おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part484【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:08:56
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ


    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part483【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:24:55

    立て乙メカ
    2なら天気を曇らせるメカ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:24:57

    書店で梅昆布茶飲んでるトレーナー……枯れとるなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:25:52

    >>3

    書店の店長はウラトレさんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:25:56

    神保町かな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:26:12

    >>3

    じじピとウララトレくらいしか適応できない…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:29:30

    偏見だけどルドトレはルドルフと二人で神保町あたりの古本屋巡ってガチガチの研究書買っててほしい
    シャカールとシャカトレでも可

    ロブロイとロブトレだと珍しい小説とか物語に、お兄さまとライスだと珍しい絵本に置き換えても可
    あと、ハヤヒデはハヤトレ付き合わせても可

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:29:37

    トレ達がなんか本出してたりして

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:31:27

    ダストレが主人公の小説がバカ売れらしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:35:22

    ありがとう……ありがとう……お礼というには粗末なモノですがSSを書きますね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:35:26

    ウマ娘用筋肉トレーニング本を出しマッスルー!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:37:07

    煎茶、ほうじ茶、ウーロン茶

    番茶抹茶に玄米茶

    飽きれるほどに茶はあれど

    いまはこのまま 貴女がほしい


    >>8

    ネイトレさんは出すとしたら詩集になってしまいそう……こちらの都合になるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:38:35

    >>12

    言葉遊び好きだもんね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:39:56

    グラトレによる武術指南書
    (槍術篇)(薙刀術篇)(弓術篇)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:40:02

    ネイトレさんの場合は随筆とかの類がすごく売れそう
    ダストレが創作主人公なのはよくわかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:40:19

    >>12

    もしかして:貴女=ネイチャ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:41:57

    グルトレによる恋愛系エッセイ
    オグトレによる料理本
    ライトレによるお菓子作り(ペンネーム変えて絵本出してるのもいいなぁ)
    リウトレによる飾り切り料理/お菓子写真集

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:44:39

    >>12>>16

    ネイ茶がほしいのか…このままって言ってるからもう抱きしめてる最中かな…

    さらっとエモい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:45:25

    たておつ
    トレーナーTVの面々が踊った落書き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:46:04

    ネイトレさんか書いた詩集を本人の前で朗読する回

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:46:07

    >>19

    ウワーッ! 衣装のこだわりが素晴らしい!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:46:57

    >>20

    公開処刑かな?

  • 23ガンギマリ頭スズトレ21/11/22(月) 13:48:40

    >>19

    😇

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:49:54

    >>19

    カワヨ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:51:31

    >>19

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:54:20

    タバコカフェの勝負服が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:56:16

    ダストレ「えっ俺が本の主人公になってるんですか!?」
    オペトレ「なんでも……ちーと?が沢山で原型を留めていないとかなんとか」
    ダストレ「ウワーッ! ネット小説でよく見るやつ!」

    こうですかわかりません

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:57:31

    わかるぞ!皆の勝負服がみてぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:58:38

    各トレーナー達の強みを継承したダストレが主人公の小説!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:58:52

    あれがスパダストレってジャンルか……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:59:26

    ダストレのキンチェム物語をノンフィクションで出したら売れたわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:59:28

    >>29

    なんかいける気がしそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:59:37

    黒と義の勝負服が決まってるからこそ見たくなるの、あると思います

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:59:38

    (自担以外で見たい勝負服だとやっぱサトノジャッジだと伝える私…)
    (だけどwikiにも情報ないからどうしようかと思ってる私…)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:01:23

    じじぴが齢88にして頭脳明晰快刀乱麻なつよつよトレーナーであることは間違いないのですが、無礼を承知で概念を投げます。
    若い頃のじじぴが調子にのってしたためた自伝(正気に戻ったじじぴにより回収されたため一般的な流通はほぼ0、40未満のトレーナーは存在すら知らない)を街の古本屋さんで発見してしまったトレーナーの反応が見てえです……ッッッ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:01:54

    スーパーダストレカフェトレパッケージ
    タバコの不摂生
    ケツの運動不足
    義の左下肢欠損

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:03:41

    >>32

    最終回でグラムを投げながらケツパンチパウリパンチを使いつつセイトレワープで迫りながら柵折をかます不死身のダストレ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:05:37

    >>37

    ソードマスターヤマトでもやらねーよそんなの

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:08:09

    実際実績あるトレは何冊か本出してもおかしくないな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:09:26

    >>39

    じじぴとデジトレは書いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:11:13

    >>35

    ……おや、これは?

    随分と古い本ですが……著者としてヘリトレさんの名が記されていますね~


    ……ふむ……確か、学園の図書室で見た覚えはありませんね……

    ええ、ええ、これも何かの縁でしょう、折角ですので購入して図書室に寄贈致しましょうか〜

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:11:28

    >>39

    ウラトレさんの「指南術指南本」は読みたかったな

    というか>>35の本もなんか持ってそう

  • 43オペヘリダス21/11/22(月) 14:13:44

    >>35

    「疾駆の刃」目次

    ・序文

    ・夢を見ゆ

    ・明治耀

    ・湯治行へ

    ・中山グランプリ

    ・騒動

    ・婚姻

    ・伸山

    ・怠惰

    ・快刀乱麻

    ・師の道へ


    書いた時期が50から60代とすると、ちょうど自伝を売り出させる出版ビジネスが始まった辺りらしいですよ奥さん

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:16:40

    >>39

    ルドトレなんかは本出してそう

    本を見て憧れて実際に会った時のギャップで死ぬんだよね……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:16:50

    >>42

    ウラトレ先生は中央トレーナーの出版物ほぼほぼ網羅してそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:17:31

    >>34

    ごめんなさい…絵の描けない製作者でごめんなさい…

    文字でしか出せないんです…wikiにそれでいいなら置いておきます…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:17:44

    マルトレ「ほーん。バブリー古本屋かぁ結構昔の本置いてるな……店主さん。なんかウマ娘系の稀覯本無い?」
    店主「ウマ娘関連の稀覯本か。バチヤバ稀覯本ならアリアリのアリぞ。昔の三冠ウマ娘のトレーナーが残したと言われている自伝じゃ」
    マルトレ「トレーニングの参考になること書いてないかな。ちょっと読んでいい?」
    店主「トレセンのトレーナーさんならベリオッケーよ」
    マルトレ「ほーん、"栄光の軌跡"か。……トレーニングとか戦略眼とか的確な内容に反してなんか担当ウマ娘自慢が凄まじいな? 惚気話が多いぞ砂糖でできてんのかこの本。いやまぁ気持ちはわかる。 著者は……草。店主、やっぱこれ買っていい?」
    店主「高いぞ?」
    マルトレ「大丈夫」
    店主「まいど」




    ウラトレ「暇ですねぇ」


    ピロン
    ウラトレ「?」
    ────
    件名:先生へ。入院中の暇つぶしにどうぞ
    添付ファイル[自伝.pdf]
    マルトレ
    ────
    ウラトレ「??? 読んでみますか」

    看護師「先生! ウラトレさんが呼吸困難に!」
    先生「緊急事態だ! オペの準備を急げ!」

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:20:10

    じじぴが抹消しようとしま黒歴史を電子化して無限に複製できるようにするのイジメか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:21:15

    ウラトレ先生過去一でダメージ受けてて草

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:21:59

    マルトレ「本当は著作権切れてないから複製しちゃダメだゾ」

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:22:25

    電子化してしまえばそうそう消せないからな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:02

    惨い…あまりに惨い…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:25:11

    後日トレセン学園中に広まる自伝

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:25:12

    古書店ってホラーの導入によくあるし不思議な事起きそうだなぁ、と思ってましたけどこれアナザー爺ピが生えてきた上解決後に爺ピ見てビックリするまで出来そうですね。何言ってるんだろう寝ようかな。

  • 55見てえかったひと21/11/22(月) 14:25:30

    >>47

    それが!!!見たかった!!!!(クソデカ感謝)

    謎に40未満うんぬんを書いたのはウラトレ先生にも初見な代物にしたいという願望がありまして、


    『1.ウラトレ先生にシュートする若手組』

    『2.じじぴの名誉のために確保するベテラン組』


    で2ルート書けそうだなと思ったためです……!

    ニシトレさんは根からの善意で確保してくれそうだしフェストレさんはこれをダシにして一勝負ふっかけてほしい……じじぴの教え子は数いれどじじぴに『挑戦』しそうなトレーナーは少ないと思うのです……!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:25:39

    >>44

    会う前の印象が「優しくて真面目で謙虚だけどロマンチストなところもある人」

    会った後の印象が「優しくて謙虚でおっぱい」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:25:53

    多分はじめての自伝だから思い浮かんだこと書いてたら7割「メイヂすごいぞ」「この頃のメイヂめっちゃ心配だったぞ」「メイヂはほんとかわいいぞ」「シンザンすごいぞ」「シンザンはこういうかわいいとこもあるんだぞ」とかいう話で埋まってるやつ

    当然ながらじじピは二度と自伝を書くことはなかった

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:27:03

    しれっとスルーしそうになったけどバブリー古本屋ってなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:27:17

    >>35>>43>>47

    後日ウラトレさんの病室の本棚からするっと出てくるやつ


    「……これの天狗っぷりに懲りたのか、内容的に過激さと脚色を少なくしたのがあの世間的に出回っている『伝説の半生』だったんですね……」

    「まぁそういう事になるの……ってなんで持っとるんじゃ!」

    「名前と版元さえ分かれば今の時代の古書ネットワークは大したものです。……あとわたし、無制限貯蓄型なんです。知ってましたか?」

    「んなもん知らんが!? ええい回収じゃ回収!」

    「あらやだ、大事な大事な初版本ですよ? まあそのまま絶版しましたが。もったいない」

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:29:02

    (ママ世代ドレス絵を描いてる私…)
    (ロブトレちゃんは服装に合わせて髪型を変えるならパーティードレス着たら髪を巻くのではという発想に至る)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:29:18

    >>59

    そういやあったな『伝説の半生』…!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:29:45

    >>59

    本自体奪われても、もうすでに内容頭に入ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:30:18

    マルトレ「先生、先生の本のトレーニング法とかを共有したいんですが電子化して複製していいですか? 外部には流さないので」
    じじぴ「まぁ後に続く若人にケチなことは言わん。先人の知恵を盗むのも若者の務めじゃ。構わんよ。興味本位なんじゃがいくつかトレーニング法の本は出しとるが、どの本じゃ?」
    マルトレ「疾駆の刃です」
    じじぴ「…………? ……!? いやそれは」
    マルトレ(ボイスレコーダーを取り出す)『まぁ後に続く若人にケチなことは言わん。先人の知恵を盗むのも若者の務めじゃ。構わんよ』
    (走り去るマルトレ、追いかけるじじぴ)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:33:19

    >>59

    じじピ弄るためだけに貯金解放したの豪快すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:38:37

    >>46

    見たいって人もいるのにまったく描けない自分が無能にしかみえない…(筆をへし折る音)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:39:54

    「ルドルフ!お父さんから本送られてきた!」
    彼女の部屋でコーヒーを飲んでいると玄関先から大きな段ボールを抱えて戻ってきた彼女が一言。
    「……中身は?」
    「今開けるね!えーと……これは県のアレコレについて書かれた新書、これはお父さん曰く"仕事柄よく読んでたけど、お前達に必要そうだから譲る"本で……これは……大先生の名前で出てるけど……自伝かな?」
    中身の本を見てアレコレ言う私と彼女。トレーナー君の父親の仕事に関係ある本が多めだが、一冊不思議な本が混じっている。
    「……20年程前の本、か」
    「……読んでみるね」

    ────30分後
    「中身薄い……え、ノロケまだ続くの?」

    ────更に15分後
    「……ルドルフ。私、全うな本書いてたんだね……」
    「君の本が全うでないのなら、この本は……」
    「ルドルフ、大先生が可哀想だしこの本封印しておこうか」
    「……ああ」

    ────こうして、ひっそりとヘリトレ大先生の呪物はまた一つ闇に消えるのであった。
    因みに、ルドトレ父も南関トレセンの知り合いから貰ったことでこの本を手に入れたらしい。

    うまぴょいうまぴょい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:41:52

    >>65

    ゆっくりでも練習していけばいつかは描けるさ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:45:10
  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:46:20

    >>66

    Q:ルドトレ父って何者なの?

    A:仕事場は副業禁止だった

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:48:29

    >>68

    ウワーッ! 髪のこの、くるくるっとした感じの描き方すき!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:49:31
  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:50:25

    じじピ的にはネタにされるよりも見なかったことにされて封印されるのが辛そうな気もする

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:50:25

    >>68

    ドレスかわいい〜!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:51:17

    >>71

    …………!!!(口に手を当てる図)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:51:18

    >>68

    (この時点ですでに死にながら小躍りを始める頭スズトレ)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:52:43

    >>71

    マルトレ…骨は拾うぞ


    >>75

    死 霊 の 盆 踊 り

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:53:33

    まあ親しみやすくはなるんじゃないかな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:54:53

    マルトレが全力で弄りにかかるのこれはウラトレと親しい感じなのも納得の弄りっぷり

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:56:56

    >>78

    本当にそう。

    >>63といいマルトレさんの悪童ぶりがね、好き。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:03:06

    おいたわしやじじ上……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:05:31

    じじピが恥辱に震える様でしか得られない栄養素がいっぱい得られているので満足です!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:07:57

    マルトレってテイトレと同級生な訳だけどこの2人って悪戯好きだし実は割と胸あるし担当ウマ娘がギリギリの所で耐えてるしで意外と共通点が多い事に気付いた(激遅)
    part484やぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:11:02

    ちなみにドレスパーティーこぼれ話だけど、マルゼン世代、身長もそうだけど平均年齢もたっけぇ

    25歳のグルトレより下が24歳のロブトレと年齢不詳のカレトレだけってそんなことある?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:16:23

    ダムクラッシャー達だからな……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:22:32

    ママ世代まとめ絵描く理由にもなってるけど、デザ自作など私が関わってるトレちゃんが多いんだぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:29:23

    私は愛の女神
    怪異風情に私の役割を奪われるのは癪です。
    あの謎の器具から着想を得て担当がトレーナーの頭を撫でるとトレーナーに蕩けるほどの心地よさを与える祝福を付与します

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:30:59

    担当が頭を撫でそうなトレってどのくらいいたかな?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:31:53

    >>86

    こいつは愛の女神

    見ての通りどこかセンスがズレてる憎めない奴だ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:32:21

    >>87

    ブルトレは記述があったはず 直近ではイクトレも

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:32:36

    なんで怪異に対抗心燃やしてるんだ……

    >>87

    リウトレは撫でてそう。ある程度担当の方が背が高ければよくありそうなシチュだけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:35:54

    >>87

    セイトレは猫代わりに撫でられる日もある程度に考えてます。

    そういう扱いされる想定で身長低めに設定しました。

    本人はそれでトレーニングサボらないなら良いけど不服なので厚底ブーツを履いてる時間が当初より増えました。

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:39:03

    頭を撫でる組がそもそも少ないからほとんど意味がないじゃねぇかお前

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:40:26

    カレトレも頭痛とかメリバで撫でられてた

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:41:59

    >>92

    ではここで担当の皆さんに撫でたい欲求を与えましょう

    私からのプレゼントです

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:42:42

    グルトレも頭撫でられているんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:49:22

    …おやついりますか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:50:58

    いります

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:51:10

    >>96

    はい

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:51:47

    コトコト…
    「…ごめんねダイヤ」
    「いいんですよ、トレーナーさんは動けないのですから。」
    …そう話すのはダイヤとそのトレーナーたるサトトレ。ベッドの上で横になっているサトトレに、お茶を用意していたのだった。
    「…というか、仮に僕が動けてもダイヤが用意していたでしょ?」
    「勿論ですよ?トレーナーさんに飲んでほしいので♪」
    「まあ、そうだよね…」
    右腕以外満足に動かせないサトトレは、少し笑いながらもダイヤとの時間を楽しんでいた。ふと、ダイヤに問いかける。
    「…ダイヤは、僕のことが重荷になってない?」「いいえ、そんな訳ないですよ。」
    サトトレからの脈絡のない疑問に、迷うことなく返すダイヤ。
    「そっか…なら、良いかな。」
    「…トレーナーさん?」
    「ううん、なんでもないよ。」
    …反応が怪しいサトトレにダイヤは問いかける。
    「トレーナーさん、なんでそんなことを聞くんですか?」
    サトトレはあっさりと口を割った。
    「…ダイヤの迷惑になってないか気になったんだ。僕だけが苦労するのは構わないけど、周りを巻き込みたくない。」
    「だから…ダイヤが疲れてるなら、無理にする必要はないんだよ。」
    …そんな彼女からの言葉に、ダイヤは
    「もう…トレーナーさんは相変わらずですね。私がしたいからしてるんです。それを迷惑だなんて思わないですよ。」
    珍しく語気を強めて話すダイヤ。
    「トレーナーさんの世話をするのは、例えトレーナーさんがいいって言ってもやるつもりです。今更変えたりはしません♪」
    「…そうだったね、ごめん。」
    「もう、分かりましたか?…トレーナーさんには罰として…」
    ダイヤはベッドに登るとサトトレを後ろから抱き締める状態に。そして彼女の耳元で囁いた。
    「…『I love you』を囁いてあげますね。」
    ピクリと体をふるわせるサトトレ、しかし逃げることも当然できない。サトトレの頭を撫でながらダイヤは囁く。
    「愛してます、私だけのトレーナーさん。大好きですよ…」
    (私だけの色に染め上げたいくらいに…)
    ーーーサトトレが赤くオーバーフローしても尚、ダイヤは「I love you」を囁き続けた。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:52:31

    短文失礼しました。
    介護特有の不安と、そんなものは関係ないダイヤちゃんです。ダイヤモンドの意志は砕けません。
    個人的には「I love you」にのせる感情こそが気になる人間です。無論、ただ単純な愛でもいいのですが、そこに独占欲や罪悪感、友情なり恋慕でも、情欲、なんなら殺意でもいい、それらをのせた愛情こそ美しいと思うんですよ。だから自担組は感情がゴチャまぜかつ重たいんです。…正直、あまり合わないって人の方が多そうだし、それだから微妙だって言われても仕方ない…やっぱり異端なんですよね…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:59:41

    うわぁ(語彙力崩壊)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:03:41

    いい……

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:11:48

    いい…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:14:54

    なんか適当に色々概念考えてたけどスリーサイズが変わったり動物になるのには慣れて来た!ってトレーナーばっかりでこの世界の風紀終わってんなと思った

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:16:50

    言うっちまう世界のバンブーメモリーそろそろ泡吹いて倒れてんじゃねぇかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:19:37

    正直意味が分からない謎現象ばっかだから仕方ないと思うの…(言うてアプリの時点で霊とかちらほらいるのでまあ…)

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:20:14

    そういえばトレーナーにリード付きの首輪着ける概念ってやったっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:21:20

    やったっけ…ルドトレあたりがやってそうな気がしてるけどどうだっけ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:21:41

    >>107

    やってないけどそもそもどんな状況だよ過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:23:04

    >>109

    牛柄ビキニや猫がいけるならリード付き首輪も三女神さまならいけるかなぁと

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:23:28

    >>107

    初期デジトレが似たような事やってたような

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:24:05

    デジトレがやってだけどリファインでなくなったんじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:24:39

    >>110

    🗽世界そのものが爆発する危険性があるのであんまりやるつもりはないです

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:25:54

    あの頃はちょうどテイトレ幼児後退全盛期くらい?
    ウマソウル曇らせがいろいろ模索されてた時期

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:26:24

    この世界には三女神様よりも「上」の存在がいるからな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:26:24

    あんまりぴょいぴょいするとラップトップわんこに目を付けられるからな……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:28:29
  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:33:14

    昔のスレはともかく今は三女神様の悪戯シリーズの基準は少年誌くらいにしておいた方がいい感じはあるよね

    まぁ今の少年ジャンプにはTSして女の子になった主人公に告白して無理矢理キスを奪おうとしたヒロインがいるんですけども

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:37:31

    >>118

    肉食すぎるヒロイン……ジャンプでそこまで言っていいなら、ここでもそれくらいまで行っていいはず

    なら、キスをしたくなる欲望をトレーナーに与える概念?思わず担当ウマ娘の唇に目が行ってしまって、どうしたの?とかいわれて恥ずかしがったり?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:39:31

    50%終わった…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:44:30

    >>120

    はっっっっっっや

    え、ちょ……っ……




    え?(思考停止)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:44:57

    >>120

    うおぉ、速筆スゴイ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:45:35

    >>120

    (この時点で死にながら言葉にならないを真の意味で味わう頭スズトレ)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:37

    「古本屋巡りってものもいいものだねフジ」
    「そうだね。前はカビや埃を気にする必要があったから古本屋なんてデート先としては論外だったから」
    「呼吸器が健康なのはいい事だ!ってね……アレ?フジ、その本は?」
    「この本?ふと目に着いたからちょっと手に取ってみたんだ」
    「フジの目に留まるってことは期待できそうだね。僕にも見せて?」
    「もちろん。はいどうぞ」
    「ありがとう。あー、トレーナーのエッセイかぁずいぶん古い……ってなにこれ」
    「エッセイなのは間違いないけどほとんどが担当ウマ娘の惚気で出来てる。これじゃあ最早詩集だ」
    「そうだn、ってァッ」
    「?どうしたのトレーナーさん?」
    (メイジヒカリって先生の担当だしそもそもこの文体ゴリッゴリに先生だ。え、どうすればいいの僕。恩師のゴリッゴリの黒歴史級惚気ポエム見せられてどういう反応すればいいの僕!?)
    「……フジ」
    「もしかしてトレーナーさん、これ……」
    「先生のやつ、だね、うん」
    「……購入して封印しよっか」
    「うん……って嘘ぉ!これ3000円するの!?」
    「流通量が多分少なかったんだ……内容も内容だから多分」
    「でも先生の名誉のためには背に腹は代えられない!行こう!」

    こうして先生の名誉のために封印を決行したフジトレだが、その努力が水の泡になるのはすぐ後のことだった

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:48:42

    >>120

    え、早い!!もうこんなにも!ア……可愛い、好き……(昇天)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:51:23

    >>124

    おいたわしやじじ上……

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:51:52

    ちょいちょいじじピの名誉のために手を回してくれるトレーナーいるの優しさがある

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:52:54

    >>127

    まぁPDFにした奴がいるから全部無駄なんですけども

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:54:39

    ちなみに余談ですがフジトレはフジに脳を破壊されたうえで焼き尽くされてるので
    フジトレにフジに関してインタビューすると恋する乙女みたいな答えが返ってきます
    そして実際それが一番ひどかった時期のが雑誌に残ってるのでそれを見せられると真っ赤になった後バーサーカーと化します

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:53

    >>127

    すでに実本も収容されてるしな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:55:54

    >>129

    フジトレさん悪酔いした時だったりちょいちょいバーサークしますね!?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:00:34

    >>87

    出掛けから帰って来ましたが……

    「担当が頭を撫でそうなトレ」に実績の有るグラスワンダーとグラトレの名が出ないとは……


    さてはグラスワンダー育成エアプですね!(グラトレ過激派並感)

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:02:02

    最近一日で何スレ消費してる?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:05

    大体3から4

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:03:17

    >>133

    5.6?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:06:49

    >>133

    年末になればまた速度上がるやろ()

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:08:46

    >>87

    とんでもなく出遅れましたが……

    この前ケツ上の頭撫で撫でイラストを描いたばっかだと言うっときます

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:00

    >>137

    あの絵いいですよね、スゴく可愛らしくて好き…。

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:10:38

    最近は5消費したら十分多い気がする

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:13:12

    場末の掲示板でpart480だとか行ってるスレが1日数スレ完走する時点でヤバいって何回も言ってるだろ!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:23:11

    スレの消費が減ったなどと後ろ向きの考えをしている暇が有るのならば
    タイシンの性癖を破壊する事を考えるのだ!!

    取り合えず窓から声を掛けられたタイシンが窓枠にB90を乗せて手を振っているタイトレを目撃して性癖を破壊される感じで

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:25:38

    言うっちまう信号機とか言ってるけど地味にこの3人って絡みないよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:19

    もうすぐ12月だぜ
    なかなか常駐出来ないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:29:36

    >>128

    無慈悲すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:32:45

    このスレが建ったのが緊急事態宣言中だったのも今思えば運命だよね
    今日みたいな何もない平日に建ってたら大して伸びてなかったかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:38:54

    >>145

    ・ギリギリ緊急事態宣言中

    ・翌日が祝日


    やはり天才は天才か…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:54:00

    >>146

    天才は元凶と頭サイゲがあの時間にあにまんを見るのを見抜いてスレ建てしていた可能性が…?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:58:38

    最近狂気が薄いと思ってたんだけどもしかして元凶が居ないからか

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:59:05

    『じめつのやいば』
    「おっす、おっちゃん元気か?」
    「おーブラトレ、なんだ急に。なんか必要な本でも出てきたか?」
    「まあそんなところだな。俺も環境変わったし、ついでにいろいろ資料集めとかないとってね」
    「ふーん?お前がそんなことするなんてきっと明日は雪が降る……いや、槍が降るな」
    「おいこらどういう意味だよ。他所の古本屋行くぞ」
    「はっはっはすまんすまん。お詫びと言っちゃあなんだが最近手に入れたレア物でも見せてやろうじゃないか」
    「レア物ぉ?稀覯本かなんかでも手に入れたの?」
    「あー、まあそういう類のヤツになるか?なんせ初版本がすられた後すぐに売られなくなった上に、その初版本も相当少ない数しか出回ってないらしい」
    「……気になるな。とりあえず見せてくれよ」
    「おう、ちょっと待っとけ………………よし、持ってきたぞ」
    「……『疾駆の刃』?古い本のくせにタイトルが現代風……って著者誰だこれ?……ぶふっ!?」
    「おい大丈夫か?稀覯本汚してないよな?」
    「あー大丈夫大丈夫、いきなり知った名前が出てきたもんだから……」
    「知った名前も何もそれあのメイヂヒカリのトレーナーだろ?そりゃその界隈にいりゃ知らぬ者はいない伝説のトレーナーじゃないか」
    「あーいやそんな意味ではなく……うっわ。うっわあ……中身もこりゃ……」
    「まるで自分が世話になった人が、ついつい若気の至りというには少々歳が多いタイミングでちょっとテンション上がっちゃって作ってしまった、自伝と呼ぶにも憚られる何とも言えない書物を読んでしまった教え子のような反応だな」
    「どこまで知ってるんだよおっちゃん……ところでこれ値段は?」
    「んー、出回ってる数が正確にはわからんから……こんなもんでいい」
    「ああそんなもんなのね……買っとく。まあ弄りに行くのにも悪くはないだろうけど俺にも武士の情けくらいある……」
    「まいどありー」
    「どうすっかねえこれ……爺様こんな変なもん出してたんだなあ……あ、とりあえずウラトレ先生に聞けばもうちょいわかるか」


    「え?面会できない?現在変なもの読んで笑いすぎて呼吸困難したすぐ後だから落ち着くまで誰も来ないでくださいというお達し?ええ……?」
    結局言い出せなかったので、『疾駆の刃』は今でもブラトレのトレーナー室の本棚奥底に封印されている。
    じじピは、知らない。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:00:23

    >>149

    起きたら楽しそうな概念が出ていた。

    ブラトレの住んでる近くにあるちっちゃな古本屋です。店主のおっちゃんは何故かレア物を集める才能にあふれています。


    なお、トレーナー室の本棚はチームメンバーが暇つぶしに読み漁ることもあるので、いずれバレます(

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:12:14

    おいたわしやじじぴ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:13:35

    じじピの事を弄ってるトレーナー連中も最初の本は似たり寄ったりになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:17:13

    色んな意味でネイトレさんの自伝はよんで見たい
    たった数年間のトレーナー人生だろうけど色々と濃すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:17:19

    >>152

    実際フジトレのフジに関するインタビューの一つが恋する乙女のポエムになってるからね……

    (フジトレは出版、執筆する時間を後輩の世話と育成に費やすタイプ)

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:18:46

    多くのトレーナーが自伝を出版するなか
    発売されるカレンチャン写真集

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:22:12

    自伝が惚気話になりそうなトレーナーステークス

    1枠1番、トウカイテイオー担当トレーナー

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:23:57

    >>153

    なんかこの人サモエドになったりラグドールになったりライチョウになったりしてる……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:26:11

    >>157

    隠せそこら辺の諸々は!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:31:46

    >>153

    温泉プロポーズが話題になって月9になりそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:32:42

    >>159

    その辺のくだりの描写で間接的に巻き込まれる人物の多さよ……()

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:51

    >>153

    なんかネイチャさん恋愛つよつよレジェンドらぶらぶウマ娘って呼ばれてたけどこの本を読んだ感じだと普段は意外とヘタレじゃない…?ヒソヒソ

    違うわよ…自伝でネイチャさんにやられたあんな事やそんな事を書いたら自伝がただの惚気本になっちゃうから自重したのよきっとヒソヒソ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:38:23

    >>155

    それ映ってるの本当にカレンチャン?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:23

    スポ根ものとしては同期にトウカイテイオー、ナリタブライアンがいる中での激戦と連勝があるし、URA優勝まで辿り着いてるから相当凄まじい成績だしそこだけとってもかなりのものになる
    その後の1〜2年がそれに負けず劣らずの凄い濃さになるけど

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:56

    >>161

    多分どっちもあってるやつ……

    ネイチャは普段はややヘタレ気味で、肝心なところでしか活躍しない

    ネイトレさんも生真面目さが先に経って推敲繰り返してエピソードカットとか沢山してる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:42:06

    所で夕食いります?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:42:31

    >>163

    このネイチャ20戦20勝だからその部分だけでお釣りが来るやつ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:16

    >>165

    くれくれ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:33

    とある通りの古本屋にて
    「…ふむ、中々イロモノがあるね」
    「ここは古本屋ですから、貴方が探し求める本があるかもしれませんね。」
    そうウラトレと話しあう私ことファイトレは、休日に彼女の誘いで、本を探してこの古本屋に見に来ていた。
    「物理系光学…レーザー誘雷か、割と新しい本だな。」
    目についた工学分野の本棚で見つけた本を手に取りながらつぶやくと、ウラトレから声がかけられる。
    「レーザー誘雷、ですか。どういうものか聞いてみても?」
    「ああ、レーザーの集光を利用してプラズマを形成することで、プラズマ化した空気に雷を誘導させるって技術だね。」
    「それはまた凄いですね」
    「そうだね、雷の原理は単純だから、こういうのが上手くいけば、演出として本物の雷を使えるようになるかもしれないかな。」
    「雷といえばシンボリルドルフさんの領域…ああいったのも再現できそうな話ですね。」
    「もし出来るようになったら是非見てみたい光景だね。どんなのか楽しみだ。」
    彼女とそんな話をしつつ、古本屋の中をゆっくり巡る。整えられたこの店は落ち着いた雰囲気を醸し出していた。
    「でも、貴女は随分と物知りですね。」
    彼女のそんな呟きに、私は返す。
    「何かを『知る』ことには貪欲だったので。この頭に詰め込んであるんですよ。」
    「あら、ならその速読の技術もそこからみたいですね。」
    「ふふ、少しでも多く知ろうとした名残ですよ。一日が24時間なのが勿体ないと思ってたくらいだからね。」
    「貴女ならイギリスの国立図書館に行ったこともありそうですね。私も一度は行ってみたいんですよ。」
    「…もしイギリスに行くならガイドしましょうか?ついでに美味しい店も教えますよ。」
    「あら?ならお願いするとしましょう。最も、あんまり機会はなさそうですけど。」
    「それは間違いない。」
    そんな話を二人で微笑みながら交わし、古本屋を出る。私が探していた本は流石に見つからなかった。
    「ふぅ、悪くない時間だった。」
    「…所で、あちらの茶店によりませんか?」
    ウラトレからの提案に、私は時間を確認する。
    「時間も良さそうですし、そうしましょうか。今日はお礼がてら私が奢りますよ。」
    「ふふっ、ありがとうございます。」
    「いえ、では…」
    ーーーその後、二人で梅昆布茶を飲みつつ、栗羊羹を頂いたのだった。二人ともとても美味しいものだといっていたそうな。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:50

    短文失礼しました
    早速ウラトレさんを借りて二人で本屋を見てもらいました。外国旅行には憧れますよね。(トレーナーにそんな余裕があるかはしらぬい。)
    ファイトレが探している本は、イギリスの彼女の友人が出して絶版になったやつです。数少ない日本語訳版を見てみたいとか。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:49:43

    ルドトレの本、男時代に書いた奴の気配がする(ルドルフとのイチャイチャは少ないけど新人トレーナーのトレーニングメニューの参考や担当とのつきあい方、チームの運営の参考になる、でもルドルフのオフの記述がないためシンボリルドルフ当人の人となりを知るには不十分)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:50

    二か月記念の絵何描こうかなと思ったけどいや集合絵更新しろと思ったのでかなり久々の更新

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:53:25

    更新その2
    メシを喰らい終わったら別解釈の更新に取り掛かる

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:53:28

    >>169

    嬉しい……こちらからどう絡もうか考えてた所でした

    海外遠征の経験はあっても旅行行く暇はなさそうですよね……ともあれ書いて下さってありがとう!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:55:49

    >>155

    それ自伝を書けないからとかじゃないよね……?


    >>169

    良かった(語彙力)

    確かに旅行は難しそうな、そうでもなさそうな


    >>171

    >>172

    ウオスッゴ……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:57:27

    >>171

    >>172

    カワイイのも凛々しいのもスゴく表情豊かですね、素晴!!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:57:29

    >>171

    >>172

    ウワーッ!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:57:33

    >>172

    落とし穴引っかかってるシントレ好き

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:58:04

    >>172

    シントレの勢いよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:58:08

    先生イクトレを……推したいです……

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:59:06

    タイキトレが描かれた……!というかタイキぐ可愛くて嬉しい

    次スレたてるや

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:00:10

    >>180

    お願いしま~す

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:00:47
  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:01:08

    >>182

    おつ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:01:25

    >>182

    おつつ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:01:35

    >>182

    助かりま~す

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:02:12

    >>182

    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:02:57

    (ママ世代絵できたけど次スレにしよ)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:03:26

    >>187

    (期待)

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:04:08

    >>120

    >>172

    うわああ!!!ロブトレやプリトレが描かれている!!ありがとうございます!!

    二人ともかわいい、可愛いです!!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:05:00

    (私も次スレで2か月記念SS上げますね)

    >>182

    スレ立てありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:05:35

    >>171

    >>172

    タマトレ新しくなってる!

    ありがとうございます!

    靴舐めましょうか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:08:27

    タテ乙

    >>171

    今更だけどエルトレの横のエル、後ろで頭抱えてたのか!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:09:55

    うめひじきー

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:10:24

    梅大根

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:10:28

    梅田駅

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:10:32

    イクトレ車書かれて尚省スペースで笑うわこんなん

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:10:49

    たて乙
    明日は祝日だから
    オールナイト言うっちまう祭が可能…ってコト?!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:10:53

    200なら言うっちまう2か月をお祝いしようぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:10:58

    特車二課壊滅す

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:11:17

    200ならトレセン学園クソダサTシャツ部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています