あ~レディさんのおしりは最高なんじゃ。

  • 1アドマイヤジャパン23/04/04(火) 17:47:45

    もふもふして気持ちいいんじゃ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:54:10

    エロジジイ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:56:10

    Yogibo「私のことは遊びだったんですか……!?」

  • 4アドマイヤジャパン23/04/04(火) 17:57:02

    失敬な友達のお母さんとたわむれてるだけじゃぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:57:47

    あの…パパ同じじゃ…?

  • 6アドマイヤジャパン23/04/04(火) 17:59:54

    おっ立てるものもないからの。健全じゃろ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:04:40

    >>6

    いやおっ立てるものは残ってるし実際おっ立ててる証拠動画撮られてるぞ

    えぐいインブリードの子供が生まれる可能性がないだけ

  • 8アドマイヤジャパン23/04/04(火) 18:08:25

    知らんのかレディさんはとってもトレビアンな匂いがするんじゃぞ。これは嗅がねば無作法じゃろうて。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:09:25

    老人ホームで70のエロジジイが90のご婦人にスリスリしておっ立ててたら一大事だぞ
    動物でよかったなジジイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:10:31

    >>9

    想像したら地獄で芝

  • 11アドマイヤジャパン23/04/04(火) 18:12:06

    聞こえんの〜馬じゃからええじゃろ。わし頑張ったし余生ぐらいは好きにさせとくれ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:12:36

    >>5

    異母姉とのスキンシップは健全だよ

    父なんて牡馬ストーキングしてたし

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:12:51

    動画見てるとレディに近づいてる時の目が常にガンギマリで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:14:17

    鹿に逃げられる男!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:15:11

    >>9

    性欲が強いほど喜ばれる場合があるからな…種牡馬とかパンダとか

  • 16アドマイヤジャパン23/04/04(火) 18:16:01

    猫ちゃんとは和解したぞい。いいお友達じゃ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:49:58

    レディもまんざらでもなさそうなのがさぁ
    他の女の子の馬がすりすりしてるのはお母さんに甘えてるみたいで微笑ましいんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:17:28

    ヴァーミリアン君がなんとも言えない顔で見てそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:25:37

    >>18

    菊花賞で鎬を削った相手が同期の母親にすり寄るのを天国からそいつの母親と一緒に見させられる三冠馬だっているんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:40:30

    お義父さんやめてくださいエピ!一緒にサクライちゃんの復活を見届けるって約束したはずですエピ!そんなんしてたら見逃しちゃいますエピよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:42:46
  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:42:05

    >>21

    うーんこの匂いフェチ

    よく見たらちんちん出してるの草

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:46:55

    >>21

    ちんちん出てるの草超えて芝

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:48:50

    レディさんも本っ当にウザかったら最悪蹴ったりするだろうし、確かに満更でもないんだろう。ツンデレのツンをこじらせて今さら素直になれない感があるけど……これ何てラブコメ?

  • 25アドマイヤジャパン23/04/04(火) 23:51:31

    いい枕いい女美味しい青草いい馬生じゃのう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:52:13

    >>19

    そういやディープとヴァーミリアンは

    デビュー前に育成牧場で併せ馬してたんだったな…

    ライバルが幼馴染の母親にすり寄ってる光景なわけか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:09:22

    ビワハイジさんはどう思う?

  • 28アドマイヤジャパン23/04/05(水) 08:58:35

    >>19

    ドン引きしてるけど彼にだけは言われたくないぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:28:54

    余生大満喫定期

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:29:28

    >>27

    息子が自分で掴んだ馬生です(さめざめ)

    親がとやかくいうことではありません(さめざめ)

  • 31アドマイヤジャパン23/04/05(水) 15:56:09

    >>30

    ダイジョブやで母ちゃん。枕営業という新たな仕事もやっとるし仲間の分の飯代は稼いでるからな。レディさんは扶養家族じゃ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:01:34

    そんなにいい匂いがするのかレディ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:06:45

    >>21

    >>22

    >>23

    「お゛っ❤シャトルさん゛の鼻息っ❤たまん゛ねっ❤も゛っかい❤」

    って感じでブヒィン❤って鳴いてら

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:08:28

    >>32

    やっぱりアドジャくんは匂いフェチなのでは

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:09:14

    アヤパンくん余生満喫しまくってて面白い
    レディさん他の牡馬もソワソワさせるみたいだしフェロモンむんむん美女なんかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:13:41

    >>31

    こんなんでも今のヴェルサイユリゾートファームを支える大黒柱だからな 長生きするんやで

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:21:46

    >>19

    アドジャ「ビワハイジ母さんとの間に子どもがいるお前には何も言われたくないんじゃが……パパって呼んだ方がいい?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:22:16

    >>21

    完全にキマってて草

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:55:22

    実際のジャパン君、栗毛は綺麗だしお目目きゅるるんで可愛いし、乗馬出来るくらいに穏やかで優しい子なんだよね
    それはそれとして、レディさんと一緒に放牧されてると必ず寄っていくけどw

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:58:04

    ニンジンに対しての執着もやばい

  • 41アドマイヤジャパン23/04/05(水) 17:25:43

    レディさんのおしりすーりすり。太陽の匂いにレディさんの匂いが混ざって実にフェルテッシモなんじゃ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:30:15

    >>37

    トーセンレーヴ「グレそう」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:33:09

    >>25

    流石三大欲求手に入れた馬

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:35:00

    どっかのスレでヴァーミリアンがハーヘア母さんに手を出せば解決じゃね?って言われてて笑った

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:35:13

    ジャパンおじいちゃん引用元もちゃんと貼ろうね!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:58:40

    >>31

    宛 アドマイヤジャパン様

    あなたのおかげで、今まで気になっていたyogiboの枕を買うことができました。とても頑丈でよい使い心地です。ありがとうございました。

    ヴェルサイユのコーヒーやクリアファイルも買いましたが、ところで、お子さん達さんはすごいけれど、ご本人は目立たなかったスカーレットレディさんのクリアファイルまであるのは、何故ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:51:33

    タイキシャトルも「ドトウはおとなしいのにこいつは鼻息だけでうるせぇな…」とか思ってたりしたんだろうか

  • 48アドマイヤジャパン23/04/05(水) 21:55:29

    >>46

    なんでってそりゃあレディさんがフェロモンむんむんのきれいなお姉さんだからじゃろうて。若い娘にはレディさんみたいな色気はだせんよ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:59:02

    いつ見てもレディさんのお尻に擦り寄ってるジャパンさんの目がガンギまりしてるようにしか見えないの草なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:04:31

    >>48

    スカーレットレディさんも美しい女性だということはよく分かります。

    しかしあなたも、よく見たら栗毛の奇麗な馬体ですね。

    今度ご一緒してもいいですか?

  • 51アドマイヤジャパン23/04/05(水) 22:09:20

    >>50

    並走希望かそれとも枕を並べて添い寝でもするか。いいとも男は黙ってどんとこいじゃからな。このYogiboとやらは柔らかくてよく眠れるぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:27:24

    >>51

    バッチコーイ、と?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:44:51

    >>17

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:31:10

    >>46

    レディとジャパンのクリアファイルを横に並べて祭壇作れよオタクたちよ......ってことじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています