モデルになった選手のスーパープレーを教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:51:17

    ブルーロックに登場する選手(マスター達やプロ含む)のモデルとされる選手のスーパープレーの動画を教えてほしい
    動画がなければいつ頃のどんなプレーとかでもいい
    色んなプレーが見たいから逆に「このゴールを再現して欲しい」みたいな願望もあり

    スレ画はモデルではないけど三笘選手が再現した話題のやつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:53:46

    モデル選手まとめ動画とかではなくてあくまでスーパープレーの動画を教えて欲しいスレです
    スレ主はサッカーはにわかでロナウジーニョとメッシが好きです

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:55:19
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:02:15

    >>3

    うおーめちゃくちゃかっこいい!こういうのが見たかったんだありがとう!!!

    現実で見ると意味わかんないぐらいすごいゴールだって実感湧く

    敵DFもすげえギリギリまで足伸ばしてて油断がないのがかっけえよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:17:07

    スレ主の好きなロナウジーニョはラヴィーニョのモデルじゃないかと思う


    【人間卒業】ロナウジーニョが本気でプレイするとこうなる


  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:32:32

    >>5

    やっぱラヴィーニョかな?

    蜂楽が好きで読んでたんだけどネオエゴで出てきたラヴィーニョが神

    見ててワクワクする

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:46:13

    モデルになったかどうかは微妙だが我牙丸さんの鯱に一番近いプレーだと思う

    GKイギータのスコーピオンセーブ

    Goalkeeper René Higuita's Incredible Scorpion Kick | From The Archive


  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:27:50

    ブルロだと失敗したやつだけど

    183話で潔がメタビ覚醒して超越破壊点で喰った凪のプレー

    Luiz Suárez Fooling Flick vs. Bayern Munich (2015) AMAZING!!


  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:06:56

    >>7

    素人には魅せプに見えるぐらい余裕そう!

    なんでこんなタイミングばっちりに蹴れるんですか?


    >>8

    ヒールキックはやっぱ最高!

    後ろに目ついてる?ついてるわおかしいもん…


    なんか書き方悪かったかもなんだけど

    例えば玲王のモデルがクリロナって言われてるけどそのクリロナがどんなすごいプレーしてるのか見てみたい!って感じのスレのつもりだから原作でやってないプレーでも嬉しいです!

    世界のスターがどんなこと現実にやってるのか見たいんだけど自分でうまく探せないから有識者の協力を仰ぎたい

    よろしくお願いします!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:19:41

    いいね、こう言うスレ
    有識者たちにぜひ教えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています