テイオーと同棲一日目のネイチャは

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:55:10

    夜眠れず、同じベッドの中隣で寝てるテイオーの寝顔を一晩中眺めてたりほっぺつついたりしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:57:06

    一晩中眺めてほっぺたつっつくだけで済むのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:57:56

    >>2

    ネイチャが寝てる相手を自分から誘えるとでも?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:01:13

    テイオーがお風呂に入ってる間意味もなくソワソワして
    何度も冷蔵庫の確認してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:03:17

    同棲前に大抵のことは経験したのにソワソワするのはネイチャ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:05:06

    ネイチャ「その部屋は二人じゃ大きくない?」って聞いたら

    テイオー「えー?子供できたらこれくらい必要でしょー?」って言われて赤面してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:24:10

    同じシャンプー使い出してテイオーと同じ匂いになってくのが嬉しいネイチャは存在する

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:44:37

    起きたらテイオーがいなくて焦って早朝トレーニングから帰ってきたテイオーに抱きついてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:16:08

    唐揚げ揚げてたらつまみ食いしようとするテイオーに、まったく…って一つだけ摘んで、それをわーい!って言いながらあのネイチャの指ごとパクってするテイオーは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:33:42

    ドキドキしながらお風呂入ってそのドキドキが最高潮に達した状態で風呂から出てきたらテイオーがもう普通に寝てて考えすぎか〜。ってため息ついてから>>1になってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:32:15

    何年経っても幸せな顔してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:40:35

    早めに妊娠発覚しそうですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:49:43

    テイオーが不意に見せるイケメンでドキドキしてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:57:58

    結局そのまま寝落ちして元気よく朝起きたテイオーに自分のベッドにもたれ掛かりながら眠ってる寝顔をマジマジと観察されてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:34:47

    >>14

    そんでその時にネイチャが起きてスレ画みたいな表情になるのが

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:08:02

    次第に慣れていけば普通にナイスネイチャンになるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:28:52

    >>16

    テイオーの昼食がネイチャお手製弁当に…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:30:12

    >>17

    お弁当の中身お揃いなやーつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:24:13

    >>16

    ナイス姉ちゃん…

    いい、いいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:43:02

    >>16

    昔はドキドキしてたけどすっかり慣れたなぁとか思ってるけど時たま見せるテイオーのイケメンムーブにしっかり刺されるネイチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています