。……お願いできますか?」


    この後の二人については、きっと言うまでも無く。

    魂で結ばれた少年(男)と、家族である騎士王(女)。

    二人はどこかで誰か二人がそうであったように、長く、熱い時間をその湯舟で、その浴場で過ごすことになったのだった。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:23:14

    以上で
    駄文、失礼しました

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:31:03

    アルトリアが魂の双子であり鞘である少年と湯を共にする
    よし!何も間違ってないな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:56:42

    >>20

    神SSでは・・・・!?


    ありがてえ・・・・ありがてえ・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:42:14

    >>22

    ありがとう

    こういうネタでまたときどき載せたいと思います

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:01:44

    やっぱりお風呂でイチャイチャ、ってのは想像しやすいよねこの2人であっても
    というかこの2人ならなおさらっていうか
    一緒に入るところはそんなにハードル高くなさそうだし、そこからもう既に関係があるならしっぽりするのにも割と発展しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:30:22

    士郎の身体の中の鞘の存在に割と早く気付きそう
    なんか肉体的接触多くなりそうとも言う

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:47:16

    魂の構成要素が近いって凄い表現だよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:29:22

    いつのまにか2スレめになったと思ったら神SSが投稿されてやがる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:55:13

    むしろこれに1対1で対等なセタンタが強い…魔力供給上の問題?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:16:06

    多分こちらも理想郷で巡り合うことになると思うけど、その場合士郎の道行きがショタから正義の味方人生って考えるとなかなかハードだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:06:24

    >>29

    できればホロウとかえみごみたいなほんわか時空から、

    なんやかんやで理想郷へって考えてた方が精神衛生上いい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:25:50

    やっぱり平和な時空の方が似合う二人だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:04:58

    ショタ士郎の見かけで、身体に鞘があるってんならそりゃ愛しくもなる
    まあ魔力供給するんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:02:17

    元の士郎の無鉄砲さが子供の幼さという形でやや強めに発揮されるけど、それを抑える槍王の大人っぽさという組み合わせがいい
    なんというかバランスだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:29:42

    一線超えたら二人で躊躇いなく一緒に寝てそう
    それまではなんだかんだ別の部屋でだけど、最初は家族として次は男女として添い寝することになるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:44:24

    運命構図が士郎が尻もちついてなくても普通に成立する感じになるのはなかなかないな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:21:34

    ただの家族から男女の関係に発展したらお互いがお互いに向ける視線の種類が変わるんだろうな

    アルトリアは士郎への母性愛が大半だろうけど男として意識したらそういう欲が混じった目で見るし
    士郎もアルトリアへの家族愛から女へ向ける情欲の視線に変わる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:45:51

    >>36

    槍王が少しずつ成長していく士郎のことを、何かのきっかけで男の子として見てしまったらもうね…

    どんどん逞しくなっていくし魂が似通ってるから自然に惹かれてくしトドメに鞘だしで、多分肉体的な交わりも相当相性が良くて気持ちいいんだろうなと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:12:30

    >>36

    小さなウチから槍トリアみたいな女体を、魂と身体の相性がいいの確定の状況で味わう士郎

    こんなの家族として大切→から淡い恋へ、の途中だったのが一気に「女性として好き」になっちゃいそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:32:18

    冬木商店街で槍王と一緒に買い物する士郎は、母と息子くらいに見えそうギリで姉か弟
    一緒に手を繋いでるのも周りから微笑ましく見える
    だけど、家に帰って二人きりになると初々しいながらもやっぱり恋人同士な関係

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:44:20

    キスするときに槍王が腰を落としたり思い切り屈むことになるのが、やっぱインモラル
    自分の意思でそういうことをしてるとなおさら

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:02:55

    「シロウ──あなたが私の鞘だったのですね(身体ごとすっぽり抱きしめながら)」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:29:43

    眠る時がレアルタ式添い寝であっても無印式セッッであっても、どっちもだいぶえっちな絵面になるな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:34:03

    仮に槍アルトリアの方であっても、平和な衛宮邸生活の中でウォシュレットを食らって悲鳴を上げるイベントは外さないでほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:43:58

    金曜日の夜とか、魔力供給する日が決まってて
    槍王(これからこの子と身体の交わりを…)
    って少し興奮してるといい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:02:27

    >>41

    なおさらアルトリアの方が鞘になってる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:25:06

    双方とも幸福度は本当に高そう
    もともとがソウルメイトというだけあって、一緒にいることで癒されるともいう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:48:25

    よくよく考えたら身長差がすげえな

    アルトリアが171で士郎はどれくらいだ?(そもそも何歳くらいなんだ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:07:42

    >>47

    ダメだ、調べたけどわからん…

    17歳の士郎が167cmで、zeroのころが10年前だから7歳

    でも2年後には食卓を取り仕切ってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:32:41

    >>48

    なるほど・・・・下手したら10歳いってない可能性が高いのか

    10歳前後の男子平均身長が135~140くらいだと思うと結構な身長差だな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:36:00

    体格差めちゃくちゃあるのに、そんな男の子に気持ち良くされちゃう槍王いいよね…
    ことに身体の相性がいいのは確実なのが強い

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:58:29

    どんなアルトリアであっても、士郎の美味しく料理を召し上がっていただきたいというのは変わらない

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:53:25

    小学生~中学生くらいの年齢の幅の士郎の見た目を考えると、わりかし自由度が大きいなこのCP

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:22:35

    この2人だと平和な生活におけるほんわか感が増すのもいいよね…夜はきっちりエッチなことになってるんだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:35:14

    この2人が同衾するとこ見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:07:56

    普段の生活、輪をかけて凄い楽しそう…
    なんか士郎のやることにいちいち槍王が反応してそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:55:07

    「そういう関係」になったら槍王のほうが士郎の何気ない仕草にムラッとしてそう

    お風呂入る時とか自分よりちっちゃい手で頑張って背中流してくれると思うと
    なんだかイケないことをしてるみたいでムラムラするでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:57:41

    >>56

    (この手が私の身体で触れてないところはないんですよね…)とか思っちゃう槍王

    背徳感はちょっとあるんだけど、確かに気持ち良くされてしまっている事実があるから好きになるのが止まらないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:00:04

    最初はほのかな思いだったのに、身体の関係になったら間違いなく愛になっちゃったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:01:28

    士郎も大人の女性の体に興味津々だけど恥ずかしさが先行してなかなか行動に移せないんだ

    それに気づいた槍王が自ら士郎の手を自分の体に触らせて、「ほら、男の子との体つきが全然違うでしょう。もっと違いを確かめてみましょうか。」って性の手ほどきを始める

    背徳感がすげえ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:15:48

    >>59

    槍王も男との経験はないから、初めて味わう士郎とのそれで内心両方ともドキドキしてるとなおよい

    魂と身体の繋がりがあるからか、思った以上に良くて、少しずつハマってしまっていく的な

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:41:22

    魂の構成要素が似ているとかいう相性EXがつよすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:57:31

    槍王にとっては初めての長期休暇みたいなものだけど、それがこれほどのんびり平和なものともなれば色々感じ方は違ってくるよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:24:58

    キスするときも槍王が膝の上に士郎を乗せてキスしてそう
    ほぼ限りなく槍王に主導権があるから、それを改めて今の自分自身を俯瞰してみて、こんな子供を好きになるなんてってちょっと自分自身に軽く驚いたりもしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:07:02

    えみごのバイト回、槍王で見てみたい
    子供達と一緒に遊ぶ槍王

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:46:26

    ちょっと短いけどSS投稿します
    士郎と槍王の夜、みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:48:19

    「……………ん」

    士郎は、布団の中でぱちりと目を覚ました。
    周りはまだ暗い。そして空気が冷たい。今は冬で、朝日が昇るまでまだしばらく間があるとあっては、起き上がるのも億劫なくらい、その冷たさは身に染みる。
    ……もっとも、士郎に起き上がる必要性など今のところなかった。むしろ時間があるなら二度寝したっていいところだ。彼も朝食の支度を寝不足でしたくはなかった。
    だが、そんなところで聞こえたのは音量を抑えた、そして確かに優しい声。

    「シロウ。……目を覚ましてしまったのですか?」
    「……うん」

    彼と一緒の布団におさまっていた、アルトリア・ランサーの声だった。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:50:08

    >>66

    ……少なくとも昨夜に限っては、彼と彼女は”恋人同士”とはいえ、実際に身体で交わったわけではない。

    しかし、このように同衾まではしている。なぜって、恋人同士だからだ。何はなくとも共に眠り、共に起きる。そういう関係。

    あるいはひょっとしたら、それはまだ幼い士郎にアルトリアが庇護欲を抱いていたからかもしれない。ともあれ彼女は共寝を強烈に主張して、彼もそれに折れたのだった。


    「まだ…大分早い時間です。何か夢見が悪かったのですか」

    「……いや、そうじゃないんだ。ただ、なんとなく、起きちゃっただけ」

    「それでは、またおやすみなさい、ですか」

    「ごめん、ちょっと…話したい、かも」


    そんな風に士郎の口をついて出た言葉に、彼自身が驚いていた。

    眠らないと、明日が…いや、今日の朝が酷いというのに。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:51:22

    >>67

    アルトリアは暗い中でも分かるくらい間近にある顔を、微かにほころばせた。


    「私も、少し、シロウと話したいと思っていました」


    そういって、暖かな布団の中で士郎の方に手を伸ばし、優しく抱きしめた。

    士郎も、それに身を任せる。二人の体格差では、士郎の方がアルトリアの腕を枕にし、抱きしめられる形となる。

    少し前はそれがどうにも安心感を感じさせられつつも恥ずかしかった士郎だったが、もう今は…そんなことは思わない。

    彼と彼女が、恋仲となってからは。

    もう、触れ合うこと、抱きしめ合うことにも恥ずかしさは薄れていた。なので、彼も手を伸ばして抱きしめ返す。

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:52:46

    >>68

    「なにを…話そう、アルトリア」

    「なんでも。……そうですね。私は、シロウに──」

    「迷惑なんてかけてない。家事も手伝ってくれるし、家族として…それに、その、好き同士として住んでて。いいことばっかりだ。そんなこと言ったら、おこるよ」

    「……言葉の先回りをするのはズルくありませんか」

    「なんでだろう、そんなことを言い出しそうに思えたから」


    アルトリアは苦笑した。自分は勿論騎士王で、腹芸なんてお手の物。だがここでは、士郎の前ではそんなもの必要なかったから、本心がそのまま、言の葉に乗せる前にまろび出てしまうようになってしまっている。

    それに士郎もだ。ちょっとばかり、「早く大人になりすぎている」のかもしれない、と彼女はその原因に心当たりがありすぎて。顔をやや赤らめながら思った。きっと彼はこのまま成長したら、たくさんの女の子を魅了するようになるだろう。

    もっともすでに、絆されきった女がここに一人いるのだが。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:54:03

    >>69

    「では今度はシロウから。何か話したいことはありませんか」

    「……こうやって、抱き合ってると…」

    「よからぬ思いがよぎるのですね。ふふ、シロウ。あなたも男の子なのですから。何も悪いことではないですよ」

    「……アルトリア」

    「お返しです。こちらだって、シロウの考えることくらいわかるのですから」


    無理も無かった。アルトリアの寝巻一枚下にある大きな胸が士郎に押し付けられ、明かりの無い中でも彼をまごつかせるほどの美貌が目と鼻の先にある。匂いですら、誘うようにかぐわしい。

    ……当然のことだが、士郎がむりやりコトに及ぼうとしたことなど一度もない。

    躊躇いがちな誘いに彼女が微笑んで応えるか、あるいは彼女が先陣を切るか。

    抱きしめる彼の身の内に、鞘を感じるアルトリア。どういう星の巡り合わせなのか、彼と彼女は今こうして同じ寝床についている。

    ならば、ここから恋人達の夜が始まっても──

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:54:53

    >>70

    「……でも、今日はもう、眠った方がいいでしょう。もうあと何時間かしたら夜の帳も上がり、日が昇る。睡眠不足は体に障ります」

    「………うん」


    少し含みを残して同意する士郎。これは…きっと今晩あたり、とアルトリアはその優れた直感に頼らずとも展開が読めた。そして、

    きっとそれに自分が逆らわないことも、わかっている。


    「おやすみ、アルトリア」

    「おやすみなさいシロウ、いい夢を」


    そうしてまた、二人は健やかな眠りにつく。

    アルトリアは士郎の身体をしっかりと抱きしめてその暖かさを感じ、士郎はアルトリアの豊かな身体に包まれて安らぎを確かに覚えて。

    日付はとうに変わっているけれど。日の出はもう近いだろうけれど。

    夜が明け、次に日が沈むときには──きっと、寒さを感じないほどの熱さ、安らぎとに加えて激しさと共寝することになるはずの恋人達だった。

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:56:08

    以上です。
    この後、次の日の夜はいっぱい以下略な二人でした

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:00:16

    >>72

    神SS投下されてた・・・・・


    どことなくそれっぽい空気を出しながら穏やかに2人で眠るの、いいわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:49:59

    >>73

    実際にスるのもそれはそれでいいと思うけど、こういうのもいいと思うんです

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:37:11

    シームレスに恋人と姉弟と母息子行き来してるといい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:34:33

    質の高いSSが連チャンで投下されてるの羨ましい…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 01:36:41

    なんかこう外から見るぶんにはただの穏やかな家族なんだけどちょっと下世話な見方をしてしまうと
    長身美女×純朴ショタっ子とかいう背徳感あふれる関係なんだよな

    素晴らしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:00:04

    >>77

    それでいて1500年の時を超えて、魂で繋がってたりするからな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:00:37

    アンバランスさがあると同時に、なんか安心感を覚える…
    そういう人が多いから割と前からある概念なんだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:54:38

    >>79

    元々の相性の良さは折り紙つきだけど、そこから身長を一方を引いて一方を足してるからおさまりがいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:09:04

    全部終わってから、ドゥン・スタリオンに乗って世界の果てを共に見るエンドでもいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:32:39

    衛宮邸は広いからドゥン・スタリオンを飼うこともできると思うし、お世話して段々と仲良くなってく士郎も見たい
    そもそもアルトリアも馬の世話が好きだったはずだから、きっとそっちで話も合うだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:46:20

    小さい体で精一杯背伸びして馬の体洗ってあげたり餌あげたりしてあげるんだけど士郎の身長だと手がお腹周りまで届かないだろうから高い位置はアルトリアに任せるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:54:38

    >>83

    そうやって、二人一緒に馬の世話というか共同作業とか家事を行うことで、ますます深まってく主従・恋仲の絆…

    スタリオンも士郎のことを乗せてくれるようになるし、水着槍王は絆5で馬の話をするくらいだから凄く仲良くなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:34:22

    体格的な問題て、夜に槍王が上に乗ることはなさそうだけど
    日常的な意味で騎乗スキルは色々使えそうだ
    特に士郎の脚としての意味で

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:08:34

    馬と一緒でも衛宮邸が広いというのが都合がいい…
    まあ複数人が住むという点でも都合がいいんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:58:20

    >>85

    行動半径がめちゃくちゃ広がるから、デートにはちょうどいい

    もちろんエハングウェンに乗るのでもいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:31:18

    槍王であってもエハングウェンは使えるのか否か…まあ水着槍王と同一ではあるし、わくわくざぶーんに行くときはあれの2臨みたいな感じにはなるんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:38:52

    士郎はアルトリアの水着ver.ではどの再臨がお好みで?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:09:50

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:13:47

    >>89

    多分二臨以外に選択肢が無いんじゃないかな…人前だと

    あれ耐水性だから、バニー衣装で一緒にお風呂はありそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:37:22

    お風呂に実際にヤる目的で最初っから水着で入ってるのも見たい
    ことさらに狭くなりそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:08:28

    夏は親子連れか姉弟みたいな恰好になりそう士郎と二臨のバニ上で
    なお実態は恋人

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:20:30

    なんかいいシチュエーションないかなってちょっと思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:02:47
  • 96二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:03:10

    属性は既に剣になってるはずだけど、この身体でも投影が使え…使えなくてもいいかもしれない
    鞘が身体の中にありさえすれば十分かも…そしてアルトリアが時々それを使えるなら

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:06:26

    >>95

    この人の作品で槍アルトリア×ショタ士郎に目覚めたわ


    あとはガッツリR-18作品描いてる人だけどヤサカニ先生のやつ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:12:09

    >>97

    となりの乳王様シリーズ最高だよね…!尾玉先生のもめちゃくちゃ素晴らしいのばっかりで大好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:19:01
  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:30:07

    原作者自身が「どんな世界でも合わせ鏡のようにつながっている」っていう二人だからな…士郎とアルトリア

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:30:13

    >>99

    士郎×アルトリアのCPがめちゃくちゃ好きなんだなってのが本当に伝わってくるよねこの作者さん

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:00:09

    何気に槍アルトリアとショタ士郎のエミュって難しいのに上手いことストーリーとかキャラの仕草とか描くよなあ

    2人に対しての情熱がすごい

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:05:02

    >>102

    原作者と同じように、二人に狂っている人はいるのだ…

    ドはまりしてるというか

    それだけのパワーがある

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:57:10

    保守   

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:46:55

    たとえクラス霊基や存在そのものが変わったとしても「アルトリア」と「衛宮士郎」は惹かれあうんだなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:26:11

    >>105

    原作者自身が合わせ鏡のように繋がっているって言ってるからな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:38:22

    ソウルメイトとも言う仲なら、見た目の年齢差はあまり関係なく愛し合う二人になれるんだ
    というもっともらしい理屈

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:08:41

    保守 

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:16:26

    hollowやえみごてきな時空で見るのが一番健康にいいとは思うけど、ホロウの夜くらいの緊張感でもそれなりに楽しめそうな二人だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:09:04

    >>107

    とりあえずものすごく交わったときの満足感が体格差に関わらず高いのは想像に難くない

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:10:38

    ラブラブロンゴミニアド使うために廃屋へ…
    そしてその中で…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:52:14

    魔力供給(意味深)するとなると、初めのうちはキスで唾液を貰う程度だったけどだんだん欲のほうが勝ってしまって
    行為に及ぶのは結構早そう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 04:37:01

    >>112

    はじめはバードキスくらいだったのが、ガッツリ愛情の乗ったディープキスになって二人ともそれに夢中になっちゃうんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:23:07

    この2人の日常生活考えると、昼間は微笑ましくて夜はえっちなものになりそう
    昼間は姉弟で夜は恋人みたいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:53:44

    せっかくなので、士郎と乳上(バニ上?)の水着デート的なの投下します
    しばし失礼を

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:55:19

    暑い、というより熱い。顔が、熱い。
    わくわくざぶーんは屋内プールであるため、夏の熱波もさえぎられているはずではあるが。
    士郎が今感じているそれは、少しばかり種類が違っていた。

    「アルトリア……その……」
    「?なんでしょう、シロウ」
    (……………すごく、綺麗だ)

    水着姿のアルトリア・ランサーを見てのその感想を彼が素直に口に出すには、もう少し、何か恥じらいを緩和させるものが必要だった。

    彼と彼女が出会った冬から季節は巡り、今は夏。
    余暇として二人はこうして、冬木のレジャー施設に出かけたわけではあったが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:56:56

    >>116

    (アルトリア、水着持ってたっけ)

    (ええ、実のところは。多少の裏技ではありますが、自前のものがあります)

    (裏技?……まあいいか、よかった。じゃあ今度の日曜、一緒に泳ぎに行こう)

    (わかりました。………ところでシロウ)

    (なに?)

    (恥ずかしながら、私は泳げないのですが)

    (……………………………………えっ)


    湖の精霊の加護があり、泳ぐ必要が今まで無かった──とはアルトリア・ランサーの言。

    実はこの年で既に泳げる士郎にとって、割と衝撃的な事実であった。

    しかし、レジャーなプール施設は泳げる人のみが楽しめる施設にあらず。

    むしろせっかくだしこの際アルトリアには泳げるようになってもらおう、と士郎は臨時スイミング個人コーチを一日勤めるつもりでいた。


    (まあアルトリア、ものすごく真面目だし、頑張り屋だし…すぐに泳げるようになっちゃうかもしれないけど)


    そう思ってまずは更衣室の前で分かれ、水着姿でプールの前で落ち合った二人だった。

    ……そこで、である。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:58:46

    >>117

    「……あの、シロウ。何かこの格好に変なところが」

    「ゼンゼン、ナイケド」

    「──ああ、この日傘のことでしたら。実はこれはロンゴミニアドが変化したものなのです。この形状で見せるのは初めてでしたね。……はっ。屋内では、これは良く考えればいらないものでした……どうりで他の客が私のことをじろじろ見るわけです。すみませんシロウ、悪目立ちを……」

    (ちがう、そうじゃない)


    持ち前の天然なところが炸裂している彼女があらぬ勘違いをしているが、彼にだって今のアルトリアは『じろじろ見る』以外の選択肢は無い。無い。本当に無い。


    (凄く、綺麗だ。……あとエッチだ)


    彼女の水着はとても品があり、そこまで極端に露出度が高いものではない。白一色で上下セパレートになっておらず、しかもその上からレースコートとパレオを身に着け、つば広の帽子を被って日傘まで差している。

    一見してどこかの令嬢のような──いや、彼女は実際令嬢どころか王なのだが。

    ……それはそれとして、着ているのがアルトリア・ランサーという抜群のプロポーションを誇る妙齢の美女であるという事実が致命的すぎる。

    よくよく見ると下部の食い込みはエグいし尻肉がちょっと見えすぎている気がしないでもないし胸は大きいしで、日傘や帽子を含めた余分でやっと、芸術的とまで言える美しさから余裕ではみだしているエロスを中和しているようなものであった。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:00:25

    >>118

    有体に言って、身長171cmのスタイル抜群の金髪美女な外国人が水着姿で立っている。これが衆目を集めない方がどうかしている。

    今日が夏の休日におけるレジャー施設としてはそこまで混雑していないのは二人にとって何よりの僥倖だったと言えるだろう。


    「シロウ、もしこの姿がマズいなら、やっぱり他の水着に着替えてきましょうか…一応私の持っている水着の選択肢は他にもあります」

    「ええっと、一応聞かせてほしいんだけど。どんなの?」

    「耐水性で、どっちもバニーで……細かい衣装は「それはやめてくれ」……はい」


    アルトリア、それはさすがに天然がすぎるよ…と彼はこっそりため息をついた。衆目の前でウサギさんをプールで手を引くのはちょっと彼も遠慮したかった。どんな因幡の白兎なのか。思考が変なところに飛んでいく士郎。

    ……そもそも彼女は勘違いしている。まずはそれを正さなければならないし、……何より、彼自身が、恥ずかしくて飲込んだ言葉をしっかり伝えなければ。

    2人の仲ならそれが義務まである。

    恋仲の2人であるなら。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:02:02

    >>119

    「ごめん、ちょっと恥ずかしいこと言う」

    「……?」

    「…その水着、凄く、綺麗だ。アルトリア、全然変じゃないし、本当に綺麗だから、みんなアルトリアを見るんだ。嘘じゃない。凄く……似合ってる」

    「……!」


    一緒にお風呂にも入った仲で何を今さら、ではない。こうして改めて彼女の美しさ、水着によって強調されているアルトリアの魅力に向き直ってしっかりと自分がそれに参っているという事実を伝えるのは、士郎にとって夜に身体を重ね合わせることとはまた別の緊張感があった。

    つまるところ、士郎も健全なるオトコノコ、なのだ。そして、それを察せぬほどアルトリアが聡明でないはずがない。


    「ありがとうございます。そう言っていただけると、私もとても嬉しい」

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:03:40

    >>120

    「……それじゃ、そろそろプールに入ろう、アルトリア。約束通り泳ぎを教えるから」

    「お願いします。……ああでも、その前に」

    「何さ」


    先頭に立って歩きだそうとした士郎が振り返る。彼女は悪戯っぽく、身をかがめて彼の耳元で囁いた。


    「……さっき言った”バニー”は耐水性ですので。……シロウが良ければ今夜、お風呂ででもお見せしましょうか」

    「っ!……い、行くよアルトリア!」


    それは単に混浴のお誘い、ではない。彼女の言葉にはそれ以上…『その先』のニュアンスも含んでいて、士郎は確かにそれを受け取った。

    赤くなった顔を誤魔化すように、しかしそのお誘いにしっかりと答えるように彼は彼女の手を勢いよくとる。とって繋ぎ合わせ、彼女もまた指を絡めてそれに応えた。



    これから数時間、彼らは真昼のレジャーを楽しみ、あるいはくたくたになるまで楽しむことになるのは間違いなかったが…。

    きっと夜には夜で、士郎とアルトリアには別の「オタノシミ」が待っていることもまた、間違いなさそうだった。

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:05:01

    以上です。
    二臨ではお外でプールデート、1臨ではバニー姿で金の湯舟というスタイル
    いいものだと思います

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:14:21

    >>122

    んおおお・・・・・えっち!!!!


    神SSが投稿されててありがたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:47:49

    バニ上の二臨、>>95でも出てるけどプールデートとかにはいいよね

    SSにもしやすい

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:52:05

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:42:46

    やはりこの2人には戦いとかより日常アニメ的な雰囲気の方がいい…
    士郎が戦えるかどうかとかはまた抜きにして

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:50:03

    金髪巨乳の年上美女を、子供のうちから組み敷いて乱れさせる士郎
    こんなの性癖が…いや真っ当か

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:00:10

    晴れの日は少し遠めのところにお出かけして、そこで馬に士郎を乗せてあげるとかもありそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:41:27

    保守 

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:01:39

    士郎もアルトリアも一緒におでかけしようくらいのテンションで話して、いざ道中でこれってデート…くらいに気付いて
    二人して少し動揺するけどアルトリアの方が表面上平静に声をかけなおす、くらいのテンションであってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:45:52

    保守 

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:53:44

    槍王も士郎も、多分相手の方がお姉さんだし…相手はまだ子供だし…でどこか遠慮がちに魔力供給的行為始めるんだけど、思った以上に相性が良すぎて両方はまりすぎるようになると思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:00:41

    保守 

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:02:26

    >>132

    普段微笑ましい関係の二人が、夜は肉欲にふける…とは言わないまでも身体で交わるって余計にえっちだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:47:06

    保守 

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:10:38

    割と槍王のほうからガツガツ迫りそうなイメージがあるな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:47:43

    >>136

    年上としての威厳!があるからね…

    ついでに言うなら剣の方の風呂場突撃が効いてるかもしれない

    もう少し成長したら士郎のほうからもガッツガツに行くことになるんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:50:54

    槍王の方が余裕めいてるし普段は穏やかそのものなんだけど、内心目の前の男の子に夢中になってるといいよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:37:30

    普段はアルトリアの方から行動するんだけど、ときどき士郎の方からお誘いすることがあるんだ
    またそういうのにキュンキュンしちゃうアルトリアという図がいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:02:39

    >>139

    自分より遥かに年下の少年からそんなお誘いかけられたら槍王の理性が即座に限界を迎えるし

    勇気を出して好きな人を誘ったはいいけど、いつも以上にスイッチが入って士郎が搾り取られてしまう・・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:16:47

    >>140

    すごいハッスルした槍王に、わけもわからなくなるくらい気持ちいい目に合わされてしまって、さらにのめり込んでいく士郎もいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:12:33

    実際に歳の差があるのはSNからだからセーフ理論が通用するのもいいところ…と言っていいものか

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:19:38

    (アルトリアと魂の構成要素が似ているっていうのは元からそうだったのか、それとも鞘によって変質したのかどうだったのか思い出そうとしている顔)

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:02:29

    >>143

    確か属性が剣に変わっただけで、魂のあり方自体は士郎の自前

    だからこそアルトリアと運命というわけで

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:26:41

    青王と士郎の年齢差は1500歳差くらいだけど槍王とショタ士郎だともうちょっと離れるのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:27:11

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:48:34

    >>145

    厳密に言えば、どちらも騎士王が35くらいなのは変わらないから!姿が15くらいなのと25くらいに別れるだけで!

    士郎について言えば7~10くらいの年齢を想定するから、そこまで変わらないと言えば変わらない

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:11:53

    こっちの槍王も、なんだかんだ士郎が来るのを理想郷で待つのは変わらなそう
    ただし待ってる格好が変わる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:18:36

    多分士郎を理想郷で待つ槍王は、水着の二臨みたいな格好してる
    常春の地の湖の畔で日傘をさしてるのはなんか面白いけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:22:46

    魂レベルで相性が良く、そして身体の相性も良い
    お互いに惹かれ合うのも当然…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:19:52

    こんなスタイル抜群な美人お姉さんと四六時中一緒にいたら他の女には見向きもしないし槍王も士郎が他の女に取られることもないって確信レベルで独占欲持ってるとよし

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:06:57

    >>151

    お互いにあまりに一緒にいることが自然すぎて、相手が離れるかもなんて絶対思ってないといいよね

    相手が自分の番だって薄々にしろはっきりにしろ自覚しちゃうの

  • 153sage23/04/21(金) 18:17:40

    すいません前スレの4
    仕事に疲れた女社長誰かリンク知りませんか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:14:18

    >>153

    探してみたけどわからんかった

    色んな二次がいたるとこにはあるけども

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:40:02

    ここんとこ暑いし、ビニールプールで軽く水遊びするんだけど士郎の首筋を流れる汗を見てムラッとしてしまう槍王

    わ、わたしは今、何を考えてっ・・・・!?
    士郎を「そういう目」で見るなど、不埒なことを・・・・

    いけないとわかっていても、アルトリアは士郎の体全身を舐めまわすように見てしまうんだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:39:44

    >>155

    表面上は保護者とかいいお姉さんとして振る舞おうとしてるけど心の中はバックバクしてて、

    家事とか頑張ってる士郎のことを見てまた男の子として意識してしまってドツボにはまってく…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:00:19

    槍王の身体が身体だから包容力もえっちさも同時に感じさせられるのが、ショタ士郎に合ってるんだろうな…こればっかりは元の身体だとそこまで感じなかった気がする

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:19:43

    >>148

    理想郷後の二人の生活とかみてぇ~

    全部経験して成長して終えたはずなのに、なぜかまた元のショタとお姉さんとして暮らしているのか

    それとも通常士郎と槍王になるのか…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:13:02

    幸福に生きれそう感が元より強い
    聖杯戦争の有無に関わらず

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:45:17

    二人が初夜迎えるの、両思いになってからとするとそれだけですごい背徳感ある気がする…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:01:17

    保守 

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:38:57

    >>160

    どういう感情がそこにあるにしろ、槍王のむちむちボディにショタな士郎が小さな身体を埋めて愛し合ってる光景はインモラルすぎるしエッチすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:26:33

    一緒にドゥン・スタリオンのお世話する二人で、乗るときも一緒に乗って散歩とかたまにしてるといいけど
    そうやってずっと槍王に加えてスタリオンと一緒にいたら、士郎が成長したらもう一人で乗せてもらえることすらある気がする

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:27:57

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:45:12

    >>158

    士郎の格好がショタのままだと、アンデルセンみたいな感じになってしまう

    でもその姿が一番槍王にとっては馴染のあるものなんだよね

  • 166sage23/04/23(日) 16:30:24

    >>154

    探してくれてありがとう

    探し場所はやはりpixivです?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:19:15

    これでえみごみたいに保育園の子供と遊ぶバイトとかやってたりすると、本格的に槍王からお母さんみが出てくる
    衛宮邸に戻ればいいお姉さん兼恋人だけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:34:16

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:14:13

    >>167

    少年たちの性癖まで壊れていくやつ・・・・・・


    家に帰ったら士郎が(あの子達が知らないアルトリアは俺だけが知ってるんだよな・・・!)って優越感めちゃくちゃ感じてるでしょうなあ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:46:57

    >>169

    最初に知ってしまったのが槍トリアの女体じゃね…

    いやそうでなくとも年上の金髪美女でしかもお互いに両思いというか特別な繋がりがあるという

    これは将来の家族計画まで意識しちゃうかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:43:28

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:56:12

    ショタ士郎の定義から少し離れてしまうが中学生~高校生に成長後の士郎が子供のころから抱いてきたアルトリアに対する感情が普通の家族としてのものじゃないと気づいたあとは、原作通りにぐいぐい迫ってアルトリアはすぐ折れるのがすぐわかってしまう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:49:09

    成長していくのを含めていいなら初夜の時はショタなモノだったのが徐々に逞しく大人のモノになっていくのを実感するのって興奮しないか?
    しかも切嗣が残しちゃった魔術の鍛錬もしてないかやめさせられてるだろうから(最終的には変わらないかもだが)本編以上に大きくなってたら…俺は美味しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:18:35

    >>173

    だんだん上手くなっていく夜のスキル…だんだん太く大きくなっていく士郎のシロウ…

    元から凄く相性良くて気持ち良くされてたのに、更にどんどん好きにされちゃう槍王…まで想像した

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:30:30

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:47:15

    鞘が身の内にある状態だったりしたら、最初に交わったところでさらにその繋がりをなんとなく感じてそうな槍王
    はっきりと確信したらあとはそのまま「この子が私の運命なんだ」って状態になるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:13:58

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:20:14

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:55:01

    大体の場合で槍王の方が強いのは確かなんだけど、それでも士郎の方が他の男の前に牽制というか「アルトリアは渡さない」みたいな感じで立つのも見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:28:47

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:03:08

    明日あたり、また投稿するかもです

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:07:38

    >>181

    お待ちしている

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:13:37

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:22:14

    サーヴァントとしてのアルトリア、女神としてのアルトリア、母としてのアルトリア、姉としてのアルトリア、女としてのアルトリアと
    マスターとしての士郎、息子としての士郎、弟としての士郎、男としての士郎、って感じでずっと長くいるうちに関係が変化したりその都度進んだり戻ったりする2人…だけど夜にはって感じで色んな面が見れるといい

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:43:34

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:44:14

    >>184

    こんな感じでショタ士郎と槍アルトリアは持てる要素が多いのがいい



    家族愛、敬愛、性愛と一言では言い表せれない関係がこの2人に味を出してる

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:06:32

    それでは、ちょっと投下させていただきます
    スレの残り的にも、内容的にもそのままのっけられないので外部経由します

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:07:43

    ショタ士郎と槍王のえっち(直球)です

    「恋人たちの夜」「ある、とりあ」

    「んっ……シロウ……あっ♡」


    この期に及んでも彼女の声は優しい。でも、それに加えて今は確かに、情欲に塗れた響きがしていた。


    今は夜。寝所の布団の上。周りは月明かりが頼りになるくらいの明るさ。

    そんな場所で、幼き士郎とアルトリア・ランサーはそこにいた。

    今の2人はただの想い合う男女として。

    つまり、そういうこと。


    「アルトリアの、なか、すごい、あつくって…!それに、すごい、きもちよく、て…!」

    「はぁっ、…ふ、ぁっ…シ、ロウっ♡……あなたも、とても、いい…ですよっ♡」


    一糸まとわぬ2人。士郎が下に仰向けになったアルトリアを「組み敷く」というよりか、彼女が彼を受け止め「抱きすくめている」と言った方が正しい。

    自分の蜜壺を、彼の屹立に貫かれながら。

    アルトリアの上に寝そべるような体勢の士郎が腰を動かすたびに、ぐじゅぐじゅと濡れに濡れた彼女の秘所から水音が聞こえた。

    そうして2人ともうわごとのように己の気持ちを耳元で囁き、相手を受け止める。


    「んちゅっ♡んっ、んっ、れろっ…ぁ♡……ぷ、はっ♡……シロウもどんどん、うまくなって……もう、ただ私に、任せていればいい、のにっ」

    「……はぁっ………
    telegra.ph
  • 189二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:09:54

    お目汚し失礼

    スレも終わり近いので、

    >>13

    >>66

    >>116

    >>188

    の4本で打ち止めと致しますです

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:12:21

    あとスレ主さん、2スレにわたってスレ管理ありがとうございました。
    荒れることもなく、ここまで槍トリアと士郎のCPについて語れてとても嬉しかったです。
    心からの感謝を

  • 191スレ主です23/04/28(金) 20:15:59

    >>190

    こちらこそ感謝です


    平和な長寿スレが2本もできて嬉しかったし神SSも読めたの、スレ立てしてよかった・・・・

  • 192スレ主です23/04/28(金) 20:18:56

    終わりも近づいてきたわけだが続きのスレ立てどうしようか

    需要があるなら検討します

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:44:48

    止めはしないけど、ここで終わりでもまあいっかなって

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:07:43

    衛宮邸から理想郷へ…ってルートは変わらなそう

  • 195スレ主です23/04/29(土) 12:53:56

    ここらで止めときましょうかね

    細々とスレ維持できたのすごかったしPart1から続けてこれたのよかったわ
    神SSも投下してもらえて楽しかった

    完走までは好きに埋めてくだせえ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:04:18

    >>195

    お疲れ様でした

    この2人のこと色々話せて楽しかったよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:10:11

    埋めついでに尾玉さんの素敵なやつを

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:16:01

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:19:35

    またどこかで語りたいものだ
    ヤサカニさんとか尾玉さんとか好きな作家もいるし、割と機会ありそうだけど

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:19:36

    尾玉さんの槍アルトリアと士郎に対する理解力すっげえな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています