あ……んだ、さくら…………とか言ったか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:57:28

    同じコブラのよしみで俺から一つアドバイスをくれてやるよ。
    ……兄貴が訳の分からんアホな事言い出したんなら、さっさと家出る方が良いぞ…………

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:58:16

    めずらしく善意百パーセントのアドバイスだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:58:30

    オマエの兄貴と一輝を同列に語るな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 12:59:31

    兄貴見た後だとマジで善意なんだろうなこれってなるの酷い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:00:28

    まぁあんたほどの弟が言うなら…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:01:03

    兄絡みの家庭問題って俺嫌いなんだよなあ…理解できないし理解してもらえないのとか特に

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:04:16

    いっそ処分しちまうのも手だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:24:04

    「会いたかったぞォォォォ!!!」
    「俺は会いたくなかったよ...(心底嫌そうに)」
    このやり取り好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:26:19

    >>7

    あ、さくらじゃん。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:01:37

    あんたの兄なんで初期フォーム並みの装備で最強フォーム並みのスペック持っているの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:08:19

    ※うさんくさい声ですがマジで助言してます

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:09:30

    いつもの人を馬鹿にしたようなテンションじゃなくてマジトーンで話してそう…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:09:54

    スパイダーがヒロミさんで良かったね
    もし違ったら胃がやばそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:33:50

    コブラってどうしてこうろくでもないのしかいねぇんだよぉ!?見た目だけはいいんだよなー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:35:22

    大二は出てったしな、嫌いだからじゃなくて大二のプライドが高いからだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:39:05

    >>14

    失礼な

    平均値でいえば蜘蛛の方がヤバいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:42:40

    仮面ライダーで蜘蛛と蛇はリスペクト対象だからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:49:55

    >>14

    コブラといえば悪役のイメージしかないし多少はね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:51:50

    これだけに限ってはマジで善意でしかない宇宙人来たな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:20:12

    >>16

    ひ、ヒロミさんが一人で平均値上げてるから…(震え声)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:16

    恐竜、蜘蛛、蝙蝠、コブラ
    仲間はずれがいるな、どのバイスとは言わんが

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:08:06

    ぶっちゃけ恐竜、蝙蝠、蛇って普通に怪人側なんよ
    蝙蝠も蛇も初代からいるし、ダブルだと二枚看板のかんぶだし
    ダブルだと1話2話が恐竜怪人だし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:19:21

    毒蛇の中でも特に恐れられてるのがコブラだから、ヤバい奴の象徴として丁度良いのだと思われる 

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:32:40

    >>21

    俺っち一輝もいるから一人じゃないもんね~!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:22:22

    よく考えてみると恐竜、蜘蛛、蝙蝠、蛇って大分悪っぽいラインナップだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:04:05

    じゃあ後はサソリかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:05:26

    リバイもカラーリングを抜けば無茶苦茶悪人面という事実
    カラーリングでうまいこと中和してる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:01:59

    >>20

    異常なほど株が上がってるからクリスマスで修正が加わってしまう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:22:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:23:51

    >>25

    恐竜はプトティラ以外マシだろ!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:28:57

    >>28

    やめやめろ!(1月は舞台だということを回想しながら)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:22:54

    >>30

    ザイアもいるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:03:18

    >>32

    随分平均値下がったな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:05:22

    >>1

    あんたの兄貴はほっとくと宇宙と心中するから目を離せないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています